3月30日新刊「九条の大罪 (8)」「昭和天皇物語 (12)」「トリリオンゲーム (6)」など

九条の大罪 (8)昭和天皇物語 (12)トリリオンゲーム (6)ひらやすみ (5)悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(5)太陽と月の鋼 (6)ペケペケ!ペケッツくん もしもゲームが禁止になったら編透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~プラタナスの実 (8)役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》(4)植物病理学は明日の君を願う (1)真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(5)HONKOWA霊障ファイル『行ってはいけないゴーストスポット』特集魔百合の恐怖報告 寺尾玲子セレクション 2023ひとりじめマイヒーロー 14巻 特装版この世界の攻略本を拾ってしまいました 1必勝ダンジョン運営方法(10)ひとりじめマイヒーロー 14巻ふたりのαに娶られて 下悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(2)TIGER & BUNNY 2(1)ふたりのαに娶られて 上TIGER & BUNNY 2(2)超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚(1)断頭台に消えた伝説の悪女、二度目の人生ではガリ勉地味眼鏡になって平穏を望む(1)釣りバカ日誌 (111)米蔵夫婦のレシピ帳 (1)みそララ+ 4 (4巻)君とじゃなきゃ恋もできないみそララ+ 3 (3巻)おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。(2)万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます!(3)異世界召喚は二度目です(9)Deep3 (6)もものこと 愛犬と老人の最期の日々ダンプ・ザ・ヒール (4)聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました(1)転生したら平民でした。~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~(2)生きてるうちに推してくれ (2)愛が重めなオオカミ殿下は運命のつがいを軟禁中(1)湖底のひまわり (1)毒白-ドクハク- (1)箱庭組曲 1ブランカ 1谷口ジローコレクション27  シートン 旅するナチュラリスト 第2章 少年とオオヤマネコBLACK BLOODスティグマ (6)モデルスケッチちび本当にあった笑える話 身近なキケン人物ヘブンの天秤 (2)オオタ式スティグマ (7)Dom/SubユニバースBL Addiction這い寄るな金星 (1)少女怪異紀行(1)君は世界で一番美しい色3

  • 九条の大罪 (8) 真鍋 昌平
  • 昭和天皇物語 (12) 能條 純一,半藤 一利
  • トリリオンゲーム (6) 稲垣 理一郎,池上 遼一
  • ひらやすみ (5) 真造 圭伍
  • 悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(5) 水辺 チカ,ペペロン,星 彼方
  • 太陽と月の鋼 (6) 松浦 だるま
  • ペケペケ!ペケッツくん もしもゲームが禁止になったら編 星見 しょーり
  • 透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~ 岩飛猫
  • プラタナスの実 (8) 東元 俊哉
  • 役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》(4) 柊 一葉,大川 なぎ,ぽぽるちゃ
  • 植物病理学は明日の君を願う (1) 竹良 実
  • 真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(5) 松 もくば,ぷきゅのすけ,鬱沢 色素
  • HONKOWA霊障ファイル『行ってはいけないゴーストスポット』特集 山本 まゆり
  • 魔百合の恐怖報告 寺尾玲子セレクション 2023 山本 まゆり
  • ひとりじめマイヒーロー 14巻 特装版 ありい めめこ
  • この世界の攻略本を拾ってしまいました 1 アッチあい
  • 必勝ダンジョン運営方法(10) 松波留美,雪だるま
  • ひとりじめマイヒーロー 14巻 ありい めめこ
  • ふたりのαに娶られて 下 鈴代
  • 悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(2) 神無月 みり,善丸 ミフク,島知 宏,武丸 益実,北川 ニキタ,アルト,星彼方
  • TIGER & BUNNY 2(1) 榊原 瑞紀,西田 征史,BN Pictures,桂 正和,BN Pictures,桂 正和
  • ふたりのαに娶られて 上 鈴代
  • TIGER & BUNNY 2(2) 榊原 瑞紀,西田 征史,BN Pictures,桂 正和,BN Pictures,桂 正和
  • 超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚(1) 見延 案山子,割田 コマ,みなと
  • 断頭台に消えた伝説の悪女、二度目の人生ではガリ勉地味眼鏡になって平穏を望む(1) 月ヶ瀬 ゆりの,久賀 フーナ,水仙 あきら
  • 釣りバカ日誌 (111) やまさき 十三,北見 けんいち
  • 米蔵夫婦のレシピ帳 (1) 片山 ユキヲ
  • みそララ+ 4 (4巻) 宮原 るり
  • 君とじゃなきゃ恋もできない 春野なぎ
  • みそララ+ 3 (3巻) 宮原 るり
  • おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。(2) 友吉,どまどま
  • 万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます!(3) 天栗めし子,あろえ
  • 異世界召喚は二度目です(9) 嵐山,岸本和葉
  • Deep3 (6) 水野 光博,飛松 良輔
  • もものこと 愛犬と老人の最期の日々 山本 おさむ
  • ダンプ・ザ・ヒール (4) 原 秀則,ダンプ松本,平塚 雅人
  • 聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました(1) 安康 マイ,八美☆わん,一ノ谷 鈴
  • 転生したら平民でした。~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~(2) 須藤怜,蒼井美紗
  • 生きてるうちに推してくれ (2) 丹羽 庭
  • 愛が重めなオオカミ殿下は運命のつがいを軟禁中(1) 柊 一葉,北宮 あみ
  • 湖底のひまわり (1) 石川 優吾
  • 毒白-ドクハク- (1) 叶 齊
  • 箱庭組曲 1 猫オルガン
  • ブランカ 1 谷口 ジロー
  • 谷口ジローコレクション27  シートン 旅するナチュラリスト 第2章 少年とオオヤマネコ 谷口 ジロー,今泉 吉晴
  • BLACK BLOOD 琥狗 ハヤテ
  • スティグマ (6) 井浦 秀夫
  • モデルスケッチ どうざき
  • ちび本当にあった笑える話 身近なキケン人物 アンソロジー
  • ヘブンの天秤 (2) 浄土 るる
  • オオタ式 太田 基之
  • スティグマ (7) 井浦 秀夫
  • Dom/SubユニバースBL Addiction 桐式トキコ,doji,にたこ,日野原,ほわこ,m:m,三栖よこ
  • 這い寄るな金星 (1) 華沢 寛治
  • 少女怪異紀行(1) 牧野 康平,枢木 縁
  • 君は世界で一番美しい色3 Golo Zhao
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ