12月19日新刊「The JOJOLands 2」「ブラック・ラグーン (13)」「ウマ娘 シンデレラグレイ 13」など

The JOJOLands 2ブラック・ラグーン (13)ウマ娘 シンデレラグレイ 13銀河英雄伝説 28ホタルの嫁入り (3)BLACK LAGOON エダ イニシャルステージ (3)超人X 8ダイヤモンドの功罪 4ブラックナイトパレード 9カモのネギには毒がある 6 加茂教授の人間経済学講義酒のほそ道 (54)王様の仕立て屋 17 ~下町テーラー~BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘 (7)新しいきみへ 6BUNGO―ブンゴ― 37TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには (20)少年のアビス 15復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 11わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! (※ムリじゃなかった!?) 6異世界美少女受肉おじさんと (11)怨み屋本舗DIABLO 5星屑の王子様 (3)元勇者は静かに暮らしたい 3任侠転生-異世界のヤクザ姫- (13)スーサイドガール 8俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~ 17スタンドUPスタート 13エイハブ王立魔法学園の最下生 11 ~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~カテナチオ 4花は咲く、修羅の如く 6劣等眼の転生魔術師 14 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる 2撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ (10)ガス灯野良犬探偵団 1史上最強の宮廷テイマー 4 ~自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~北山くんと南谷くん2エロゲの世界でスローライフ 2 ~一緒に異世界転移してきたヤリサーの大学生たちに追放されたので、辺境で無敵になって真のヒロインたちとヨロシクやります~ニチアサ好きのオタクが悪役生徒に転生した結果、破滅フラグが崩壊していく件について (1)姫様はおあずけです (2)特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~ 1劣等職の最強賢者 4 ~底辺の【村人】から余裕で世界最強~ビリオンレーサー 4ラクガキ~呪いの館~(6)she is beautiful 4白竜HADOU (36)あなたは私におとされたい (8)鶯谷デッドゾーン (2)夜嵐にわらう 5SO YOUNG (1)極東キメラティカ 2未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが… 1未来のムスコ 4 ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた!災悪のアヴァロン 2 ~ゲーム最弱の悪役デブに転移したけど、俺だけ“やせれば強くてニューゲーム”な世界だったので、最速レベルアップ&破滅フラグ回避で影の英雄を目指します~十三番目の転生者 3 ~俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!~神蛇 (2)異世界編集者 2 ~漫画で世界を救う事になりました~ゴールデンエッグ 2ゆぴ太の恋人 1魔王と勇者しかいない世界 (1)何も知らないけど、キミが好き。 2好きが言えないふたりのエチュード蛇神様の花嫁はやさしい家族が欲しい (1)OHMYGOD 3ハードモードな悪役令嬢に転生しましたが生き延びて世界を救います! 2やさしいひとムリ婚。2JOJO magazine 2023 WINTER

  • The JOJOLands 2 荒木 飛呂彦
  • ブラック・ラグーン (13) 広江 礼威
  • ウマ娘 シンデレラグレイ 13 久住 太陽,杉浦 理史 & Pita,伊藤 隼之介,Cygames
  • 銀河英雄伝説 28 藤崎 竜,田中 芳樹
  • ホタルの嫁入り (3) 橘 オレコ
  • BLACK LAGOON エダ イニシャルステージ (3) やまむら はじめ,広江 礼威
  • 超人X 8 石田 スイ
  • ダイヤモンドの功罪 4 平井 大橋
  • ブラックナイトパレード 9 中村 光
  • カモのネギには毒がある 6 加茂教授の人間経済学講義 甲斐谷 忍,夏原 武
  • 酒のほそ道 (54) ラズウェル 細木
  • 王様の仕立て屋 17 ~下町テーラー~ 大河原 遁
  • BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘 (7) イダ タツヒコ,広江 礼威
  • 新しいきみへ 6 三都 慎司
  • BUNGO―ブンゴ― 37 二宮 裕次
  • TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには (20) 丸山 恭右
  • 少年のアビス 15 峰浪 りょう
  • 復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 11 坂本 あきら,半次,荒野,斧名田 マニマニ
  • わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! (※ムリじゃなかった!?) 6 むっしゅ,竹嶋 えく,みかみ てれん
  • 異世界美少女受肉おじさんと (11) 池澤 真,津留崎 優
  • 怨み屋本舗DIABLO 5 栗原 正尚
  • 星屑の王子様 (3) 茅原 クレセ
  • 元勇者は静かに暮らしたい 3 鳴瀬 ひろふみ,鍋島 テツヒロ,こうじ
  • 任侠転生-異世界のヤクザ姫- (13) 宮下 裕樹,夏原 武
  • スーサイドガール 8 中山 敦支
  • 俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~ 17 chippi,おおみね,鍋島 テツヒロ,あまうい 白一
  • スタンドUPスタート 13 福田 秀
  • エイハブ 猿渡 哲也
  • 王立魔法学園の最下生 11 ~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~ 長月 郁,柑橘 ゆすら
  • カテナチオ 4 森本 大輔
  • 花は咲く、修羅の如く 6 むっしゅ,武田 綾乃
  • 劣等眼の転生魔術師 14 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~ 峠 比呂,猫箱 ようたろ,ミユキ ルリア,柑橘 ゆすら
  • さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる 2 葵 日向
  • 撲殺ピンク~性犯罪者処刑人~ (10) 山本 晃司
  • ガス灯野良犬探偵団 1 松原 利光,青崎 有吾
  • 史上最強の宮廷テイマー 4 ~自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~ 天城 五寸釘,猫箱 ようたろ,すかいふぁーむ
  • 北山くんと南谷くん2 砂藤 シュガー
  • エロゲの世界でスローライフ 2 ~一緒に異世界転移してきたヤリサーの大学生たちに追放されたので、辺境で無敵になって真のヒロインたちとヨロシクやります~ ツタロー,白石 新
  • ニチアサ好きのオタクが悪役生徒に転生した結果、破滅フラグが崩壊していく件について (1) 烏丸 英,どんぐりす
  • 姫様はおあずけです (2) 篠房 六郎
  • 特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~ 1 橋野 サル,「刀剣乱舞ONLINE」より(DMM GAMES/NITRO PLUS)
  • 劣等職の最強賢者 4 ~底辺の【村人】から余裕で世界最強~ 猫猫 猫,新堂 アラタ,延野 正行
  • ビリオンレーサー 4 多田 大我
  • ラクガキ~呪いの館~(6) 志名坂 高次,粂田 晃宏
  • she is beautiful 4 凸ノ 高秀,江坂 純
  • 白竜HADOU (36) 天王寺 大,渡辺 みちお
  • あなたは私におとされたい (8) 宮口 ジュン,梅涼
  • 鶯谷デッドゾーン (2) 井深 みつ,三日閉 両
  • 夜嵐にわらう 5 筒井 いつき
  • SO YOUNG (1) 山本 晃司
  • 極東キメラティカ 2 板橋 大祐
  • 未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが… 1 貴里 みち,珠梨 やすゆき,狭山 ひびき
  • 未来のムスコ 4 ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた! 黒麦 はぢめ,阿相 クミコ
  • 災悪のアヴァロン 2 ~ゲーム最弱の悪役デブに転移したけど、俺だけ“やせれば強くてニューゲーム”な世界だったので、最速レベルアップ&破滅フラグ回避で影の英雄を目指します~ 佐藤 ゼロ,KeG,鳴沢 明人
  • 十三番目の転生者 3 ~俺だけ見捨てた女神をぶっ飛ばす!~ 小林 煌,日之影 ソラ
  • 神蛇 (2) 田口 清隆,響 眞
  • 異世界編集者 2 ~漫画で世界を救う事になりました~ ホリエ リュウ,稲葉 そーへー
  • ゴールデンエッグ 2 鈴木 大四郎,横幕 智裕
  • ゆぴ太の恋人 1 谷ま乃 ゆり
  • 魔王と勇者しかいない世界 (1) 永井 道紀
  • 何も知らないけど、キミが好き。 2 きし 晴護
  • 好きが言えないふたりのエチュード kanco
  • 蛇神様の花嫁はやさしい家族が欲しい (1) 七瀬 藍
  • OHMYGOD 3 反田 背骨
  • ハードモードな悪役令嬢に転生しましたが生き延びて世界を救います! 2 川瀬 夏菜,彩戸 ゆめ
  • やさしいひと うづきあお
  • ムリ婚。2 いつきまこと
  • JOJO magazine 2023 WINTER 荒木 飛呂彦
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ