4月18日新刊「キングダム 68」「古見さんは、コミュ症です。 (29)」「久保さんは僕を許さない 12」など

キングダム 68古見さんは、コミュ症です。 (29)久保さんは僕を許さない 12銀河英雄伝説 26GIFT ~久保さんは僕を許さない 完結記念公式ファンブック~女子高生除霊師アカネ! 1カナカナ (5)ザシス 1あおざくら 防衛大学校物語 (28)MAO (16)裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 7塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic (6)~異伝・絵本草子~ 半妖の夜叉姫 (4)BLACK TIGER ブラックティガー 11バトゥーキ 15新しいきみへ 4となりの百怪見聞録 1只野工業高校の日常 8やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (22)史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり (12)異世界美少女受肉おじさんと (9)アオアシ ジュニア版 (28)任侠転生-異世界のヤクザ姫- (11)アオアシ ジュニア版 (27)灼熱カバディ (24)アンドロイドは経験人数に入りますか??(3)史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する 9 ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~秘匿夫婦~クピドの悪戯~ (4)最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (4)剣神と魔帝の息子はダテじゃない 2転生したらあかりだけスライムだった件 (2)地下室ダンジョン 6 ~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~転生ゴブリンだけど質問ある? 7シェパードハウス・ホテル 1桂 正和×TIGER & BUNNY 2 原画&ラフ画集成【世界最強の執事】 2 ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました~異世界男優 2 ~汁男優が異世界転生してエロ知識フル活用で無双男優になる話~Helck 新装版 (9)死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic (6)ウソツキ皐月は死が視える (6)制裁学園 5ギルド追放された雑用係の下剋上 1 ~超万能な生活スキルで世界最強~推しとは恋に落ちません。(たぶん) (2)踊り場にスカートが鳴る(3)まやかしの愛でみたしてよ俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記 2 ~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~九龍城でもう一度 (2)君と悪いことがしたい (2)一級建築士矩子の設計思考 (2)平成少年ダン 3平成少年ダン 4史上最強の宮廷テイマー 2 ~自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする 7社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる 3 ~会社をやめてのんびり暮らします~兵器少女 3魔帝教師と従属少女の背徳契約 2朱月事変 (2)常人仮面 (1)セレブるカップル 3ビグネス参式 (2)あなたは私におとされたい (6)魔法を捨てたい女の子 1スペコン 1 ~年収1000万以上の男しか眼中にない女と20代美女しか興味ない男~闇んドル☆光ちゃん (1)鬼畜極道、ヤバすぎる溺愛。1サハラの幸福者1オメガポルノcase.雫月

  • キングダム 68 原 泰久
  • 古見さんは、コミュ症です。 (29) オダ トモヒト
  • 久保さんは僕を許さない 12 雪森 寧々
  • 銀河英雄伝説 26 藤崎 竜,田中 芳樹
  • GIFT ~久保さんは僕を許さない 完結記念公式ファンブック~ 雪森 寧々
  • 女子高生除霊師アカネ! 1 大武 政夫
  • カナカナ (5) 西森 博之
  • ザシス 1 森田 まさのり
  • あおざくら 防衛大学校物語 (28) 二階堂 ヒカル
  • MAO (16) 高橋 留美
  • 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 7 川田 暁生,ナイロン,柊 咲
  • 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic (6) 猿渡 かざみ,Aちき,鉄山 かや
  • ~異伝・絵本草子~ 半妖の夜叉姫 (4) 椎名 高志,高橋 留美子,隅沢 克之
  • BLACK TIGER ブラックティガー 11 秋本 治
  • バトゥーキ 15 迫 稔雄
  • 新しいきみへ 4 三都 慎司
  • となりの百怪見聞録 1 綿貫 芳子
  • 只野工業高校の日常 8 小賀 ちさと
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (22) 渡 航,ぽんかん8,伊緒 直道
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり (12) 月夜 涙,みわべ さくら,月見 隆士
  • 異世界美少女受肉おじさんと (9) 池澤 真,津留崎 優
  • アオアシ ジュニア版 (28) 小林 有吾
  • 任侠転生-異世界のヤクザ姫- (11) 宮下 裕樹,夏原 武
  • アオアシ ジュニア版 (27) 小林 有吾
  • 灼熱カバディ (24) 武蔵野 創
  • アンドロイドは経験人数に入りますか??(3) 焼肉定食
  • 史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する 9 ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~ 亀山 大河,青乃 下,柑橘 ゆすら
  • 秘匿夫婦~クピドの悪戯~ (4) 北崎 拓
  • 最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (4) 赤城 大空,タジマ 粒子,小野 洋一郎
  • 剣神と魔帝の息子はダテじゃない 2 結 ゆい,葉山 えいし,shiryu
  • 転生したらあかりだけスライムだった件 (2) 水鳥 なや,なもり
  • 地下室ダンジョン 6 ~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~ ひびぽん,keepout,錆び匙
  • 転生ゴブリンだけど質問ある? 7 荒木 宰,三木 なずな
  • シェパードハウス・ホテル 1 はまぐり,森 数機
  • 桂 正和×TIGER & BUNNY 2 原画&ラフ画集成 桂 正和
  • 【世界最強の執事】 2 ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました~ kamui,昼行燈
  • 異世界男優 2 ~汁男優が異世界転生してエロ知識フル活用で無双男優になる話~ 零之龍,蛙野 エレファンテ
  • Helck 新装版 (9) 七尾 ナナキ
  • 死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic (6) shiryu,手島 nari。,太田 羊羹
  • ウソツキ皐月は死が視える (6) 了子
  • 制裁学園 5 栗原 正尚
  • ギルド追放された雑用係の下剋上 1 ~超万能な生活スキルで世界最強~ 柳 輪,ユーキ あきら,夜桜 ユノ
  • 推しとは恋に落ちません。(たぶん) (2) 三浦ひらく
  • 踊り場にスカートが鳴る(3) うたたね 游
  • まやかしの愛でみたしてよ 鳥生莉世
  • 俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記 2 ~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~ 高幡 隆盛,すかいふぁーむ
  • 九龍城でもう一度 (2) 藤田 三司
  • 君と悪いことがしたい (2) 由田果
  • 一級建築士矩子の設計思考 (2) 鬼ノ仁
  • 平成少年ダン 3 サンカクヘッド
  • 平成少年ダン 4 サンカクヘッド
  • 史上最強の宮廷テイマー 2 ~自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~ 天城 五寸釘,猫箱 ようたろ,すかいふぁーむ
  • 異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする 7 こちも,雀村 アオ,紙風船
  • 社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる 3 ~会社をやめてのんびり暮らします~ 拓平,転,相野 仁
  • 兵器少女 3 千田 浩之
  • 魔帝教師と従属少女の背徳契約 2 蛙屋 蒼太,ヨシモト,虹元 喜多朗
  • 朱月事変 (2) 壱原 ちぐさ
  • 常人仮面 (1) 一路 一,鶴吉 繪理
  • セレブるカップル 3 早坂 啓吾
  • ビグネス参式 (2) 勝郎
  • あなたは私におとされたい (6) 宮口 ジュン,梅涼
  • 魔法を捨てたい女の子 1 袴田 めら,新島 あん
  • スペコン 1 ~年収1000万以上の男しか眼中にない女と20代美女しか興味ない男~ 星野 スミ
  • 闇んドル☆光ちゃん (1) 小谷 真倫
  • 鬼畜極道、ヤバすぎる溺愛。1 チョコミント
  • サハラの幸福者1 五月女えむ
  • オメガポルノcase.雫月 広里かな
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ