2月17日新刊「ダイヤのA act2(33)」「彼女、お借りします(30)」「女神のカフェテラス(9)」など

ダイヤのA act2(33)彼女、お借りします(30)女神のカフェテラス(9)シャドーハウス 13カノジョも彼女(14)不滅のあなたへ(19)明日、私は誰かのカノジョ (13)ラジエーションハウス 14EDENS ZERO(25)セックスドロップ2来世ではちゃんとします 10指輪の選んだ婚約者 5異剣戦記ヴェルンディオ (4)ジャンケットバンク 10付き合ってあげてもいいかな (10)ガチアクタ(5)青のミブロ(7)記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか? 5劣等眼の転生魔術師 12 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(4)悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。5煩悩☆西遊記 (6)極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(3)ビリオンレーサー 1スーサイドガール 7王立魔法学園の最下生 8 ~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~Helck 新装版 (8)五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~(5)星空を見つめたそのあとで 2翼くんはあかぬけたいのに (12)黒猫の剣士 4 ~ブラックなパーティを辞めたらS級冒険者にスカウトされました。今さら「戻ってきて」と言われても「もう遅い」です~ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ (13)蒼く染めろ(6)ハイスペ男子になつかれています女子寮猫のタマさん (3)今宵、ロレンツィ家で甘美なる忠誠を 2花は咲く、修羅の如く 44軍くん(仮) 2イリオス 3イレギュラーズ(7)ダイヤのC!! 青道高校野球部猫日誌(3)粛正の解毒師 5生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました 6救世主《メシア》 1 ~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する~レッドリスト~警視庁組対三課PO~ (6)灰被り姫は結婚した、なお王子は (4)偽聖女!? ミラの冒険譚 ~追放されましたが、実は最強なのでセカンドライフを楽しみます!~ 1小悪魔ワンコはsweet sexy ‐お姉さんの全部を僕に愛させて?‐下小悪魔ワンコはsweet sexy ‐お姉さんの全部を僕に愛させて?‐上異世界転生したら、なぜか噂の冷酷王子に溺愛されて囚われてます。(1)四季崎姉妹はあばかれたい 4崖っぷちのDarling Boy史上最強の宮廷テイマー 1 ~自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~復讐の皇后 6恋唄う蝶は四つ花に舞う 4やまさん 1 ~山小屋三姉妹~無二の一撃(3)復讐の皇后 5she is beautiful 2毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで 1異世界逃亡の相棒は恋を知らない王子様 3『魅了』の乙女と堅物筆頭魔術師の初恋記録1毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで 2世界で唯一の魔法使いは、宮廷錬金術師として幸せになります※本当の力は秘密です! 1あなたは私におとされたい (4)スマイリー (4)ドクターゼロス 6 ~スポーツ外科医・野並社の情熱~追放最凶クズ(?)賢者の辺境子育てスローライフ クズだと勘違いされがちな最強の善人は魔王の娘を超絶いい子に育て上げる奇習愛 5スキル・ビルド・オンライン (1)未来のムスコ 2 ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた!コワモテくんは猫にムチュウBADDIES!(2)最恐ヤンキーがマスク男子になったワケヒポクラテスの怒り 2DOOOOM―ドゥーム― 2皇帝陛下をその気にさせる房中術(2)番が二人ってアリですか!?ゴルゴ13 IN U.K.: SPコミックス SPポケットワイド将来を誓ったはずの幼なじみが下僕になったんだが!?勇者は校則違反になりますか? (4)江戸前の旬スペシャル 晩冬・フカヒレ編: Gコミックスガチャマン (5)天上アイドルが俺を推すラーメン発見伝 17 和歌山ラーメンを極める!: マイファーストビッグでたらめダミーフレンズ三丁目の夕日昭和歳時記 15 弥生: マイファーストビッグはかなげ。2半蔵の門 1 闇仕え: マイファーストビッグがんばれ元気 17 ラッシュ!第1ラウンド: マイファーストビッグ名探偵コナンキャストセレク 1 高山みなみ選 2: マイファーストビッグ

  • ダイヤのA act2(33) 寺嶋 裕二
  • 彼女、お借りします(30) 宮島 礼吏
  • 女神のカフェテラス(9) 瀬尾 公治
  • シャドーハウス 13 ソウマトウ
  • カノジョも彼女(14) ヒロユキ
  • 不滅のあなたへ(19) 大今 良時
  • 明日、私は誰かのカノジョ (13) をの ひなお
  • ラジエーションハウス 14 モリ タイシ,横幕 智裕
  • EDENS ZERO(25) 真島 ヒロ
  • セックスドロップ2 しっけ
  • 来世ではちゃんとします 10 いつまちゃん
  • 指輪の選んだ婚約者 5 早瀬ジュン,茉雪ゆえ,鳥飼やすゆき
  • 異剣戦記ヴェルンディオ (4) 七尾 ナナキ
  • ジャンケットバンク 10 田中 一行
  • 付き合ってあげてもいいかな (10) たみふる
  • ガチアクタ(5) 裏那 圭,晏童 秀吉
  • 青のミブロ(7) 安田 剛士
  • 記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか? 5 ここあ,春志乃,一花 夜
  • 劣等眼の転生魔術師 12 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~ 峠 比呂,猫箱 ようたろ,ミユキ ルリア,柑橘 ゆすら
  • 極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(4) 和久井 健
  • 悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。5 秋山 シノ,秋桜 ヒロロ,ダンミル
  • 煩悩☆西遊記 (6) クリスタルな 洋介
  • 極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(3) 和久井 健
  • ビリオンレーサー 1 多田 大我
  • スーサイドガール 7 中山 敦支
  • 王立魔法学園の最下生 8 ~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~ 長月 郁,柑橘 ゆすら
  • Helck 新装版 (8) 七尾 ナナキ
  • 五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~(5) 木南 ユカ
  • 星空を見つめたそのあとで 2 季田 ビスコ
  • 翼くんはあかぬけたいのに (12) 小花 オト
  • 黒猫の剣士 4 ~ブラックなパーティを辞めたらS級冒険者にスカウトされました。今さら「戻ってきて」と言われても「もう遅い」です~ そら蒼,石田 あきら,妹尾 尻尾
  • ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ (13) 麻生 羽呂,高田 康太郎
  • 蒼く染めろ(6) 桜井 ミヤト
  • ハイスペ男子になつかれています 茶野 まめこ
  • 女子寮猫のタマさん (3) 春輝
  • 今宵、ロレンツィ家で甘美なる忠誠を 2 八橋 はち,深見 アキ,冬臣
  • 花は咲く、修羅の如く 4 むっしゅ,武田 綾乃
  • 4軍くん(仮) 2 末広 光,森高 夕次
  • イリオス 3 円城寺 真己
  • イレギュラーズ(7) 松本 直記
  • ダイヤのC!! 青道高校野球部猫日誌(3) 岡田 有希,寺嶋 裕二
  • 粛正の解毒師 5 栗原 正尚
  • 生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました 6 神武 ひろよし,うなさか,あまうい 白一
  • 救世主《メシア》 1 ~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する~ 原田 絵理,平成 オワリ
  • レッドリスト~警視庁組対三課PO~ (6) 神崎 裕也
  • 灰被り姫は結婚した、なお王子は (4) 中 てい,壱崎 煉
  • 偽聖女!? ミラの冒険譚 ~追放されましたが、実は最強なのでセカンドライフを楽しみます!~ 1 パイン,櫻井 みこと,茲助,茲助
  • 小悪魔ワンコはsweet sexy ‐お姉さんの全部を僕に愛させて?‐下 ヤマト蛍
  • 小悪魔ワンコはsweet sexy ‐お姉さんの全部を僕に愛させて?‐上 ヤマト蛍
  • 異世界転生したら、なぜか噂の冷酷王子に溺愛されて囚われてます。(1) 境壱 幸
  • 四季崎姉妹はあばかれたい 4 朝倉 亮介
  • 崖っぷちのDarling Boy 阿古多
  • 史上最強の宮廷テイマー 1 ~自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~ 天城 五寸釘,猫箱 ようたろ,すかいふぁーむ
  • 復讐の皇后 6 Kim So Hyun,MUSO
  • 恋唄う蝶は四つ花に舞う 4 かづか 将来
  • やまさん 1 ~山小屋三姉妹~ 坂盛
  • 無二の一撃(3) 内藤 光太郎
  • 復讐の皇后 5 Kim So Hyun,MUSO
  • she is beautiful 2 凸ノ 高秀,江坂 純
  • 毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで 1 瑞城 夷真,糸四季
  • 異世界逃亡の相棒は恋を知らない王子様 3 あさみ 青子
  • 『魅了』の乙女と堅物筆頭魔術師の初恋記録1 赤羽 にな,高瀬 なずな
  • 毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで 2 瑞城 夷真,糸四季
  • 世界で唯一の魔法使いは、宮廷錬金術師として幸せになります※本当の力は秘密です! 1 山悠希,一分咲,nima
  • あなたは私におとされたい (4) 宮口 ジュン,梅涼
  • スマイリー (4) 服部 未定
  • ドクターゼロス 6 ~スポーツ外科医・野並社の情熱~ 橋本 スズヒラ,石川 秀幸
  • 追放最凶クズ(?)賢者の辺境子育てスローライフ クズだと勘違いされがちな最強の善人は魔王の娘を超絶いい子に育て上げる 尾切 美月,ふか田 さめたろう,成瀬 ちさと
  • 奇習愛 5 久嘉 めいら
  • スキル・ビルド・オンライン (1) 立華 凪,大寺 義史
  • 未来のムスコ 2 ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた! 黒麦 はぢめ,阿相 クミコ
  • コワモテくんは猫にムチュウ 三角ペンチ
  • BADDIES!(2) 奧山 哲矢
  • 最恐ヤンキーがマスク男子になったワケ 春日晃
  • ヒポクラテスの怒り 2 藪崎 可奈子
  • DOOOOM―ドゥーム― 2 一宮 幽,あかほり さとる
  • 皇帝陛下をその気にさせる房中術(2) 上原 ヨヨギ,小手万里,林 マキ
  • 番が二人ってアリですか!? 羽柴紀子
  • ゴルゴ13 IN U.K.: SPコミックス SPポケットワイド さいとう たかを
  • 将来を誓ったはずの幼なじみが下僕になったんだが!? non food
  • 勇者は校則違反になりますか? (4) 有馬 レンジ
  • 江戸前の旬スペシャル 晩冬・フカヒレ編: Gコミックス 九十九森,さとう輝
  • ガチャマン (5) 焼き芋ハンサム 斎藤,村上 ペコ
  • 天上アイドルが俺を推す rosca
  • ラーメン発見伝 17 和歌山ラーメンを極める!: マイファーストビッグ 久部緑郎,河合単
  • でたらめダミーフレンズ イクヤス
  • 三丁目の夕日昭和歳時記 15 弥生: マイファーストビッグ 西岸良平
  • はかなげ。2 鹿乃しうこ
  • 半蔵の門 1 闇仕え: マイファーストビッグ 小島剛夕,小池一夫
  • がんばれ元気 17 ラッシュ!第1ラウンド: マイファーストビッグ 小山ゆう
  • 名探偵コナンキャストセレク 1 高山みなみ選 2: マイファーストビッグ 青山剛昌
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ