11月25日新刊「幼女戦記 (26)」「ハニーレモンソーダ 21」「恋と弾丸 (12)」など

幼女戦記 (26)ハニーレモンソーダ 21恋と弾丸 (12)陰の実力者になりたくて! (10)リアデイルの大地にて 5アークナイツ コミックアンソロジー VOL.6Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 5嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (7)異世界食堂 洋食のねこや(3)役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 6綺麗にしてもらえますか。(9)真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (10)父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。(8)このマンガがすごい! comics 異世界居酒屋「げん」9アラサーOLハマーン様(3)ひとりぼっちの異世界攻略 14ここからはオトナの時間です。 3ボクラノキセキ 27巻 特装版魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった6デッドマウント・デスプレイ(10)うちの弟どもがすみません 8うみべのストーブ 大白小蟹短編集千剣の魔術師と呼ばれた剣士(6)キミと越えて恋になる 3制服脱ぎたい恋のようなものじゃなく 6無職転生~エリスは本気で牙を砥ぐ~(1)お姉ちゃんの翠くん 2神作家・紫式部のありえない日々 2巻比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(6)グッドモーニング・キス 21芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 2ボクラノキセキ 27巻やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(21)未実装のラスボス達が仲間になりました。 2乙女椿は笑わない 9機動戦士ガンダムNT(9)教えてください、藤縞さん! 5 小冊子付き特装版200m先の熱 6隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった (2)D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 2メイちゃんの執事DX 19神さまがまちガえる(2)憐れなβは恋を知らない 2青春ヘビーローテーション (11)たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。(4)表情が一切わからない白銀さん(4)世界は終わっても生きるって楽しい 4ピンクとハバネロ 4ハロー、イノセント 6魔王と勇者の戦いの裏で 1スーツに性癖 (6)ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして 5おさななじみに恋したら (3)鬼の千年恋 (4)信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 5追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 3ラル飯‐ランバ・ラルの背徳ごはん‐(3)今日もスーパースターに求婚されてます (1)没落令嬢が婚約者に溺愛されちゃうアンソロジー ~毎日イクまで終わらない!~捨てられ白魔法使いの紅茶生活 (3)「エッチしたい」と言ってくれ 2 聖人(?)部長と純真(?)OLクレイジー・キッチン (2)受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた 3忍者と殺し屋のふたりぐらし(2)先輩はおとこのこわたしの家はフツー 4月の燃えがら 5花嫁Reスタート (3)狼とシュガーレス (2)俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件 4それは大人の事情です (3)甘えていいよ、満たすから。(3)夢見る男子は現実主義者(3)忘れる君との300日地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん(1)〆切前には百合が捗る(2)愛重執心婚約破棄したいので悪役令嬢演じますⅢ(秋水デジタルコミックス)ミオの名のもとに 6女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました~新天地でがんばる鍛冶師生活~(1)私はおかず先輩に食べられたい。3転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? (4)鬼蛇求愛物語り追放された転生貴族、外れスキルで内政無双 ~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~ 1みやこまちクロニクル 震災・日常編シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる IVビギナーなΩ(秋水デジタルコミックス)カジュアルワイド 殷周伝説 第3巻剣仙?局 ケンセンヒョウキョク(2)みやこまちクロニクル コロナ禍・介護編ノイズキャンセラー今夜も騙されハニー (6)叡智なビデオは好きですか?(1)教えてください、藤縞さん! 5恋は双子で割り切れない(1)死がふたりを分かつとも 7恋はお金じゃ買えません 4魔法陣クロノカノン (2)ナナイロ雷術師の英雄譚―すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る― 2あやかし浮世絵導師 1絶叫学級 転生 19開発動画 直原と俺、ヒミツのカンケイ柏木くんと瑞稀くんのハッピーライフ大作戦!WEAPONS&WARRIORS 武器と戦士たち 2ネトラレ三角関係テイマー姉妹のもふもふ配信 2 ~無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します~漫画版 イケメン戦国 明智光秀編: ~この男、惚れれば地獄~ (4)ゆゆのゆ!(1)テイレシアスの檻(1)オタクにオトクなギャルぐらし(2)転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~ 3二重螺旋(3)ひねくれ花に愛をそそいでleftovers-レフトオーバーズ-現実でラブコメできないとだれが決めた?(3)(完)終わりにはじめる恋のはなし妖怪大戦争 ガーディアンズ(3)とにかくお前が気に入らないキング様のいちばん星 (3)カラフル! (3)にゃんこ5は北国暮らしDear Antique, 1ストロベリーなデイズ 1猛毒のくちづけⅣ(秋水デジタルコミックス)幸運値999の私、【即死魔法】が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~ 1(グラストCOMICS)佐久間巡査と花岡巡査は付き合いはじめた (1)饗宴の熟ジュク奥様。VAZZROCK SSアンソロジーおまえのトリコになるもんか!青のアイリス (3)麻雀放浪記 凌ぎの哲 博打地獄寺(前): SPコミックス SPポケットワイドウェディング・デスゲーム (3)泥舟に五芒星 2ウェディング・デスゲーム (4)ドラえもん 241 年の瀬 大爆笑!!編: マイファーストビッグ極選築地魚河岸三代目 20 囲んで楽しいタラチリ鍋: マイファーストビッグ味いちもんめ季節膳 14 あしらい: マイファーストビッグ平成 こち亀 24年 7~12月: 集英社隔週 冨樫義博クロニクル 3: 集英社ハイキュー!! 19: 集英社

  • 幼女戦記 (26) 東條 チカ,カルロ・ゼン,篠月しのぶ
  • ハニーレモンソーダ 21 村田 真優
  • 恋と弾丸 (12) 箕野 希望
  • 陰の実力者になりたくて! (10) 坂野 杏梨,逢沢 大介,東西
  • リアデイルの大地にて 5 月見だしお,涼風 涼,Ceez,てんまそ
  • アークナイツ コミックアンソロジー VOL.6 アンソロジー
  • Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 5 しゅにち,友橋かめつ,希望つばめ
  • 嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ (7) 蛇野 らい,槻影,チーコ
  • 異世界食堂 洋食のねこや(3) 犬塚 惇平,ヤミザワ,モロザワ,エナミ カツミ
  • 役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 6 ガンテツ,しゅうきち,peroshi
  • 綺麗にしてもらえますか。(9) はっとりみつる
  • 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (10) 池野雅博,ざっぽん,やすも
  • 父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。(8) 松浦(カドカワBOOKS),大堀ユタカ,keepout
  • このマンガがすごい! comics 異世界居酒屋「げん」9 碓井 ツカサ,蝉川 夏哉
  • アラサーOLハマーン様(3) いわさき まさかず,矢立肇富野由悠季
  • ひとりぼっちの異世界攻略 14 びび,五示正司
  • ここからはオトナの時間です。 3 つきの おまめ
  • ボクラノキセキ 27巻 特装版 久米田 夏緒
  • 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった6 朱月十話,ROHGUN,鳴瀬 ひろふみ,鳴瀬 ひろふみ
  • デッドマウント・デスプレイ(10) 成田良悟,藤本新太
  • うちの弟どもがすみません 8 オザキ アキラ
  • うみべのストーブ 大白小蟹短編集 大白小蟹
  • 千剣の魔術師と呼ばれた剣士(6) 黒須恵麻,高光晶,Gilse
  • キミと越えて恋になる 3 柚樹 ちひろ
  • 制服脱ぎたい 端丘
  • 恋のようなものじゃなく 6 南 塔子
  • 無職転生~エリスは本気で牙を砥ぐ~(1) 理不尽な孫の手,丘野優,日崖タケ,シロタカ
  • お姉ちゃんの翠くん 2 目黒 あむ
  • 神作家・紫式部のありえない日々 2巻 D・キッサン
  • 比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(6) 紺矢 ユキオ
  • グッドモーニング・キス 21 高須賀 由枝
  • 芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 2 七浦なりな,桜あげは,くろでこ
  • ボクラノキセキ 27巻 久米田 夏緒
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(21) 渡 航(小学館ガガガ文庫」刊),ぽんかん(8),佳月玲茅
  • 未実装のラスボス達が仲間になりました。 2 緋呂河 とも,ながワサビ64,かわく
  • 乙女椿は笑わない 9 高梨 みつば
  • 機動戦士ガンダムNT(9) 福井 晴敏,大森 倖三,矢立肇富野由悠季,カトキ ハジメ
  • 教えてください、藤縞さん! 5 小冊子付き特装版 なえ・淡路
  • 200m先の熱 6 桃森 ミヨシ
  • 隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった (2) 雪仁,かがちさく,青島 かなえ
  • D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 2 舘津テト,白青虎猫,りいちゅ
  • メイちゃんの執事DX 19 宮城 理子
  • 神さまがまちガえる(2) 仲谷 鳰
  • 憐れなβは恋を知らない 2 屋敷シマ
  • 青春ヘビーローテーション (11) 水瀬 藍
  • たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。(4) 藍藤 唯,杠 憲太,霜降(Laplacian)
  • 表情が一切わからない白銀さん(4) Byte
  • 世界は終わっても生きるって楽しい 4 鳥取砂丘
  • ピンクとハバネロ 4 里中 実華
  • ハロー、イノセント 6 酒井 まゆ
  • 魔王と勇者の戦いの裏で 1 葦尾乱平,涼樹悠樹,山椒魚
  • スーツに性癖 (6) 河丸 慎
  • ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして 5 一味ゆづる
  • おさななじみに恋したら (3) 手島 ちあ
  • 鬼の千年恋 (4) 七海 月
  • 信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 5 しろいはくと,大崎アイル,Tam-U
  • 追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 3 霜月なごみ,瀬戸夏樹,ふーろ
  • ラル飯‐ランバ・ラルの背徳ごはん‐(3) 谷 和也,鈴木 小波,矢立肇富野由悠季
  • 今日もスーパースターに求婚されてます (1) 七海 月
  • 没落令嬢が婚約者に溺愛されちゃうアンソロジー ~毎日イクまで終わらない!~ アンソロジー
  • 捨てられ白魔法使いの紅茶生活 (3) 騎羽 こうじ,瀬尾 優梨,YahaKo
  • 「エッチしたい」と言ってくれ 2 聖人(?)部長と純真(?)OL かずいち,兎山もなか
  • クレイジー・キッチン (2) ヤミザワ,荻原 数馬,ジョンディー
  • 受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた 3 よねぞう,猫又 ぬこ
  • 忍者と殺し屋のふたりぐらし(2) ハンバーガ
  • 先輩はおとこのこ ぽむ
  • わたしの家はフツー 4 佐野 未央子
  • 月の燃えがら 5 北里 鮎
  • 花嫁Reスタート (3) 京町 妃紗
  • 狼とシュガーレス (2) 藤原 えみ
  • 俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件 4 にわリズム,可換 環,カット
  • それは大人の事情です (3) 藤原 えみ
  • 甘えていいよ、満たすから。(3) エトウ ユツキ
  • 夢見る男子は現実主義者(3) おけまる,吉北ぽぷり,さばみぞれ
  • 忘れる君との300日 浅井西
  • 地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん(1) ねじがなめた
  • 〆切前には百合が捗る(2) 平坂読(GA文庫/SBクリエイティブ刊),さきだ咲紀,鈴木マナツ,U35
  • 愛重執心 上川きち
  • 婚約破棄したいので悪役令嬢演じますⅢ(秋水デジタルコミックス) ほり恵利織,ごろごろみかん。
  • ミオの名のもとに 6 たしろ みや,文川 よし乃
  • 女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました~新天地でがんばる鍛冶師生活~(1) 日之影 ソラ,みつなり 都,みつなり 都,百井 一途
  • 私はおかず先輩に食べられたい。3 才手けい
  • 転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? (4) ユリシロ,紙城 境介,木鈴 カケル
  • 鬼蛇求愛物語り あさひ
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双 ~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~ 1 雪月 佳,白石 新,転
  • みやこまちクロニクル 震災・日常編 ちほちほ
  • シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる IV 渡辺くらこ
  • ビギナーなΩ(秋水デジタルコミックス) 九条AOI
  • カジュアルワイド 殷周伝説 第3巻 横山 光輝
  • 剣仙?局 ケンセンヒョウキョク(2) 深見 真,真じろう
  • みやこまちクロニクル コロナ禍・介護編 ちほちほ
  • ノイズキャンセラー 三池ろむこ
  • 今夜も騙されハニー (6) たむら 紗知
  • 叡智なビデオは好きですか?(1) 後藤 羽矢子,玖珂 ツニヤ
  • 教えてください、藤縞さん! 5 なえ・淡路
  • 恋は双子で割り切れない(1) 高村 資本,OKARI,あるみっく,あるみっく
  • 死がふたりを分かつとも 7 天色 ちゆ
  • 恋はお金じゃ買えません 4 桜沢 エリカ
  • 魔法陣クロノカノン (2) くまがい 杏子
  • ナナイロ雷術師の英雄譚―すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る― 2 水木 シュウ,日之影 ソラ
  • あやかし浮世絵導師 1 ちさかあや,酒巻 浩史,熊谷 純,大志 充
  • 絶叫学級 転生 19 いしかわ えみ
  • 開発動画 直原と俺、ヒミツのカンケイ
  • 柏木くんと瑞稀くんのハッピーライフ大作戦! 幸田 みう
  • WEAPONS&WARRIORS 武器と戦士たち 2 柴田 真秋
  • ネトラレ三角関係 たまちゆき
  • テイマー姉妹のもふもふ配信 2 ~無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します~ Nokko,龍翠,水玉子
  • 漫画版 イケメン戦国 明智光秀編: ~この男、惚れれば地獄~ (4) 坂本 あきら,蔵人 幸明,三本 恭子
  • ゆゆのゆ!(1) ヒナユキウサ
  • テイレシアスの檻(1) 竹葉 久美子
  • オタクにオトクなギャルぐらし(2) 火野 遥人
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~ 3 柊木 蓮,蒼葉 ゆう,がが・がうす
  • 二重螺旋(3) 円陣闇丸,吉原理恵子
  • ひねくれ花に愛をそそいで トビワシオ
  • leftovers-レフトオーバーズ- いさき李果
  • 現実でラブコメできないとだれが決めた?(3)(完) 初鹿野 創「現実でラブコメできないとだれが決めた?」(小学館ガガガ文庫」刊),椎名くろ,カタケイ
  • 終わりにはじめる恋のはなし 沼ちよ子
  • 妖怪大戦争 ガーディアンズ(3) 鈴木 小波,渡辺 雄介
  • とにかくお前が気に入らない 駒鳥ぴた
  • キング様のいちばん星 (3) 如月 ゆきの
  • カラフル! (3) ときわ 藍
  • にゃんこ5は北国暮らし 新子友子
  • Dear Antique, 1 束原 さき
  • ストロベリーなデイズ 1 カキネ
  • 猛毒のくちづけⅣ(秋水デジタルコミックス) 立野真琴
  • 幸運値999の私、【即死魔法】が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~ 1(グラストCOMICS) 日暮,万野みずき
  • 佐久間巡査と花岡巡査は付き合いはじめた (1) ぷらぱ
  • 饗宴の熟ジュク奥様。 八手美以菜
  • VAZZROCK SSアンソロジー 原作・監修ムービック
  • おまえのトリコになるもんか! 小丸 オイコ
  • 青のアイリス (3) やぶうち 優
  • 麻雀放浪記 凌ぎの哲 博打地獄寺(前): SPコミックス SPポケットワイド 阿佐田哲也(作)原恵一郎(画)
  • ウェディング・デスゲーム (3) 春瀬 花香
  • 泥舟に五芒星 2 夏糖 サガリ
  • ウェディング・デスゲーム (4) 春瀬 花香
  • ドラえもん 241 年の瀬 大爆笑!!編: マイファーストビッグ 藤子・F・不二雄
  • 極選築地魚河岸三代目 20 囲んで楽しいタラチリ鍋: マイファーストビッグ はしもとみつお,鍋島雅治,九和かずと
  • 味いちもんめ季節膳 14 あしらい: マイファーストビッグ あべ善太,倉田よしみ
  • 平成 こち亀 24年 7~12月: 集英社 秋本治
  • 隔週 冨樫義博クロニクル 3: 集英社 冨樫義博
  • ハイキュー!! 19: 集英社 古舘春一
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ