5月9日新刊「転生したらスライムだった件(23)」「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(11)」「Artiste 9」など

転生したらスライムだった件(23)転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(11)Artiste 9イジらないで、長瀞さん(16)信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(8)転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(11)訳アリ心霊マンション 2薫る花は凛と咲く(8)転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE(2)死役所 23味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(7)Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。(5)魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 8トリニティセブン 7人の魔書使い 29俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(11)Only Sense Online 17 ‐オンリーセンス・オンライン‐幼馴染とはラブコメにならない(5)じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ 2Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(4)「子供を殺してください」という親たち 13幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ! 4さわらないで小手指くん(6)金色の文字使い 19 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~(9)ダークサモナーとデキている 2戦車椅子-TANK CHAIR-(3)植物魔法チートでのんびり領主生活始めます6 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件いじめるヤバイ奴(19)人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(9)スコップ無双 「スコップ波動砲!」 ( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ ドゴォォ 7脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~(1)奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~(13)異世界ウォーキング(2)4人はそれぞれウソをつく(3)この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~(3)僕の妻は発達障害 6四十七大戦(14)転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(5)竜王様の最強国家戦略 (2) ~竜姫を従えた元王子はスキル【竜王】の力で反旗を翻す~異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(8)剣帝学院の魔眼賢者(3)レトロポリス・スクラッチ(2)悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい! (2)剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 12響犯 2「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~(3)カヤちゃんはコワくない 3エルディアス・ロード 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する(4)君の心を漢字たい 2料理上手のゴリラ男が、空腹で倒れていた美女を助けたら、相性最高のベストカップルになった話(1)SSSランクダンジョンでナイフ一本手渡され追放された白魔導師 ユグドラシルの呪いにより弱点である魔力不足を克服し世界最強へと至る 1黒衣の執行人は全てを刈り取る~謎ジョブ《執行人》は悪人のスキルを無限に徴収できる最強ジョブでした。【剣聖】も【勇者】も【聖者】も、弱者を虐げるなら全て敵です。(1)かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。(1)魔王道 (2) ‐千年前の魔王が復活したら最弱魔物のコボルトだったが、知識経験に衰え無し。神と正義の名の下にやりたい放題している人間共を躾けてやるとしようぷち本当にあった愉快な話 知りたくなかったDX犬飼兄弟は不器用 1

  • 転生したらスライムだった件(23) 川上 泰樹,みっつばー,伏瀬
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(11) 石沢 庸介,メル。,謙虚なサークル
  • Artiste 9 さもえど 太郎
  • イジらないで、長瀞さん(16) ナナシ
  • 信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(8) 大前 貴史,tef,明鏡 シスイ
  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(11) 井上 菜摘,jimmy,未来人A
  • 訳アリ心霊マンション 2 ネブクロ
  • 薫る花は凛と咲く(8) 三香見 サカ
  • 転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE(2) カジカ 航,みっつばー,伏瀬
  • 死役所 23 あずみきし
  • 味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(7) 門司 雪,夕薙,アルト
  • Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。(5) ユーリ,すーぱーぞんび,右薙 光介
  • 魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 8 遠野 ノオト,流優,だぶ竜
  • トリニティセブン 7人の魔書使い 29 サイトウ ケンジ,奈央 晃徳
  • 俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(11) 樋野 友行,瀬戸 メグル,瀬戸 メグル,竹花 ノート,竹花 ノート
  • Only Sense Online 17 ‐オンリーセンス・オンライン‐ 羽仁 倉雲,アロハ 座長,ゆきさん
  • 幼馴染とはラブコメにならない(5) 三簾 真也
  • じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ 2 堺 しょうきち,白井 ムク,千種 みのり
  • Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(4) ヤチモト,resn
  • 「子供を殺してください」という親たち 13 鈴木 マサカズ,押川 剛
  • 幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ! 4 黒田 高祥,かなりつ,転
  • さわらないで小手指くん(6) シンジョウ タクヤ
  • 金色の文字使い 19 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ 尾崎 祐介,十本 スイ,すまき 俊悟
  • 不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~(9) 吉村 英明,なかむら,木嶋 隆太
  • ダークサモナーとデキている 2 車王
  • 戦車椅子-TANK CHAIR-(3) やしろ 学
  • 植物魔法チートでのんびり領主生活始めます6 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件 さんねこ,りょうと かえ,いわさき たかし
  • いじめるヤバイ奴(19) 中村 なん
  • 人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(9) 園原 アオ,割田 コマ,Sherry,子日 あきすず
  • スコップ無双 「スコップ波動砲!」 ( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ ドゴォォ 7 福原 蓮士,つちせ八十八,憂姫 はぐれ
  • 脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた ~仲間たちが英雄でも俺は支援職なんだが~(1) 神無月 みり,相野 仁
  • 奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~(13) 原口 鳳汰,誉,カラユミ
  • 異世界ウォーキング(2) あるくひと,小川 慧,ゆーにっと
  • 4人はそれぞれウソをつく(3) 橿原 まどか
  • この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~(3) 翼,布施 龍太,灰島 シゲル
  • 僕の妻は発達障害 6 ナナトエリ,亀山 聡
  • 四十七大戦(14) 一二三
  • 転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(5) 錬金王,五色 安未,泉乃 せん,keepout
  • 竜王様の最強国家戦略 (2) ~竜姫を従えた元王子はスキル【竜王】の力で反旗を翻す~ 藤本 キシノ,虎戸 リア,Noy
  • 異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(8) 志瑞 祐,青桐 良,志瑞 祐
  • 剣帝学院の魔眼賢者(3) 雪あられ,きさらぎゆり,ツカサ
  • レトロポリス・スクラッチ(2) 片岡 人生,近藤 一馬
  • 悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい! (2) 烏丸 紫明,にーづま。,林 マキ
  • 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 12 iimAn&惟丞,年中麦茶太郎,りいちゅ
  • 響犯 2 はら 九五
  • 「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった~最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する~(3) 白土 悠介,pupps,鬱沢 色素
  • カヤちゃんはコワくない 3 百合太郎
  • エルディアス・ロード 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する(4) 澄守 彩,髙田 タカミ,夕子
  • 君の心を漢字たい 2 須河 篤志
  • 料理上手のゴリラ男が、空腹で倒れていた美女を助けたら、相性最高のベストカップルになった話(1) 秋月 煌介,鈴木 市規,akn坊
  • SSSランクダンジョンでナイフ一本手渡され追放された白魔導師 ユグドラシルの呪いにより弱点である魔力不足を克服し世界最強へと至る 1 カミトイチ,上下 瑞樹,眠介
  • 黒衣の執行人は全てを刈り取る~謎ジョブ《執行人》は悪人のスキルを無限に徴収できる最強ジョブでした。【剣聖】も【勇者】も【聖者】も、弱者を虐げるなら全て敵です。(1) 天池 のぞむ,郡司 ネム
  • かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。(1) 冬葉 つがる,泉乃 せん,Laruha,友麻 碧
  • 魔王道 (2) ‐千年前の魔王が復活したら最弱魔物のコボルトだったが、知識経験に衰え無し。神と正義の名の下にやりたい放題している人間共を躾けてやるとしよう 寒天,高岸 かも
  • ぷち本当にあった愉快な話 知りたくなかったDX 安斎かなえ
  • 犬飼兄弟は不器用 1 ヤマシタク,あいづ サク
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ