2月9日新刊「異世界のんびり農家 12」「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(23)」「戦国小町苦労譚 治世の心得 (15)」など

異世界のんびり農家 12転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(23)戦国小町苦労譚 治世の心得 (15)転生コロシアム 3 ~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(14)これ描いて死ね (5)とある魔術の禁書目録(インデックス)(30)スーパーカブ(9)異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 12魔法科高校の劣等生 エスケープ編2回復術士のやり直し (14)魔法科高校の劣等生 動乱の序章編2異世界のんびり農家の日常 2どうやら私の身体は完全無敵のようですね 11異世界のんびり農家の日常 3出会って5秒でバトル (24)ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 12スーパーカブRei(2)嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~ (8)即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- (10)小説 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE魔法科高校の優等生 2nd Season 4町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい ~どぶと空と氷の姫君~ (5)創造錬金術師は自由を謳歌する 故郷を追放されたら、魔王のお膝元で超絶効果のマジックアイテム作り放題になりました (4)くらいあの子としたいこと 4異剣戦記ヴェルンディオ (7)年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い(6)うしろの正面 カムイさん (8)金装のヴェルメイユ ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~(8)ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います4狼の娘 (3)僕が死ぬだけの百物語 (7)英雄と賢者の転生婚~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~(3)貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収 ~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~ (2)もふもふとむくむくと異世界漂流生活 ~おいしいごはん、かみさま、かぞく付き~ (2)元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る5異世界失格 (10)怪人開発部の黒井津さん (8)義妹に婚約者を奪われた落ちこぼれ令嬢は、天才魔術師に溺愛される(4)人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章 (11)双星の天剣使い 1ひぐらしのなく頃に令 色尊し編(2)追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する ~The tale of the necromancer.~ (6)生活魔術師達、大聖堂に挑む戸崎さんは僕にだけ冷たい (1)EVOL (イーヴォー) 7りんちゃんは据え膳したい(4)リリア・プレグナント・ザ・ワールド・エンド (2)えをかくふたり (1)スキルが見えた二度目の人生が超余裕、初恋の人と楽しく過ごしています (1)余命わずかだからと追放された聖女ですが、巡礼の旅に出たら超健康になりました(1)農学博士の異世界無双~禁忌の知識で築くモンスター娘ハーレム~ 1白雪の恋―大正×オメガバース―花唄メモワール 3スピンオフで会いましょう 上スピンオフで会いましょう 下最強呪族転生~魔術オタクの理想郷~ (5)クズなケモノは愛しすぎ 4江口さんはゲーム脳 (1)未だ亡くなっていない人 (3)もちろん推してね!? 下どうせ死ぬんだし、好きにさせてよ三途の川アウトレットパーク (2)反転勇者の逆転英雄譚~「無能はいらん」と追放されたので無能だけでパーティー組んで魔王を討伐します~ (2)もちろん推してね!? 上ヤンキーの鬼ヶ原さんが僕にだけ過保護すぎる 2毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される(3)黒崎くんは独占したがる~はじめての恋は甘すぎて~ 1黒崎くんは独占したがる~はじめての恋は甘すぎて~ 2ノっぴきならぬ(1)悪魔はロザリオにキスをする 1蓮木くんと三毛くんアキナちゃん神がかる (1)中高一貫!! 笹塚高校コスメ部!! (5)探偵の式神(1)乙女の地球の走りかた 2魔法使いの犯罪捜査 (3)ブラ恋~よせてあげてもズレてる二人~(1)とある美しきコンビニ店員の偏愛呪われ令嬢の幸せ探し~婚約破棄されましたが、謎の魔法使いに出会って人生が変わりました~(1)見て見ぬふりは、罪ですか?(3)十五野球少年漂流記 (1)見て見ぬふりは、罪ですか?(4)(完)孤塔のからっぽ タコアシ作品集ハルスケル (2)秘書は秘密の恋人ケンランバンカラ(3)ギフテッド・アノマリィズ 1地獄の三十路録 1黒い魔女と白い聖女の狭間で ~アラサー魔女、聖女になる!(2)恋はあはれに!~女流作家たちによる恋愛代理戦争~ 1ケンランバンカラ(2)ギフテッド・アノマリィズ 2傷だらけのナイトゆまりちゃんは華麗にお花を摘みたい (全1巻)ENDO (2)妻という名の咎人吸血鬼伯爵は美少年メイドに踏まれたい 4紳士の誘惑Psycho-Party 2謎の白虎に懐かれました 1姨捨星 結木万紀子作品集東くんの恋猫 (3)陽気なしめりけ (3)サキュバスイッチ 2異世界の夜は甘く激しく 婚約破棄からはじまる危険な恋クライングフリーマン 3 (姉貴(ジエ): マイファーストビッグ通常営業!深夜食堂 14 たまに食べるとうまいなあ・・・: マイファーストビッグ黄昏流星群プレミアム 36 星(スター)のファミリー: マイファーストビッグその恋は世界滅亡へのカウントダウンです!~月魔女様はループする~ 3山口六平太(新装) 98 如月の雪風に乗せて・・・あの人の名前を叫びたい!: マイファーストビッグ

  • 異世界のんびり農家 12 剣 康之,内藤 騎之介,やすも
  • 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(23) 進行諸島,彭傑(Friendly Land),風花風花
  • 戦国小町苦労譚 治世の心得 (15) 沢田一,夾竹桃,平沢下戸
  • 転生コロシアム 3 ~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~ zunta,はらわたさいぞう
  • スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(14) 森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊),シバユウスケ,紅緒
  • これ描いて死ね (5) とよ田 みのる
  • とある魔術の禁書目録(インデックス)(30) 鎌池和馬,近木野中哉,はいむらきよたか
  • スーパーカブ(9) 蟹丹,トネ・コーケン,博
  • 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 12 カタセミナミ,千月さかき,東西
  • 魔法科高校の劣等生 エスケープ編2 佐島 勤,柚木N’,石田 可奈,石田 可奈
  • 回復術士のやり直し (14) 月夜 涙,羽賀 ソウケン,しおこんぶ
  • 魔法科高校の劣等生 動乱の序章編2 佐島 勤,飛口 芽衣,石田 可奈,石田 可奈
  • 異世界のんびり農家の日常 2 ユウズィ,内藤 騎之介,やすも
  • どうやら私の身体は完全無敵のようですね 11 さばねこ,ちゃつふさ,ふーみ
  • 異世界のんびり農家の日常 3 ユウズィ,内藤 騎之介,やすも
  • 出会って5秒でバトル (24) はらわた さいぞう,みやこ かしわ
  • ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 12 山口 ミコト,D.P
  • スーパーカブRei(2) さいとー 栄,トネ・コーケン,博
  • 嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~ (8) 鈴井 アラタ
  • 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- (10) 納都花丸,藤孝剛志,成瀬ちさと
  • 小説 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE 深見 真
  • 魔法科高校の優等生 2nd Season 4 佐島 勤,おだ まさる,森 夕,石田 可奈,石田 可奈
  • 町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい ~どぶと空と氷の姫君~ (5) 目黒三吉,一色孝太郎,Parum
  • 創造錬金術師は自由を謳歌する 故郷を追放されたら、魔王のお膝元で超絶効果のマジックアイテム作り放題になりました (4) 千月さかき,姫乃タカ,かぼちゃ
  • くらいあの子としたいこと 4 碇 マナツ
  • 異剣戦記ヴェルンディオ (7) 七尾 ナナキ
  • 年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い(6) たかた,吉野 宗助,あるぷ
  • うしろの正面 カムイさん (8) えろき,コノシロ しんこ
  • 金装のヴェルメイユ ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~(8) 天那光汰,梅津葉子
  • ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います4 香坂 マト,優木 すず,がおう,がおう
  • 狼の娘 (3) 小玉 ユキ
  • 僕が死ぬだけの百物語 (7) 的野 アンジ
  • 英雄と賢者の転生婚~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~(3) 藤木わしろ(HJ文庫/ホビージャパン刊),西梨玖,へいろー
  • 貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収 ~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~ (2) 飯島しんごう,まさキチ,まさキチ
  • もふもふとむくむくと異世界漂流生活 ~おいしいごはん、かみさま、かぞく付き~ (2) エイタツ,しまねこ,れんた
  • 元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る5 kura,銀麦,パセリ
  • 異世界失格 (10) 野田 宏,若松 卓宏
  • 怪人開発部の黒井津さん (8) 水崎弘明
  • 義妹に婚約者を奪われた落ちこぼれ令嬢は、天才魔術師に溺愛される(4) オザイ,瑪々子
  • 人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章 (11) 瑚澄遊智,漂月,西E田
  • 双星の天剣使い 1 七野りく,東 皓司,cura
  • ひぐらしのなく頃に令 色尊し編(2) 竜騎士07,夏海ケイ
  • 追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する ~The tale of the necromancer.~ (6) 青峰翼,すかいふぁーむ,日向あずり
  • 生活魔術師達、大聖堂に挑む 川上 ちまき,丘野 境界,東西
  • 戸崎さんは僕にだけ冷たい (1) saku
  • EVOL (イーヴォー) 7 カネコ アツシ
  • りんちゃんは据え膳したい(4) 澄田佑貴
  • リリア・プレグナント・ザ・ワールド・エンド (2) 茶菓山 しん太
  • えをかくふたり (1) 中村 一般
  • スキルが見えた二度目の人生が超余裕、初恋の人と楽しく過ごしています (1) 破滅,ARATA,TYONE
  • 余命わずかだからと追放された聖女ですが、巡礼の旅に出たら超健康になりました(1) マチバリ(アース・スター ルナ/アース・スター エンターテイメント刊),淡谷こむぎ
  • 農学博士の異世界無双~禁忌の知識で築くモンスター娘ハーレム~ 1 インド僧,ヤスウミ
  • 白雪の恋―大正×オメガバース― なつはづき
  • 花唄メモワール 3 一ノ瀬けい
  • スピンオフで会いましょう 上 いちかわ壱
  • スピンオフで会いましょう 下 いちかわ壱
  • 最強呪族転生~魔術オタクの理想郷~ (5) 志之村旭,猫子,Mika Pikazo
  • クズなケモノは愛しすぎ 4 小森りんご,吉田マリィ
  • 江口さんはゲーム脳 (1) となりの岸田
  • 未だ亡くなっていない人 (3) さおとめ やぎ
  • もちろん推してね!? 下 あめみくろ
  • どうせ死ぬんだし、好きにさせてよ あめみくろ
  • 三途の川アウトレットパーク (2) 寺田 浩晃
  • 反転勇者の逆転英雄譚~「無能はいらん」と追放されたので無能だけでパーティー組んで魔王を討伐します~ (2) 阿崎桃子,夜恵,夜恵
  • もちろん推してね!? 上 あめみくろ
  • ヤンキーの鬼ヶ原さんが僕にだけ過保護すぎる 2 泉谷 一樹,ヤマギシジャック,あさぎ屋,あさぎ屋
  • 毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される(3) BEKO,葵すみれ
  • 黒崎くんは独占したがる~はじめての恋は甘すぎて~ 1 桜田霊子,香乃子
  • 黒崎くんは独占したがる~はじめての恋は甘すぎて~ 2 桜田霊子,香乃子
  • ノっぴきならぬ(1) こふで
  • 悪魔はロザリオにキスをする 1 火野 あかり,田中 守,菅原 健二
  • 蓮木くんと三毛くん 山森ぽてと
  • アキナちゃん神がかる (1) 若杉 公徳
  • 中高一貫!! 笹塚高校コスメ部!! (5) 吉田 貴司
  • 探偵の式神(1) 田辺 ゆがた
  • 乙女の地球の走りかた 2 凡竜
  • 魔法使いの犯罪捜査 (3) たもつ 葉子
  • ブラ恋~よせてあげてもズレてる二人~(1) 餅月はるか
  • とある美しきコンビニ店員の偏愛 青禎たかし
  • 呪われ令嬢の幸せ探し~婚約破棄されましたが、謎の魔法使いに出会って人生が変わりました~(1) 岡保佐優,ゆうき
  • 見て見ぬふりは、罪ですか?(3) 君塚 力,日丘円
  • 十五野球少年漂流記 (1) 白井 三二朗
  • 見て見ぬふりは、罪ですか?(4)(完) 君塚 力,日丘円
  • 孤塔のからっぽ タコアシ作品集 タコアシ
  • ハルスケル (2) まえだ たかひろ
  • 秘書は秘密の恋人 藤田 和子,ミランダ リー
  • ケンランバンカラ(3) 岡 叶,夏目 純白,ももこ、らたん
  • ギフテッド・アノマリィズ 1 タコアシ
  • 地獄の三十路録 1 結木 万紀子
  • 黒い魔女と白い聖女の狭間で ~アラサー魔女、聖女になる!(2) 柴飼 ぽんちょ,朝倉 一二三
  • 恋はあはれに!~女流作家たちによる恋愛代理戦争~ 1 緋原 俊介
  • ケンランバンカラ(2) 岡 叶,夏目 純白,ももこ、らたん
  • ギフテッド・アノマリィズ 2 タコアシ
  • 傷だらけのナイト 宮本 果林,ケイト ウォーカー
  • ゆまりちゃんは華麗にお花を摘みたい (全1巻) こうきくう
  • ENDO (2) ペッペ
  • 妻という名の咎人 栗原 まもる,アビー グリーン
  • 吸血鬼伯爵は美少年メイドに踏まれたい 4 櫻日和鮎実
  • 紳士の誘惑 日高 七緒,ビバリー バートン
  • Psycho-Party 2 ナガサワヒロ
  • 謎の白虎に懐かれました 1 米谷たかね
  • 姨捨星 結木万紀子作品集 結木 万紀子
  • 東くんの恋猫 (3) 菅原 亮きん
  • 陽気なしめりけ (3) 緒木 鈴人
  • サキュバスイッチ 2 橘まなり
  • 異世界の夜は甘く激しく 婚約破棄からはじまる危険な恋 ジーン,水原 冬樹
  • クライングフリーマン 3 (姉貴(ジエ): マイファーストビッグ 池上遼一,小池一夫
  • 通常営業!深夜食堂 14 たまに食べるとうまいなあ・・・: マイファーストビッグ 安倍夜郎
  • 黄昏流星群プレミアム 36 星(スター)のファミリー: マイファーストビッグ 弘兼憲史
  • その恋は世界滅亡へのカウントダウンです!~月魔女様はループする~ 3 埜莵ありす
  • 山口六平太(新装) 98 如月の雪風に乗せて・・・あの人の名前を叫びたい!: マイファーストビッグ 林律雄,高井研一郎
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ