9月7日新刊「魔入りました!入間くん 34 (34)」「ダーウィンズゲーム 29 (29)」「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う(8)」など

魔入りました!入間くん 34 (34)ダーウィンズゲーム 29 (29)勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う(8)バキ道 17 (17)悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)(3)異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~(8)魔界の主役は我々だ! 15 (15)宵闇シュガーキャット冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(11)孔明のヨメ。 15離縁は致しかねます! 5今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら 1「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(10)WORST外伝 ゼットン先生 10 (10)逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)(4)あっぱれ!浦安鉄筋家族 17 (17)もういっぽん! 25 (25)凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録(2)エリスの聖杯(9)WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち 5 (5)女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 11そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(10)最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン(7)ニーディガールオーバードーズ ラン ウィズ マイシック 1 (1)SANDA 10 (10)痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(9)Sub様、躾の時間です 2八歳から始まる神々の使徒の転生生活(9)うちの奴隷が明るすぎる(9)Vivy -Fluorite Eye's Song- 4最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~(コミック)(3)友達の妹が俺にだけウザい(7)ナインピークス NINE PEAKS 6 (6)霊能者緒方克巳SC編 4 雨の約束魔剣の弟子は無能で最強!~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック)(4)続 推しのファンサがエロすぎです!ぼっち転生記 (5)令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミックきみって私のこと好きなんでしょ?(1)最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る(2)萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ (3)人質生活から始めるスローライフ (2)外れ職アイテムマスターが外れアイテム木偶人形を使ったら世界一の冒険者になれた件 (1)竜陛下のお妃はお断りしたい!~竜陛下は10番目の側妃を溺愛中~ (1)忘れえぬ魔女の物語(3)病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです!~(1)僕たちは異世界芸人です! (1)金四郎の妻ですが 3 (3)クライムゲーム ~法律の無い世界~ 1こんなにカワイイ音瀬くんが女の子のはずがない 1栽培女神! 理想郷を修復しよう (2)秘密のお姉さん養成ノート 2百々とお狐の見習い巫女生活2婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい! (1)婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい! (2)6人の死なない少女と必ず死ぬ運命の人(2)夜のあかり~深夜保育所物語~ 3時代劇ベスト 武士の宿命: パーフェクトメモワール

  • 魔入りました!入間くん 34 (34) 西修
  • ダーウィンズゲーム 29 (29) FLIPFLOPs
  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う(8) 深山鈴,茂村モト
  • バキ道 17 (17) 板垣恵介
  • 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)(3) 十夜,宵マチ,さくまれん
  • 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~(8) 進行諸島,三十三十,柴乃櫂人
  • 魔界の主役は我々だ! 15 (15) 津田沼篤,西修,コネシマ
  • 宵闇シュガーキャット 八重咲らい
  • 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(11) 斧名田マニマニ,唯浦史,渡辺樹,藤ちょこ
  • 孔明のヨメ。 15 杜康潤
  • 離縁は致しかねます! 5 山口恵
  • 今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら 1 椿野イメリ
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(10) 福山松江,舞嶋大,かかげ
  • WORST外伝 ゼットン先生 10 (10) 髙橋ヒロシ,鈴木大,山本真太朗
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)(4) ももよ万葉,三登いつき,ながと牡蠣
  • あっぱれ!浦安鉄筋家族 17 (17) 浜岡賢次
  • もういっぽん! 25 (25) 村岡ユウ
  • 凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録(2) 南野海風,古代甲,磁石
  • エリスの聖杯(9) 常磐くじら,桃山ひなせ,夕薙
  • WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち 5 (5) 髙橋ヒロシ,キタハラタケヨ
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 11 とおる
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(10) 鳥羽徹,栗元健太郎,えむだ,ファルまろ
  • 最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン(7) 澄守彩,jimmy,まさゆみ
  • ニーディガールオーバードーズ ラン ウィズ マイシック 1 (1) 盆ノ木至,大倉ナタ,WSS playground
  • SANDA 10 (10) 板垣巴留
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(9) ケンノジ,松浦はこ,緑川葉,フライ
  • Sub様、躾の時間です 2 二条めも
  • 八歳から始まる神々の使徒の転生生活(9) えぞぎんぎつね,春夏冬アタル,藻
  • うちの奴隷が明るすぎる(9) ぶしやま
  • Vivy -Fluorite Eye's Song- 4 山高守人,Vivy Score
  • 最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~(コミック)(3) quiet,toi8,ムロコウイチ
  • 友達の妹が俺にだけウザい(7) 三河ごーすと,平岡 平,トマリ
  • ナインピークス NINE PEAKS 6 (6) 平川哲弘
  • 霊能者緒方克巳SC編 4 雨の約束 山本 まゆり
  • 魔剣の弟子は無能で最強!~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~(コミック)(4) ふか田さめたろう,植田 亮,ニシカワ醇
  • 続 推しのファンサがエロすぎです! 春路ON
  • ぼっち転生記 (5) ファースト,伊藤いーと
  • 令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック 玉響なつめ,屋月トム伽,斯波,来須みかん,瀬尾優梨,三戸,葉月,楯山ヒロコ,紺子ゆきめ,甘木花,釜田
  • きみって私のこと好きなんでしょ?(1) 望公太,日向あずり,蓖楼イチ
  • 最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る(2) しやけ遊魚,渡ざらめ,フルーツパンチ
  • 萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ (3) 神通力,凪庵,桧野ひなこ
  • 人質生活から始めるスローライフ (2) 小賀いちご,森名尚
  • 外れ職アイテムマスターが外れアイテム木偶人形を使ったら世界一の冒険者になれた件 (1) ぼーかん,大小判
  • 竜陛下のお妃はお断りしたい!~竜陛下は10番目の側妃を溺愛中~ (1) 屋月トム伽,櫁屋涼
  • 忘れえぬ魔女の物語(3) 宇佐楢春,やまだしゅら,かも仮面
  • 病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです!~(1) 狭山ひびき,カミタニミキ
  • 僕たちは異世界芸人です! (1) ハナムラ,大桶純一
  • 金四郎の妻ですが 3 (3) 神楽坂淳,迫ミサキ
  • クライムゲーム ~法律の無い世界~ 1 恵那,オクショウ
  • こんなにカワイイ音瀬くんが女の子のはずがない 1 田中ぬぬ
  • 栽培女神! 理想郷を修復しよう (2) 那伊木達也,すずの木くろ
  • 秘密のお姉さん養成ノート 2 トフ子
  • 百々とお狐の見習い巫女生活2 神江ちず,千冬,紅木
  • 婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい! (1) 朝比奈呈,嘉噛もち
  • 婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい! (2) 朝比奈呈,嘉噛もち
  • 6人の死なない少女と必ず死ぬ運命の人(2) 中村基,中村なかち
  • 夜のあかり~深夜保育所物語~ 3 東雲あんず
  • 時代劇ベスト 武士の宿命: パーフェクトメモワール
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ