2月7日新刊「二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (20)」「魔入りました!入間くん (36)」「魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ (6)」など

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (20)魔入りました!入間くん 36 (36)魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ (6)凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 (3)魔界の主役は我々だ! 17 (17)最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる(9)「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(11)万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~(コミック)(4)逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)(5)らいか・デイズ 34もういっぽん! 27 (27)ヤンキーJKクズハナちゃん 20 (20)真夜中の俺を見てうちの師匠はしっぽがない(12)左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる(8)暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(12)ラスボス、やめてみた~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた~(6)魔王の娘たちとまぐわえば強くなれるって本当ですか? (4)SHY 23 (23)変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ(5)(完)痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(10)クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN 18 (18)斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します! 5 (5)みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖 ~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~(3)ダンジョン・ファーム~家を追い出されたので、ダンジョンに農場をつくって暮らそうと思います~(コミック)(1)きみって私のこと好きなんでしょ?(2)新コボちゃん 54裏アカ男子はリアルタイムの熱を知るこだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~(コミック)(3)(完)クズ外道の俺は、洗脳スキルで美少女を脱がすことにした。 (2)スライム娘は侵食したい! 2 (2)玉森部長の妄想はとまらない 3 (3)ロマンシング サガ リ・ユニバース(2)(完)かむろの異国料理帖 1 ~すずは出島のくずねりさん~クラッシュ オン ティーンエッジハリガネサービス外伝ヒュドラブレイク 5 (5)吹部やめたい萩野さん 2 (2)借金大王は魔王を倒す! (2)カンダタおねえさんの地獄スローライフ 1 (1)宝血のロニー 1 (1)Qまるごし刑事 スーパーコレクション Vol.13 女の聖域を守れ!!編クッキングパパ カキ餃子・春巻きナインピークス NINE PEAKS 8 (8)

  • 二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (20) 高瀬 志帆
  • 魔入りました!入間くん 36 (36) 西修
  • 魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ (6) 伏(龍),小島紗
  • 凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 (3) 南野海風,古代甲,磁石
  • 魔界の主役は我々だ! 17 (17) 津田沼篤,西修,コネシマ
  • 最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる(9) えぞぎんぎつね,アヤノマサキ,TEDDY
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(11) 福山松江(GAノベル/SBクリエイティブ刊),舞嶋大,かかげ
  • 万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ ~村ですが何か?~(コミック)(4) 九頭 七尾,イセ川 ヤスタカ,蚕堂j1
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)(5) ももよ万葉,三登いつき,ながと牡蠣
  • らいか・デイズ 34 むんこ
  • もういっぽん! 27 (27) 村岡ユウ
  • ヤンキーJKクズハナちゃん 20 (20) 宗我部としのり
  • 真夜中の俺を見て Luria
  • うちの師匠はしっぽがない(12) TNSK
  • 左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる(8) 鈴森一,かなめもにか
  • 暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(12) 西島ふみかる,白縫餡,ももしき
  • ラスボス、やめてみた~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた~(6) 坂木持丸(GAノベル/SBクリエイティブ刊),つきやまなみき,タジマ粒子
  • 魔王の娘たちとまぐわえば強くなれるって本当ですか? (4) 冬野なべ,カモメ山脈
  • SHY 23 (23) 実樹ぶきみ
  • 変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ(5)(完) えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊),ナニン(FANFAN COMIC),瀬戸一里,三登いつき
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(10) ケンノジ(GA文庫/SBクリエイティブ刊),松浦はこ,緑川葉,フライ
  • クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN 18 (18) 髙橋ヒロシ,齋藤周平
  • 斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します! 5 (5) 巽未頼,田村ゆうき,マキムラシュンスケ
  • みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖 ~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~(3) えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊),高橋佑輔,ふらすこ
  • ダンジョン・ファーム~家を追い出されたので、ダンジョンに農場をつくって暮らそうと思います~(コミック)(1) 鈴木竜一,シソ,もずくず
  • きみって私のこと好きなんでしょ?(2) 望公太,蓖楼イチ,日向あずり
  • 新コボちゃん 54 植田まさし
  • 裏アカ男子はリアルタイムの熱を知る 香澄タベル
  • こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~(コミック)(3)(完) 雨宮とうり,玖珂つかさ,栗崎きんぐ
  • クズ外道の俺は、洗脳スキルで美少女を脱がすことにした。 (2) ダイヤモンド,剛田ナギ
  • スライム娘は侵食したい! 2 (2) 橋本くらら
  • 玉森部長の妄想はとまらない 3 (3) タツワイプ
  • ロマンシング サガ リ・ユニバース(2)(完) 雨後一陽,とちぼり木,河津秋敏
  • かむろの異国料理帖 1 ~すずは出島のくずねりさん~ 山内かひろ
  • クラッシュ オン ティーンエッジ 幾がお
  • ハリガネサービス外伝ヒュドラブレイク 5 (5) 荒達哉
  • 吹部やめたい萩野さん 2 (2) 桃原
  • 借金大王は魔王を倒す! (2) 中村十
  • カンダタおねえさんの地獄スローライフ 1 (1) 19歳
  • 宝血のロニー 1 (1) NODA
  • Qまるごし刑事 スーパーコレクション Vol.13 女の聖域を守れ!!編 渡辺 みちお,北芝 健
  • クッキングパパ カキ餃子・春巻き うえやま とち
  • ナインピークス NINE PEAKS 8 (8) 平川哲弘
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ