1月12日新刊「からかい上手の高木さん (20)」「からかい上手の(元)高木さん (19)」「黄泉のツガイ(6)特装版 小冊子付き」など

からかい上手の高木さん (20)からかい上手の(元)高木さん (19)黄泉のツガイ(6)特装版 小冊子付き葬送のフリーレン 公式ファンブック舞妓さんちのまかないさん (25)黄泉のツガイ(6)新九郎、奔る! (15)大ダーク (7)ケンガンオメガ (20)アイツノカノジョ (3)アフターゴッド (6)大蛇に嫁いだ娘 (5)異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 (4)わたしのお嫁くん(10)カワイイなんて聞いてない!!(8)カワセミさんの釣りごはん(9)花とくちづけ(8)君は冥土様。 (7)デキる男女のデキない恋(4)転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~(8)FINAL FANTASY LOST STRANGER(11)血を這う亡国の王女(2)僕らの好きはわりきれない(3)沼すぎてもはや恋(4)「もう‥‥働きたくないんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。(4)転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました -Highelf with a long life- (5)偶像エスケープ 上竜送りのイサギ (1)南條さんは僕に抱かれたい(2)偶像エスケープ 下二十と成獣(3)SPUNK - スパンク! - 3俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~(4)無能の鷹(7)この恋、茶番につき!?(9)東大の三姉妹 (1)生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~ (6)新婚だけど片想い(9)死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~ (7)ふたりハイシン (5)異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~ (6)ミドリノバショ (7)冥天レストラン (2)異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 ~アオイ先生の学園奮闘日誌~ (1)婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。(コミック)(2)大正カンタレラ~冷たく甘い旦那様~(3)十勝ひとりぼっち農園 (14)駄菓子屋ヤハギ 異世界に出店します ~転移先で大繁盛~ (2)君の刀が折れるまで ~月宮まつりの恋難き~ (2)下北沢バックヤードストーリー 3魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい (6)かいしんのいちげき!(2)月ノ山高校ガイドブックつき特装版ぽんのみちお局令嬢と朱夏の季節 ~冷徹宰相様のお飾りの妻になったはずが、溺愛されています~ (1)かいしんのいちげき!(2)殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました(2)恋か病か(1)愛でて、触って、甘やかして。(2)アウト・オブ・ザ・コクーンギャルと高偏差値男子が予備校で恋する話(1)3分聖女の幸せぐーたら生活 「きみを愛することはない」と言う生真面目次期公爵様と演じる3分だけのラブラブ夫婦。あとは自由!やっほい!! (1)無田のある生活 (3)女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました (5)ひとりと話すので精一杯魔石屋アレキサンドライトへようこそ ~規格外魔石で商売繁盛~ (3)ジュリエットを撃て(1)レベル1の最強テイマー ~幸運極振りの初心者ゲーマーはもふもふ軍団を従え最強へ至ります~(2)殺戮の使徒様と結婚しました~偽装夫婦の苦くて甘い新婚生活~(2)宙-CHUU- (3)色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。 3幻狼潜戦 (2)清少納言と申します(8)学園1の美少女は××絵師の俺に惚れている!?(3)(完)その亀、地上最強 ~僕は最愛の亀と平和に暮らしたい~ (1)警察3兄弟は不良少女に甘すぎる(3)弾丸ビースト!(1)おとなりリトルウィッチ(1)ドクドクドク (2)#推しのとなりのいる生活(3)(完)女神と魔王(♀)から迫られて生まれて初めて女の子とフラグが立ったので、意地でも異世界転生を回避したい件!?? (2)ひとりじめしたい、恋なんだ(3)若旦那の過保護な盲愛 年の差幼馴染はウブな身体を翻弄するミモザイズム (2)ウツ婚!! 死にたい私が生き延びるための婚活(2)黄昏流星群プレミアム 35 星(せい)と死の狭間で: マイファーストビッグ通常営業!深夜食堂 13 今夜は鍋にしようと思ってね: マイファーストビッグクライングフリーマン 2 虎淸蘭(フウチンラン): マイファーストビッグ山口六平太(新装) 97 睦月あけおめ!今年もお世話をかけあいましょう!: マイファーストビッグ

  • からかい上手の高木さん (20) 山本 崇一朗
  • からかい上手の(元)高木さん (19) 稲葉 光史,山本 崇一朗
  • 黄泉のツガイ(6)特装版 小冊子付き 荒川弘
  • 葬送のフリーレン 公式ファンブック 山田 鐘人,アベ ツカサ,キャラメル・ママ
  • 舞妓さんちのまかないさん (25) 小山 愛子
  • 黄泉のツガイ(6) 荒川弘
  • 新九郎、奔る! (15) ゆうき まさみ
  • 大ダーク (7) 林田 球
  • ケンガンオメガ (20) サンドロビッチ・ヤバ子,だろめおん
  • アイツノカノジョ (3) 肉丸
  • アフターゴッド (6) 江野 朱美
  • 大蛇に嫁いだ娘 (5) フシアシクモ
  • 異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 (4) 蔦屋空,じゃがバター(ツギクルブックス),岩崎美奈子
  • わたしのお嫁くん(10) 柴 なつみ
  • カワイイなんて聞いてない!!(8) 春藤 なかば
  • カワセミさんの釣りごはん(9) 匡乃下キヨマサ
  • 花とくちづけ(8) 七都 サマコ
  • 君は冥土様。 (7) しょたん
  • デキる男女のデキない恋(4) 龍本 みお
  • 転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~(8) 空野進(双葉社/Mノベルス刊),rikko,モリガ コウセイ,葉山えいし
  • FINAL FANTASY LOST STRANGER(11) 水瀬葉月,亀屋樹
  • 血を這う亡国の王女(2) 我妻 幸
  • 僕らの好きはわりきれない(3) 野切 耀子
  • 沼すぎてもはや恋(4) 空垣 れいだ
  • 「もう‥‥働きたくないんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。(4) 縛炎,村上メイシ
  • 転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました -Highelf with a long life- (5) 成田コウ,らる鳥,しあびす
  • 偶像エスケープ 上 吉良 いと
  • 竜送りのイサギ (1) 星野 真
  • 南條さんは僕に抱かれたい(2) You2
  • 偶像エスケープ 下 吉良 いと
  • 二十と成獣(3) 空神 セイ
  • SPUNK - スパンク! - 3 新井 英樹,鏡 ゆみこ
  • 俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~(4) 午前の緑茶,あたる,葛坊煽
  • 無能の鷹(7) はんざき 朝未
  • この恋、茶番につき!?(9) 山中 梅鉢
  • 東大の三姉妹 (1) 磯谷 友紀
  • 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます ~最強赤ちゃん大暴走~ (6) 遠田マリモ,九頭七尾,鍋島テツヒロ
  • 新婚だけど片想い(9) 雪森 さくら
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~ (7) 朝比奈 希夜,榊 空也,千世 トケイ
  • ふたりハイシン (5) 本名 ワコウ
  • 異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~ (6) 結希シュシュ,未来人A,ゆずしお,ゆずしお
  • ミドリノバショ (7) 岡 Q
  • 冥天レストラン (2) 鈴野 スケ
  • 異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 ~アオイ先生の学園奮闘日誌~ (1) 咲良,井上みつる,鈴ノ
  • 婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。(コミック)(2) 藍野ナナカ,先崎真琴,ちらしま
  • 大正カンタレラ~冷たく甘い旦那様~(3) きくちくらげ
  • 十勝ひとりぼっち農園 (14) 横山 裕二
  • 駄菓子屋ヤハギ 異世界に出店します ~転移先で大繁盛~ (2) 仏さんじょ,長野文三郎,寝巻ネルゾ
  • 君の刀が折れるまで ~月宮まつりの恋難き~ (2) イノウエ
  • 下北沢バックヤードストーリー 3 西尾 雄太
  • 魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい (6) 牧田ロン,支倉文度,ox,ox
  • かいしんのいちげき!(2)月ノ山高校ガイドブックつき特装版 天月-あまつき-,かいしんのいちげき!プロジェクト,茶々ごま
  • ぽんのみち IIS-P,卯花 つかさ,春場 ねぎ
  • お局令嬢と朱夏の季節 ~冷徹宰相様のお飾りの妻になったはずが、溺愛されています~ (1) 日田中,メアリー=ドゥ,Shabon
  • かいしんのいちげき!(2) 天月-あまつき-,かいしんのいちげき!プロジェクト,茶々ごま
  • 殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました(2) 谷尾銀,七清水くらげ,桜井竜矢
  • 恋か病か(1) 三月 薫
  • 愛でて、触って、甘やかして。(2) マオst
  • アウト・オブ・ザ・コクーン 原百合子
  • ギャルと高偏差値男子が予備校で恋する話(1) さくら 梨愛
  • 3分聖女の幸せぐーたら生活 「きみを愛することはない」と言う生真面目次期公爵様と演じる3分だけのラブラブ夫婦。あとは自由!やっほい!! (1) かじきすい,ゆいレギナ,あかつき聖
  • 無田のある生活 (3) 朝比奈 ショウ
  • 女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました (5) 蛙田 あめこ,三弥 カズトモ,りりうら 世都
  • ひとりと話すので精一杯 さんけ
  • 魔石屋アレキサンドライトへようこそ ~規格外魔石で商売繁盛~ (3) 卓二雄作,虎戸リア,riritto
  • ジュリエットを撃て(1) 桂 小町
  • レベル1の最強テイマー ~幸運極振りの初心者ゲーマーはもふもふ軍団を従え最強へ至ります~(2) ジャジャ丸(カドカワBOOKS/KADOKAWA刊),DANGAN,bun150
  • 殺戮の使徒様と結婚しました~偽装夫婦の苦くて甘い新婚生活~(2) 守雨,桜屋善吉
  • 宙-CHUU- (3) 手原 和憲
  • 色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。 3 betock
  • 幻狼潜戦 (2) 桜井 亜都
  • 清少納言と申します(8) PEACH-PIT
  • 学園1の美少女は××絵師の俺に惚れている!?(3)(完) もゆる
  • その亀、地上最強 ~僕は最愛の亀と平和に暮らしたい~ (1) 影崎由那,しんこせい,福きつね
  • 警察3兄弟は不良少女に甘すぎる(3) 藍澤さつき
  • 弾丸ビースト!(1) 谷原光
  • おとなりリトルウィッチ(1) イトカツ
  • ドクドクドク (2) 渡辺 瑛心,津上 昌也
  • #推しのとなりのいる生活(3)(完) バラマツヒトミ
  • 女神と魔王(♀)から迫られて生まれて初めて女の子とフラグが立ったので、意地でも異世界転生を回避したい件!?? (2) 森貴夕貴
  • ひとりじめしたい、恋なんだ(3) 夏園 豪華
  • 若旦那の過保護な盲愛 年の差幼馴染はウブな身体を翻弄する はやぶち 伶子
  • ミモザイズム (2) 松尾 あき
  • ウツ婚!! 死にたい私が生き延びるための婚活(2) 磋藤 にゅすけ,石田 月美
  • 黄昏流星群プレミアム 35 星(せい)と死の狭間で: マイファーストビッグ 弘兼憲史
  • 通常営業!深夜食堂 13 今夜は鍋にしようと思ってね: マイファーストビッグ 安倍夜郎
  • クライングフリーマン 2 虎淸蘭(フウチンラン): マイファーストビッグ 池上遼一,小池一夫
  • 山口六平太(新装) 97 睦月あけおめ!今年もお世話をかけあいましょう!: マイファーストビッグ 林律雄,高井研一郎
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ