4月25日新刊「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中ⅩⅢ」「鬼畜英雄8」「mono4」など

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中ⅩⅢ鬼畜英雄8mono 4王の獣: 掩蔽のアルカナ (15)ギニーピッグは檻の外の夢を見ない(下)ギニーピッグは檻の外の夢を見ない(上)ひとりぼっちの異世界攻略 19恋する(おとめ)の作り方 (8)デッドマウント・デスプレイ(13)ドルフィン 16 (16)カルバニア物語(21)最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 9俺は星間国家の悪徳領主! 6悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?1冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて… (2)最後のエルフ 1魔境斬刻録 隣り合わせの灰と青春 2王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(6)となりの猫と恋知らず(2)デッドマウント・デスプレイ外伝 怪人ソリティアの神仙偽術(1)ちったい俺の巻き込まれ異世界生活(2)モンスターアンドゴースト 2アウトサイダーパラダイス(2)ビタープレイメイト 2シガレット、シュガーキス俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 2今日も王子が尊いです。 (5)ファッキンJAYのマイルドスタイル騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する(5)俺、勇者じゃないですから。 6 VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートするダンジョン・バスターズ 4 ~中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います~ひねくれ領主の幸福譚 2復縁なんていたしません! 2はちみつとオオカミ恋の前に、あまくハジメテ。 控えめエリートくんが私にだけ発情しています 上恋の前に、あまくハジメテ。 控えめエリートくんが私にだけ発情しています 下虎に咬みあと嫌われ魔女と体が入れ替わったけれど、私は今日も元気に暮らしています! 2 (2)onBLUE vol.70夜伽の双子-贄姫は二人の王子に愛される- (5)転生悪魔の最強勇者育成計画 1清く正しくふしだらに(5)(完)攻撃力極振りの最強魔術師 ~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~ 5 (5)無気力ニートな元神童、冒険者になる 3群青のカルテ (1)厳つい顔で凶悪騎士団長と恐れられる公爵様の最後の婚活相手は社交界の幻の花でした(4)30日でとけるまで鳴川くんは泣かされたくない (3)チャームエンジェル~星天使編~ (4(完))シーカーズ~迷宮最強のおじさん、神配信者となる~ 1 (1)姫野くんはときめきたい君に二度目のさよならを。(4)(完)お求めいただいた暴君陛下の悪女です(1)恋愛偏差値回想録コミック 鬼平犯科帳121白衣の虎は極道で絶倫 2~闇医者ヤクザに毎晩溺愛されて…~お助けキャラに転生したので、ゲーム知識で無双する~運命をねじ伏せて、最強を目指そうと思います~2長く短い夏おねロリキャバクラ 2悪役令嬢が初恋したっていいじゃない! アンソロジーコミック自在面計画~君が望んだ僕の顔~(1)教え子の宮澤くんは待ってくれないいつきと優成 1復讐姫ローラ~お姉様を生贄にしたこの国はもう要らない~ 1 (1)シャイニング! (2)Cab vol.91はらぺこ少女と探偵と 1さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~5さうのあっ! 1寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~ (4)凍結したプレイヤーの帰還2滅びの王国の錬金術令嬢~三百年後の新しい人生は引きこもって過ごしたい!~2マードリー(2)アクマでこれは恋じゃない! (2)悪逆覇道のブレイブソウル1キング様のいちばん星 (7)俺じゃないとダメでしょ?森野さんは五十貝くんの異世界行きを阻止したい(1)2世と器イイネ!REIWAギャル☆あみるん (2)硝子の家でおはようをキューティーハニー THE FIRST

  • 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中ⅩⅢ サワノアキラ,秤 猿鬼,KeG
  • 鬼畜英雄8 よのき
  • mono 4 あfろ
  • 王の獣: 掩蔽のアルカナ (15) 藤間 麗
  • ギニーピッグは檻の外の夢を見ない(下) 理原
  • ギニーピッグは檻の外の夢を見ない(上) 理原
  • ひとりぼっちの異世界攻略 19 びび,五示正司
  • 恋する(おとめ)の作り方 (8) 万丈 梓
  • デッドマウント・デスプレイ(13) 成田良悟,藤本新太
  • ドルフィン 16 (16) 岩橋健一郎,所十三
  • カルバニア物語(21) TONO
  • 最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 9 やもりちゃん,じゃき
  • 俺は星間国家の悪徳領主! 6 灘島かい,三嶋与夢,高峰ナダレ
  • 悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?1 生還,栢野 すばる
  • 冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて… (2) 清露,星くずし,えーる
  • 最後のエルフ 1 サワノアキラ
  • 魔境斬刻録 隣り合わせの灰と青春 2 稲田 晃司,ベニー松山
  • 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(6) コロポテ,糸加
  • となりの猫と恋知らず(2) あきのこ
  • デッドマウント・デスプレイ外伝 怪人ソリティアの神仙偽術(1) 成田良悟,藤本新太,栖上ヤタ,まつたけうめ
  • ちったい俺の巻き込まれ異世界生活(2) 小埜聖華,ぬー
  • モンスターアンドゴースト 2 ヒメミコ
  • アウトサイダーパラダイス(2) 涼川りん
  • ビタープレイメイト 2 西本ろう
  • シガレット、シュガーキス 大村あも
  • 俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 2 いちたか,御堂ユラギ,緜
  • 今日も王子が尊いです。 (5) ヒナチ なお
  • ファッキンJAYのマイルドスタイル ファッキンJAY a.k.a. ファンキー社長
  • 騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する(5) みよしろ圭,yui/サウスのサウス
  • 俺、勇者じゃないですから。 6 VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする 心音 ゆるり,伊咲 ウタ
  • ダンジョン・バスターズ 4 ~中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います~ 蒼和 伸,篠崎冬馬,千里GAN
  • ひねくれ領主の幸福譚 2 藤屋いずこ,エノキスルメ,高嶋しょあ
  • 復縁なんていたしません! 2 竹輪つぼみ
  • はちみつとオオカミ どうざき
  • 恋の前に、あまくハジメテ。 控えめエリートくんが私にだけ発情しています 上 小雨
  • 恋の前に、あまくハジメテ。 控えめエリートくんが私にだけ発情しています 下 小雨
  • 虎に咬みあと 横澤しっか
  • 嫌われ魔女と体が入れ替わったけれど、私は今日も元気に暮らしています! 2 (2) 江本マシメサ,十悠
  • onBLUE vol.70 オンブルー編集部
  • 夜伽の双子-贄姫は二人の王子に愛される- (5) 島袋 ユミ
  • 転生悪魔の最強勇者育成計画 1 瀬川 竜,たまごかけキャンディー,長浜めぐみ
  • 清く正しくふしだらに(5)(完) 三雲ジョージ
  • 攻撃力極振りの最強魔術師 ~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~ 5 (5) 友橋かめつ,ねこのゆーま,青木健生
  • 無気力ニートな元神童、冒険者になる 3 緑茶こいめ,ぺもぺもさん,福きつね
  • 群青のカルテ (1) 椎名 チカ
  • 厳つい顔で凶悪騎士団長と恐れられる公爵様の最後の婚活相手は社交界の幻の花でした(4) 如月清華,サヤマカヤ
  • 30日でとけるまで 螺子じじ
  • 鳴川くんは泣かされたくない (3) 遠山 あちは
  • チャームエンジェル~星天使編~ (4(完)) もり ちかこ
  • シーカーズ~迷宮最強のおじさん、神配信者となる~ 1 (1) ナカ村田,AteRa
  • 姫野くんはときめきたい ハルモト紺
  • 君に二度目のさよならを。(4)(完) タナカトモ,蛸川蛸丸
  • お求めいただいた暴君陛下の悪女です(1) SORAJIMA,天壱
  • 恋愛偏差値回想録 しなちゃそ
  • コミック 鬼平犯科帳121 さいとう・たかを,池波 正太郎
  • 白衣の虎は極道で絶倫 2~闇医者ヤクザに毎晩溺愛されて…~ 森田りょう,ハル.
  • お助けキャラに転生したので、ゲーム知識で無双する~運命をねじ伏せて、最強を目指そうと思います~2 しんこせい,別所ユウイチ,桑島黎音
  • 長く短い夏 井上 まい
  • おねロリキャバクラ 2 春日沙生
  • 悪役令嬢が初恋したっていいじゃない! アンソロジーコミック コミックガルド編集部
  • 自在面計画~君が望んだ僕の顔~(1) 奥村 弘都
  • 教え子の宮澤くんは待ってくれない 鷹丘モトナリ
  • いつきと優成 1 コダ
  • 復讐姫ローラ~お姉様を生贄にしたこの国はもう要らない~ 1 (1) 野澤阿美乃,冬月光輝
  • シャイニング! (2) まいた 菜穂
  • Cab vol.91 アンソロジー
  • はらぺこ少女と探偵と 1 りの
  • さよなら恋人、またきて友だち ~宮内ユキについて~5 yoha
  • さうのあっ! 1 笠間裕之,宮月もそこ
  • 寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~ (4) 春宮 アン
  • 凍結したプレイヤーの帰還2 JerryM,SilSil・STUDIO INUS
  • 滅びの王国の錬金術令嬢~三百年後の新しい人生は引きこもって過ごしたい!~2 朝月アサ,真山菜緒,らむ屋
  • マードリー(2) 手羽
  • アクマでこれは恋じゃない! (2) 七野 ナナ
  • 悪逆覇道のブレイブソウル1 レオナールD,東里桐子,桐原のん,こむぴ
  • キング様のいちばん星 (7) 如月 ゆきの
  • 俺じゃないとダメでしょ? 坂井ヤスト
  • 森野さんは五十貝くんの異世界行きを阻止したい(1) さかいあい
  • 2世と器 戸ヶ谷新
  • イイネ!REIWAギャル☆あみるん (2) いわおか めめ
  • 硝子の家でおはようを つし子
  • キューティーハニー THE FIRST 永井豪ダイナミックプロ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ