2月7日新刊「二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (17)」「ウィッチクラフトワークス EXTRA(1)」「アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(10)」など

二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (17)ウィッチクラフトワークス EXTRA(1)アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(10)異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(7)ヨルハ 真珠湾降下作戦記録(3)大家さんは思春期! 16漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます(11)七海さんのオバケ生活 (1)最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~(8)転生魔導王は、底辺職の黒魔術士が、実は最強職だと知っている(4)八歳から始まる神々の使徒の転生生活(8)うちの師匠はしっぽがない(10)#人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(9)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ~メモリア・フレーゼ~ 聖夜の夢想歌(3)青薔薇姫のやりなおし革命記(7)(完)友達の妹が俺にだけウザい(6)転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう(3)(完)異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 (7)落ちぶれゼウスと奴隷の子(1)Engage Kiss(1)包帯公爵の結婚事情(1)ひとりで夜は越えられないファイナルファンタジーXIV 私立エオルゼア学園さきたま 4巻【特装版】俺にはこの暗がりが心地よかった -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-(2)捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る(3)先生! 僕たちが世界を滅ぼします。(1)錬金術無人島サヴァイブ(5)ただ制服を着てるだけ(1)パワー・アントワネット(2)俺の股間は美少女だったのか(2)天球のハルモニア(2)冴えない俺の異常な後輩転生勇者の気まま旅(1)星使いセレナ(3)シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~(2)(完)退屈嫌いの封印術師(コミック)(1)イミテーション・プレイさきたま 4巻【通常版】王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ(コミック)(2)蜜よりあまい政略結婚 パーフェクトダーリンは新妻をかわいがりすぎる百合のあいだは悩ましい 1千駄木ねこ茶房の文豪ごはん(3)(完)あざとい淫魔、拾いました とろ甘愛撫で毎晩濃蜜セックス

  • 二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (17) 高瀬 志帆
  • ウィッチクラフトワークス EXTRA(1) 水薙 竜
  • アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(10) 寿安清,招来,西野リュウ,ジョンディー
  • 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(7) 進行諸島(GCノベルズ / マイクロマガジン社),なのら,渡辺樹,ともぞ
  • ヨルハ 真珠湾降下作戦記録(3) ヨコオタロウ,空路恵
  • 大家さんは思春期! 16 水瀬るるう
  • 漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます(11) 瀬戸メグル,木村有里,ジョンディー
  • 七海さんのオバケ生活 (1) 加門 七海,みつつぐ
  • 最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~(8) 木嶋隆太,如月命,さんど
  • 転生魔導王は、底辺職の黒魔術士が、実は最強職だと知っている(4) 銀翼のぞみ,Konagi
  • 八歳から始まる神々の使徒の転生生活(8) えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊),春夏冬アタル,藻
  • うちの師匠はしっぽがない(10) TNSK
  • #人から聞いた不思議な話を漫画にしてみた みつつぐ
  • 暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(9) 西島ふみかる,白縫餡,ももしき
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ~メモリア・フレーゼ~ 聖夜の夢想歌(3) 大森藤ノ,汐村 友,ダンまち~メモリア・フレーゼ~
  • 青薔薇姫のやりなおし革命記(7)(完) 枢呂紅,優月祥,佃繁奈,双葉はづき
  • 友達の妹が俺にだけウザい(6) 三河ごーすと(GA文庫/SBクリエイティブ刊),平岡 平,トマリ
  • 転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう(3)(完) 錬金王,高瀬飛鳥,阿倍野ちゃこ
  • 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 (7) 初枝れんげ,有池智実
  • 落ちぶれゼウスと奴隷の子(1) 尾羊 英
  • Engage Kiss(1) Bayron City Express,いたち
  • 包帯公爵の結婚事情(1) 奏舞音,鬨乃美弦
  • ひとりで夜は越えられない 松基羊
  • ファイナルファンタジーXIV 私立エオルゼア学園 雨壱絵穹,ファイナルファンタジーXIV 運営チーム
  • さきたま 4巻【特装版】 高山 しのぶ
  • 俺にはこの暗がりが心地よかった -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-(2) 星崎崑(GAノベル/SBクリエイティブ刊),AOIKO,Niθ
  • 捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る(3) 秋澤えで,桐野壱
  • 先生! 僕たちが世界を滅ぼします。(1) 小林キナ
  • 錬金術無人島サヴァイブ(5) 伊口 紺,保志 レンジ
  • ただ制服を着てるだけ(1) 神田暁一郎(GA文庫/SBクリエイティブ刊),宮野金太郎,40原
  • パワー・アントワネット(2) 西山暁之亮(GA文庫/SBクリエイティブ刊),縞,伊藤未生
  • 俺の股間は美少女だったのか(2) うにちり
  • 天球のハルモニア(2) 光城 ノマメ,しまな 央
  • 冴えない俺の異常な後輩 しまエナガ
  • 転生勇者の気まま旅(1) 九頭七尾(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス),みさおじ,riritto
  • 星使いセレナ(3) LEN[Aー7]
  • シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~(2)(完) 海原望,DMM GAMES,伊東フミ,はましま薫夫
  • 退屈嫌いの封印術師(コミック)(1) 空松蓮司,伊藤宗一,若槻咲美
  • イミテーション・プレイ 誉あん
  • さきたま 4巻【通常版】 高山 しのぶ
  • 王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ(コミック)(2) 猫子,nauribon,TATE
  • 蜜よりあまい政略結婚 パーフェクトダーリンは新妻をかわいがりすぎる 城之内 寧々,山内 詠
  • 百合のあいだは悩ましい 1 森井暁正
  • 千駄木ねこ茶房の文豪ごはん(3)(完) 山本風碧,七野なずな,花邑まい
  • あざとい淫魔、拾いました とろ甘愛撫で毎晩濃蜜セックス かだ ぶりこ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ