12月9日新刊「アルスラーン戦記(18)」「マロニエ王国の七人の騎士 (7)」「可愛いだけじゃない式守さん(16)」など

アルスラーン戦記(18)マロニエ王国の七人の騎士 (7)可愛いだけじゃない式守さん(16)深夜のダメ恋図鑑 (10)女子高生の無駄づかい (10)29歳独身中堅冒険者の日常(14)腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(6)初恋の世界 (12)魔石グルメ 7 魔物の力を食べたオレは最強!Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。(4)幼馴染とはラブコメにならない(3)ギルティサークル(6)Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 2黒猫と魔女の教室(3)たーたん (6)幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ! 3(泣)-かっこ なき- (1)輝夜伝 (11)真綿の檻 (2)十字架のろくにん(9)顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 9ストラテジックラバーズ 4宇宙とかと比べたらちっぽけな問題ですが (3)王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(4)植物魔法チートでのんびり領主生活始めます5 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件僕のカノジョ先生 8きみとピコピコ(4)この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 6奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~(11)継母の連れ子が元カノだった 5はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~ 6艦隊これくしょん -艦これ- 海色のアルトサックス(3)優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~(5)生活魔法はハズレスキルじゃない (1)私たちは繁殖している(21)スキルがなければレベルを上げる (5) ~99がカンストの世界でレベル800万からスタート~先輩、美味しいですか?(2)ゲーセン少女と異文化交流 5売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(1)リベンジ・ウェディング (2)すとまとねことがんけんしん(2)追放された悪役令嬢は断罪を満喫する(2)完全版I’ll―アイル― 1聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(4)急に姉ができまして! 2金の国 水の国 スペシャル版東京ネオンスキャンダル(5)武蔵野極カノ~若頭の初恋は取扱注意~ (2)完全版I’ll―アイル― 2レトロポリス・スクラッチ(1)箱庭の薬術師 神様に愛され女子の異世界生活(6)腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(6) ドラマCD付き特装版姉の身代わりで婚約したら何故か辺境の聖女と呼ばれるようになりました(2)ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~(1)魔王道 (1) ―千年前の魔王が復活したら最弱魔物のコボルトだったが、知識経験に衰え無し。神と正義の名の下にやりたい放題している人間共を躾けてやるとしよう勇者刑に処す 1 懲罰勇者9004隊刑務記録強ガール 5強ガール 4人脈チートで始める人任せ英雄譚1エルディアス・ロード 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する(3)極めた薬師は聖女の魔法にも負けません~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~(4)領主館のアメリカ人歌舞伎町ご指名♂挿入ります! 上 Dear藍沢この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~(1)快盗くいしん坊モザイクラブシャワー (3)歌舞伎町ご指名♂挿入ります! 下 Dear結城家政夫さんは甘い嘘をつく 2少女たちの痕にくちづけを (2)破滅のカノジョ (2)破滅のカノジョ (3)目覚めたら花嫁ラスベガスの花嫁運河クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー 2無垢な乙女とギリシア富豪炎の向こうの愛バツイチ2人は未定な関係 4さらって、奪って、旦那様コメディアンブルー演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~ 210歳下の幼なじみに求婚されています 1トワ先生はぜんぶはじめて北条時宗 3 蒙古襲来の巻: マイファーストビッグ野ばらとプリテンダー (上)俺が猫ならお前は犬で山口六平太(新装) 84 師走・年末、人との“絆H2 16 選抜大会だぞ: マイファーストビッグこち亀づくし 下町: 集英社REMIX国宝級イケメン俳優の俺がAVに出るなんてふたりじめアンダードッグうる星やつら 3 面堂終太郎&了子セレクション: マイファーストビッグワケありスーパーダーリンひとりぼっちのワルツ後輩と同棲したら更にめちゃくちゃ溺愛されました黄昏流星群プレミアム 22 嫌われ星 好かれ星: マイファーストビッグ寄ってく?深夜食堂 24 猫舌だから仕方ないわよね: マイファーストビッグ財閥オメガバース ~復讐のアルファ喘ぐオメガ~隔週 冨樫義博クロニクル 4: 集英社REMIX野ばらとプリテンダー (下)はだしの天使 (2)騎士と帝婚約破棄されたら異世界で悪役神官に転生しました

  • アルスラーン戦記(18) 荒川 弘,田中 芳樹
  • マロニエ王国の七人の騎士 (7) 岩本 ナオ
  • 可愛いだけじゃない式守さん(16) 真木 蛍五
  • 深夜のダメ恋図鑑 (10) 尾崎 衣良
  • 女子高生の無駄づかい (10) ビーノ
  • 29歳独身中堅冒険者の日常(14) 奈良 一平
  • 腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(6) 藤咲もえ
  • 初恋の世界 (12) 西 炯子
  • 魔石グルメ 7 魔物の力を食べたオレは最強! 菅原 健二,結城 涼,成瀬 ちさと
  • Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。(4) ユーリ,すーぱーぞんび,右薙 光介
  • 幼馴染とはラブコメにならない(3) 三簾 真也
  • ギルティサークル(6) 山本 やみー,門馬 司
  • Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 2 森山 大輔,TYPE-MOON
  • 黒猫と魔女の教室(3) 金田 陽介
  • たーたん (6) 西 炯子
  • 幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ! 3 黒田 高祥,かなりつ,転
  • (泣)-かっこ なき- (1) 西 炯子
  • 輝夜伝 (11) さいとう ちほ
  • 真綿の檻 (2) 尾崎 衣良
  • 十字架のろくにん(9) 中武 士竜
  • 顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 9 東ふゆ
  • ストラテジックラバーズ 4 三色網戸。
  • 宇宙とかと比べたらちっぽけな問題ですが (3) ビーノ
  • 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(4) コロポテ,糸加
  • 植物魔法チートでのんびり領主生活始めます5 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件 さんねこ,りょうと かえ,いわさき たかし
  • 僕のカノジョ先生 8 星河蟹,孟倫(SDwing),鏡 遊,おりょう
  • きみとピコピコ(4) ゆずチリ
  • この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 6 こゆき,土日月,とよた 瑣織
  • 奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~(11) 原口 鳳汰,誉,カラユミ
  • 継母の連れ子が元カノだった 5 草壁 レイ,紙城 境介,たかやKi
  • はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~ 6 橘 由宇,とーわ,橘 由宇
  • 艦隊これくしょん -艦これ- 海色のアルトサックス(3) 柚木 ガオ,C2機関,「艦これ」運営鎮守府
  • 優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~(5) ひのみち,ありぽん
  • 生活魔法はハズレスキルじゃない (1) きなつk,なんじゃもんじゃ
  • 私たちは繁殖している(21) 内田春菊
  • スキルがなければレベルを上げる (5) ~99がカンストの世界でレベル800万からスタート~ 岡沢 六十四,倉橋 ユウス
  • 先輩、美味しいですか?(2) みかん氏
  • ゲーセン少女と異文化交流 5 安原 宏和
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(1) 小椋あん/COMIC ROOM
  • リベンジ・ウェディング (2)タケコ
  • すとまとねことがんけんしん(2) 内田春菊
  • 追放された悪役令嬢は断罪を満喫する(2) 茶園あま,ミズメ
  • 完全版I’ll―アイル― 1 浅田弘幸
  • 聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(4) 東端,夕日
  • 急に姉ができまして! 2 緑青黒羽
  • 金の国 水の国 スペシャル版 岩本 ナオ
  • 東京ネオンスキャンダル(5) がしたに,MITA
  • 武蔵野 斎藤 潤一郎
  • 極カノ~若頭の初恋は取扱注意~ (2) しがの 夷織
  • 完全版I’ll―アイル― 2 浅田弘幸
  • レトロポリス・スクラッチ(1) 片岡 人生,近藤 一馬
  • 箱庭の薬術師 神様に愛され女子の異世界生活(6) ふじもとまめ,ぷにちゃん
  • 腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(6) ドラマCD付き特装版 藤咲もえ
  • 姉の身代わりで婚約したら何故か辺境の聖女と呼ばれるようになりました(2) こなきなこ,冬月光輝
  • ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~(1) 御影 夏
  • 魔王道 (1) ―千年前の魔王が復活したら最弱魔物のコボルトだったが、知識経験に衰え無し。神と正義の名の下にやりたい放題している人間共を躾けてやるとしよう 寒天,高岸 かも
  • 勇者刑に処す 1 懲罰勇者9004隊刑務記録 井上 菜摘,ロケット商会,めふぃすと
  • 強ガール 5 朝比奈ショウ
  • 強ガール 4 朝比奈ショウ
  • 人脈チートで始める人任せ英雄譚1 坂石 遊作,元鷲 多義,Noy,Noy
  • エルディアス・ロード 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する(3) 澄守 彩,髙田 タカミ,夕子
  • 極めた薬師は聖女の魔法にも負けません~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~(4) 小澤ゆいな,インバーターエアコン
  • 領主館のアメリカ人 村田 順子,ペニー ジョーダン
  • 歌舞伎町ご指名♂挿入ります! 上 Dear藍沢 三川ケイヤ
  • この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~(1) 翼,布施 龍太,灰島 シゲル
  • 快盗くいしん坊 ビッグ錠
  • モザイクラブシャワー (3) 佐々木 柚奈
  • 歌舞伎町ご指名♂挿入ります! 下 Dear結城 三川ケイヤ
  • 家政夫さんは甘い嘘をつく 2 神室リツコ
  • 少女たちの痕にくちづけを (2) 春花 あや
  • 破滅のカノジョ (2) ひろせ たくじ
  • 破滅のカノジョ (3) ひろせ たくじ
  • 目覚めたら花嫁 佐柄 きょうこ,アレックス ライダー
  • ラスベガスの花嫁 桐坂 真生,スーザン メイアー
  • 運河 岡田 純子,サラ ウッド
  • クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー 2 亜月亮
  • 無垢な乙女とギリシア富豪 早坂 いあん,キム ローレンス
  • 炎の向こうの愛 中村 理恵,シャーロット ラム
  • バツイチ2人は未定な関係 4 近由子
  • さらって、奪って、旦那様 宮崎うの
  • コメディアンブルー 時羽 兼成
  • 演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~ 2 とどろきゆうき,野口照夫
  • 10歳下の幼なじみに求婚されています 1 一城咲ルイ
  • トワ先生はぜんぶはじめて ろむ
  • 北条時宗 3 蒙古襲来の巻: マイファーストビッグ さいとうたかを,高橋克彦
  • 野ばらとプリテンダー (上) カモバーガー
  • 俺が猫ならお前は犬で かけたま
  • 山口六平太(新装) 84 師走・年末、人との“絆"をつないで行こう!: マイファーストビッグ 林律雄,高井研一郎
  • H2 16 選抜大会だぞ: マイファーストビッグ あだち充
  • こち亀づくし 下町: 集英社REMIX 秋本治
  • 国宝級イケメン俳優の俺がAVに出るなんて 浅井西
  • ふたりじめアンダードッグ 野宮 ともか
  • うる星やつら 3 面堂終太郎&了子セレクション: マイファーストビッグ 高橋留美子
  • ワケありスーパーダーリン 仁井ちく
  • ひとりぼっちのワルツ 羽純ハナ,松本いさ
  • 後輩と同棲したら更にめちゃくちゃ溺愛されました 梶本潤
  • 黄昏流星群プレミアム 22 嫌われ星 好かれ星: マイファーストビッグ 弘兼憲史
  • 寄ってく?深夜食堂 24 猫舌だから仕方ないわよね: マイファーストビッグ 安倍夜郎
  • 財閥オメガバース ~復讐のアルファ喘ぐオメガ~ 宝井 さき
  • 隔週 冨樫義博クロニクル 4: 集英社REMIX 冨樫義博
  • 野ばらとプリテンダー (下) カモバーガー
  • はだしの天使 (2) 野ノ宮 いと
  • 騎士と帝 いつきまこと
  • 婚約破棄されたら異世界で悪役神官に転生しました 東野 海
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ