2月28日新刊「アオアシ (31)」「機動戦士ガンダム サンダーボルト (21)」「ギャラリーフェイク (37)」など

アオアシ (31)機動戦士ガンダム サンダーボルト (21)ギャラリーフェイク (37)深夜食堂 (26)東島丹三郎は仮面ライダーになりたい (12)くーねるまるた ぬーぼ (11)島さん(4)機動戦士ガンダム アグレッサー (17)ポケットモンスタースペシャル (64)仮面ライダークウガ (21)サターンリターン (10)往生際の意味を知れ! (7)スノウボールアース (5)サターンリターン (9)まんがで!にゃんこ大戦争 (11)住みにごり (3)土竜(モグラ)の唄 (79)王妃様は離婚したい(2) ~異世界から聖女様が来たので、もうお役御免ですわね?~ゴルゴ13 168 森と湖の国の銃星のカービィ まんぷくプププ ファンタジー (10)新竹取物語 1000年女王 特装版: 上下巻+イラスト集付き限定セット平穏世代の韋駄天達 7スーパーボールガールズ (1)ぷにるはかわいいスライム (3)異世界クラフトぐらし~自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ~(3)妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~ 2巻HONKOWA霊障ファイル『恐怖の粘着霊』特集劉邦 (15)新ゲノム10訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック 5巻ボクらはみんな生きてゆく! (5)悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 9巻ぱらのいあけ~じ(6)復讐の未亡人(10)悪役のご令息のどうにかしたい日常 2巻姫様、無理です!~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~ 3巻放課後のアイドルには秘密がある 1定本 レッド 1969-1972 4王様の耳: 秘密のバーへようこそ (3)フランチャイズ! つくだ☆マジカル (2)となりのトロル (4)ブラックチャンネル (7)宇宙人ムームー 5 (5巻)餓狼伝楽園 Le Paradis 第41号 41デュエル・マスターズ WIN (1)僕らはそれを越えてゆく~天彦野球部グラフィティー~ (4)みそララ+ 2 (2巻)みそララ+ 1 (1巻)4000倍の男 3水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~(2)偽聖女だと生贄にされたら、魔王様に求婚されました~契約花嫁は精霊たちとスローライフを謳歌する~(2)視える令嬢とつかれやすい公爵 2巻強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。(3)わけあって絶滅しました。ビューティフル (1)俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま!~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~(3)勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】で無敵の存在になった(5)のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~(3)ボクらの強化部(2)元最強勇者の再就職 (2)谷口ジローコレクション26 シートン 旅するナチュラリスト 第1章 狼王ロボ死ぬほど愛して 5巻この百合はフィクションです 1ボクたちはまだ青く 大学入学編15分の少女たち -アイドルのつくりかた- (5)童貞くんがハイスペ兄貴に育てられました脱獄ごっこ (2)没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで(3)異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利!(1)アカネノネ (3)ちび本当にあった笑える話 病院のヤバい話こまったやつら ~民俗学研究会へようこそ~ 3 (3巻)妹ちゃん、俺リストラされちゃった~え、転職したら隊長? スキル「○○返し」で楽しく暮らします~(3)なつろりずむとっておきドラえもん いつでもどこでもお出かけ編若旦那サマの言いなりにはなりません! 恋心は湯煙に隠して(下)ヤンキーくん異世界転生!? ―敵国王子に助けられました―天才犬レオ (1)「地味でつまらない」と捨てられたので、地道に錬金術師を目指します!~堅実令嬢は婚約破棄後に幸せになる~(5)溺れる良夜とヘルメース星の輝き、月の影 (2)バディ婚 お前とヤりたい10のコト(上)テンバイヤー金木くん(4)八日さんが舐める(2)アイランド 新装版3淫紋開花

  • アオアシ (31) 小林 有吾
  • 機動戦士ガンダム サンダーボルト (21) 太田垣 康男,矢立 肇,富野 由悠季
  • ギャラリーフェイク (37) 細野 不二彦
  • 深夜食堂 (26) 安倍 夜郎
  • 東島丹三郎は仮面ライダーになりたい (12) 柴田 ヨクサル
  • くーねるまるた ぬーぼ (11) 高尾 じんぐ
  • 島さん(4) 川野ようぶんどう
  • 機動戦士ガンダム アグレッサー (17) 万乗 大智,矢立 肇,富野 由悠季
  • ポケットモンスタースペシャル (64) 日下 秀憲,山本 サトシ
  • 仮面ライダークウガ (21) 石ノ森 章太郎,井上 敏樹,横島 一,白倉 伸一郎
  • サターンリターン (10) 鳥飼 茜
  • 往生際の意味を知れ! (7) 米代 恭
  • スノウボールアース (5) 辻次 夕日郎
  • サターンリターン (9) 鳥飼 茜
  • まんがで!にゃんこ大戦争 (11) 萬屋 不死身之介,PONOS 株式会社
  • 住みにごり (3) たか たけし
  • 土竜(モグラ)の唄 (79) 高橋 のぼる
  • 王妃様は離婚したい(2) ~異世界から聖女様が来たので、もうお役御免ですわね?~ 亜和 美央斗,漣 ミサ,明夜 明琉
  • ゴルゴ13 168 森と湖の国の銃 さいとう・たかを
  • 星のカービィ まんぷくプププ ファンタジー (10) 武内 いぶき
  • 新竹取物語 1000年女王 特装版: 上下巻+イラスト集付き限定セット 松本 零士
  • 平穏世代の韋駄天達 7 クール教信者,天原
  • スーパーボールガールズ (1) 金城 宗幸,平本 アキラ
  • ぷにるはかわいいスライム (3) まえだくん
  • 異世界クラフトぐらし~自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ~(3) 立山鈴,あろえ
  • 妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~ 2巻 星川 きづき,桜井 悠,氷堂 れん
  • HONKOWA霊障ファイル『恐怖の粘着霊』特集 朝日新聞出版
  • 劉邦 (15) 高橋 のぼる
  • 新ゲノム10 古賀亮一
  • 訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック 5巻 アンソロジー
  • ボクらはみんな生きてゆく! (5) アキヤマ ヒデキ
  • 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 9巻 アンソロジー
  • ぱらのいあけ~じ(6) クール教信者
  • 復讐の未亡人(10) 黒澤R
  • 悪役のご令息のどうにかしたい日常 2巻 ふわい にむ,馬のこえが聞こえる,コウキ。
  • 姫様、無理です!~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~ 3巻 小神 よみ子,竹輪,三浦 ひらく
  • 放課後のアイドルには秘密がある 1 あまね かしこ
  • 定本 レッド 1969-1972 4 山本 直樹
  • 王様の耳: 秘密のバーへようこそ (3) えすと えむ
  • フランチャイズ! つくだ☆マジカル (2) 小田 扉
  • となりのトロル (4) 中山 ユキジ
  • ブラックチャンネル (7) きさいち さとし
  • 宇宙人ムームー 5 (5巻) 宮下 裕樹
  • 餓狼伝 谷口 ジロー,夢枕 獏
  • 楽園 Le Paradis 第41号 41 蒼樹うめ,中村明日美子,幾花にいろ,木尾士目,シギサワカヤ,志摩時緒,速水螺旋人,黒咲練導,鶴田謙二,位置原光Z,郷本,kashmir,panpanya
  • デュエル・マスターズ WIN (1) 松本 しげのぶ
  • 僕らはそれを越えてゆく~天彦野球部グラフィティー~ (4) 中原 裕,市田
  • みそララ+ 2 (2巻) 宮原 るり
  • みそララ+ 1 (1巻) 宮原 るり
  • 4000倍の男 3 雁木 万里
  • 水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~(2) 水辺 チカ,花邑 まい,友麻 碧
  • 偽聖女だと生贄にされたら、魔王様に求婚されました~契約花嫁は精霊たちとスローライフを謳歌する~(2) 深山 じお,柚子 れもん
  • 視える令嬢とつかれやすい公爵 2巻 ばち,霧谷 凜,漣 ミサ
  • 強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。(3) 壱乃 ナナ,鈴ノ助,雨傘 ヒョウゴ
  • わけあって絶滅しました。ビューティフル (1) 河田 雄志,行徒,今泉 忠明,丸山貴史
  • 俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま!~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~(3) 佐野マコト,ぺもぺもさん
  • 勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】で無敵の存在になった(5) 赤槻コウ,六志麻あさ
  • のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~(3) 止田卓史,咲く桜
  • ボクらの強化部(2) ちゃんやつ
  • 元最強勇者の再就職 (2) 阿久津 拓矩,萩尾 ノブト
  • 谷口ジローコレクション26 シートン 旅するナチュラリスト 第1章 狼王ロボ 谷口 ジロー,今泉 吉晴
  • 死ぬほど愛して 5巻 天樹征丸(作),草壁エリザ(画)
  • この百合はフィクションです 1 むちゃハム
  • ボクたちはまだ青く 大学入学編 黒井つむじ
  • 15分の少女たち -アイドルのつくりかた- (5) かっぴー,戸井 理恵
  • 童貞くんがハイスペ兄貴に育てられました 藤村綾生
  • 脱獄ごっこ (2) 高出 なおたか,UUUM株式会社,LiTMUS株式会社
  • 没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで(3) GUNP,八神凪
  • 異世界で聖女になった私、現実世界でも聖女チートで完全勝利!(1) 櫻井 ゆうすけ,福きつね,四葉 夕卜
  • アカネノネ (3) 矢田 恵梨子
  • ちび本当にあった笑える話 病院のヤバい話 アンソロジー
  • こまったやつら ~民俗学研究会へようこそ~ 3 (3巻) 吉川 景都
  • 妹ちゃん、俺リストラされちゃった~え、転職したら隊長? スキル「○○返し」で楽しく暮らします~(3) みやのより,アメカワ・リーチ
  • なつろりずむ 平屋のぼり
  • とっておきドラえもん いつでもどこでもお出かけ編 藤子・F・ 不二雄
  • 若旦那サマの言いなりにはなりません! 恋心は湯煙に隠して(下) 米田マリコ
  • ヤンキーくん異世界転生!? ―敵国王子に助けられました― 鳶田瀬ケビン
  • 天才犬レオ (1) おごし ゆう
  • 「地味でつまらない」と捨てられたので、地道に錬金術師を目指します!~堅実令嬢は婚約破棄後に幸せになる~(5) ちあき 楽,柚子 れもん
  • 溺れる良夜とヘルメース ko
  • 星の輝き、月の影 (2) じんの あい
  • バディ婚 お前とヤりたい10のコト(上) 黒之響
  • テンバイヤー金木くん(4) 早池峰キゼン
  • 八日さんが舐める(2) 松羅弁当
  • アイランド 新装版3 尹 仁完,梁 慶一
  • 淫紋開花 佐崎いま+高瀬ろく
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ