8月8日新刊「デキる猫は今日も憂鬱(8)」「違国日記 11」「弱虫ペダル 85 (85)」など

デキる猫は今日も憂鬱(8)違国日記 11弱虫ペダル 85 (85)働かないふたり 29転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(12)信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(9)おひとりさまホテル 2デキる猫は今日も憂鬱 公式コミックガイド 超☆諭吉LOVEFAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(15)薫る花は凛と咲く(9)トモダチゲーム(23)転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(12)実は俺、最強でした?(10)絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 4巻姫騎士は蛮族の嫁(6)あつまれ!ふしぎ研究部 17 (17)かつて神だった獣たちへ(15)未熟なふたりでございますが(15)十字架のろくにん(12)味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(8)時間停止勇者(13)ゾワワの神様潮が舞い子が舞い 10 (10)WIND BREAKER(13)サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査 5 (5)ドローイング 最強漫画家はお絵描きスキルで異世界無双する! 7お疲れお兄さんは手芸沼につかりたい (2)僕の奥さんはちょっと怖い(7)異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(21)100万の命の上に俺は立っている(17)桃源暗鬼 16 (16)133cmの景色 1まもって守護月天! 解封の章 8間違った子を魔法少女にしてしまった 12田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている(2)黒崎さんの一途な愛がとまらない (4)ドラゴン、家を買う。 10Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(5)我間乱-修羅-(27)R15+じゃダメですか?(5)おじさんはカワイイものがお好き。 (9)アヤメくんののんひ?り肉食日誌 17姫騎士がクラスメート! THE COMIC 7地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。(1)恋せよキモノ乙女 11チキン 「ドロップ」前夜の物語 39 (39)AV男優はじめました 7「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(6)え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね? ~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので(3)SHY 20 (20)捨てられ最強王子は実力でどんな女も抱きまくる 1WORST外伝 グリコ 23 (23)怪人開発部の黒井津さん (7)虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!~ (4)刀剣乱舞~日本号つれづれ酒~ (2)アルマジロのジョン from 吸血鬼すぐ死ぬ 3 (3)戦車椅子-TANK CHAIR-(4)ハリガネサービスACE 23 (23)ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~(3)無能認定で冒険者クビになったから地元に帰って結婚する 2:~結婚相手が世界を滅ぼしかけた龍王の娘で俺の能力が覚醒した~冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(13)蛍火艶夜 上甘々シンデレラ(1)燃えよ剣 3この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる (2)いつも馬鹿にしてくる美少女たちと絶縁したら、実は俺のことが大好きだったようだ。(2)ルパン三世 異世界の姫君 8 (8)ヒナとバンビ(2)隣人X (7)東京ネオンスキャンダル(8)追放する側の物語 仲間を追放したらパーティーが弱体化したけど、世界一を目指します。(4)追放の賢者、世界を知る(4) ~幼馴染勇者の圧力から逃げて自由になった俺~東京ネオンスキャンダル(9)お手、かみついて、キス。 (2)ミナミの帝王 (172)八月のシンデレラナインS 5 (5)誰が奥寺翔を殺したのか?(1)迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~ 3エルディアス・ロード 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する(5)月とライカと吸血姫(2)かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。(2)Watch Dogs Tokyo 2シン地下アイドル(1)BLUE DOT 1 (1)絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン新版 超訳百人一首 うた恋い。 2198∞ ーイチ・キュウ・ハチ・ハチー(1)地雷忍者るるの失恋(1)クワトロバッテリー 11 (11)流されて金字塔(1)天災狩り 4 (4)わたしはツマミをあきらめない!(2)魔王城デート大作戦! 1ゴクイッテン(1)余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話 1雄!マスラオ学園(1)気絶勇者と暗殺姫 3 (3)ドクター・ホワイト 2あの子のおっぱいからどうにも目がはなせないアンソロジーコミック6風魔ちゃん、抜けます!!(1)吸血鬼伯爵は美少年メイドに踏まれたい 2先生とひととせの青 1Build a chair格ゲ女学園(1)年下カレとの恋は盲目 3織田信長 濃姫、野望の女: SPコミックス SPポケットワイドその恋は世界滅亡へのカウントダウンです!~月魔女様はループする~ 2人でない狼 (4)玉砕キャンディ砲オオカミくんは襲われたいスリープレス・ビューティーリセット地点でまちあわせキュン!したらちっちゃくなりますよそはよそ、ウチはウチ (2)はじめて、はじめました。

  • デキる猫は今日も憂鬱(8) 山田 ヒツジ
  • 違国日記 11 ヤマシタトモコ
  • 弱虫ペダル 85 (85) 渡辺航
  • 働かないふたり 29 吉田 覚
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(12) 石沢 庸介,メル。,謙虚なサークル
  • 信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(9) 大前 貴史,tef,明鏡 シスイ
  • おひとりさまホテル 2 マキ ヒロチ,まろ
  • デキる猫は今日も憂鬱 公式コミックガイド 超☆諭吉LOVE 山田 ヒツジ,講談社
  • FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(15) 真島 ヒロ,上田 敦夫
  • 薫る花は凛と咲く(9) 三香見 サカ
  • トモダチゲーム(23) 佐藤 友生,山口 ミコト
  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(12) 井上 菜摘,jimmy,未来人A
  • 実は俺、最強でした?(10) 高橋 愛,澄守 彩
  • 絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 4巻 紺吉
  • 姫騎士は蛮族の嫁(6) コトバ ノリアキ
  • あつまれ!ふしぎ研究部 17 (17) 安部真弘
  • かつて神だった獣たちへ(15) めいびい
  • 未熟なふたりでございますが(15) カワハラ 恋
  • 十字架のろくにん(12) 中武 士竜
  • 味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(8) 門司 雪,夕薙,アルト
  • 時間停止勇者(13) 光永 康則
  • ゾワワの神様 うえはらけいた
  • 潮が舞い子が舞い 10 (10) 阿部共実
  • WIND BREAKER(13) にい さとる
  • サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査 5 (5) 本田真吾
  • ドローイング 最強漫画家はお絵描きスキルで異世界無双する! 7 金光鉉,林達永
  • お疲れお兄さんは手芸沼につかりたい (2) 味田マヨ
  • 僕の奥さんはちょっと怖い(7) 栗田 あぐり
  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(21) 福田 直叶,鶴崎 貴大,むらさき ゆきや
  • 100万の命の上に俺は立っている(17) 奈央 晃徳,山川 直輝
  • 桃源暗鬼 16 (16) 漆原侑来
  • 133cmの景色 1 ひるの つき子
  • まもって守護月天! 解封の章 8 桜野 みねね
  • 間違った子を魔法少女にしてしまった 12 双龍
  • 田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている(2) 音羽 さおり,柴乃 櫂人,錬金王
  • 黒崎さんの一途な愛がとまらない (4) 岡田ピコ
  • ドラゴン、家を買う。 10 絢 薔子,多貫カヲ
  • Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(5) ヤチモト,resn
  • 我間乱-修羅-(27) 中丸 洋介
  • R15+じゃダメですか?(5) 裏谷 なぎ,岸谷 轟,岸谷 轟
  • おじさんはカワイイものがお好き。 (9) ツトム
  • アヤメくんののんひ?り肉食日誌 17 町麻衣
  • 姫騎士がクラスメート! THE COMIC 7 NO.ゴメス,EKZ,空蝉,吉沢メガネ
  • 地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。(1) マツモト ケンゴ
  • 恋せよキモノ乙女 11 山崎 零
  • チキン 「ドロップ」前夜の物語 39 (39) 井口達也,歳脇将幸
  • AV男優はじめました 7 蛙野 エレファンテ
  • 「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(6) 芳橋 アツシ,坂野 杏梨,延野 正行
  • え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね? ~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので(3) 最中 なつめ,茨木野
  • SHY 20 (20) 実樹ぶきみ
  • 捨てられ最強王子は実力でどんな女も抱きまくる 1 浦瀬しおじ,イクヒト
  • WORST外伝 グリコ 23 (23) 髙橋ヒロシ,鈴木リュータ
  • 怪人開発部の黒井津さん (7) 水崎弘明
  • 虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払ってみせます!~ (4)
  • 刀剣乱舞~日本号つれづれ酒~ (2)刀剣乱舞ONLINE」より(DMM GAMES/NITRO PLUS),岡村 賢二
  • アルマジロのジョン from 吸血鬼すぐ死ぬ 3 (3) 盆ノ木至
  • 戦車椅子-TANK CHAIR-(4) やしろ 学
  • ハリガネサービスACE 23 (23) 荒達哉
  • ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~(3) 御影 夏
  • 無能認定で冒険者クビになったから地元に帰って結婚する 2:~結婚相手が世界を滅ぼしかけた龍王の娘で俺の能力が覚醒した~ YUI,響 恭也,まふゆ
  • 冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(13) 佐々木 宣人,梱枝 りこ,御子柴 奈々
  • 蛍火艶夜 上 amase
  • 甘々シンデレラ(1) おさじ
  • 燃えよ剣 3 奏 ヨシキ,司馬 遼太郎,小松 エメル
  • この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる (2) 鮭田ねね,三沢ケイ
  • いつも馬鹿にしてくる美少女たちと絶縁したら、実は俺のことが大好きだったようだ。(2) 乃々木 じぐ,いがやん,歩く魚
  • ルパン三世 異世界の姫君 8 (8) モンキー・パンチ/エム・ピー・ワークス,内々けやき,佐伯庸介,白狼
  • ヒナとバンビ(2) 小牧 まりあ
  • 隣人X (7) 楠本 哲
  • 東京ネオンスキャンダル(8) がしたに,MITA
  • 追放する側の物語 仲間を追放したらパーティーが弱体化したけど、世界一を目指します。(4) 鷲見 九,コダケ,モンチ02
  • 追放の賢者、世界を知る(4) ~幼馴染勇者の圧力から逃げて自由になった俺~ 杉乃 紘,藻,深山 鈴
  • 東京ネオンスキャンダル(9) がしたに,MITA
  • お手、かみついて、キス。 (2) きゆう
  • ミナミの帝王 (172) 天王寺 大,郷 力也
  • 八月のシンデレラナインS 5 (5) Akatsuki,星野倖一郎
  • 誰が奥寺翔を殺したのか?(1) 河田 雄志,行徒
  • 迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~ 3 穂高歩,しゅうきち,うおのめうろこ
  • エルディアス・ロード 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する(5) 澄守 彩,髙田 タカミ,夕子
  • 月とライカと吸血姫(2) 掃除朋具,かれい,牧野 圭祐(小学館ガガガ文庫刊)
  • かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。(2) 冬葉 つがる,泉乃 せん,Laruha,友麻 碧
  • Watch Dogs Tokyo 2 鴨 修平,ユービーアイソフト,白土 晴一
  • シン地下アイドル(1) 木村 大介
  • BLUE DOT 1 (1) 堀翔一
  • 絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン 上原 た壱,緒莉,南国 パイン
  • 新版 超訳百人一首 うた恋い。 2 杉田圭,渡部 泰明
  • 198∞ ーイチ・キュウ・ハチ・ハチー(1) 筒井 康介,こっぽり生ビール
  • 地雷忍者るるの失恋(1) 西瓜 士
  • クワトロバッテリー 11 (11) 高嶋栄充
  • 流されて金字塔(1) 稲妻 桂
  • 天災狩り 4 (4) 荒井春太郎
  • わたしはツマミをあきらめない!(2) 小原 ヨシツグ
  • 魔王城デート大作戦! 1 涼海来夏
  • ゴクイッテン(1) つくは,COVE
  • 余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話 1 沖野 れん,森田 碧
  • 雄!マスラオ学園(1) 車戸 亮太
  • 気絶勇者と暗殺姫 3 (3) のりしろちゃん,雪田幸路
  • ドクター・ホワイト 2 安東 鵙,樹林伸
  • あの子のおっぱいからどうにも目がはなせないアンソロジーコミック6 月刊少年チャンピオン編集部・編
  • 風魔ちゃん、抜けます!!(1) 横島日記
  • 吸血鬼伯爵は美少年メイドに踏まれたい 2 櫻日和鮎実
  • 先生とひととせの青 1 夏奈ほの
  • Build a chair 加藤羽入
  • 格ゲ女学園(1) じまうそ
  • 年下カレとの恋は盲目 3 むしろ
  • 織田信長 濃姫、野望の女: SPコミックス SPポケットワイド ケン月影
  • その恋は世界滅亡へのカウントダウンです!~月魔女様はループする~ 2 埜莵ありす
  • 人でない狼 (4)ハルヒ
  • 玉砕キャンディ砲 ヤマシタク
  • オオカミくんは襲われたい 柊のぞむ
  • スリープレス・ビューティー 早寝電灯
  • リセット地点でまちあわせ わが
  • キュン!したらちっちゃくなります 八千代 ハル
  • よそはよそ、ウチはウチ (2) 北上 れん
  • はじめて、はじめました。 暮田マキネ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ