3月14日新刊「海が走るエンドロール 6 (6)」「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 4」「瓜を破る 9」など

海が走るエンドロール 6 (6)王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 4瓜を破る 9日常ロック 7ごほうびごはん 17おぼこい魔女はまじわりたい! 6 (6巻)バットゥータ先生のグルメアンナイト 2 (2)無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC 4妖精国の騎士 Ballad ~継ぐ視の守護者~ 7 (7)アフターグロウ黒狼王と白銀の贄姫 3 辺境の地で最愛を得るエンプレスエイジ ~闇社会の主役は我々だ!~ 3十三歳の誕生日、皇后になりました。 6 (6)回復職の悪役令嬢 3人喰い鬼と男メシ(2)軍神の花嫁 1いのちの器 93 (93)心が読める王女は婚約者の溺愛に気づかない 1毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで 5どうぞごじゆうに ~クミコの発酵暮らし~ 2 (2)サキュバスじゃないモン! 6アナトミア ―解剖してわかったことだが、人間は必ず死ぬようにできている― 4 (4)ナースのチカラ plus 2 (2)陰陽師・安倍晴明 8 (8)まおーえる! ~社畜OLと異世界最強魔王入れ替わり生活~ 3まわるドーナツと金曜日 1あした愛かもしれない(2)異世界ゆるりキャンプ2スタンド・アップ!卵と鶏 1

  • 海が走るエンドロール 6 (6) たらちねジョン
  • 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います 4 南乃映月,狭山ひびき,硝音あや
  • 瓜を破る 9 板倉梓
  • 日常ロック 7 松並 香葉,日常組,トラゾー
  • ごほうびごはん 17 こもとも子
  • おぼこい魔女はまじわりたい! 6 (6巻) 仲邑 エンジツ
  • バットゥータ先生のグルメアンナイト 2 (2)
  • 無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC 4 タバタグランドキャニオン,佐藤謙羊
  • 妖精国の騎士 Ballad ~継ぐ視の守護者~ 7 (7) 中山星香
  • アフターグロウ 吾瀬 わぎもこ
  • 黒狼王と白銀の贄姫 3 辺境の地で最愛を得る 白木苺,高岡 未来,vient
  • エンプレスエイジ ~闇社会の主役は我々だ!~ 3 せら みかる,ゾム
  • 十三歳の誕生日、皇后になりました。 6 (6) 石田リンネ,青井みと
  • 回復職の悪役令嬢 3 片村 ナムラ,ぷにちゃん,緋原ヨウ
  • 人喰い鬼と男メシ(2) おりはらさちこ
  • 軍神の花嫁 1 灰庭 ソウスケ,水芙蓉,セカイメグル
  • いのちの器 93 (93) 上原きみ子
  • 心が読める王女は婚約者の溺愛に気づかない 1 三尾 じゅん太,花鶏 りり,紫藤 むらさき
  • 毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで 5 瑞城 夷真,糸四季
  • どうぞごじゆうに ~クミコの発酵暮らし~ 2 (2) いのうえさきこ
  • サキュバスじゃないモン! 6 ほりとも
  • アナトミア ―解剖してわかったことだが、人間は必ず死ぬようにできている― 4 (4) 高城玲
  • ナースのチカラ plus 2 (2) 広田奈都美
  • 陰陽師・安倍晴明 8 (8) 結城光流,川端新
  • まおーえる! ~社畜OLと異世界最強魔王入れ替わり生活~ 3 闇儀式カルト
  • まわるドーナツと金曜日 1 こやまけいこ
  • あした愛かもしれない(2) 山下 街
  • 異世界ゆるりキャンプ2 けーすけ,錬金王,ひづきみや
  • スタンド・アップ! 高津 あき
  • 卵と鶏 1 辻やもり
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ