3月28日新刊「賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC 12」「ライジングサンR(14)」「星のカービィ まんぷくプププ ファンタジー (12)」など

賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC 12ライジングサンR(14)星のカービィ まんぷくプププ ファンタジー (12)だらしないです 堀田先生!(4)私が聖女?いいえ、悪役令嬢です!~なので、全員破滅は阻止させていただきます~ 5きみは謎解きのマシェリ(6)嫌がる妹を押し倒してイロイロとえっちなことをしたい!傷だらけ聖女より報復をこめて (1)エイジング―80歳以上の若者が暮らす島―(10)86―エイティシックス― 魔法少女レジーナ☆レーナ ~戦え! 銀河航行戦艦サンマグノリア~ 1ポケモン4コマ学園 (8)魔淫籠催眠: セラフィンコミックス史上最強の大賢者、転生先がぬいぐるみでも最強でした THE COMIC 2あつまれ どうぶつの森 ~無人島Diary~ (9)無能は不要と言われ『時計使い』の僕は職人ギルドから追い出されるも、ダンジョンの深部で真の力に覚醒する THE COMIC 2もっと全部知って欲しい: セラフィンコミックス下請け魔法少女リリカ 1悪役令嬢はダンスがしたい 1異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(2)もぐら(仮) (2)神様のアルバイト (3)ブタメン (2)電網呪相ノロイさん 2アビコレ (1)夜者(2)3年3組 田中太郎 (1)勇者様、昨夜もお楽しみでしたね。2

  • 賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC 12 すえみつぢっか,りゅうせんひろつぐ,藤ちょこ
  • ライジングサンR(14) 藤原さとし
  • 星のカービィ まんぷくプププ ファンタジー (12) 武内 いぶき
  • だらしないです 堀田先生!(4) なかだまお
  • 私が聖女?いいえ、悪役令嬢です!~なので、全員破滅は阻止させていただきます~ 5 たまゆき,藍上イオタ,双葉はづき
  • きみは謎解きのマシェリ(6) 糸なつみ
  • 嫌がる妹を押し倒してイロイロとえっちなことをしたい! はやけ
  • 傷だらけ聖女より報復をこめて (1) SORAJIMA,編乃肌
  • エイジング―80歳以上の若者が暮らす島―(10) 友野ヒロ
  • 86―エイティシックス― 魔法少女レジーナ☆レーナ ~戦え! 銀河航行戦艦サンマグノリア~ 1 染宮 すずめ,安里 アサト,しらび,I-IV
  • ポケモン4コマ学園 (8) 山下 たかひろ
  • 魔淫籠催眠: セラフィンコミックス あべもりおか
  • 史上最強の大賢者、転生先がぬいぐるみでも最強でした THE COMIC 2 森みさき,ジャジャ丸,わたあめ
  • あつまれ どうぶつの森 ~無人島Diary~ (9) ココナス ルンバ,任天堂
  • 無能は不要と言われ『時計使い』の僕は職人ギルドから追い出されるも、ダンジョンの深部で真の力に覚醒する THE COMIC 2 さらさみさ,桜霧琥珀,福きつね
  • もっと全部知って欲しい: セラフィンコミックス kuretudenn
  • 下請け魔法少女リリカ 1 神無月羽兎
  • 悪役令嬢はダンスがしたい 1 佐倉あめゆ,しっぽタヌキ
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(2) 中村優
  • もぐら(仮) (2) やました れお
  • 神様のアルバイト (3) 石井 敬士
  • ブタメン (2) おごし ゆう
  • 電網呪相ノロイさん 2 BLZ
  • アビコレ (1) 小西 紀行
  • 夜者(2) 河野那歩也
  • 3年3組 田中太郎 (1) ながとし やすなり
  • 勇者様、昨夜もお楽しみでしたね。2 おちR
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ