2月8日新刊「将棋の渡辺くん(7)」「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(14)」「夢の雫、黄金の鳥籠 (19)」など

将棋の渡辺くん(7)転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(14)夢の雫、黄金の鳥籠 (19)タワーダンジョン(1)信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(11)つぐもも(32)よくわからないけれど異世界に転生していたようです(20)今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら 2沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 8姫騎士は蛮族の嫁(7)魔王城の料理番 2:~コワモテ魔族ばかりだけど、ホワイトな職場です~怪獣自衛隊 14ギルティサークル(11)落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~(9)幼馴染とはラブコメにならない(9)のんびり村の役場猫 1杖と剣のウィストリア(9)JKからやり直すシルバープラン 12中華一番!極(16)「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(7)八乙女×2(2)転がる女と恋の沼3世界最強の魔女、始めました ~私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます~(3)女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 12はめつのおうこく 10押しかけギャルの中村さん(3)脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~(3)マン・バイト 蒼空猟域5うしろに何かみえてますが (5)妄想先生 4テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌(4)異世界カード無双 魔神殺しのFランク冒険者(5)青に、ふれる。(7)甘くなるまで待てません (6)ジーンブライド3ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(10)冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(15)復讐の未亡人(11)アルス・ゲーティア ~無能と呼ばれた少年は、72の悪魔を使役して無双する~(1)夢ヶ原さんは夢見がち!(1)歌舞伎町バッドトリップ 池田とリオレス-ヘタくそなのはお互いさまです。- (2)ミナミの帝王 (175)異世界喰滅のサメ 7最強で最速の無限レベルアップ(2) ~スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】でレベル上限の枷が外れた俺は無双する~女王陛下の紅茶暁花薬殿物語 六ヴィランの学校 1清くふしだらな僕ら (4)ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊 3悪役令嬢? いいえお転婆娘です~ざまぁなんて言いません~アンソロジーコミック2ブラッディ・アイ-晒されてシネ-(3)愛しの泣き顔オオカミ部下くんとヒツジ上司さん 5オタクに優しいギャルに私はなる! 1こむぎびよりのコッペパン4異世界AV撮影隊 リマスター 3溺れる日々はきみのせい2葬いの共犯者(2)平安とりかえ物語 居眠り姫と凶相の皇子 3かわいいカレのカレシ計画~溺愛幼なじみは私を離さない~闇んドル☆光ちゃん (2)EATシークレットアフターメガネをかけるとBLが視えちゃうメガネくんの困惑する日常パーフェクトアディクション(2)コスメティック・プレイラバー (8)はだしの天使 (3)仕立て屋と恋ライカン-伯爵獣に愛された伴侶-

  • 将棋の渡辺くん(7) 伊奈 めぐみ
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(14) 石沢 庸介,メル。,謙虚なサークル
  • 夢の雫、黄金の鳥籠 (19) 篠原 千絵
  • タワーダンジョン(1) 弐瓶 勉
  • 信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(11) 大前 貴史,tef,明鏡 シスイ
  • つぐもも(32) 浜田 よしかづ
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです(20) 内々 けやき,カオミン,あし
  • 今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら 2 椿野イメリ
  • 沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 8 空 えぐみ
  • 姫騎士は蛮族の嫁(7) コトバ ノリアキ
  • 魔王城の料理番 2:~コワモテ魔族ばかりだけど、ホワイトな職場です~ ワイエム系
  • 怪獣自衛隊 14 井上 淳哉,白土 晴一
  • ギルティサークル(11) 山本 やみー,門馬 司
  • 落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~(9) 村上 よしゆき,あるてら,茨木野
  • 幼馴染とはラブコメにならない(9) 三簾 真也
  • のんびり村の役場猫 1 あべまん
  • 杖と剣のウィストリア(9) 大森 藤ノ,青井 聖
  • JKからやり直すシルバープラン 12 李惠成,林達永
  • 中華一番!極(16) 小川 悦司
  • 「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(7) 芳橋 アツシ,坂野 杏梨,延野 正行
  • 八乙女×2(2) 氏家 ト全
  • 転がる女と恋の沼3 芥文絵
  • 世界最強の魔女、始めました ~私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます~(3) 戸賀 環,坂木 持丸,riritto
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 12 とおる
  • はめつのおうこく 10 yoruhashi
  • 押しかけギャルの中村さん(3) おりはらさちこ
  • 脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~(3) 神無月 みり,相野 仁
  • マン・バイト 蒼空猟域5 長谷川 裕一
  • うしろに何かみえてますが (5) 赤石 路代
  • 妄想先生 4 ゆずチリ
  • テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌(4) バンダイナムコエンターテインメント,熊谷純(シナリオ工房 月光),綾杉 つばき
  • 異世界カード無双 魔神殺しのFランク冒険者(5) 桑野 和明,菅原 イチバ,りーん
  • 青に、ふれる。(7) 鈴木 望
  • 甘くなるまで待てません (6) 円城寺 マキ
  • ジーンブライド3 高野ひと深
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(10) 刀坂 アキラ,布施 龍太,加茂 セイ
  • 冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(15) 佐々木 宣人,梱枝 りこ,御子柴 奈々
  • 復讐の未亡人(11) 黒澤R
  • アルス・ゲーティア ~無能と呼ばれた少年は、72の悪魔を使役して無双する~(1) 駒吉,GreeN,北川 ニキタ
  • 夢ヶ原さんは夢見がち!(1) 砂履シンシャ
  • 歌舞伎町バッドトリップ 池田とリオ 汀 えいじ
  • レス-ヘタくそなのはお互いさまです。- (2) 深海 魚
  • ミナミの帝王 (175) 天王寺 大,郷 力也
  • 異世界喰滅のサメ 7 くぼけん
  • 最強で最速の無限レベルアップ(2) ~スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】でレベル上限の枷が外れた俺は無双する~ 鳥羽田 航,トモゼロ,シオヤマ 琴
  • 女王陛下の紅茶 イトカツ
  • 暁花薬殿物語 六 霜月 星良,佐々木 禎子,サカノ 景子
  • ヴィランの学校 1 奥嶋 ひろまさ
  • 清くふしだらな僕ら (4) 畑 亜希美
  • ヤンキー悪役令嬢 転生天下唯我独尊 3 赤信号わたる
  • 悪役令嬢? いいえお転婆娘です~ざまぁなんて言いません~アンソロジーコミック2 LatteComi
  • ブラッディ・アイ-晒されてシネ-(3) 古賀 慶,嵐山 のり
  • 愛しの泣き顔 涼子
  • オオカミ部下くんとヒツジ上司さん 5 清水 しの
  • オタクに優しいギャルに私はなる! 1 sugar.
  • こむぎびよりのコッペパン4 魚田南
  • 異世界AV撮影隊 リマスター 3 がちょん次郎
  • 溺れる日々はきみのせい2 深澤ねじ
  • 葬いの共犯者(2) 廣瀬 俊,三上 つぐみ
  • 平安とりかえ物語 居眠り姫と凶相の皇子 3 大島 幸也,山本 風碧,潤宮 るか
  • かわいいカレのカレシ計画~溺愛幼なじみは私を離さない~ かりね。
  • 闇んドル☆光ちゃん (2) 小谷 真倫
  • EAT ながべ
  • シークレットアフター 園瀬もち
  • メガネをかけるとBLが視えちゃうメガネくんの困惑する日常 高峰 顕
  • パーフェクトアディクション(2) 美山薫子
  • コスメティック・プレイラバー (8) 楢島 さち
  • はだしの天使 (3) 野ノ宮 いと
  • 仕立て屋と恋 大橋キッカ
  • ライカン-伯爵獣に愛された伴侶- 山本ティナ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ