8月30日新刊「機動戦士ガンダム サンダーボルト (22)」「昭和天皇物語 (13)」「ひらやすみ (6)」など

機動戦士ガンダム サンダーボルト (22)昭和天皇物語 (13)ひらやすみ (6)コタローは1人暮らし (10)魔王様、リトライ!R(7)健康で文化的な最低限度の生活 (12)悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(6)太陽と月の鋼 (7)藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス 10藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス 6卑弥呼 -真説・邪馬台国伝- (14)往生際の意味を知れ! (8)戦闘メカ ザブングル アナザー・ゲイル (2)ナポレオン~覇道進撃~ 25 (25巻)機動戦士ガンダム アグレッサー (18)真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(6)スーパーボールガールズ (2)土竜(モグラ)の唄 (81)10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる(3)役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》(5)最強陰陽師の異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(7)ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~(3)THE ALPINE CLIMBER 単独登攀者・山野井泰史の軌跡 (5)植物病理学は明日の君を願う (2)前科者 (14)前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!(1)元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました(1)悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(3)青と碧不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック釣りバカ日誌 (112)魔もりびと 4 (4巻)ダンプ・ザ・ヒール (5)勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】で無敵の存在になった(6)学園騎士のレベルアップ!レベル1000超えの転生者、落ちこぼれクラスに入学。そして、(7)辛辣なるグルメ (5)二番手の女 歌姫としての誇りを胸に、最後のご奉公をいたします(1)米蔵夫婦のレシピ帳 (2)サンクチュアリ 新装版 (2)ヘブンの天秤 (3)アカネノネ (5)話が違うと言われても、今更もう知りませんよ ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~(4)愛が重めなオオカミ殿下は運命のつがいを軟禁中(2)コミュ障は異世界でもやっぱり生きづらい~砂漠の魔女はイケメンがこわい~(1)ちび本当にあった笑える話 業界ウラ報告愛を知らない愛玩人形には箱入り令嬢のお手入れが必要です。(1)古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(7)無職の学校~職業訓練校での200日間~ (3)忠実なルイス要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる!(1)やうやう古書店は今日も平和です転生したら才能があった件?異世界行っても努力する?(1)アタックシンドローム類 (3)辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(2)オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.91Too BEAT (3)クッキングパパ ピザヤキソバヤリマンになりたい。 (1)

  • 機動戦士ガンダム サンダーボルト (22) 太田垣 康男,矢立 肇,富野 由悠季
  • 昭和天皇物語 (13) 能條 純一,半藤 一利
  • ひらやすみ (6) 真造 圭伍
  • コタローは1人暮らし (10) 津村 マミ
  • 魔王様、リトライ!R(7) 身ノ丈あまる,神埼黒音
  • 健康で文化的な最低限度の生活 (12) 柏木 ハルコ
  • 悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(6) 水辺 チカ,ペペロン,星 彼方
  • 太陽と月の鋼 (7) 松浦 だるま
  • 藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス 10 藤子・F・不二雄
  • 藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス 6 藤子・F・不二雄
  • 卑弥呼 -真説・邪馬台国伝- (14) リチャード・ウー,中村 真理子
  • 往生際の意味を知れ! (8) 米代 恭
  • 戦闘メカ ザブングル アナザー・ゲイル (2) 田中 むねよし,富野 由悠季,鈴木 良武
  • ナポレオン~覇道進撃~ 25 (25巻) 長谷川 哲也
  • 機動戦士ガンダム アグレッサー (18) 万乗 大智,矢立 肇,富野 由悠季
  • 真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(6) 松 もくば,ぷきゅのすけ,鬱沢 色素
  • スーパーボールガールズ (2) 金城 宗幸,平本 アキラ
  • 土竜(モグラ)の唄 (81) 高橋 のぼる
  • 10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる(3) ぼてまる,ボダックス,琴子
  • 役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》(5) 柊 一葉,大川 なぎ,ぽぽるちゃ
  • 最強陰陽師の異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(7) オカザキトシノリ,小鈴危一
  • ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~(3) 日野彰,九十九弐式/すかいふぁーむ
  • THE ALPINE CLIMBER 単独登攀者・山野井泰史の軌跡 (5) よこみぞ 邦彦,山地 たくろう
  • 植物病理学は明日の君を願う (2) 竹良 実
  • 前科者 (14) 香川 まさひと,月島 冬二
  • 前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!(1) 桐島 りら,月白 セブン
  • 元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました(1) 当麻 リコ,加瀬 アオ,高山 しのぶ
  • 悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(3) 宮内 駿,比良 純香,野崎 もと,曇後 hare,真白野 冬,陽炎 氷柱
  • 青と碧 ろじ
  • 不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック 生還,メイリ,三折おみ,acca,露草 空,壱 コトコ,ミズメ,メイリ,えっちゃん,小松 るみや
  • 釣りバカ日誌 (112) やまさき 十三,北見 けんいち
  • 魔もりびと 4 (4巻) 東裏 友希
  • ダンプ・ザ・ヒール (5) 原 秀則,ダンプ松本,平塚 雅人
  • 勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】で無敵の存在になった(6) 赤槻コウ,六志麻あさ
  • 学園騎士のレベルアップ!レベル1000超えの転生者、落ちこぼれクラスに入学。そして、(7) 白石識,三上康明
  • 辛辣なるグルメ (5) 香川 まさひと,若狭 星
  • 二番手の女 歌姫としての誇りを胸に、最後のご奉公をいたします(1) 松葉 サトル,天路 ゆうつづ,大菊小菊
  • 米蔵夫婦のレシピ帳 (2) 片山 ユキヲ
  • サンクチュアリ 新装版 (2) 史村 翔,池上 遼一
  • ヘブンの天秤 (3) 浄土 るる
  • アカネノネ (5) 矢田 恵梨子
  • 話が違うと言われても、今更もう知りませんよ ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~(4) 鏡 ユーマ,辰馬 大助,鬱沢 色素
  • 愛が重めなオオカミ殿下は運命のつがいを軟禁中(2) 柊 一葉,北宮 あみ
  • コミュ障は異世界でもやっぱり生きづらい~砂漠の魔女はイケメンがこわい~(1) 佐藤 里,べっこ,真白野 冬
  • ちび本当にあった笑える話 業界ウラ報告 アンソロジー
  • 愛を知らない愛玩人形には箱入り令嬢のお手入れが必要です。(1) 月美鳥,りりっと
  • 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(7) ウメハナ,羽田遼亮
  • 無職の学校~職業訓練校での200日間~ (3) 清家 孝春
  • 忠実なルイス にたこ
  • 要らずの姫は人狼の国で愛され王妃となる!(1) 香澤 陽平,とき間,水仙 あきら
  • やうやう古書店は今日も平和です えんか
  • 転生したら才能があった件?異世界行っても努力する?(1) パクパク,けん
  • アタックシンドローム類 (3) 吉沢 潤一
  • 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(2) 坂本憲司郎,よねちょ
  • オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.91 朝田 ねむい,椛嶋 リラコ,キヨヤス 理解,琥狗 ハヤテ,久間 よよよ,爺太,たろ田 まち,ふたみ よど,文乃 ゆき,ポケラ ふじ子,芽玖 いろは
  • Too BEAT (3) 武論尊,吉田 史朗
  • クッキングパパ ピザヤキソバ うえやま とち
  • ヤリマンになりたい。 (1) まおいつか
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ