11月30日新刊「蒼き鋼のアルペジオ 26 (26巻)」「風都探偵 (15)」「変な家(2)」など

蒼き鋼のアルペジオ 26 (26巻)風都探偵 (15)変な家(2)トリリオンゲーム (8)商店街のあゆみ黄昏流星群 (70)宗像教授世界篇 (2)フットボールネーション (18)引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 6巻竜馬がゆく 6勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~(6)パラレルリープ・シンドローム 2 (2巻)まるさんかくしかく (1)土竜(モグラ)の唄 (82)ROPPEN-六篇- (3)ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである(6)剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。(5)引きこもり箱入令嬢の結婚(5)邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです 3巻水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~(4)皇帝つき女官は花嫁として望まれ中 5巻超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚(3)THE ALPINE CLIMBER 単独登攀者・山野井泰史の軌跡 (6)勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります~王道殺しの英雄譚~(6)死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック 3巻夜這いを決意した令嬢ですが間違えてライバル侯爵弟のベッドにもぐりこんでしまいました 3巻超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に~最弱無能の下剋上~(2)次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件(2)無職の学校~職業訓練校での200日間~ (4)推定年齢120歳、顔も知らない婚約者が実は超絶美形でした。(2)諍い・ハーレム 3獣人騎士の求愛事情 1巻わが美しきヴィクター偽聖女だと言われましたが、どうやら私が本物のようですよ? アンソロジーコミック 2巻義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました(1)聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました(3)私たち、政略結婚(予定)ですよね?~どうやら君を好きになってしまったようだ~ アンソロジーコミックサキュバステイマーの異世界無双 幻獣たちの血を引く最強のサキュバスとはじめる魔族領開拓(2)HONKOWA霊障ファイル『夢のお告げ』特集カレーマン (3)湖底のひまわり (3)悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(4)鳥居の向こうは、知らない世界でした。~邪魔者扱いされた少女は癒やしの国で薬師になる~(1)あと9回で俺のものっすよ!婚約破棄されたので、国の外れで錬金術姫になりました!(1) ~自由になった途端、隣国の王太子や精霊王や竜族から愛されています~あのキスを辿ってDeep3 (8)がんばりょんかぁ、マサコちゃん (3)辛辣なるグルメ (6)サンクチュアリ 新装版 (5)まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!(4)旅する錬金術師のスローライフ(1)ぶんぶくティーポット+ (8)アイドルは生意気な後輩に暴かれる?中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。 2巻ちび本当にあった笑える話 お金が、ない!異世界転移ではじめる愛弟子ライフ ?推しにハメられないと生きていけません!?魔女メイドは女王の秘密を知っている。(2)犬神は祈らない 2 (2巻)銀の受胎 1 (1巻)ゲーマーズ×ダンジョン 僕はゲーム依存じゃない (3)ハナイケル -川北高校華道部- (3)いつか君とはなれ

  • 蒼き鋼のアルペジオ 26 (26巻) Ark Performance
  • 風都探偵 (15) 石ノ森 章太郎,三条 陸,佐藤 まさき
  • 変な家(2) 雨穴(飛鳥新社刊),綾野暁
  • トリリオンゲーム (8) 稲垣 理一郎,池上 遼一
  • 商店街のあゆみ panpanya
  • 黄昏流星群 (70) 弘兼 憲史
  • 宗像教授世界篇 (2) 星野 之宣
  • フットボールネーション (18) 大武 ユキ
  • 引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 6巻 大庭 そと,山田 桐子,まち
  • 竜馬がゆく 6 司馬 遼太郎,鈴ノ木ユウ
  • 勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~(6) 椋野わさび,水月
  • パラレルリープ・シンドローム 2 (2巻) タカハシ ノブユキ
  • まるさんかくしかく (1) 東村 アキコ
  • 土竜(モグラ)の唄 (82) 高橋 のぼる
  • ROPPEN-六篇- (3) 宮下 暁
  • ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである(6) 新城 一,海月崎 まつり
  • 剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。(5) あおいゆみ,シンギョウガク
  • 引きこもり箱入令嬢の結婚(5) 原口 真成,間明田,北乃 ゆうひ
  • 邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです 3巻 田中 ててて,天の葉,花綵 いおり
  • 水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~(4) 水辺 チカ,花邑 まい,友麻 碧
  • 皇帝つき女官は花嫁として望まれ中 5巻 千種 あかり,佐槻 奏多,一花 夜
  • 超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚(3) 見延 案山子,割田 コマ,みなと
  • THE ALPINE CLIMBER 単独登攀者・山野井泰史の軌跡 (6) よこみぞ 邦彦,山地 たくろう
  • 勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります~王道殺しの英雄譚~(6) 荒井空真,ナカノムラアヤスケ
  • 死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック 3巻 アンソロジー
  • 夜這いを決意した令嬢ですが間違えてライバル侯爵弟のベッドにもぐりこんでしまいました 3巻 椎名 明,茜 たま
  • 超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に~最弱無能の下剋上~(2) 日月アスカ,力水
  • 次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件(2) 皐月 めい,石沢 うみ
  • 無職の学校~職業訓練校での200日間~ (4) 清家 孝春
  • 推定年齢120歳、顔も知らない婚約者が実は超絶美形でした。(2) シロヒ,茜音 かや,先崎 真琴
  • 諍い・ハーレム 3 シギサワ カヤ
  • 獣人騎士の求愛事情 1巻 chany,百門 一新,晩亭 シロ
  • わが美しきヴィクター 鹿島こたる
  • 偽聖女だと言われましたが、どうやら私が本物のようですよ? アンソロジーコミック 2巻 アンソロジー
  • 義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました(1) もりこも,紫藤 むらさき,瑪々子
  • 聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました(3) 安康 マイ,八美☆わん,一ノ谷 鈴
  • 私たち、政略結婚(予定)ですよね?~どうやら君を好きになってしまったようだ~ アンソロジーコミック アンソロジー
  • サキュバステイマーの異世界無双 幻獣たちの血を引く最強のサキュバスとはじめる魔族領開拓(2) 真広吏希,すかいふぁーむ
  • HONKOWA霊障ファイル『夢のお告げ』特集 山本 まゆり
  • カレーマン (3) はしもと みつお,宮崎 克
  • 湖底のひまわり (3) 石川 優吾
  • 悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(4) 櫻田 りん,イタガキ コマリ,野原 のい,鏡 ナオ
  • 鳥居の向こうは、知らない世界でした。~邪魔者扱いされた少女は癒やしの国で薬師になる~(1) 友麻 碧,七瀬 陽
  • あと9回で俺のものっすよ! 千葉リョウコ
  • 婚約破棄されたので、国の外れで錬金術姫になりました!(1) ~自由になった途端、隣国の王太子や精霊王や竜族から愛されています~ 門脇 由紀,よねぞう,yocco
  • あのキスを辿って 戸崎 映
  • Deep3 (8) 水野 光博,飛松 良輔
  • がんばりょんかぁ、マサコちゃん (3) 宮崎 克,魚戸 おさむ
  • 辛辣なるグルメ (6) 香川 まさひと,若狭 星
  • サンクチュアリ 新装版 (5) 史村 翔,池上 遼一
  • まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!(4) きゆ めぐり,奈院 ゆりえ,マチバリ
  • 旅する錬金術師のスローライフ(1) ぶたばら,川上とむ
  • ぶんぶくティーポット+ (8) 森長あやみ
  • アイドルは生意気な後輩に暴かれる? non food
  • 中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。 2巻 nishi,こる,Shabon
  • ちび本当にあった笑える話 お金が、ない! アンソロジー
  • 異世界転移ではじめる愛弟子ライフ ?推しにハメられないと生きていけません!? あずたか
  • 魔女メイドは女王の秘密を知っている。(2) 遠山 えま
  • 犬神は祈らない 2 (2巻) 白石 純
  • 銀の受胎 1 (1巻) 吉山 航平
  • ゲーマーズ×ダンジョン 僕はゲーム依存じゃない (3) ナナトエリ,亀山 聡
  • ハナイケル -川北高校華道部- (3) 山田 はまち
  • いつか君とはなれ 井上 ナヲ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ