3月12日新刊「ゆるキャン△ 16」「不徳のギルド(13)」「からかい上手の(元)高木さん (20)」など

ゆるキャン△ 16不徳のギルド(13)からかい上手の(元)高木さん (20)へんなものみっけ! (10)失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(26)落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~(7)ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ (2)裏世界ピクニック(12)転生したら序盤で死ぬ中ボスだった -ヒロイン眷属化で生き残る-(3)ざーこざこざこざこ先生 (4)経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(5)薩摩転生~世に万葉の丸十字が咲くなり~ (1)勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)(5)今日のさんぽんた (8)寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件(2)血と灰の女王 (21)ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~(コミック)(3)しゅがー・みーつ・がーる! 1ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (15)私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック)(5)(完)Magica Technica~現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録~(4)(完)この世は戦う価値がある (2)ペルソナ5 (13)デスサイズキューティー (1)厭談夜話 (3)親に売られた私の幸せな家族(4)(完)スキだらけだよ山田さん!!(1)青少年アシベ(8)悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!(4)大嫌いな旦那さまに溺愛されてます V: ドSな社長と政略結婚クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について(1)S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。 (2)

  • ゆるキャン△ 16 あfろ
  • 不徳のギルド(13) 河添太一
  • からかい上手の(元)高木さん (20) 稲葉 光史,山本 崇一朗
  • へんなものみっけ! (10) 早良 朋
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(26) 進行諸島,肝匠&馮昊(Friendly Land),風花風花
  • 落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~(7) 御影雫,HAYADAI
  • ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ (2) 魚豊
  • 裏世界ピクニック(12) 宮澤伊織,水野英多,shirakaba
  • 転生したら序盤で死ぬ中ボスだった -ヒロイン眷属化で生き残る-(3) 稲下竹刀,正璽(Friendly Land)
  • ざーこざこざこざこ先生 (4) ぜろよん
  • 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(5) 長岡マキ子,カルパッチョ野山,magako
  • 薩摩転生~世に万葉の丸十字が咲くなり~ (1) 内富 拓地,ほうこう おんち
  • 勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?(コミック)(5) 初枝れんげ,柴乃櫂人,くりもとぴんこ
  • 今日のさんぽんた (8) 田岡 りき
  • 寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件(2) みょん,墨川ハル
  • 血と灰の女王 (21) バコ ハジメ
  • ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~(コミック)(3) 葉月秋水,nec?mi,鳥飼やすゆき
  • しゅがー・みーつ・がーる! 1 白野アキヒロ
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~ (15) 大井 昌和
  • 私、能力は平均値でって言ったよね!(コミック)(5)(完) FUNA,亜方 逸樹,iimAn(Friendly Land),桜井竜矢
  • Magica Technica~現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録~(4)(完) Allen,梶軒タガネ,ひたきゆう
  • この世は戦う価値がある (2) こだま はつみ
  • ペルソナ5 (13) 村崎 久都,アトラス
  • デスサイズキューティー (1) 玉置 勉強
  • 厭談夜話 (3) 夜馬裕,外本 ケンセイ
  • 親に売られた私の幸せな家族(4)(完) 鉢谷くじら
  • スキだらけだよ山田さん!!(1) シャルトリューズ山田
  • 青少年アシベ(8) 笑平,森下裕美
  • 悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!(4) 道草家守(カドカワBOOKS),高松翼,春が野かおる
  • 大嫌いな旦那さまに溺愛されてます V: ドSな社長と政略結婚 新薫
  • クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について(1) 軽井 広,丸美甘,黒兎ゆう
  • S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。 (2) うたしま,小狐ミナト
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ