3月29日新刊「アオアシ (35)」「キン肉マン 84」「夏目アラタの結婚 (12)」など

アオアシ (35)キン肉マン 84夏目アラタの結婚 (12)乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…10巻高橋留美子傑作集 金の力ケンガンオメガ (21)昨今のシンデレラは靴を落とさない。 4巻竜騎士のお気に入り 8巻マイホームアフロ田中 (4)創世のタイガ 12しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~ 6スマイリー (8)東島丹三郎は仮面ライダーになりたい (14)怪異と乙女と神隠し (7)超音速の魔女 2天空の扉 (20)ギターショップ・ロージー (3)空は世界のひとつ屋根 1味いちもんめ 継ぎ味 (11)新装版 動物のお医者さん (3)おちこぼれ (1)めしばな刑事タチバナ(53) もんじゃらほい王太子妃になんてなりたくない!! 婚約者編 2巻フールナイト (8)高嶺のハナさん (10)Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます 11異世界ソープランド輝夜 (7)セシルの女王 (6)クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(9)警部補ダイマジン (20)必勝ダンジョン運営方法(12)超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚(4)まがいもの令嬢から愛され薬師になりました 5巻テツぼん (35)落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした 2巻透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~(4)MUJIN -無尽- 12 (12巻)地図にない場所 (5)ハズレスキル『添い寝』が覚醒し、僕が最強ハーレムを築くまで~密着添い寝で願望解放!?誘惑されまくって困ってます!!~(1)THE ALPINE CLIMBER 単独登攀者・山野井泰史の軌跡 (7)まめで四角でやわらかで 下ミワさんなりすます (9)水姫先輩の恋占い 5義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました(2)転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~ 5おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。(4)HONKOWA霊障ファイル 『心霊的瑕疵物件』特集偽聖女だと言われましたが、どうやら私が本物のようですよ? アンソロジーコミック 3巻今宵、妻が。(19)平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック 3巻キッチンカー『デリ・ジョイ』―車窓から異世界へ美味いもの密輸販売中!― 5白竜HADOU (37)王弟殿下の恋姫 ~王子と婚約を破棄したら、美麗な王弟に囚われました~(1)Deep3 (9)宝石商リチャード氏の謎鑑定 6巻チラチラ (1)おねチャ。 (7)妖刀に魅入られしスケルトン ~迷宮を支配し、無敵の軍勢を率いる《最強》の剣魔王~ 5お前のほうからキスしてくれよ辛辣なるグルメ (7)神眼の勇者(13)どく・どく・もり・もり (2)湖底のひまわり (4)婚約破棄した相手が毎日謝罪に来ますが、復縁なんて絶対にありえません!(1)僕の彼女はさすがです。 3たとえ運命じゃなくても愛してるヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。 2巻鳥居の向こうは、知らない世界でした。~邪魔者扱いされた少女は癒やしの国で薬師になる~(2)落ちこぼれ令嬢は、公爵閣下からの溺愛に気付かない ~婚約者に指名されたのは才色兼備の姉ではなく、私でした~(1)狂戦士なモブ、無自覚に本編を破壊する(2)闇属性の嫌われ王女は、滅びの連鎖を断ち切りたい(2)ちび本当にあった笑える話 人生の大ピンチSPれんげとなると! (1)親から見捨てられました。自力で生き抜いてみせます。(1)婚約破棄されたので、好きにすることにした。(1)俺と本気セックス、試してみます?~豹変男子の甘い手ほどき~松本零士 戦場まんが初期傑作選: わが青春の少年戦記神命のレスキュー 2元最強勇者の再就職 (4)疲れた王子様と教育係のご令嬢の話(1)バーサスアース・オルタナティブ 3お母様の言うとおり! 1巻アカネノネ (7)悪夢令嬢は一家滅亡の夢を見た ~私の目的は生き延びることです~(1)ジュカイ―承認欲求の森― (5)魔法少女殲滅兵器 筋肉少女 2死神侯爵の雇われ妻になりましたが、子どもたちが可愛すぎて毎日幸せです!(1)闇メイドが支配する! 3巻ひらひら (全1巻)この百合はフィクションです 2半端なエリートの外山と申します。 1江戸前の旬スペシャル ~島寿司 編: Gコミックス15少女と漂流記 2何時何分地球が何回まわったら原画集 弱虫ペダルCOLORS 2特攻服凶走曲 カモなマイ族編: SPコミックス SPポケットワイド高橋留美子原画集 COLORS 1978-2024

  • アオアシ (35) 小林 有吾
  • キン肉マン 84 ゆでたまご
  • 夏目アラタの結婚 (12) 乃木坂 太郎
  • 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…10巻 ひだか なみ,山口 悟
  • 高橋留美子傑作集 金の力 高橋 留美
  • ケンガンオメガ (21) サンドロビッチ・ヤバ子,だろめおん
  • 昨今のシンデレラは靴を落とさない。 4巻 式部 玲,小山内 慧夢,芦原 モカ
  • 竜騎士のお気に入り 8巻 蒼崎 律,織川 あさぎ,伊藤 明十
  • マイホームアフロ田中 (4) のりつけ 雅春
  • 創世のタイガ 12 森 恒二
  • しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~ 6 富士屋 カツヒト,左藤 真通,清水 陽平(法律事務所アルシエン)
  • スマイリー (8) 服部 未定
  • 東島丹三郎は仮面ライダーになりたい (14) 柴田ヨクサル
  • 怪異と乙女と神隠し (7) ぬじま
  • 超音速の魔女 2 あさり よしとお
  • 天空の扉 (20) KAKERU
  • ギターショップ・ロージー (3) 高橋 ツトム
  • 空は世界のひとつ屋根 1 鶴田 謙二
  • 味いちもんめ 継ぎ味 (11) 倉田 よしみ,久部 緑郎,あべ 善太
  • 新装版 動物のお医者さん (3) 佐々木 倫子
  • おちこぼれ (1) たーし
  • めしばな刑事タチバナ(53) もんじゃらほい 坂戸佐兵衛,旅井とり
  • 王太子妃になんてなりたくない!! 婚約者編 2巻 鴨野 れな,月神 サキ,蔦森 えん
  • フールナイト (8) 安田 佳澄
  • 高嶺のハナさん (10) ムラタ コウジ
  • Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます 11 東雲 太郎,銀翼 のぞみ,東雲 太郎・夜ノ みつき
  • 異世界ソープランド輝夜 (7) 猪熊 しのぶ
  • セシルの女王 (6) こざき 亜衣
  • クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした(9) もりたかたかし,新双ロリス
  • 警部補ダイマジン (20) リチャード・ウー,コウノ コウジ
  • 必勝ダンジョン運営方法(12) 松波留美,雪だるま
  • 超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚(4) 見延 案山子,割田 コマ,みなと
  • まがいもの令嬢から愛され薬師になりました 5巻 村上 ゆいち,佐槻 奏多,笹原 亜美
  • テツぼん (35) 永松 潔,高橋 遠州
  • 落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした 2巻 笹原 智映,千石 かのん,駒田 ハチ
  • 透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~ 岩飛猫
  • ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~(4) 日野彰,九十九弐式/すかいふぁーむ
  • MUJIN -無尽- 12 (12巻) 岡田屋 鉄蔵
  • 地図にない場所 (5) 安藤 ゆき
  • ハズレスキル『添い寝』が覚醒し、僕が最強ハーレムを築くまで~密着添い寝で願望解放!?誘惑されまくって困ってます!!~(1) 電磁猫楽団,まるせい
  • THE ALPINE CLIMBER 単独登攀者・山野井泰史の軌跡 (7) よこみぞ 邦彦,山地 たくろう
  • まめで四角でやわらかで 下 ウルバノヴィチ香苗
  • ミワさんなりすます (9) 青木 U平
  • 水姫先輩の恋占い 5 シロサワ
  • 義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました(2) もりこも,紫藤 むらさき,瑪々子
  • 転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~ 5 一夢,あかほり さとる,織部
  • おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。(4) 友吉,どまどま
  • HONKOWA霊障ファイル 『心霊的瑕疵物件』特集 山本 まゆり
  • 偽聖女だと言われましたが、どうやら私が本物のようですよ? アンソロジーコミック 3巻 アンソロジー
  • 今宵、妻が。(19) 佐野 タカシ
  • 平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック 3巻 アンソロジー
  • キッチンカー『デリ・ジョイ』―車窓から異世界へ美味いもの密輸販売中!― 5 水晶 零,りぃん,ゆき哉
  • 白竜HADOU (37) 天王寺 大,渡辺 みちお
  • 王弟殿下の恋姫 ~王子と婚約を破棄したら、美麗な王弟に囚われました~(1) 神山 りお,早瀬 ジュン,甘夏 みのり
  • Deep3 (9) 水野 光博,飛松 良輔
  • 宝石商リチャード氏の謎鑑定 6巻 あかつき 三日,辻村 七子,雪広 うたこ
  • チラチラ (1) 小窓際
  • おねチャ。 (7) 七竈 アンノ
  • 妖刀に魅入られしスケルトン ~迷宮を支配し、無敵の軍勢を率いる《最強》の剣魔王~ 5 鶴岡 伸寿,銀翼 のぞみ
  • お前のほうからキスしてくれよ やまやで
  • 辛辣なるグルメ (7) 香川 まさひと,若狭 星
  • 神眼の勇者(13) 白瀬岬,ファースト
  • どく・どく・もり・もり (2) 背川昇
  • 湖底のひまわり (4) 石川 優吾
  • 婚約破棄した相手が毎日謝罪に来ますが、復縁なんて絶対にありえません!(1) いちいち,フルーツパンチ,櫻井 みこと
  • 僕の彼女はさすがです。 3 いのうえ 空
  • たとえ運命じゃなくても愛してる 木沢さわき
  • ヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。 2巻 むぎちゃ ぽよこ,ビス
  • 鳥居の向こうは、知らない世界でした。~邪魔者扱いされた少女は癒やしの国で薬師になる~(2) 友麻 碧,七瀬 陽
  • 落ちこぼれ令嬢は、公爵閣下からの溺愛に気付かない ~婚約者に指名されたのは才色兼備の姉ではなく、私でした~(1) 柏 りんこ,tatsuki,アルト
  • 狂戦士なモブ、無自覚に本編を破壊する(2) 佐藤良亮,なるのるな
  • 闇属性の嫌われ王女は、滅びの連鎖を断ち切りたい(2) 高瀬 カロ,桜花 舞,夏樹 りょう(角川ビーンズ文庫)
  • ちび本当にあった笑える話 人生の大ピンチSP アンソロジー
  • れんげとなると! (1) nicolai
  • 親から見捨てられました。自力で生き抜いてみせます。(1) まるねこ,吉田 はるゆき
  • 婚約破棄されたので、好きにすることにした。(1) 櫻井 みこと,砂糖 まつ
  • 俺と本気セックス、試してみます?~豹変男子の甘い手ほどき~ ジョンルーク
  • 松本零士 戦場まんが初期傑作選: わが青春の少年戦記 松本 零士
  • 神命のレスキュー 2 キリエ
  • 元最強勇者の再就職 (4) 阿久津拓矩,萩尾ノブト
  • 疲れた王子様と教育係のご令嬢の話(1) たなこ,花染 なぎさ,橘 叶和
  • バーサスアース・オルタナティブ 3 一智和智
  • お母様の言うとおり! 1巻 うき太郎,ふみ,黒裄
  • アカネノネ (7) 矢田 恵梨子
  • 悪夢令嬢は一家滅亡の夢を見た ~私の目的は生き延びることです~(1) 近衛 悠,泉乃 せん,大菊小菊
  • ジュカイ―承認欲求の森― (5) 梶原 如来,吉宗
  • 魔法少女殲滅兵器 筋肉少女 2 たま虫あっとに
  • 死神侯爵の雇われ妻になりましたが、子どもたちが可愛すぎて毎日幸せです!(1) す~ぱ~火力,柚子 れもん
  • 闇メイドが支配する! 3巻 八坂 アキヲ・相川 有
  • ひらひら (全1巻) 崗田屋 愉一
  • この百合はフィクションです 2 むちゃハム
  • 半端なエリートの外山と申します。 1 吉尾 きくよし,太田 ぐいや
  • 江戸前の旬スペシャル ~島寿司 編: Gコミックス 九十九森
  • 15少女と漂流記 2 AK24,George Mackenzie
  • 何時何分地球が何回まわったら 星野 詞,待田 堂子,DMM music・40mP
  • 原画集 弱虫ペダルCOLORS 2 渡辺航
  • 特攻服凶走曲 カモなマイ族編: SPコミックス SPポケットワイド 古沢優
  • 高橋留美子原画集 COLORS 1978-2024 高橋 留美
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ