12月25日新刊「とんでもスキルで異世界放浪メシ 9」「とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 7」「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 7」など

とんでもスキルで異世界放浪メシ 9とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 7ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 7拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ 5サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 6二度と家には帰りません! 5追放者食堂へようこそ!⑥ ~最強パーティーを追放された料理人は、冒険者食堂を開きます!~境界迷宮と異界の魔術師 9断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる 2創成魔法の再現者 1

  • とんでもスキルで異世界放浪メシ 9 赤岸K,江口 連,雅
  • とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 7 双葉もも,江口 連,雅
  • ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 7 鵜吉しょう,内々けやき,篠崎 芳,KWKM
  • 拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ 5 由姫ゆきこ,八色 鈴
  • サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 6 村光,ベニガシラ
  • 二度と家には帰りません! 5 遊喜じろう,みりぐらむ,ゆき哉
  • 追放者食堂へようこそ!⑥ ~最強パーティーを追放された料理人は、冒険者食堂を開きます!~ つむみ,君川優樹,がおう
  • 境界迷宮と異界の魔術師 9 ばう,小野崎えいじ,鍋島テツヒロ
  • 断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる 2 白砂,麻希くるみ,保志あかり
  • 創成魔法の再現者 1 うさとる,みわもひ,花ヶ田
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ