12月7日新刊「空挺ドラゴンズ(14)」「ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~(5)」「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(2)」など

空挺ドラゴンズ(14)ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~(5)お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(2)幻怪地帯 Season2 エーテルの村俺はまだ、本気を出していない(9)逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)(2)最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン(6)ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(8)(完)天国のススメ! 12となりのフィギュア原型師 4うちの奴隷が明るすぎる(7)冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる(7)(完)伊集院月丸の残念な霊能稼業 (9)婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた(コミック)(1)花丸町の花むすび 3お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします (1)クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する (2)神殺しの魔王、最弱種族に転生し史上最強になる(2)妖怪戦葬(9)愛のセリフはいりません伊藤潤二傑作集プレミアムBOXセットなおくんと和歌山おやつ。週末芸人(2)忘れえぬ魔女の物語(2)錆喰いビスコ2(3)(完)忘却聖女(コミック)(1)烙印のけものびと (1)悪魔も堕ちる悪魔飯~2秒でイチコロ!ギャルの即堕ちハイカロリーごはん~(4)(完)悪魔も堕ちる悪魔飯~2秒でイチコロ!ギャルの即堕ちハイカロリーごはん~(3)妖 -魔封じの事件簿-時代劇ベスト 天下無双の英傑たち: パーフェクトメモワール

  • 空挺ドラゴンズ(14) 桑原 太矩
  • ゆるふわ農家の文字化けスキル ~異世界でカタログ通販やってます~(5) 白石新(GAノベル/SBクリエイティブ刊),綾月ツナ,ももいろね
  • お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(2) 佐伯さん (GA文庫/SBクリエイティブ刊),はねこと,芝田わん,優木すず
  • 幻怪地帯 Season2 エーテルの村 伊藤 潤二
  • 俺はまだ、本気を出していない(9) リキタケ,三木なずな,さくらねこ
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)(2) ももよ万葉,三登いつき,ながと牡蠣
  • 最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン(6) 澄守彩,jimmy,まさゆみ
  • ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?(8)(完) 望公太,浦稀えんや,ななせめるち
  • 天国のススメ! 12 宮成樂
  • となりのフィギュア原型師 4 丸井まお
  • うちの奴隷が明るすぎる(7) ぶしやま
  • 冒険に、ついてこないでお母さん! ~ 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる(7)(完) 茨木野,四志丸
  • 伊集院月丸の残念な霊能稼業 (9) 魚住 かおる
  • 婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた(コミック)(1) 琴子,雨壱絵穹,よね
  • 花丸町の花むすび 3 むんこ
  • お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします (1) 束原ミヤコ,蛇足せんたろう
  • クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する (2) さとう,十三月一日
  • 神殺しの魔王、最弱種族に転生し史上最強になる(2) えぞぎんぎつね(GA文庫/SBクリエイティブ刊),PIG3rd,TEDDY
  • 妖怪戦葬(9) 弓咲ミサキックス
  • 愛のセリフはいりません 小夏うみれ
  • 伊藤潤二傑作集プレミアムBOXセット 伊藤 潤二
  • なおくんと和歌山おやつ。 monaca
  • 週末芸人(2) 久保田 之都
  • 忘れえぬ魔女の物語(2) 宇佐楢春(GA文庫/SBクリエイティブ刊),やまだしゅら,かも仮面
  • 錆喰いビスコ2(3)(完) 瘤久保慎司(株式会社KADOKAWA/電撃文庫刊),夏星創,萩織章仁,赤岸K
  • 忘却聖女(コミック)(1) 守野伊音,朱里,秋ひさほ
  • 烙印のけものびと (1) 近藤和寿
  • 悪魔も堕ちる悪魔飯~2秒でイチコロ!ギャルの即堕ちハイカロリーごはん~(4)(完) 音速へどばん首もげ太,小麦A
  • 悪魔も堕ちる悪魔飯~2秒でイチコロ!ギャルの即堕ちハイカロリーごはん~(3) 音速へどばん首もげ太,小麦A
  • 妖 -魔封じの事件簿- 山本 まゆり
  • 時代劇ベスト 天下無双の英傑たち: パーフェクトメモワール
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ