10月29日新刊「BLUE GIANT EXPLORER 4」「昭和天皇物語 (9)」「君は放課後インソムニア (7)」など

BLUE GIANT EXPLORER 4昭和天皇物語 (9)君は放課後インソムニア (7)ゴルゴ13 164 13番目の客天空の扉 (16)くーねるまるた ぬーぼ (7)引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 3巻味いちもんめ継ぎ味 7となりの信國さんは俺のことが好きな気がする 2真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(1)お狐様の異類婚姻譚 3巻うみそらかぜに花 2 (2巻)救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~! ? アンソロジーコミック男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。 1巻デブとラブと過ちと! 3機動戦士ガンダムバンディエラ VOL.5乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…公式アンソロジーコミック~スウィートメモリーズ~まがいもの令嬢から愛され薬師になりました 1巻僕は婚約破棄なんてしませんからね 2巻BABEL (10)江戸前の旬 (110)HONKOWA霊障ファイル『憑依霊』特集ONE PIECE 5 アラバスタ編 VS.バロックワークス 1今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~(1)ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである(1)前科者 (8)押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが 1巻悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(1)人類を滅亡させてはいけません 3転生大聖女の異世界のんびり紀行(1)となりのトロル(2)推しが公認ストーカーになりました (4)君に紡ぐ傍白 (3)ビッチなあの子の言うとおり! (3)スイートハート・トリガー (3)バウンスバック(3)復讐の甘い檻 1巻ツンデレヤクザとちっぱいちゃん コワモテ極道の溺愛飼育(2)教場 (4)カグラ舞う! 3 (3巻)ハナビちゃんは遅れがち (4)ぼっち転生記 (3)ちび本当にあった笑える話(195)新約カニコウセン 1こはぜ町ポトガラヒー ~ヒト月三百文晦日払~ (3)MURDER MURDER (1)覆面の羊 (5)警視庁犯罪被害者支援室の女 (4)魔王の娘は優しすぎる!! 3パンツァーガイスト 機甲幽霊 (5)極選築地魚河岸三代目 ミッチリ身のしまったシシャモLV41才の勇者江戸前の旬スペシャル てまり寿司編―銀座『柳寿司』三代目愛して、つながって、 高橋家の恋人たちひかりの空 ティーアップ編 運命の波淫らな薬 ?バブル時代へ時間旅行?ゆーちゃと魔王1テンバイヤー金木くん2RIVER in MEキミのお腹を満たすまで

  • BLUE GIANT EXPLORER 4 石塚真一(著)NUMBER8(編・story director)
  • 昭和天皇物語 (9) 能條 純一,半藤 一利,永福 一成
  • 君は放課後インソムニア (7) オジロ マコト
  • ゴルゴ13 164 13番目の客 さいとう・たかを
  • 天空の扉 (16) KAKERU
  • くーねるまるた ぬーぼ (7) 高尾 じんぐ
  • 引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 3巻 大庭 そと,山田 桐子,まち
  • 味いちもんめ継ぎ味 7 倉田よしみ(著)あべ善太(案)久部緑郎(ストーリー協力)
  • となりの信國さんは俺のことが好きな気がする 2 安田 剛助
  • 真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(1) 松 もくば,ぷきゅのすけ,鬱沢 色素
  • お狐様の異類婚姻譚 3巻 いなる,糸森 環,凪 かすみ
  • うみそらかぜに花 2 (2巻) 大石 まさる
  • 救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~! ? アンソロジーコミック アンソロジー
  • 男運ゼロの薬師令嬢、初恋の黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。 1巻 麦崎 旬,柊 一葉
  • デブとラブと過ちと! 3 ままかり
  • 機動戦士ガンダムバンディエラ VOL.5 矢立肇(作)富野由悠季(作)加納梨衣(画)
  • 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…公式アンソロジーコミック~スウィートメモリーズ~ アンソロジー
  • まがいもの令嬢から愛され薬師になりました 1巻 村上 ゆいち,佐槻 奏多,笹原 亜美
  • 僕は婚約破棄なんてしませんからね 2巻 オオトリ,ジュピタースタジオ,Nardack
  • BABEL (10) 石川 優吾
  • 江戸前の旬 (110) 九十九 森,さとう 輝
  • HONKOWA霊障ファイル『憑依霊』特集 山本まゆ
  • ONE PIECE 5 アラバスタ編 VS.バロックワークス 1 尾田栄一郎
  • 今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~(1) 木乃 ひのき,藤 未都也,古森 きり
  • ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである(1) 新城 一,海月崎 まつり
  • 前科者 (8) 香川 まさひと,月島 冬二
  • 押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが 1巻 むぎちゃ ぽよこ,琴子
  • 悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(1) 水辺 チカ,ペペロン,星 彼方
  • 人類を滅亡させてはいけません 3 蒲 夕二,高畑 弓
  • 転生大聖女の異世界のんびり紀行(1) キダニエル,四葉 夕ト
  • となりのトロル(2) 中山 ユキジ
  • 推しが公認ストーカーになりました (4) 瀬尾みいのすけ
  • 君に紡ぐ傍白 (3) 矢坂しゅう
  • ビッチなあの子の言うとおり! (3) 橈やひろ
  • スイートハート・トリガー (3) ニャンニャ
  • バウンスバック(3) こしの りょう
  • 復讐の甘い檻 1巻 コヤマ ナユ,最賀 すみれ,ウエハラ 蜂
  • ツンデレヤクザとちっぱいちゃん コワモテ極道の溺愛飼育(2) 金森ケイタ
  • 教場 (4) 長岡 弘樹,みどり わたる
  • カグラ舞う! 3 (3巻) 佐藤 両々
  • ハナビちゃんは遅れがち (4) 白金 らんぷ,まみむ,ユニバーサルエンターテインメント
  • ぼっち転生記 (3) ファースト,伊藤いーと
  • ちび本当にあった笑える話(195) アンソロジー
  • 新約カニコウセン 1 真 じろう,原田 重光
  • こはぜ町ポトガラヒー ~ヒト月三百文晦日払~ (3) 昌原 光一
  • MURDER MURDER (1) 竹添 裕史
  • 覆面の羊 (5) 船木涼介
  • 警視庁犯罪被害者支援室の女 (4) 六月柿 光
  • 魔王の娘は優しすぎる!! 3 坂本 遊也
  • パンツァーガイスト 機甲幽霊 (5) 伊賀智輝
  • 極選築地魚河岸三代目 ミッチリ身のしまったシシャモ 鍋島雅治,はしもとみつお
  • LV41才の勇者 宮川 サトシ,ナンジョウ ヨシミ
  • 江戸前の旬スペシャル てまり寿司編―銀座『柳寿司』三代目 九十九森(作)さとう輝(画)
  • 愛して、つながって、 高橋家の恋人たち 松川祐里子
  • ひかりの空 ティーアップ編 運命の波 かざま鋭二,坂田信弘
  • 淫らな薬 ?バブル時代へ時間旅行? 作画 成田マナブ 作画 神津しおん,作画 成田マナブ 原作 神津しおん
  • ゆーちゃと魔王1 坂本憲司郎
  • テンバイヤー金木くん2 早池峰キゼン
  • RIVER in ME BANG
  • キミのお腹を満たすまで 葛原桂