6月30日新刊「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 5巻」「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 2巻」など

ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 5巻どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 2巻乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…9巻悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 12オーイ!とんぼ 45巻第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの? 6巻ゴルゴ13 169 獣の穴ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 2 ~魔導書の力で祖国を叩き潰します~お願いだから、転生先は選ばせてください!!2無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる~森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる~(2)悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 公式アンソロジーコミックパーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(7)水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~(3)HONKOWA霊障ファイル『恐怖の心霊事件簿』特集断腸亭にちじょう (3)無垢な聖女は甘くはじめてを奪われる ~捨てられた先でなぜか溺愛されています~ アンソロジーコミック 2巻Aランク冒険者のスローライフ(8)超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚(2)お狐様の異類婚姻譚 6巻楽園 Le Paradis 第42号 42村人転生 最強のスローライフ(12)ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう? 1ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ (14)浅草鬼嫁日記 あやかし夫婦は君の名前をまだ知らない。 3聖女と魔王の偽装婚約~手に手をとってホワイト国家を作ります~(3)冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います ~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~(3)聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました(2)ヤバめの恋は計画的に怠惰の王子は祖国を捨てる~氷の魔神の凍争記~(1)推定悪役令嬢は国一番のブサイクに嫁がされるようです 1保健室のふたり異世界召喚は二度目です(10)悪役令嬢ですが、ヒロインに攻略されてますわ!? アンソロジーコミック 2巻りもで・りんぐ(2)王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます! 2巻カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ> 3【新装版】密教僧 秋月慈童の秘儀 霊験修法曼荼羅 特集号 (3)内気なマーメイド吸血鬼は心臓の夢をみる 下吸血鬼は心臓の夢をみる 上オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.90【Amazon.co.jp限定】海ニ眠ル花 第3巻(特典:スマホ壁紙データ配信)「地味でつまらない」と捨てられたので、地道に錬金術師を目指します!~堅実令嬢は婚約破棄後に幸せになる~(6)嗅愛フェロモン (上)嗅愛フェロモン (下)砂漠のラプンツェル花嫁と悪魔の約束(1)私、アイドル宣言 4イタリア大富豪と小さな命アドニスの冷たい抱擁忘れられない月曜日獅子と醜いあひるの子谷口ジローコレクション30 天の鷹雀荘に行ったら脱衣麻雀よりすごいことになってしまった黒猫おちびの一生(2)カミング・ホーム(EDGE COMIX)うっちゃれ五所瓦 1 突進、五所瓦!!: マイ・ファースト・ビック

  • ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 5巻 尾羊 英,中村 颯希,ゆき哉
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 2巻 セレン,碧 貴子,すらだ まみ
  • 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…9巻 ひだか なみ,山口 悟
  • 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 12 ほしな,ぷにちゃん,成瀬 あけの
  • オーイ!とんぼ 45巻 かわさき健,古沢優
  • 第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの? 6巻 おだやか,籠の中のうさぎ,krage
  • ゴルゴ13 169 獣の穴 さいとう・たかを
  • ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 2 ~魔導書の力で祖国を叩き潰します~ はぐれメタボ,昌未,おおのいも
  • お願いだから、転生先は選ばせてください!!2 あとのすけ,雨宮茉莉,Shabon
  • 無駄だと追放された【宮廷獣医】、獣の国に好待遇で招かれる~森で助けた神獣とケモ耳美少女達にめちゃくちゃ溺愛されながらスローライフを楽しんでる~(2) 未影,茨木野
  • 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 公式アンソロジーコミック アンソロジー
  • パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(7) 鳴海みわ,影茸
  • 水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~(3) 水辺 チカ,花邑 まい,友麻 碧
  • HONKOWA霊障ファイル『恐怖の心霊事件簿』特集 山本 まゆり
  • 断腸亭にちじょう (3) ガンプ
  • 無垢な聖女は甘くはじめてを奪われる ~捨てられた先でなぜか溺愛されています~ アンソロジーコミック 2巻 アンソロジー
  • Aランク冒険者のスローライフ(8) 蕨野くげ子,錬金王
  • 超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚(2) 見延 案山子,割田 コマ,みなと
  • お狐様の異類婚姻譚 6巻 いなる,糸森 環,凪 かすみ
  • 楽園 Le Paradis 第42号 42 蒼樹うめ,中村明日美子,幾花にいろ,木尾士目,シギサワカヤ,志摩時緒,速水螺旋人,黒咲練導,鶴田謙二,唯鬼,位置原光Z,郷本,kashmir,panpanya
  • 村人転生 最強のスローライフ(12) イチソウヨウ,タカハシあん
  • ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう? 1 東條功一,にもし,ミト
  • ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ (14) 麻生 羽呂,高田 康太郎
  • 浅草鬼嫁日記 あやかし夫婦は君の名前をまだ知らない。 3 藤丸豆ノ介,友麻碧,あやとき
  • 聖女と魔王の偽装婚約~手に手をとってホワイト国家を作ります~(3) 海野 電球,鳥原 習
  • 冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います ~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~(3) ヤス,柚子 れもん
  • 聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました(2) 安康 マイ,八美☆わん,一ノ谷 鈴
  • ヤバめの恋は計画的に Mりあ
  • 怠惰の王子は祖国を捨てる~氷の魔神の凍争記~(1) ふじわら夏一,モノクロウサギ
  • 推定悪役令嬢は国一番のブサイクに嫁がされるようです 1 菓月 わわの,恵ノ島すず,藤村 ゆかこ
  • 保健室のふたり すうご りす
  • 異世界召喚は二度目です(10) 嵐山,岸本和葉
  • 悪役令嬢ですが、ヒロインに攻略されてますわ!? アンソロジーコミック 2巻 アンソロジー
  • りもで・りんぐ(2) ふくたいさお
  • 王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます! 2巻 桂 実,梨沙,まろ
  • カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ> 3 はむばね,青乃下,森山ゆっこ
  • 【新装版】密教僧 秋月慈童の秘儀 霊験修法曼荼羅 特集号 (3) 永久保 貴一,秋月 慈童
  • 内気なマーメイド 富樫 じゅん,マリオン レノックス
  • 吸血鬼は心臓の夢をみる 下 央川みはら
  • 吸血鬼は心臓の夢をみる 上 央川みはら
  • オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.90 安寧,いちの,椛嶋 リラコ,キヨヤス 理解,久間 よよよ,爺太,塩味 ちる,たろ田 まち,にたこ,文乃 ゆき,元 ハルヒラ,八田野 はるちか
  • 【Amazon.co.jp限定】海ニ眠ル花 第3巻(特典:スマホ壁紙データ配信) 中村 春菊
  • 「地味でつまらない」と捨てられたので、地道に錬金術師を目指します!~堅実令嬢は婚約破棄後に幸せになる~(6) ちあき 楽,柚子 れもん
  • 嗅愛フェロモン (上) 九尾つなし
  • 嗅愛フェロモン (下) 九尾つなし
  • 砂漠のラプンツェル 白井 幸子,スザンナ カー
  • 花嫁と悪魔の約束(1) 浅井 結衣
  • 私、アイドル宣言 4 HoneyWorks,モゲラッタ
  • イタリア大富豪と小さな命 さちみ りほ,レベッカ ウインターズ
  • アドニスの冷たい抱擁 羽生 シオン,ミシェル スマート
  • 忘れられない月曜日 鳴神 ゆった,ジェシカ スティー
  • 獅子と醜いあひるの子 河村 恵利,クリスティ マッケラン
  • 谷口ジローコレクション30 天の鷹 谷口 ジロー,今泉 吉晴
  • 雀荘に行ったら脱衣麻雀よりすごいことになってしまった 会田小路ちょこぷてぃんぐ
  • 黒猫おちびの一生(2) 浦部はいむ
  • カミング・ホーム(EDGE COMIX) 圷 見南子
  • うっちゃれ五所瓦 1 突進、五所瓦!!: マイ・ファースト・ビック
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ