1月31日新刊「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 3巻」「いっていっぱいいって」「捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り 3巻」など

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 3巻いっていっぱいいって捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り 3巻妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~ 3巻異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMIC 4悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 11巻レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC 4婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック 6巻悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが) 2巻ふたりで木々を霜月さんはモブが好き~人見知りな彼女は俺にだけデレ甘い~ 2彼に依頼してはいけません 8巻 特装版世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 THE COMIC 1異世界でも鍵屋さん6彼に依頼してはいけません 8巻乙女極道は責められたいどうかこの恋を見つけてクッキングパパ キムチOPERA vol.90 -まなざし-(EDGE COMIX)

  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 3巻 セレン,碧 貴子,すらだ まみ
  • いっていっぱいいって 位置原 光Z
  • 捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り 3巻 野津川 香,水野 沙彰,宵 マチ
  • 妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~ 3巻 星川 きづき,桜井 悠,氷堂 れん
  • 異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMIC 4 一花ハナ,龍央,りりんら
  • 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 11巻 アンソロジー
  • レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC 4 七桃りお,白石新,夕薙
  • 婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック 6巻 アンソロジー
  • 悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが) 2巻 提灯 あんこ,雨川 透子,小田 すずか
  • ふたりで木々を 平方 イコルスン
  • 霜月さんはモブが好き~人見知りな彼女は俺にだけデレ甘い~ 2 きぐるみ,八神鏡,Roha
  • 彼に依頼してはいけません 8巻 特装版 雪広 うたこ
  • 世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 THE COMIC 1 tokiwa.,編乃肌,桑島黎音
  • 異世界でも鍵屋さん6 もりこも,黒六,如月 瑞
  • 彼に依頼してはいけません 8巻 雪広 うたこ
  • 乙女極道は責められたい 草野こめ
  • どうかこの恋を見つけて 沢 ワカ
  • クッキングパパ キムチ うえやま とち
  • OPERA vol.90 -まなざし-(EDGE COMIX) 中村明日美子,蒼井せり,ミブヨシカズ,山田ユギ,しび,二戸謙介,風呂前 有,青狸,梅星こめ,圷 見南子,語シスコ,冬雅ミツキ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ