4月9日新刊「山と食欲と私 18」「蜘蛛ですが、なにか? (14)」「薫る花は凛と咲く(12)」など

山と食欲と私 18蜘蛛ですが、なにか? (14)薫る花は凛と咲く(12)転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(15)乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 12FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(17)時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(4)イジらないで、長瀞さん(19)働かないふたり 31賢者の孫 (24)死役所 25異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(23)実は俺、最強でした?(12)よくわからないけれど異世界に転生していたようです(21)ブーツレグ(4)ブーツレグ(5)将国のアルタイル(27)時間停止勇者(15)ドルおじ #ドールに沼ったおじさんの話 2Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。(7)味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(11)幼馴染とはラブコメにならない(10)はっちぽっちぱんち(1)妖怪の飼育員さん 14異世界最高峰のギルドリーダー2 ~ギルド最弱の僕だけど、ギルメン全員の愛が重くてギルドをやめられません~俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(12)「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 3四姉妹は夜をおまちかね 5DEAD ROCK(2)両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。(3)魔王学園の反逆者 6 ~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~恋せよキモノ乙女 12新本格魔法少女りすか(7)男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる? 1賢者の孫 Extra Story (7)ニクバミホネギシミ 1追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(9)放課後の迷宮冒険者3 ~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~今世は五縁がありますように! 3勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―(3)スキルがなければレベルを上げる (9) ~99がカンストの世界でレベル800万からスタート~黄金の経験値 1追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ(7)ハンドレッドノートー高校生探偵 天命大地ー(1)あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です 01冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(16)SSSランクダンジョンでナイフ一本手渡され追放された白魔導師 ユグドラシルの呪いにより弱点である魔力不足を克服し世界最強へと至る 3ういちの島 1独身貴族は異世界を謳歌する ~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~(4)彼氏時々彼女(2)TIGER & BUNNY 2(3)カヤちゃんはコワくない 5TIGER & BUNNY 2(4)働いたら負けだと思ってた軍神のタクト(1)神様のミスで異世界にポイっとされました ~元サラリーマンは自由を謳歌する~ (2)乙女ゲー幼稚園はモブに厳しい幼稚園です 2「俺、パーティー抜けるわ」が口癖のスキル【縮小】のDランク冒険者、聖女と結婚して勇者パーティーに加入するハメになる(1)推しとの百合はありえない! 1荷物持ちの脳筋無双(2)懐かしく思う君は誰(1)モンスターシュタイン(2)葬いの共犯者(3)風紀委員長はエッチな本を没収したい(2)宮廷魔導師見習いを辞めて、魔法アイテム職人になります 3きょうのお昼はなんですか?(1)流されて金字塔(3)明けの女医と宵の魔女~僕と彼女のみだらなカルテ~(1)剣技も魔法も中途半端だからと勘当された少年、大精霊に見初められ最強のオールラウンダーとなる。(1) ~今さら帰ってこいと言われても、冒険者稼業が楽しいのでお断りします!~恋はあえての逆バニー 1プラナリア人間 1絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 3レベル1で挑む縛りプレイ!(1)ちいさな君と、こえを遠くに(1)霽雪のニルヴァーナ(1)アガルタゲーム(1)シャティと錬金術の町(1)クラゲの骨は青(3)絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 2絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 1

  • 山と食欲と私 18 信濃川 日出雄
  • 蜘蛛ですが、なにか? (14) かかし朝浩,馬場 翁,輝竜 司
  • 薫る花は凛と咲く(12) 三香見 サカ
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(15) 石沢 庸介,メル。,謙虚なサークル
  • 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 12 潮里 潤,三嶋 与夢,孟達
  • FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(17) 真島 ヒロ,上田 敦夫
  • 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(4) 手名町 紗帆,ももこ,燦々SUN
  • イジらないで、長瀞さん(19) ナナシ
  • 働かないふたり 31 吉田 覚
  • 賢者の孫 (24) 吉岡 剛,菊池 政治,緒方俊輔
  • 死役所 25 あずみきし
  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(23) 福田 直叶,鶴崎 貴大,むらさき ゆきや
  • 実は俺、最強でした?(12) 高橋 愛,澄守 彩
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです(21) 内々 けやき,カオミン,あし
  • ブーツレグ(4) ヤスダ スズヒト
  • ブーツレグ(5) ヤスダ スズヒト
  • 将国のアルタイル(27) カトウ コトノ
  • 時間停止勇者(15) 光永 康則
  • ドルおじ #ドールに沼ったおじさんの話 2 さとうはるみ
  • Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。(7) ユーリ,すーぱーぞんび,右薙 光介
  • 味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(11) 門司 雪,夕薙,アルト
  • 幼馴染とはラブコメにならない(10) 三簾 真也
  • はっちぽっちぱんち(1) 嵯峨 あき,カツラギ ゲンキ
  • 妖怪の飼育員さん 14 藤栄 道彦
  • 異世界最高峰のギルドリーダー2 ~ギルド最弱の僕だけど、ギルメン全員の愛が重くてギルドをやめられません~ くじらじーお,陽波 ゆうい
  • 俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(12) 樋野 友行,瀬戸 メグル,瀬戸 メグル,竹花 ノート,竹花 ノート
  • 「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 3 白鷺 六羽,小宮地 千々,Re岳,マイクロマガジン社
  • 四姉妹は夜をおまちかね 5 Bcoca,保住 圭
  • DEAD ROCK(2) 真島 ヒロ
  • 両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。(3) 美月 めいあ,雨音 恵,kakao
  • 魔王学園の反逆者 6 ~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~ 溝口 ぜらちん,久慈 マサムネ,kakao
  • 恋せよキモノ乙女 12 山崎 零
  • 新本格魔法少女りすか(7) 絵本 奈央,西尾 維新
  • 男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる? 1 みょん,司馬淳子,ぎうにう,ぎうにう
  • 賢者の孫 Extra Story (7) 吉岡 剛,清水 ケイスケ,菊池 政治
  • ニクバミホネギシミ 1 パレゴリック
  • 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(9) 業務用餅,kisui,六志麻 あさ
  • 放課後の迷宮冒険者3 ~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~ あび,樋辻 臥命,かれい
  • 今世は五縁がありますように! 3 ゆきの
  • 勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―(3) むすあき,さなだ ケイスイ,空埜 一樹
  • スキルがなければレベルを上げる (9) ~99がカンストの世界でレベル800万からスタート~ 岡沢 六十四,倉橋 ユウス
  • 黄金の経験値 1 原純,霜月 汐,fixro2n
  • 追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ(7) 天音 ナツシロ,兎塚 エイジ,砂糖 多労
  • ハンドレッドノートー高校生探偵 天命大地ー(1) 雪一
  • あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です 01 三嶋 与夢,福原 蓮士,悠井 もげ,孟達,悠井 もげ
  • 冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(16) 佐々木 宣人,梱枝 りこ,御子柴 奈々
  • SSSランクダンジョンでナイフ一本手渡され追放された白魔導師 ユグドラシルの呪いにより弱点である魔力不足を克服し世界最強へと至る 3 カミトイチ,上下 瑞樹,眠介
  • ういちの島 1 都留 泰作
  • 独身貴族は異世界を謳歌する ~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~(4) 駒鳥 ひわ,三登 いつき,錬金王
  • 彼氏時々彼女(2) ムサヲ
  • TIGER & BUNNY 2(3) 榊原 瑞紀,西田 征史,BN Pictures,桂 正和,BN Pictures,桂 正和
  • カヤちゃんはコワくない 5 百合太郎
  • TIGER & BUNNY 2(4) 榊原 瑞紀,西田 征史,BN Pictures,桂 正和,BN Pictures,桂 正和
  • 働いたら負けだと思ってた 右野マコ
  • 軍神のタクト(1) 及川 徹
  • 神様のミスで異世界にポイっとされました ~元サラリーマンは自由を謳歌する~ (2) でんすけ,長浜 めぐみ,舞鶴画太郎
  • 乙女ゲー幼稚園はモブに厳しい幼稚園です 2 三嶋 与夢,近江 のこ,孟達
  • 「俺、パーティー抜けるわ」が口癖のスキル【縮小】のDランク冒険者、聖女と結婚して勇者パーティーに加入するハメになる(1) 暁月 優,夕
  • 推しとの百合はありえない! 1 ヒノサカアキ
  • 荷物持ちの脳筋無双(2) 清水 銀閣,こるり,ちると
  • 懐かしく思う君は誰(1) 染谷 リキ,濱田 一
  • モンスターシュタイン(2) OTOSAMA
  • 葬いの共犯者(3) 廣瀬 俊,三上 つぐみ
  • 風紀委員長はエッチな本を没収したい(2) やまもと 桃
  • 宮廷魔導師見習いを辞めて、魔法アイテム職人になります 3 EDO,神泉 せい,匈歌 ハトリ
  • きょうのお昼はなんですか?(1) くらの
  • 流されて金字塔(3) 稲妻 桂
  • 明けの女医と宵の魔女~僕と彼女のみだらなカルテ~(1) 樋野 友行
  • 剣技も魔法も中途半端だからと勘当された少年、大精霊に見初められ最強のオールラウンダーとなる。(1) ~今さら帰ってこいと言われても、冒険者稼業が楽しいのでお断りします!~ 大上 誠人,あざね
  • 恋はあえての逆バニー 1 むねひろ
  • プラナリア人間 1 北野 弘務,多口 はじめ
  • 絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 3 紺吉
  • レベル1で挑む縛りプレイ!(1) 北川 ニキタ,大鐘 いしや,刀 彼方
  • ちいさな君と、こえを遠くに(1) くうねりん,しらたま,ツカサ
  • 霽雪のニルヴァーナ(1) 松下 朋未
  • アガルタゲーム(1) 青海 兼,倭川 佐
  • シャティと錬金術の町(1) 飛田 じゃぱお
  • クラゲの骨は青(3) 追本
  • 絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 2 紺吉
  • 絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 1 紺吉
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ