6月7日新刊「図書館の大魔術師(7)」「おっさん冒険者ケインの善行(11)」「最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる(8)」など

図書館の大魔術師(7)おっさん冒険者ケインの善行(11)最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる(8)冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ!(5)初老の娘と老母と老猫 再同居物語 (1)搾り取らないで、女商人さん!! (7)らいか・デイズ 33暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(10)極めた錬金術に、不可能はない。 ~万能スキルで異世界無双~(2)異世界領地改革~土魔法で始める公共事業~ (4)転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~(6)魔王の娘たちとまぐわえば強くなれるって本当ですか? (3)雪花妃伝 ~藍帝後宮始末記~ 3まほろば小町ハルヒノさん 1異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが (11)いじめられっ子の悪役令嬢転生記 第2の人生も不幸だなんて冗談じゃないです! (2)異世界バトルロイヤル (1)聞いて、俺の恥ずかしい音お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします (2)みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖 ~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~(1)俺にはこの暗がりが心地よかった -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-(3)三島屋変調百物語 1泣きっ面に花公爵令嬢ティアレシアの復讐~悪魔の力、お借りします~(3)(完)とつくにとうか -幕末通訳 森山栄之助-(1)女王の化粧師(5)(完)紅茶の魔女の優雅なる宮廷生活 チートをひた隠す最弱魔導師の窓際ライフ (2)女魔術師さん、元の世界へ還るためにがんばります (2)兵器たち(1)勇者パーティーを引退して田舎で米と魔王の娘を育てます (2)TACHIDEN -立川電機工業(株)男子ソフトボール部-(1)囿者は懼れず(2)新版 超訳百人一首 うた恋い。 1警視庁アウトサイダー 2先輩に推されて仕事になりません! 2ヘルシー♂ベイビー僕とおとうとのハラルご飯

  • 図書館の大魔術師(7) 泉 光
  • おっさん冒険者ケインの善行(11) 風来山(GAノベル/SBクリエイティブ刊),沖野真歩,すーぱーぞんび
  • 最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる(8) えぞぎんぎつね,アヤノマサキ,TEDDY
  • 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ!(5) 佐々木さざめき(双葉社/Mノベルス刊),紺野賢護,おだやか,獅子唐
  • 初老の娘と老母と老猫 再同居物語 (1) 松本 英子
  • 搾り取らないで、女商人さん!! (7) くつがえる
  • らいか・デイズ 33 むんこ
  • 暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(10) 西島ふみかる,白縫餡,ももしき
  • 極めた錬金術に、不可能はない。 ~万能スキルで異世界無双~(2) 進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊),綾瀬れつ,fame
  • 異世界領地改革~土魔法で始める公共事業~ (4) 布袋三郎,さくら夏希,イシバシヨウスケ
  • 転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~(6) 白石 新,CHIHIRO
  • 魔王の娘たちとまぐわえば強くなれるって本当ですか? (3) 冬野なべ,カモメ山脈
  • 雪花妃伝 ~藍帝後宮始末記~ 3 瀬田 一乃,都月 きく音,伊東 七つ生
  • まほろば小町ハルヒノさん 1 ユウキレイ
  • 異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが (11) 林ふみの
  • いじめられっ子の悪役令嬢転生記 第2の人生も不幸だなんて冗談じゃないです! (2) 弥生真由(エブリスタ),三嶋しょう子
  • 異世界バトルロイヤル (1) 巖本英利,平石六
  • 聞いて、俺の恥ずかしい音 吾瀬わぎもこ
  • お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします (2) 束原ミヤコ,蛇足せんたろう
  • みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖 ~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~(1) えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊),高橋佑輔,ふらすこ
  • 俺にはこの暗がりが心地よかった -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-(3) 星崎崑(GAノベル/SBクリエイティブ刊),AOIKO,Niθ
  • 三島屋変調百物語 1 宮本 福助,宮部 みゆき
  • 泣きっ面に花 風緒
  • 公爵令嬢ティアレシアの復讐~悪魔の力、お借りします~(3)(完) 奏舞音,白木苺,ぽぽるちゃ
  • とつくにとうか -幕末通訳 森山栄之助-(1) 川合 円
  • 女王の化粧師(5)(完) 千 花鶏(ビーズログ文庫/KADOKAWA刊),綾峰けう,起家一子
  • 紅茶の魔女の優雅なる宮廷生活 チートをひた隠す最弱魔導師の窓際ライフ (2) 蛙田アメコ(エブリスタ),ヨリフジ
  • 女魔術師さん、元の世界へ還るためにがんばります (2) 伊巻てん,若宮てれさ
  • 兵器たち(1) 三浦純
  • 勇者パーティーを引退して田舎で米と魔王の娘を育てます (2) 木野裕喜(エブリスタ),とめおにぎり
  • TACHIDEN -立川電機工業(株)男子ソフトボール部-(1) 宮沢 明
  • 囿者は懼れず(2) 松本トモキ,LOSA
  • 新版 超訳百人一首 うた恋い。 1 杉田圭,渡部 泰明
  • 警視庁アウトサイダー 2 平原 明,加藤 実秋
  • 先輩に推されて仕事になりません! 2 あしや稚浩
  • ヘルシー♂ベイビー 三嶌トヲル
  • 僕とおとうとのハラルご飯 山本三筋
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ