3月20日新刊「片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ (3)」「終末のワルキューレ (18)」「コレットは死ぬことにした ―女神編―」など

片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 3 (3)終末のワルキューレ (18)コレットは死ぬことにした ―女神編―復刻版 疾風伝説 特攻の拓(4)復刻版 疾風伝説 特攻の拓(3)終末のワルキューレ奇譚 ジャック・ザ・リッパーの事件簿 (1)前田慶次 かぶき旅 (12)春の嵐とモンスター 2異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~ 4 (4)ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 初回限定版 (10)解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(9)雨夜の月(4)カラミざかり ボクのほんとと君の嘘(8)ゴリせん(5)~パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師~恋するMOON DOG 10ちるらん 新撰組鎮魂歌 (35)フランケン・ふらん Frantic 7 (7)笑顔のたえない職場です。(7)妻と僕の小規模な育児(8)終末のワルキューレ Special Edition (18)テンゲン英雄大戦 (3)文鳥様と私23(LGAコミックス)QP 我妻涼~Desperado~ 15 (15)妻観察日記 (3)東京決闘環状戦 (10)顔だけじゃ好きになりません 7巻  ときめき供給倍増し小冊子付き特装版お父さん、私この結婚イヤです!(4)去る者は日々に疎し 5 (5)転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~(5)異世界の溺愛はチート級でした!? BLアンソロジー金運スピ散歩転生無敗の異世界賢者 ~ゲームのジョブで楽しいセカンドライフ~ 1 (1)顔だけじゃ好きになりません 7センパイ! わざとじゃないんです!(2)はらぺこサキュバスはいかせたいのに!(1)ピッコリーナ 1登拝女子と山伏さん 人生変わった御利益登山最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 1 (1)お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん 2 (2)少年を飼う (5)デリシャスパーティ プリキュア プリキュアコレクション今日から!新生活ごはん 初めてのしょうが焼きcode:ノストラ(4)シリアルキラーランド 3 (3)僕の生徒はオトナギャル 3 (3)王子達の淫餐孤狼の血 LEVEL2 3 (3)攻撃力極振りの最強魔術師 ~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~ 3 (3)ネコの掟 (2)BLAST(2)優駿の門 ムンク 3 (3)ヴァイケン・オルドの錬金研究室~目覚めたら五百年後だったんだけど、錬金術が廃れてました。再興目指して古巣でお仕事はじめます~(1)悪魔学校にかよう落ちこぼれ最強聖女がこの世の正義を全否定 4 (4)異世界の歩き方 エルフと社畜のモンスターツアーズ(2)ヴァンパイア女史の秘密(2)俺のパンツが人質にとられています【新装版】1/fブルーノイズ劣等紋の超越ヒーラー ~無敵の回復魔法で頼れる仲間と無双する~ 4 (4)異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます 2 (2)春の日ぐらし 2カスミ荘の漫画家志望達(3)ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ (10)カプエルちゃんは見てほしい(3)

  • 片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 3 (3) 佐賀崎しげる/鍋島テツヒロ,乍藤和樹
  • 終末のワルキューレ (18) アジチカ,梅村真也,フクイタクミ
  • コレットは死ぬことにした ―女神編― 幸村 アルト
  • 復刻版 疾風伝説 特攻の拓(4) 佐木 飛朗斗,所 十三
  • 復刻版 疾風伝説 特攻の拓(3) 佐木 飛朗斗,所 十三
  • 終末のワルキューレ奇譚 ジャック・ザ・リッパーの事件簿 (1) イイヅカケイタ,終末のワルキューレ
  • 前田慶次 かぶき旅 (12) 原哲夫,堀江信彦,出口真人
  • 春の嵐とモンスター 2 ミユキ 蜜蜂
  • 異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~ 4 (4) 五里蘭堂,佐藤健悦
  • ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 初回限定版 (10) 星来
  • 解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(9) 岡沢 六十四,るれくちぇ,sage・ジョー
  • 雨夜の月(4) くずしろ
  • カラミざかり ボクのほんとと君の嘘(8) 御池 慧,桂 あいり
  • ゴリせん(5)~パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師~ 酒井 大輔
  • 恋するMOON DOG 10 山田 南平
  • ちるらん 新撰組鎮魂歌 (35) 橋本エイジ,梅村真也
  • フランケン・ふらん Frantic 7 (7) 木々津克久
  • 笑顔のたえない職場です。(7) くずしろ
  • 妻と僕の小規模な育児(8) 福満 しげゆき
  • 終末のワルキューレ Special Edition (18) アジチカ,梅村真也,フクイタクミ
  • テンゲン英雄大戦 (3) 坂ノ市クバル,裕本恭
  • 文鳥様と私23(LGAコミックス) 今市子
  • QP 我妻涼~Desperado~ 15 (15) 髙橋ヒロシ,今村KSK,やべきょうすけ
  • 妻観察日記 (3) 福満 しげゆき
  • 東京決闘環状戦 (10) 山田俊明
  • 顔だけじゃ好きになりません 7巻  ときめき供給倍増し小冊子付き特装版 安斎かりん
  • お父さん、私この結婚イヤです!(4) Roal,yuri,Hong Heesu
  • 去る者は日々に疎し 5 (5) 葉月京,折笠りょこ
  • 転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~(5) 錬金王,Kuron,るれくちぇ,成瀬 ちさと
  • 異世界の溺愛はチート級でした!? BLアンソロジー アンソロジー
  • 金運スピ散歩 伊藤 三巳華
  • 転生無敗の異世界賢者 ~ゲームのジョブで楽しいセカンドライフ~ 1 (1) 蒼月浩二,黒龍眼,福きつね
  • 顔だけじゃ好きになりません 7 安斎 かりん
  • センパイ! わざとじゃないんです!(2) saku
  • はらぺこサキュバスはいかせたいのに!(1) たびれこ
  • ピッコリーナ 1 大槻 一翔
  • 登拝女子と山伏さん 人生変わった御利益登山 たなべ みか
  • 最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 1 (1) 紺野千昭,岩葉,fame
  • お姉ちゃんはゲームをすると人が変わるお姉ちゃん 2 (2) ルーツ,むにゅう
  • 少年を飼う (5) 青井ぬゐ
  • デリシャスパーティ プリキュア プリキュアコレクション 上北 ふたご,東堂 いづみ
  • 今日から!新生活ごはん 初めてのしょうが焼き アンソロジー
  • code:ノストラ(4) 安童 夕馬,明石 英之
  • シリアルキラーランド 3 (3) 小池ノクト
  • 僕の生徒はオトナギャル 3 (3) 生駒陽
  • 王子達の淫餐 樋木ゆいち
  • 孤狼の血 LEVEL2 3 (3) 常石爾來也,柚月裕子,2021「孤狼の血LEVEL2」製作委員会,池上純哉
  • 攻撃力極振りの最強魔術師 ~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~ 3 (3) 友橋かめつ,ねこのゆーま,青木健生
  • ネコの掟 (2) 目黒川うな
  • BLAST(2) 仲里 はるな
  • 優駿の門 ムンク 3 (3) やまさき拓味
  • ヴァイケン・オルドの錬金研究室~目覚めたら五百年後だったんだけど、錬金術が廃れてました。再興目指して古巣でお仕事はじめます~(1) 右薙 光介,ミクニシン,tanu
  • 悪魔学校にかよう落ちこぼれ最強聖女がこの世の正義を全否定 4 (4) サイトウケンジ,垣野内成美
  • 異世界の歩き方 エルフと社畜のモンスターツアーズ(2) redo
  • ヴァンパイア女史の秘密(2) 赤井 千歳
  • 俺のパンツが人質にとられています【新装版】 春田
  • 1/fブルーノイズ 刹那魁
  • 劣等紋の超越ヒーラー ~無敵の回復魔法で頼れる仲間と無双する~ 4 (4) 蒼月浩二,坂本憲司郎
  • 異世界の姫との恋バクチに、人類の存亡がかかってます 2 (2) 河本ほむら,ズズ
  • 春の日ぐらし 2 朝 ひおり
  • カスミ荘の漫画家志望達(3) うらたに みずき,大野 そら
  • ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ (10) 星来
  • カプエルちゃんは見てほしい(3) ジュピターゼニガメ,悪食斎
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ