4月28日新刊「風都探偵 (14)」「ガイシューイッショク! (5)」「夏目アラタの結婚 (10)」など

風都探偵 (14)ガイシューイッショク! (5)夏目アラタの結婚 (10)らーめん再遊記 (7)雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(4)正直不動産 (17)マイホームアフロ田中 (2)劇光仮面 (3)JUMBO MAX (8)スーパーマリオくん スペシャルセレクションSランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます 9ぱらのま 6ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-2拷問バイトくんの日常 1永年雇用は可能でしょうか(2)卑弥呼 -真説・邪馬台国伝- (13)フールナイト (6)MINECRAFT~世界の果てへの旅~ (7)炎の闘球女 ドッジ弾子 (1)数学ゴールデン 5ナポレオン~覇道進撃~ 24 (24巻)制服date 3俺の推しは“神様”です!?異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(11)ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである(5)王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~(3)ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~(2)ミワさんなりすます (6)テツぼん (33)絶滅動物物語 (2)ドラゴン娘のどこでもないゾーン (1)魔法使いの婚約者 ~Eternally Yours~ 3巻機動絶記ガンダムSEQUEL (2)嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 1巻平凡な私の獣騎士団もふもふライフ 4墨入り幼なじみの束縛がツライ(1)死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます(3)HONKOWA霊障ファイル 『職場怪奇録』特集THE ALPINE CLIMBER 単独登攀者・山野井泰史の軌跡 (4)死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック 2巻偽聖女だと言われましたが、どうやら私が本物のようですよ? アンソロジーコミックアニメ「風都探偵」公式ガイドブック魔法中年 3前科者 (13)農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(10)僕らはそれを越えてゆく~天彦野球部グラフィティー~ (5)スーパーマリオくん (59)影姫 -KAGEHIME- 2 (2巻)ROPPEN-六篇- (1)彼女とつーぴー(3)炎の闘球児 ドッジ弾平 リローデッド (1)ヒプノティック・アイズ落第聖女なのに、なぜか訳ありの王子様に溺愛されています!(3)ライオンハーツ妖刀に魅入られしスケルトン ~迷宮を支配し、無敵の軍勢を率いる《最強》の剣魔王~ 3しめっぽい話ですがレ・セルバン (2)金貨100枚の花嫁 ~捨てられ令嬢は、疎遠になっていた幼なじみに求婚される~(1)貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~ 1巻着物ちゃんとロリータちゃん 5巻ロックは淑女の嗜みでして 1パラレルリープ・シンドローム 1 (1巻)話が違うと言われても、今更もう知りませんよ ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~(3)メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました ~元ポンコツOLは最強料理人!?~ 2お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 (12)僕のかわいい娘は双子の賢者~特技がデバフの底辺黒魔導士、育てた双子の娘がSランクの大賢者になってしまう~(4)無職の学校~職業訓練校での200日間~ (2)みそララ+ 5 (5巻)みそララ+ 6 (6巻)ぶんぶくティーポット+ 7巻魔女メイドは女王の秘密を知っている。(1)薔薇村へようこそ (2)ラブスレイヴ(3)レ・セルバン (1)中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。 1巻転生令嬢はまるっとすべてお見通し!~婚約破棄されたら、チートが開花したようです~ 3ピエロマン (2)武狂争覇(3)俺だけの専属アルファ ②ちび本当にあった笑える話 みんなの怖い話ラプソディ・イン・レッド 1溺愛セックスメソッド エリート彼は甘すぎ性獣、ときどきウザい(1)魚共村奇譚 1 (1巻)蜜と蝶新装版 左様なら今晩は (全1巻)ブランカ 2至極のお弁当 2 (2巻)スキャンダルなんて想定外30kg分の愛、うけとってください!ポケモンカードゲームやろうぜ~っ! VSTAR!VMAX!激闘編戸村助教授のアソビ (2)とろけるまで奥まで突いてオレだけはマトモくん (3)看護助手のナナちゃん 患者さんとの日々駅伝男子プロジェクト (2)無田のある生活 (1)聖猫の癒やし係~役立たずと言われましたが、もふもふ聖猫を癒やす力に目覚めました~結婚後、私を一度も抱かなかった夫に淫紋が!?(1)アタックシンドローム類 (2)花守ヤクザと花散らしの甘い罪(1)谷口ジローコレクション28 シートン 旅するナチュラリスト 第3章 サンドヒル・スタッグ電網呪相ノロイさん 1魔法少女殲滅兵器 筋肉少女 1ヤドリギサマ (1)軟骨さんオリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.89新藤さんと山吹くん 明日は外でメシ食おう! 2 (2巻)酒のほそ道スペシャル 呑み友編: Gコミックス犬神は祈らない 1 (1巻)南号と尚風 01転生侍女の知恵袋~“自称”人並み会社員でしたが、前世の知識で華麗にお仕えいたします!~ 1【新装版】密教僧 秋月慈童の秘儀 霊験修法曼荼羅 特集号 (1)動物最強地下格闘技ビースト1GP (1)京町えとらんぜOPERA vol.87 -oasis-泣けるゴルゴ13 5 泣ける!トラジディー: マイファーストビッグ平成 こち亀 27年 1~6月: 集英社REMIXラーメン発見伝 19 ラーメン激アツの地、長野!: マイファーストビッグ極選築地魚河岸三代目 25 サクサク軽い桜エビのかき揚げ: マイファーストビッグ味いちもんめ季節膳 19 箸使い: マイファーストビッグドラえもん 246 笑いも! 知識も! おまかせ!! 編: マイファーストビッグ

  • 風都探偵 (14) 石ノ森 章太郎,三条 陸,佐藤 まさき
  • ガイシューイッショク! (5) 色白 好
  • 夏目アラタの結婚 (10) 乃木坂 太郎
  • らーめん再遊記 (7) 久部 緑郎,河合 単,石神 秀幸
  • 雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(4) アラカワシン,戸倉儚
  • 正直不動産 (17) 大谷 アキラ,夏原 武,水野 光博
  • マイホームアフロ田中 (2) のりつけ 雅春
  • 劇光仮面 (3) 山口 貴由
  • JUMBO MAX (8) 高橋 ツトム
  • スーパーマリオくん スペシャルセレクション 沢田 ユキオ
  • Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます 9 東雲 太郎,銀翼 のぞみ,東雲 太郎・夜ノ みつき
  • ぱらのま 6 kashmir
  • ひだまりが聴こえる-春夏秋冬-2 文乃 ゆき
  • 拷問バイトくんの日常 1 次見 やをら
  • 永年雇用は可能でしょうか(2) 梨川 リサ,烏羽 雨,yokuu
  • 卑弥呼 -真説・邪馬台国伝- (13) リチャード・ウー,中村 真理子
  • フールナイト (6) 安田 佳澄
  • MINECRAFT~世界の果てへの旅~ (7) 瀬戸 カズヨシ
  • 炎の闘球女 ドッジ弾子 (1) こした てつひろ
  • 数学ゴールデン 5 藏丸 竜彦
  • ナポレオン~覇道進撃~ 24 (24巻) 長谷川 哲也
  • 制服date 3 黒咲 練導
  • 俺の推しは“神様”です!? 冬至
  • 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(11) 高上優里子,向日葵
  • ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである(5) 新城 一,海月崎 まつり
  • 王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~(3) おしば なお,先崎 真琴,岡達 英茉
  • ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~(2) 日野彰,九十九弐式/すかいふぁーむ
  • ミワさんなりすます (6) 青木 U平
  • テツぼん (33) 永松 潔,高橋 遠州
  • 絶滅動物物語 (2) うすくら ふみ,今泉 忠明
  • ドラゴン娘のどこでもないゾーン (1) ニャロメロン,さいとう なおき
  • 魔法使いの婚約者 ~Eternally Yours~ 3巻 はいいろ,中村 朱里,サカノ 景子
  • 機動絶記ガンダムSEQUEL (2) 井上敏樹,千明太郎,矢立肇,富野由悠季
  • 嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 1巻 コヤマ ナユ,柊 一葉,三浦 ひらく
  • 平凡な私の獣騎士団もふもふライフ 4 藍澤 さつき,百門 一新
  • 墨入り幼なじみの束縛がツライ(1) 愛染マナ
  • 死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます(3) 山いも 三太郎,柚子 れもん
  • HONKOWA霊障ファイル 『職場怪奇録』特集 山本 まゆり
  • THE ALPINE CLIMBER 単独登攀者・山野井泰史の軌跡 (4) よこみぞ 邦彦,山地 たくろう
  • 死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック 2巻 アンソロジー
  • 偽聖女だと言われましたが、どうやら私が本物のようですよ? アンソロジーコミック アンソロジー
  • アニメ「風都探偵」公式ガイドブック 「風都探偵」製作委員会,石ノ森 章太郎,三条 陸
  • 魔法中年 3 灰刃 ねむみ,魔木
  • 前科者 (13) 香川 まさひと,月島 冬二
  • 農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(10) 樽戸アキ,しょぼんぬ
  • 僕らはそれを越えてゆく~天彦野球部グラフィティー~ (5) 中原 裕,市田
  • スーパーマリオくん (59) 沢田 ユキオ
  • 影姫 -KAGEHIME- 2 (2巻) 近藤るるる
  • ROPPEN-六篇- (1) 宮下 暁
  • 彼女とつーぴー(3) 森井 暁正
  • 炎の闘球児 ドッジ弾平 リローデッド (1) こした てつひろ
  • ヒプノティック・アイズ
  • 落第聖女なのに、なぜか訳ありの王子様に溺愛されています!(3) イタガキ コマリ,笹原 亜美,一分 咲
  • ライオンハーツ 三田 織
  • 妖刀に魅入られしスケルトン ~迷宮を支配し、無敵の軍勢を率いる《最強》の剣魔王~ 3 鶴岡 伸寿,銀翼 のぞみ
  • しめっぽい話ですが 小田 扉
  • レ・セルバン (2) 濱田 浩輔
  • 金貨100枚の花嫁 ~捨てられ令嬢は、疎遠になっていた幼なじみに求婚される~(1) 三条 尚,緋月 アイナ,瀬尾 優梨
  • 貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~ 1巻 よねやま せつこ,富士 とまと,すがはら 竜
  • 着物ちゃんとロリータちゃん 5巻 岡野く仔
  • ロックは淑女の嗜みでして 1 福田 宏
  • パラレルリープ・シンドローム 1 (1巻) タカハシ ノブユキ
  • 話が違うと言われても、今更もう知りませんよ ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~(3) 鏡 ユーマ,辰馬 大助,鬱沢 色素
  • メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました ~元ポンコツOLは最強料理人!?~ 2 アズマ ミドリ,徒然花
  • お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 (12) KAKERU,サイトウ ミチ
  • 僕のかわいい娘は双子の賢者~特技がデバフの底辺黒魔導士、育てた双子の娘がSランクの大賢者になってしまう~(4) 浅野五時,メソポ・たみあ
  • 無職の学校~職業訓練校での200日間~ (2) 清家 孝春
  • みそララ+ 5 (5巻) 宮原 るり
  • みそララ+ 6 (6巻) 宮原 るり
  • ぶんぶくティーポット+ 7巻 森長あやみ
  • 魔女メイドは女王の秘密を知っている。(1) 遠山 えま
  • 薔薇村へようこそ (2) 柴門 ふみ
  • ラブスレイヴ(3) 水龍敬
  • レ・セルバン (1) 濱田 浩輔
  • 中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。 1巻 nishi,こる,Shabon
  • 転生令嬢はまるっとすべてお見通し!~婚約破棄されたら、チートが開花したようです~ 3 貴里 みち,瑞希 ちこ
  • ピエロマン (2) 本田 真吾,高橋 伸輔
  • 武狂争覇(3) 藤異秀明
  • 俺だけの専属アルファ ② 星倉ぞぞ
  • ちび本当にあった笑える話 みんなの怖い話 アンソロジー
  • ラプソディ・イン・レッド 1 あみだ むく
  • 溺愛セックスメソッド エリート彼は甘すぎ性獣、ときどきウザい(1) 粒杏だいふく
  • 魚共村奇譚 1 (1巻) つるんづマリー
  • 蜜と蝶 前島龍
  • 新装版 左様なら今晩は (全1巻) 山本中学
  • ブランカ 2 谷口 ジロー
  • 至極のお弁当 2 (2巻) 佐々木 善章
  • スキャンダルなんて想定外 久松エイト
  • 30kg分の愛、うけとってください! 七ツ園
  • ポケモンカードゲームやろうぜ~っ! VSTAR!VMAX!激闘編 松島 リュウ
  • 戸村助教授のアソビ (2) 都伊 カオル,富田 童子
  • とろけるまで奥まで突いて 灰庭ソウスケ
  • オレだけはマトモくん (3) 中村 夏寿紀
  • 看護助手のナナちゃん 患者さんとの日々 野村 知紗
  • 駅伝男子プロジェクト (2) 高橋 しん
  • 無田のある生活 (1) 朝比奈 ショウ
  • 聖猫の癒やし係~役立たずと言われましたが、もふもふ聖猫を癒やす力に目覚めました~ ミヤカミ ヨロズ
  • 結婚後、私を一度も抱かなかった夫に淫紋が!?(1) 小中 いえやす,踊る毒林檎
  • アタックシンドローム類 (2) 吉沢 潤一
  • 花守ヤクザと花散らしの甘い罪(1) 香葉 ソウ
  • 谷口ジローコレクション28 シートン 旅するナチュラリスト 第3章 サンドヒル・スタッグ 谷口 ジロー,今泉 吉晴
  • 電網呪相ノロイさん 1 BLZ
  • 魔法少女殲滅兵器 筋肉少女 1 たま虫あっとに
  • ヤドリギサマ (1) 沖田 龍児
  • 軟骨さん 佐藤達木
  • オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.89 安寧,いちの,椛嶋 リラコ,久間 よよよ,塩味 ちる,にたこ,古矢 渚,元 ハルヒラ,八田野 はるちか,朝田 ねむい
  • 新藤さんと山吹くん 明日は外でメシ食おう! 2 (2巻) 鷲尾 美枝
  • 酒のほそ道スペシャル 呑み友編: Gコミックス ラズウェル細木
  • 犬神は祈らない 1 (1巻) 白石 純
  • 南号と尚風 01 布朗尼,串山 大
  • 転生侍女の知恵袋~“自称”人並み会社員でしたが、前世の知識で華麗にお仕えいたします!~ 1 Emi+,江本 マシメサ
  • 【新装版】密教僧 秋月慈童の秘儀 霊験修法曼荼羅 特集号 (1) 永久保 貴一,秋月 慈童
  • 動物最強地下格闘技ビースト1GP (1) 小泉 作十
  • 京町えとらんぜ 高杉桂
  • OPERA vol.87 -oasis- アンソロジー
  • 泣けるゴルゴ13 5 泣ける!トラジディー: マイファーストビッグ さいとう・たかを
  • 平成 こち亀 27年 1~6月: 集英社REMIX 秋本治
  • ラーメン発見伝 19 ラーメン激アツの地、長野!: マイファーストビッグ 久部緑郎,河合単
  • 極選築地魚河岸三代目 25 サクサク軽い桜エビのかき揚げ: マイファーストビッグ はしもとみつお,鍋島雅治,九和かずと
  • 味いちもんめ季節膳 19 箸使い: マイファーストビッグ あべ善太,倉田よしみ
  • ドラえもん 246 笑いも! 知識も! おまかせ!! 編: マイファーストビッグ 藤子・F・不二雄
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ