3月13日新刊「七つ屋志のぶの宝石匣(21)」「モンスター娘のいる日常(19)」「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint (10)」など

七つ屋志のぶの宝石匣(21)モンスター娘のいる日常(19)転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint (10)野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王 (9)僕の奥さんはちょっと怖い(9)むせるくらいの愛をあげる(3)無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~ (4)ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士 (8)恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました(7)いっそあなたがトドメを刺して(1)転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すZERO ~The Great Saint of Remembrance~ (1)かまくらBAKE猫倶楽部(1)転生したらドラゴンの卵だった~イバラのドラゴンロード~ (7)どうせ、恋してしまうんだ。(8)ビジャの女王 5トワ・エ・モア(1)メガネ、時々、ヤンキーくん(6)あの子の子ども(8)おっちょこドジおねえさん(4)阿部くんに狙われてます(13)ギフテッド(7)クロエマ(2)ヒトミ先生の保健室(18)贅沢三昧したいのです!~貧乏領地の魔法改革 悪役令嬢なんてなりません!~ (4)ひろがるスカイ!プリキュア プリキュアコレクション小冊子つき ひろがるスカイ!プリキュア プリキュアコレクション 特装版転生令嬢が国王陛下に溺愛されるたった一つのワケ eterna (2)10年ぶりの初カレがすごい(6)弟の距離感がバグってます(2)おくれまして青春(1)ハグ キス ハグ(3)愛でて、触って、甘やかして。(3)社畜騎士がSランク冒険者に拾われてヒモになる話 ~おいしい料理は絆を繋ぐ!?~ (2)私とこわれた吸血鬼(8)昔勇者で今は骨(9)婚約者さまから逃げられない(6)先生、私に堕ちてこい!(1)阿南さんは出会って3秒で合体したい!(3)クインズシード(2)

  • 七つ屋志のぶの宝石匣(21) 二ノ宮 知子
  • モンスター娘のいる日常(19) オカヤド
  • 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint (10) 青辺マヒト,十夜,chibi
  • 野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王 (9) 葉月翼,炎頭,YahaKo
  • 僕の奥さんはちょっと怖い(9) 栗田 あぐり
  • むせるくらいの愛をあげる(3) 岩下 慶子
  • 無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~ (4) えとうヨナ,あーもんど,あんべよしろう
  • ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士 (8) 鉄田猿児,ハム男,藻
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました(7) 美麻 りん
  • いっそあなたがトドメを刺して(1) 瀬戸 めぐむ
  • 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すZERO ~The Great Saint of Remembrance~ (1) 海楠,十夜,chibi
  • かまくらBAKE猫倶楽部(1) 五十嵐 大介
  • 転生したらドラゴンの卵だった~イバラのドラゴンロード~ (7) RIO,猫子,NAJI柳田
  • どうせ、恋してしまうんだ。(8) 満井 春香
  • ビジャの女王 5 森 秀樹
  • トワ・エ・モア(1) 仲藤 ぬい
  • メガネ、時々、ヤンキーくん(6) なるき
  • あの子の子ども(8) 蒼井 まもる
  • おっちょこドジおねえさん(4) 倉地 千尋
  • 阿部くんに狙われてます(13) 岩井 あき
  • ギフテッド(7) 天樹 征丸,雨宮 理真
  • クロエマ(2) 海野 つなみ
  • ヒトミ先生の保健室(18) 鮭夫
  • 贅沢三昧したいのです!~貧乏領地の魔法改革 悪役令嬢なんてなりません!~ (4) 木虎こん,みわかず,沖史慈宴
  • ひろがるスカイ!プリキュア プリキュアコレクション 上北 ふたご,東堂 いづみ
  • 小冊子つき ひろがるスカイ!プリキュア プリキュアコレクション 特装版 上北 ふたご,東堂 いづみ
  • 転生令嬢が国王陛下に溺愛されるたった一つのワケ eterna (2) カナンアスカ,アルト,ひろせ
  • 10年ぶりの初カレがすごい(6) 茶九楽 ゆっけ
  • 弟の距離感がバグってます(2) もすこ
  • おくれまして青春(1) 吉良 はなまる
  • ハグ キス ハグ(3) KUJIRA
  • 愛でて、触って、甘やかして。(3) マオst
  • 社畜騎士がSランク冒険者に拾われてヒモになる話 ~おいしい料理は絆を繋ぐ!?~ (2) chiYOMI,岸本和葉,匈歌ハトリ
  • 私とこわれた吸血鬼(8) 厘の ミキ
  • 昔勇者で今は骨(9) 佐伯庸介,内々けやき,白狼
  • 婚約者さまから逃げられない(6) 柚月 純
  • 先生、私に堕ちてこい!(1) 汐咲 りな
  • 阿南さんは出会って3秒で合体したい!(3) 松林 佑
  • クインズシード(2) Noise
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ