11月9日新刊「応天の門 16」「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(9)」など

応天の門 16転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(9)信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(6)転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(9)異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(19)薫る花は凛と咲く(5)FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(13)よくわからないけれど異世界に転生していたようです(14)味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(5)転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE(1)最後のレストラン 20「子供を殺してください」という親たち 12中華一番!極(13)オリエント(17)ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(10)今日から始める幼なじみ 5我間乱-修羅-(23)不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~(7)妄想先生 1菌と鉄(3)野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。(6)四十七大戦(13)いじめるヤバイ奴(17)外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~(4)猫を拾った話。(3)ルナティックサーカス 3クラスの陰キャブス?…実は超美人コスプレイヤーだった。(1) みんな知らずに馬鹿にしてるけど。独身貴族は異世界を謳歌する ~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~(1)追放の賢者、世界を知る(3) ~幼馴染勇者の圧力から逃げて自由になった俺~転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます セミカラー版(1)スマイリー (3)婚活バトルフィールド37 2異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(7)脳筋王子、庶民になる。(1)ミナミの帝王 (168)超級装備で無双して、異世界王に俺はなる!~OUTLAW PLAYERS~(1)窮鬼の仇花(4)カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず(3)べじたぶるサンドイッチ 1ドープマン 2ギャルとクトゥルフ 3るるひかる 1クッキングパパ キノコご飯ぷち本当にあった愉快な話 実話!! 鬼畜な事件ファイル

  • 応天の門 16 灰原 薬
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(9) 石沢 庸介,メル。,謙虚なサークル
  • 信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(6) 大前 貴史,tef,明鏡 シスイ
  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(9) 井上 菜摘,jimmy,未来人A
  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(19) 福田 直叶,鶴崎 貴大,むらさき ゆきや
  • 薫る花は凛と咲く(5) 三香見 サカ
  • FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(13) 真島 ヒロ,上田 敦夫
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです(14) 内々 けやき,カオミン,あし
  • 味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(5) 門司 雪,夕薙,アルト
  • 転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE(1) カジカ 航,みっつばー,伏瀬
  • 最後のレストラン 20 藤栄 道彦
  • 「子供を殺してください」という親たち 12 鈴木 マサカズ,押川 剛
  • 中華一番!極(13) 小川 悦司
  • オリエント(17) 大高 忍
  • ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(10) 横田 卓馬
  • 今日から始める幼なじみ 5 帯屋 ミドリ
  • 我間乱-修羅-(23) 中丸 洋介
  • 不遇職【鑑定士】が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~(7) 藤 モロホシ,ひたきゆう,茨木野
  • 妄想先生 1 ゆずチリ
  • 菌と鉄(3) 片山 あやか
  • 野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。(6) 西田 拓矢,海空 りく
  • 四十七大戦(13) 一二三
  • いじめるヤバイ奴(17) 中村 なん
  • 外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~(4) 松琴 エア,イセ川 ヤスタカ,はにゅう
  • 猫を拾った話。(3) 寺田 亜太朗,本多 八十二
  • ルナティックサーカス 3 古屋 兎丸
  • クラスの陰キャブス?…実は超美人コスプレイヤーだった。(1) みんな知らずに馬鹿にしてるけど。 塀流 通留,藤井 ふじこ,あさぎ屋
  • 独身貴族は異世界を謳歌する ~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~(1) 駒鳥 ひわ,三登 いつき,錬金王
  • 追放の賢者、世界を知る(3) ~幼馴染勇者の圧力から逃げて自由になった俺~ 杉乃 紘,藻,深山 鈴
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます セミカラー版(1) 石沢 庸介,メル。,謙虚なサークル
  • スマイリー (3) 服部 未定
  • 婚活バトルフィールド37 2 猪熊 ことり
  • 異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(7) 志瑞 祐,青桐 良,志瑞 祐
  • 脳筋王子、庶民になる。(1) 笠間 三四郎,植杉 光
  • ミナミの帝王 (168) 天王寺 大,郷 力也
  • 超級装備で無双して、異世界王に俺はなる!~OUTLAW PLAYERS~(1) SHONEN,原 正人
  • 窮鬼の仇花(4) 冬葉 つがる
  • カノジョは絶対、ボクのこと好きなはず(3) 白井 三二朗
  • べじたぶるサンドイッチ 1 齊藤万丈
  • ドープマン 2 オギノ ユーヘイ,吉上 亮,モンスターラウンジ
  • ギャルとクトゥルフ 3 ぽんとごたんだ
  • るるひかる 1 今村 翠
  • クッキングパパ キノコご飯 うえやま とち
  • ぷち本当にあった愉快な話 実話!! 鬼畜な事件ファイル 安斎かなえ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ