1月13日新刊「学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。(3)」「魔王様、リトライ!R(6)」「異世界パパ活おじさん(3)」など

学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。(3)魔王様、リトライ!R(6)異世界パパ活おじさん(3)スキル『鑑定』に目覚めたので、憧れの巨乳受付嬢を鑑定したら魔王でパッドだった件(2)弁護士と17歳(7)猫とキス(6)通常深夜食堂 1 牛すじと大根、煮てるでしょ: マイファースト・ビッグ愛だけに。(7)老犬とわたし~妹は64歳になりました~ワイド版鬼平犯科帳 60過保護な若旦那様の甘やかし婚(3)私たちはどうかしている(18) 蝶の棲家花嫁のれん(1)またのお越しを(2)10年ぶりの初カレがすごい(3)花野井くんと恋の病(12)つむぐと恋になるふたり(3)なのに、千輝くんが甘すぎる。(8)ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。(3)おとなになっても(8)あの子の子ども(5)キスは10年たってから(5)ノイジールームメイト ~家ナシになったのでイケメンと怪異つき物件で同居始めました~(1)昔勇者で今は骨(7)隔週 冨樫義博クロニクル 6: 集英社リミックス山口六平太(新装) 85 睦月、冬の青空にハレルヤ!今年こそ!!: マイファースト・ビッグ仕掛人 藤枝梅安 梅安乱れ雲: SPコミックス SPポケットワイドcitrus +(5)特装版ハマる男に蹴りたい女(3)H2 17 有名になるよ: マイファースト・ビッグCLAMP PREMIUM COLLECTION 魔法騎士レイアース2(3)コミック乱ツインズセレクション 一途なる生き様: SPコミックス SPポケットワイドこち亀タイムトラベル 1: 集英社リミックスCLAMP PREMIUM COLLECTION 魔法騎士レイアース2(2)citrus +(5)うる星やつら 4 三宅しのぶセレクション: マイファースト・ビッグ黄昏流星群プレミアム 23 初老星春哀歌: マイファースト・ビッグ花とくちづけ(6)

  • 学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。(3) 穂積可添,ながせ
  • 魔王様、リトライ!R(6) 身ノ丈あまる,神埼黒音
  • 異世界パパ活おじさん(3) ゆげ,けてる
  • スキル『鑑定』に目覚めたので、憧れの巨乳受付嬢を鑑定したら魔王でパッドだった件(2) 妖精もちさん,高野ケイ
  • 弁護士と17歳(7) 小野 アンビ
  • 猫とキス(6) 千里 みこ
  • 通常深夜食堂 1 牛すじと大根、煮てるでしょ: マイファースト・ビッグ
  • 愛だけに。(7) チカ
  • 老犬とわたし~妹は64歳になりました~ 青色 イリコ
  • ワイド版鬼平犯科帳 60 さいとう・たかを,池波 正太郎
  • 過保護な若旦那様の甘やかし婚(3) こだち
  • 私たちはどうかしている(18) 蝶の棲家 安藤 なつみ
  • 花嫁のれん(1) 岡峯 有衣子,小松 江里子,テレビドラマ「花嫁のれん」(原作:小松江里子 脚本:小松江里子・青木江梨花 制作:東海テレビテレパック)
  • またのお越しを(2) おざわ ゆき
  • 10年ぶりの初カレがすごい(3) 茶九楽 ゆっけ
  • 花野井くんと恋の病(12) 森野 萌
  • つむぐと恋になるふたり(3) タアモ
  • なのに、千輝くんが甘すぎる。(8) 亜南 くじら
  • ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。(3) 藤代 香澄
  • おとなになっても(8) 志村 貴子
  • あの子の子ども(5) 蒼井 まもる
  • キスは10年たってから(5) 中村 ユキチ
  • ノイジールームメイト ~家ナシになったのでイケメンと怪異つき物件で同居始めました~(1) 緒崎 カホ
  • 昔勇者で今は骨(7) 内々けやき,白狼,佐伯庸介
  • 隔週 冨樫義博クロニクル 6: 集英社リミックス 冨樫義博
  • 山口六平太(新装) 85 睦月、冬の青空にハレルヤ!今年こそ!!: マイファースト・ビッグ 林律雄,高井研一郎
  • 仕掛人 藤枝梅安 梅安乱れ雲: SPコミックス SPポケットワイド 池波正太郎(作)武村勇治(画)
  • citrus +(5)特装版 サブロウタ
  • ハマる男に蹴りたい女(3) 天沢 アキ
  • H2 17 有名になるよ: マイファースト・ビッグ あだち充
  • CLAMP PREMIUM COLLECTION 魔法騎士レイアース2(3) CLAMP
  • コミック乱ツインズセレクション 一途なる生き様: SPコミックス SPポケットワイド アンソロジー
  • こち亀タイムトラベル 1: 集英社リミックス 秋本治
  • CLAMP PREMIUM COLLECTION 魔法騎士レイアース2(2) CLAMP
  • citrus +(5) サブロウタ
  • うる星やつら 4 三宅しのぶセレクション: マイファースト・ビッグ 高橋留美子
  • 黄昏流星群プレミアム 23 初老星春哀歌: マイファースト・ビッグ 弘兼憲史
  • 花とくちづけ(6) 七都 サマコ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ