4月30日新刊「風都探偵 (16)」「トリリオンゲーム (9)」「深夜食堂 (28)」など

風都探偵 (16)トリリオンゲーム (9)深夜食堂 (28)傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~(3)黄昏流星群 (71)劇光仮面 (5)雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(6)らーめん再遊記 (10)宗像教授世界篇 (3)ひねもすのたり日記 (第6集)新装版 動物のお医者さん (4)くーねるまるた ぬーぼ (14)闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説 (20)王妃様は離婚したい(4) ~異世界から聖女様が来たので、もうお役御免ですわね?~まるさんかくしかく (2)異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(13)王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~(5)転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります 3巻宗像教授セレクション 源氏物語と平安文学スノウボールアース (7)死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます(7)忘却のサチコ (22)てるみな 5T・Pぼん(タイムパトロールぼん)1T・Pぼん(タイムパトロールぼん)2こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!  5巻アジール Asyl ~復讐の裏社会半グレ狩り~ (3)水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~(5)ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである(7)勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(8)A LIFE OF THE BEETLE-あるカブトムシの一生- (3)S級パーティーから追放された狩人、実は世界最強~射程9999の男、帝国の狙撃手として無双する~(1)百合SMでふたりの気持ちはつながりますか? 4戦場の聖女 ~妹の代わりに公爵騎士に嫁ぐことになりましたが、今は幸せです~(2)狼くんの愛はちょっと不機嫌女神の標的 (1)衒学始終相談 2海の見える台所 3 (3巻)魔法使いの約束 3巻二番手の女 歌姫としての誇りを胸に、最後のご奉公をいたします(3)薔薇村へようこそ (4)いろはドライブ 3 (3巻)金色のコルダ スターライトオーケストラ -COMIC- 4巻ある日、無口な婚約者の感情が分かるようになりました(2)隣国に輿入れした王女付きモフモフ侍女ですが、本当の王女は私なんです(2) ~立場と声を奪われましたが、命の危機に晒されているので傍観します~みんなの食卓 お寿司と天ぷら♪コーセルテルの竜術士~子竜冒険記~ 1巻狐面夫婦神獣騎士様の専属メイド~無能と呼ばれた令嬢は、本当は希少な聖属性の使い手だったようです~(1)帝都あやかし屋敷の契約花嫁 1巻薔薇村へようこそ (3)冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います ~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~(4)聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました(4)10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた(3)ちび本当にあった笑える話 ダメ人間大集合!ビッチなあの子の言うとおり! (4)魔女のすくすく異世界育児 ~使い魔ちゃんとモフモフ魔法生物の育成日誌~ 3 (3巻)神騙りにさよならを 1巻花嫁と悪魔の約束(2)スカライティ (3)俺のリスク (2)占い師星子 (3)王子、婚約破棄したのはそちらなので、恐い顔でこっちにらまないでください。(1)愛を知らない愛玩人形には箱入り令嬢のお手入れが必要です。(2)嘘から始まるまことの恋横浜黄昏咄咄怪事 1 (1巻)ホロウフィッシュ (4)AYAKA-あやか- MUZZLE FLASH BACK!!並行世界の君君僕僕 2あやかし華族の妖狐令嬢、陰陽師と政略結婚する 1巻黒竜姫と白執事 3勇者様、〆切です! 2リセットのない世界より 2 (2巻)OPERA vol.91 -アイドル- (EDGE COMIX)犯人たちの略取事件簿: セラフィンコミックス5の2と3の2のこいばな。2時間め!!

  • 風都探偵 (16) 石ノ森 章太郎,三条 陸,佐藤 まさき
  • トリリオンゲーム (9) 稲垣 理一郎,池上 遼一
  • 深夜食堂 (28) 安倍 夜郎
  • 傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~(3) 友麻 碧,藤丸 豆ノ介
  • 黄昏流星群 (71) 弘兼 憲史
  • 劇光仮面 (5) 山口 貴由
  • 雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(6) アラカワシン,戸倉儚
  • らーめん再遊記 (10) 久部 緑郎,河合 単
  • 宗像教授世界篇 (3) 星野 之宣
  • ひねもすのたり日記 (第6集) ちば てつや
  • 新装版 動物のお医者さん (4) 佐々木 倫子
  • くーねるまるた ぬーぼ (14) 高尾 じんぐ
  • 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説 (20) 真鍋 昌平,藤澤 勇希,嶋田 ひろあき
  • 王妃様は離婚したい(4) ~異世界から聖女様が来たので、もうお役御免ですわね?~ 亜和 美央斗,漣 ミサ,明夜 明琉
  • まるさんかくしかく (2) 東村 アキコ
  • 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(13) 高上優里子,向日葵
  • 王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~(5) おしば なお,先崎 真琴,岡達 英茉
  • 転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります 3巻 炬 とうや,藤森 フクロウ,八美☆ わん
  • 宗像教授セレクション 源氏物語と平安文学 星野 之宣
  • スノウボールアース (7) 辻次 夕日郎
  • 死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます(7) 山いも 三太郎,柚子 れもん
  • 忘却のサチコ (22) 阿部 潤
  • てるみな 5 kashmir
  • T・Pぼん(タイムパトロールぼん)1 藤子・F・ 不二雄
  • T・Pぼん(タイムパトロールぼん)2 藤子・F・ 不二雄
  • こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!  5巻 西実 さく,松幸 かほ,テクノサマタ
  • アジール Asyl ~復讐の裏社会半グレ狩り~ (3) 速戸 ゆう
  • 水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~(5) 水辺 チカ,花邑 まい,友麻 碧
  • ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである(7) 新城 一,海月崎 まつり
  • 勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(8) 海李,水星
  • A LIFE OF THE BEETLE-あるカブトムシの一生- (3) 田中 むねよし
  • S級パーティーから追放された狩人、実は世界最強~射程9999の男、帝国の狙撃手として無双する~(1) カズミヤアキラ,茨木野
  • 百合SMでふたりの気持ちはつながりますか? 4 みら
  • 戦場の聖女 ~妹の代わりに公爵騎士に嫁ぐことになりましたが、今は幸せです~(2) 鬱沢 色素,朱城 怜一,呱々唄 七つ
  • 狼くんの愛はちょっと不機嫌 二目
  • 女神の標的 (1) 小山 ゆう
  • 衒学始終相談 2 三島 芳治
  • 海の見える台所 3 (3巻) 福丸 やすこ
  • 魔法使いの約束 3巻 シノノメ ウタ,都志見 文太/coly,ダンミル
  • 二番手の女 歌姫としての誇りを胸に、最後のご奉公をいたします(3) 松葉 サトル,天路 ゆうつづ,大菊小菊
  • 薔薇村へようこそ (4) 柴門 ふみ
  • いろはドライブ 3 (3巻) 一葵 さやか
  • 金色のコルダ スターライトオーケストラ -COMIC- 4巻 八橋 はち,ルビーパーティー,高山 しのぶ
  • ある日、無口な婚約者の感情が分かるようになりました(2) 路永 和木,泉乃 せん,氷堂 れん,瀬尾 優梨
  • 隣国に輿入れした王女付きモフモフ侍女ですが、本当の王女は私なんです(2) ~立場と声を奪われましたが、命の危機に晒されているので傍観します~ 中村 世子,わか,江本 マシメサ
  • みんなの食卓 お寿司と天ぷら♪ アンソロジー
  • コーセルテルの竜術士~子竜冒険記~ 1巻 石動 あゆま
  • 狐面夫婦 岩飛猫
  • 神獣騎士様の専属メイド~無能と呼ばれた令嬢は、本当は希少な聖属性の使い手だったようです~(1) 善丸 ミフク,柚子 れもん
  • 帝都あやかし屋敷の契約花嫁 1巻 はま,江本 マシメサ,とき間
  • 薔薇村へようこそ (3) 柴門 ふみ
  • 冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います ~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~(4) ヤス,柚子 れもん
  • 聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました(4) 安康 マイ,八美☆わん,一ノ谷 鈴
  • 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた(3) たぢまよしかづ,坂東太郎
  • ちび本当にあった笑える話 ダメ人間大集合! アンソロジー
  • ビッチなあの子の言うとおり! (4) 橈やひろ
  • 魔女のすくすく異世界育児 ~使い魔ちゃんとモフモフ魔法生物の育成日誌~ 3 (3巻) もくはち
  • 神騙りにさよならを 1巻 紅蜜 ゆず
  • 花嫁と悪魔の約束(2) 浅井 結衣
  • スカライティ (3) 日々曜
  • 俺のリスク (2) 鳥 トマト,イシイ 渡
  • 占い師星子 (3) 岬 ミミコ
  • 王子、婚約破棄したのはそちらなので、恐い顔でこっちにらまないでください。(1) 三枝 えま,足立 いまる,真曽木 トウル
  • 愛を知らない愛玩人形には箱入り令嬢のお手入れが必要です。(2) 月美鳥,りりっと
  • 嘘から始まるまことの恋 土田はる
  • 横浜黄昏咄咄怪事 1 (1巻) 吉川 景都
  • ホロウフィッシュ (4) むつき 潤
  • AYAKA-あやか- MUZZLE FLASH BACK!! 黒田 リョウ,蝉川 タカマル,GoRA,redjuice
  • 並行世界の君君僕僕 2 津々浦
  • あやかし華族の妖狐令嬢、陰陽師と政略結婚する 1巻 芳川 カズ,江本 マシメサ,桜花 舞
  • 黒竜姫と白執事 3 タクヘイ
  • 勇者様、〆切です! 2 真くん
  • リセットのない世界より 2 (2巻) 若菜 七弓
  • OPERA vol.91 -アイドル- (EDGE COMIX) 中村明日美子,しび,ミブヨシカズ,蒼井せり,トウテムポール,風呂前 有,山田ユギ,青狸,梅星こめ,冬雅ミツキ,二戸謙介,語シスコ,圷 見南子
  • 犯人たちの略取事件簿: セラフィンコミックス あわじひめじ
  • 5の2と3の2のこいばな。2時間め!! まやふふ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ