9月15日新刊「葬送のフリーレン (11)」「トニカクカワイイ (25)」「ホテル・メッツァペウラへようこそ 4巻」など

葬送のフリーレン (11)トニカクカワイイ (25)ホテル・メッツァペウラへようこそ 4巻与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(3)ハルタ 2023-SEPTEMBER volume 107ウスズミの果て 2推しが我が家にやってきた! (9)虎は龍をまだ喰べない。参君は008 (27)龍と苺 (13)ポムポムプリン(1) ぼくたち、チームプリン!レッドブルー (7)湘南爆走族 桜井信二&原沢良美編(特装版)ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(7)ハヤテのごとく! 完全版 (7)ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア 新装版 (下)ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア 新装版 (上)身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~3追放冒険者のやりなおし~妖精界で鍛えなおして自分の居場所をつくる~(3)君としらない夏になる(3)悪役令嬢に転生したはずが、主人公よりも溺愛されてるみたいです3グッドモーニングレオン GoodMorningLeon (2)GOLDEN SPIRAL (6)テノゲカ (2)バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC 第3巻ねぇ一色くん、私のこと好きでしょう? (2)神々の加護で生産革命~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~(2)推しが上司になりまして 1没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC 第7巻やぶさかではございません 1やぶさかではございません 2Fランク冒険者の成り上がり~俺だけができる《ステータス操作》で最強へと至る~(1)推しが上司になりまして 2201号室のおとなりさん 2完璧上司は溺愛中毒~今日もひたすら甘く誘惑されてます~ 2軍人公爵は身代わり花嫁を溺愛する1魔力ゼロの最強魔術師~やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?~@COMIC 第3巻秘密で出産するはずが、極上社長の執着愛に捕まりました1ヨソジの春 2公女殿下の参謀様?『厄災の皇子』と呼ばれて忌み嫌われて殺されかけた僕は、復讐のために帝国に抗い続ける属国の公女殿下に参謀として取り入った結果、最高の幸せを手に入れました~1愛されていますが離婚しましょう~許嫁夫婦の片恋婚~1幻日のヨハネ-Unpolarized Reflexion-俺の×××を返せ!! ~とある冒険者の受難~少年探偵冥司郎の嬉戯 上人嫌い殿下の最愛の花嫁~そのお告げは溺愛の予兆でした~魔王令嬢の教育係 ~勇者学院を追放された平民教師は魔王の娘たちの家庭教師となる~2おかしな転生~リコリス・ダイアリー~第1巻孤高の王と夜伽の情愛 2裸足のせいめい 下おじさま公爵の淫美な愛玩教育~大人のすべてを教えてください~恋の絶望行進曲アウトサイダー×バディDom/SubユニバースBL[Kiss and Cum]コミックアンソロジー大きくなったら、シてもいい?涙注意報 ~イケメンたちにご注意ください~ミギとダリ 1~3巻セットちょっとむこうで堕ち合おうヤンキーとキャラメリゼホワイトライアー三丁目の夕日昭和歳時記 22 神無月: マイ・ファースト・ビッグ半蔵の門 8 三尺の攻防: マイ・ファースト・ビッグタッチ 5 上杉和也を超えてくれ: マイ・ファースト・ビッグ名探偵コナンキャストセレク 9 名探偵コナンキャストセレクション 堀之紀 選: マイ・ファースト・ビッグ本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部 「領地に本を広げよう!7」

  • 葬送のフリーレン (11) 山田 鐘人,アベ ツカサ
  • トニカクカワイイ (25) 畑 健二郎
  • ホテル・メッツァペウラへようこそ 4巻 福田 星良
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(3) 阿見阿弥,レンキしゅん
  • ハルタ 2023-SEPTEMBER volume 107 ハルタ編集部
  • ウスズミの果て 2 岩宗 治生
  • 推しが我が家にやってきた! (9) 慎本真
  • 虎は龍をまだ喰べない。参 一七八 ハチ
  • 君は008 (27) 松江名 俊
  • 龍と苺 (13) 柳本 光晴
  • ポムポムプリン(1) ぼくたち、チームプリン! 株式会社 サンリオ
  • レッドブルー (7) 波切 敦
  • 湘南爆走族 桜井信二&原沢良美編(特装版) 吉田 聡
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(7) 伊恵中二,篠浦知螺
  • ハヤテのごとく! 完全版 (7) 畑 健二郎
  • ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア 新装版 (下) 山田 鐘人
  • ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア 新装版 (上) 山田 鐘人
  • 身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~3 秋月 綾,砂川 雨路
  • 追放冒険者のやりなおし~妖精界で鍛えなおして自分の居場所をつくる~(3) 歌川ウタ,霜月雹花
  • 君としらない夏になる(3) きぃやん
  • 悪役令嬢に転生したはずが、主人公よりも溺愛されてるみたいです3 菜々,九田こすも,茶乃ひなの
  • グッドモーニングレオン GoodMorningLeon (2) 北郷
  • GOLDEN SPIRAL (6) 福地 翼
  • テノゲカ (2) 詩石灯,新井 隆広,市原 理司
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC 第3巻 七星郁斗,琴子
  • ねぇ一色くん、私のこと好きでしょう? (2) 珠森ベティ
  • 神々の加護で生産革命~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~(2) トトキハルキ,風来山
  • 推しが上司になりまして 1 森永 いと
  • 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC 第7巻 秋咲りお,三木なずな,かぼちゃ
  • やぶさかではございません 1 Marita
  • やぶさかではございません 2 Marita
  • Fランク冒険者の成り上がり~俺だけができる《ステータス操作》で最強へと至る~(1) 二世めぐる,まるせい
  • 推しが上司になりまして 2 森永 いと
  • 201号室のおとなりさん 2 日向きょう
  • 完璧上司は溺愛中毒~今日もひたすら甘く誘惑されてます~ 2 宇野 リッカ,高田 ちさき
  • 軍人公爵は身代わり花嫁を溺愛する1 いそてつ,麻生 ミカリ
  • 魔力ゼロの最強魔術師~やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?~@COMIC 第3巻 椋本夏夜,北川ニキタ,兎塚エイジ
  • 秘密で出産するはずが、極上社長の執着愛に捕まりました1 みなみ 恵夢,沙紋 みら
  • ヨソジの春 2 まさきりょう,みやこ
  • 公女殿下の参謀様?『厄災の皇子』と呼ばれて忌み嫌われて殺されかけた僕は、復讐のために帝国に抗い続ける属国の公女殿下に参謀として取り入った結果、最高の幸せを手に入れました~1 サンボン,高原めぐり,大河
  • 愛されていますが離婚しましょう~許嫁夫婦の片恋婚~1 安崎 羽美,黒乃 梓
  • 幻日のヨハネ-Unpolarized Reflexion- 矢立 肇,公野 櫻子,まつだ こうた,大野 敏哉,秋津 たいら,秋津 たいら
  • 俺の×××を返せ!! ~とある冒険者の受難~ 真白しろいろ
  • 少年探偵冥司郎の嬉戯 上 東田 裕介
  • 人嫌い殿下の最愛の花嫁~そのお告げは溺愛の予兆でした~ みつき 和美,ちろりん
  • 魔王令嬢の教育係 ~勇者学院を追放された平民教師は魔王の娘たちの家庭教師となる~2 新人,松原剛,巻羊
  • おかしな転生~リコリス・ダイアリー~第1巻 桐井,古流望,珠梨やすゆき
  • 孤高の王と夜伽の情愛 2 高昌ゆり
  • 裸足のせいめい 下 栄太
  • おじさま公爵の淫美な愛玩教育~大人のすべてを教えてください~ みのお ひなせ,すずね 凜
  • 恋の絶望行進曲 富沢 未知果
  • アウトサイダー×バディ たいち
  • Dom/SubユニバースBL[Kiss and Cum]コミックアンソロジー フルール編集部
  • 大きくなったら、シてもいい? ふじおかゆ
  • 涙注意報 ~イケメンたちにご注意ください~ 鴫タヌキ
  • ミギとダリ 1~3巻セット 佐野 菜見
  • ちょっとむこうで堕ち合おう 七生えむ
  • ヤンキーとキャラメリゼ 梅渋 ちうこ
  • ホワイトライアー 芹澤 知
  • 三丁目の夕日昭和歳時記 22 神無月: マイ・ファースト・ビッグ 西岸良平
  • 半蔵の門 8 三尺の攻防: マイ・ファースト・ビッグ 小池一夫,小島剛夕
  • タッチ 5 上杉和也を超えてくれ: マイ・ファースト・ビッグ あだち充
  • 名探偵コナンキャストセレク 9 名探偵コナンキャストセレクション 堀之紀 選: マイ・ファースト・ビッグ 青山剛昌
  • 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部 「領地に本を広げよう!7」 波野涼,香月美夜,椎名優
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ