1月30日新刊「小説 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM (上)」「空母いぶきGREAT GAME (12)」「昭和天皇物語 (14)」など

小説 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM (上)空母いぶきGREAT GAME (12)昭和天皇物語 (14)新装版 動物のお医者さん (1)傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~(2)諸星大二郎劇場 第5集 アリスとシェエラザード~仮面舞踏会~お別れホスピタル (11)悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(7)胚培養士(はいばいようし)ミズイロ (4)不浄を拭うひと(6)死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます(6)異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(8)元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました(2)真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(7)わたしの証拠 (1)東京貧困女子。 (10)魔王軍最強の魔術師は人間だった(10)泥の女通信 完全版踊る千年家族 5 (5巻)勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(7)すこしだけ生き返る (2)銀河鉄道999 エターナル編: 愛蔵版 (第4巻)異世界チート開拓記(5)サンクチュアリ 新装版 (7)錬金貴族の領地経営(7)モンスターのご主人様(13)自由気ままな精霊姫(1)花の愛しかた生きてるうちに推してくれ (4)HONKOWA霊障ファイル『霊感体質の受難』特集シークレットアクタータイムおたがね¥ オタがため カネはなる 3 (3巻)「ある程度(?)の魔法の才能」で今度こそ異世界でスローライフをおくります(1)キミがいなくなった冬の海佐々々奈々の究明 (上)佐々々奈々の究明 (下)チェイサーゲームチェイサーゲームフォルトゥーナ (下巻)フォルトゥーナ (上巻)怠惰の王子は祖国を捨てる~氷の魔神の凍争記~(2)俺のリスク (1)ちび本当にあった笑える話 トンデモないやつら気になる聖凪の頭の中は (2)毒好き令嬢は結婚にたどり着きたい脇役転生した乙女は死にたくない~死亡フラグを折る度に恋愛フラグが立つ世界で頑張っています!~(2)戦場の聖女 ~妹の代わりに公爵騎士に嫁ぐことになりましたが、今は幸せです~(1)

  • 小説 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM (上) 後藤 リウ,矢立肇富野由悠季,小笠原 智史
  • 空母いぶきGREAT GAME (12) かわぐち かいじ,八木 勝大,潮 匡人,惠谷 治
  • 昭和天皇物語 (14) 能條 純一,半藤 一利
  • 新装版 動物のお医者さん (1) 佐々木 倫子
  • 傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~(2) 友麻 碧,藤丸 豆ノ介
  • 諸星大二郎劇場 第5集 アリスとシェエラザード~仮面舞踏会~ 諸星 大二郎
  • お別れホスピタル (11) 沖田 ×華
  • 悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(7) 水辺 チカ,ペペロン,星 彼方
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ (4) おかざき 真里
  • 不浄を拭うひと(6) 沖田×華
  • 死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます(6) 山いも 三太郎,柚子 れもん
  • 異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(8) こばみそ,岸若まみず
  • 元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました(2) 当麻 リコ,加瀬 アオ,高山 しのぶ
  • 真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(7) 松 もくば,ぷきゅのすけ,鬱沢 色素
  • わたしの証拠 (1) カレー沢 薫
  • 東京貧困女子。 (10) 中村 淳彦,小田原 愛
  • 魔王軍最強の魔術師は人間だった(10) アナジロ,羽田遼亮
  • 泥の女通信 完全版 にくまん子
  • 踊る千年家族 5 (5巻) 春日井 晶
  • 勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(7) 海李,水星
  • すこしだけ生き返る (2) うすくら ふみ
  • 銀河鉄道999 エターナル編: 愛蔵版 (第4巻) 松本 零士
  • 異世界チート開拓記(5) 中村モリス,ファースト
  • サンクチュアリ 新装版 (7) 史村 翔,池上 遼一
  • 錬金貴族の領地経営(7) 采芽杏奈,三島千廣
  • モンスターのご主人様(13) 咲良宗一郎,日暮眠都
  • 自由気ままな精霊姫(1) 比良 純香,しょくむら,めざし
  • 花の愛しかた doji
  • 生きてるうちに推してくれ (4) 丹羽 庭
  • HONKOWA霊障ファイル『霊感体質の受難』特集 山本まゆ
  • シークレットアクタータイム 町田とまと
  • おたがね¥ オタがため カネはなる 3 (3巻) 小野寺 浩二
  • 「ある程度(?)の魔法の才能」で今度こそ異世界でスローライフをおくります(1) 尺ひめき,比古新
  • キミがいなくなった冬の海 斎藤 屑
  • 佐々々奈々の究明 (上) 森泉 岳土
  • 佐々々奈々の究明 (下) 森泉 岳土
  • チェイサーゲーム 松山 洋,松島 幸太朗
  • チェイサーゲーム 松山 洋,松島 幸太朗
  • フォルトゥーナ (下巻) 神羊 弱虫
  • フォルトゥーナ (上巻) 神羊 弱虫
  • 怠惰の王子は祖国を捨てる~氷の魔神の凍争記~(2) ふじわら夏一,モノクロウサギ
  • 俺のリスク (1) 鳥 トマト,イシイ 渡
  • ちび本当にあった笑える話 トンデモないやつら アンソロジー
  • 気になる聖凪の頭の中は (2) 小麦 ムギ
  • 毒好き令嬢は結婚にたどり着きたい 深月 アンネ,守雨,紫藤 むらさき
  • 脇役転生した乙女は死にたくない~死亡フラグを折る度に恋愛フラグが立つ世界で頑張っています!~(2) 高岡 佳史,マトリ,水仙 あきら
  • 戦場の聖女 ~妹の代わりに公爵騎士に嫁ぐことになりましたが、今は幸せです~(1) 鬱沢 色素,朱城 怜一,呱々唄 七つ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ