11月7日新刊「空挺ドラゴンズ(16)」「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(13)」「おっさん冒険者ケインの善行(12)」など

空挺ドラゴンズ(16)ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(13)おっさん冒険者ケインの善行(12)二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~(7)冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ!(6)処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める(9)大家さんは思春期! 17外道転移者のハーレムダンジョン製作記 (2)転生魔導王は、底辺職の黒魔術士が、実は最強職だと知っている(5)チート薬師のスローライフ (10)異世界車中泊物語 アウトランナーPHEV(3)ゴミ屋敷の鎌倉さんアオバノバスケ(4)龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上(5)スイカ(3)どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる(3)くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 (4)さよなら、モラトリアム。婚約破棄された公爵令嬢は令嬢の仮面を脱ぎ捨てる(2)クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する (4)異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが (12)あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。 (2)チート薬師のスローライフ 特装版 (10)異世界看護師は修行中!!女子率90%の聖職者学園に入学してしまった僕 (4)この契約は恋まで届きますか? 2花咲くキッチン-再会には薬膳スープと桜を添えて-(2)結合男子 -Commitments to Dawn-(1)オレの愛で世界がヤバい 1蛇のみち(1)虚空の天使 迷宮放逐から始まる異世界攻略 (2)王宮浪漫に巻き込まないで!(1)漫画家の明石先生は実は妖怪でした。2蒼穹のアルバステラ (1)

  • 空挺ドラゴンズ(16) 桑原 太矩
  • ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(13) えぞぎんぎつね,阿倍野ちゃこ,DeeCHA,天王寺きつね
  • おっさん冒険者ケインの善行(12) 風来山(GAノベル/SBクリエイティブ刊),沖野真歩,すーぱーぞんび
  • 二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~(7) 十一屋 翠・がおう,イケシタ
  • 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ!(6) 佐々木さざめき(双葉社/Mノベルス刊),おだやか,獅子唐,あれっくす
  • 処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める(9) 結城絡繰,國友翔太郎,白狼
  • 大家さんは思春期! 17 水瀬るるう
  • 外道転移者のハーレムダンジョン製作記 (2) たけのこ,鎖ノム
  • 転生魔導王は、底辺職の黒魔術士が、実は最強職だと知っている(5) 銀翼のぞみ,Konagi
  • チート薬師のスローライフ (10) ケンノジ,春乃えり
  • 異世界車中泊物語 アウトランナーPHEV(3) 灯 まりも,芳賀 概夢
  • ゴミ屋敷の鎌倉さん あるくジョー
  • アオバノバスケ(4)慶人
  • 龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上(5) 道草家守(富士見L文庫/KADOKAWA刊),ゆきじるし,ゆきさめ
  • スイカ(3) 森 とんかつ
  • どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる(3) 相崎壁際(GA文庫/SBクリエイティブ刊),四季ムツコ,間明田
  • くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 (4) ひな姫
  • さよなら、モラトリアム。 犬野まげゆいし
  • 婚約破棄された公爵令嬢は令嬢の仮面を脱ぎ捨てる(2) 鈴森ねこ,宮間諒
  • クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する (4) さとう,十三月一日
  • 異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが (12) 林ふみの
  • あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。 (2) 佐保,佐崎一路
  • チート薬師のスローライフ 特装版 (10) ケンノジ,春乃えり
  • 異世界看護師は修行中!!女子率90%の聖職者学園に入学してしまった僕 (4) 中村卯月
  • この契約は恋まで届きますか? 2 雪尾ゆき
  • 花咲くキッチン-再会には薬膳スープと桜を添えて-(2) 忍丸,桃月はち,沙月
  • 結合男子 -Commitments to Dawn-(1) 三月雛乃,永川成基,麻日珱,スオウ
  • オレの愛で世界がヤバい 1 井上とさず
  • 蛇のみち(1) 鷹野 聖月
  • 虚空の天使 迷宮放逐から始まる異世界攻略 (2) 木口なん,朝日暁音
  • 王宮浪漫に巻き込まないで!(1) 渡里あずま,水沢翔
  • 漫画家の明石先生は実は妖怪でした。2 佑羽 栞,霜月りつ,新井テル子
  • 蒼穹のアルバステラ (1) けんいちさん太郎
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ