10月6日新刊「神達に拾われた男(11)」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲16」「弱虫ペダル (86)」など

神達に拾われた男(11)デスマーチからはじまる異世界狂想曲16弱虫ペダル 86 (86)ライドンキング(11)味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(9)転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE(3)死役所 24おかえりアリス(7)レジェンド 15Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。(6)貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~(7)十字架のろくにん(13)DOG SIGNAL 10異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~(6)淫靡な洞窟のその奥で 4トリアージX 27杖と剣のウィストリア(8)モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います(10)怪獣自衛隊 13世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(10)育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる(8)ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する 5ダメスキル【自動機能】が覚醒しました~あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?~(8)最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~(9)Only Sense Online 18 ‐オンリーセンス・オンライン‐栽培チートで最強菜園~え、ただの家庭菜園ですけど?~(4)さわらないで小手指くん(7)かしましめし (6)そろえてちょうだい? みちくさ編難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~(8)聖女のはずが、どうやら乗っ取られました(7)追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(6)人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(10)我間乱-修羅-(28)WORST外伝 グリコ 24 (24)泥酔彼女(4)今日から始める幼なじみ 8僕の心のヤバイやつ TVアニメ公式ガイドブックカノジョの妹とキスをした。(2)SHY 21 (21)放課後の迷宮冒険者2 ~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~ヤンキーJKクズハナちゃん 18 (18)暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(11)最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-(9)クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN 17 (17)ハリガネサービスACE 24 (24)ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん 5おとうさん、いっしょに遊ぼ ~わんぱく日仏ファミリー! ~2 フランス望郷編転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(6)明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる (5)独身貴族は異世界を謳歌する ~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~(3)人間消失(5)みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖 ~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~(2)テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌(3)亀戸お遊び組 ~古参ゲーム実況者の交友録~(1)才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか? ゼロから始まる『成長』チート(5)(完)斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します! 4 (4)神殺しの魔王、最弱種族に転生し史上最強になる(3)カヤちゃんはコワくない 4大雪海のカイナ(3)【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ~!(1)君は喧し閉じてよ口を! 3ならずもの恋慕 3ポーション頼みで生き延びます! ハナノとロッテのふたり旅(1)紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる 6俺にはこの暗がりが心地よかった -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-(4)落ちぶれゼウスと奴隷の子 (3)オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます6幼馴染のお姫様 3 (3)絶対魔剣の双戦舞曲~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~(1)かみながしじま ~輪廻の巫女~(1)泥濘の食卓 2陰キャの恩返し ~いつも一人でいるぼっち男子の正体は大企業の社長でした~(2)誰が奥寺翔を殺したのか?(2)元暗殺者、転生して貴族の令嬢になりました。 1地球膨張(3)泥濘の食卓 3レトロポリス・スクラッチ(3)甘々シンデレラ(2)どうしよう!! ビッチのみのハーレム作っちゃった!!!!: 真激COMICS泥濘の食卓 4泥濘の食卓 5大精霊の契約者 ~邪神の供物、最強の冒険者へ至る~(2)捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る(4)幻想侵攻 1彼女のそれにやられてる 1ゴクイッテン(2)ウツパン -消えてしまいたくて、たまらない-アンダーニンジャ NIN NIN公式マニュアル賢者の魔道具工房(3)(完)玉森部長の妄想はとまらない 1 (1)パワー・アントワネット(3)(完)擬態人A 5 (5)ハリガネサービス外伝ヒュドラブレイク 4 (4)兵器たち(2)(完)縁もたけなわ後宮灼姫伝~妹の身代わりをしていたら、いつの間にか皇帝や将軍に寵愛されています~(コミック)(1)BLUE DOT 2 (2)神と呼ばれたオタク 3ヘルマンさんかく語りき 1冒険は呪われたあとで 1残蝕街区2胡桃田先輩のぐうたら可愛い秘密 1神と呼ばれたオタク 4新版 超訳百人一首 うた恋い。 3READY BRAVO 3 (3)飛行文学どうしたら推しと結婚できますか!? 下どうしたら推しと結婚できますか!? 上リーマンズクラブ バドリーマンレポートDOG SIGNAL 10 ドッグチャーム付き特装版ゴルゴ13 207 SHADOW~影武者~: マイ・ファースト・ビッグうしおととら 17 うしおととら: マイ・ファースト・ビッグ影狩り 1 藤堂三十二万石: マイ・ファースト・ビッグ美味しんぼ名品集 34 ホクホク、つるトロ♪ いもアラカルト編: マイ・ファースト・ビッグ

  • 神達に拾われた男(11) Roy,蘭々,りりんら
  • デスマーチからはじまる異世界狂想曲16 あやめぐむ,愛七 ひろ,shri
  • 弱虫ペダル 86 (86) 渡辺航
  • ライドンキング(11) 馬場 康誌
  • 味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(9) 門司 雪,夕薙,アルト
  • 転生したらスライムだった件 クレイマンREVENGE(3) カジカ 航,みっつばー,伏瀬
  • 死役所 24 あずみきし
  • おかえりアリス(7) 押見 修造
  • レジェンド 15 神無月 紅,たかの雅治,夕薙
  • Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。(6) ユーリ,すーぱーぞんび,右薙 光介
  • 貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~(7) 三木なずな,華嶋ひすい,kyo,栗元健太郎
  • 十字架のろくにん(13) 中武 士竜
  • DOG SIGNAL 10 みやうち 沙矢
  • 異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~(6) 進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊),神名ゆゆ,カット
  • 淫靡な洞窟のその奥で 4 あび,ウメ種,フフ黒
  • トリアージX 27 佐藤 ショウジ
  • 杖と剣のウィストリア(8) 大森 藤ノ,青井 聖
  • モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います(10) よっしゃあっ!(GAノベル/SBクリエイティブ刊),ラルサン,こるせ
  • 怪獣自衛隊 13 井上 淳哉,白土 晴一
  • 世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(10) 筧千里,堂島ノリオ,hu-ko
  • 育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる(8) 黒おーじ(GAノベル/SBクリエイティブ刊),たかはし慶行,teffish
  • ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する 5 あおやぎ 孝夫,ほーち,宮社 惣恭
  • ダメスキル【自動機能】が覚醒しました~あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?~(8) LA軍,中島 零,潮 一葉,赤衣 丸歩郎
  • 最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~(9) 木嶋隆太,如月命,さんど
  • Only Sense Online 18 ‐オンリーセンス・オンライン‐ 羽仁 倉雲,アロハ 座長,ゆきさん
  • 栽培チートで最強菜園~え、ただの家庭菜園ですけど?~(4) 九頭七尾(GA文庫/SBクリエイティブ刊),涼,ごれ
  • さわらないで小手指くん(7) シンジョウ タクヤ
  • かしましめし (6) おかざき 真里
  • そろえてちょうだい? みちくさ編 いくえみ 綾
  • 難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~(8) 御鷹穂積(GAノベル/SBクリエイティブ刊),蚕堂j1,ユウヒ,平石六
  • 聖女のはずが、どうやら乗っ取られました(7) 吉高花(「オーバーラップノベルスf」刊),じさま,縞
  • 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(6) 業務用餅,kisui,六志麻 あさ
  • 人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~(10) 園原 アオ,割田 コマ,Sherry,子日 あきすず
  • 我間乱-修羅-(28) 中丸 洋介
  • WORST外伝 グリコ 24 (24) 髙橋ヒロシ,鈴木リュータ
  • 泥酔彼女(4) 串木野たんぼ(GA文庫/SBクリエイティブ刊),ぽんこつわーくす,加川壱互
  • 今日から始める幼なじみ 8 帯屋 ミドリ
  • 僕の心のヤバイやつ TVアニメ公式ガイドブック 桜井のりお,秋田書店
  • カノジョの妹とキスをした。(2) 海空りく(GA文庫/SBクリエイティブ刊),加藤かきと,さばみぞれ,敷誠一
  • SHY 21 (21) 実樹ぶきみ
  • 放課後の迷宮冒険者2 ~日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます~ あび,樋辻 臥命,かれい
  • ヤンキーJKクズハナちゃん 18 (18) 宗我部としのり
  • 暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(11) 西島ふみかる,白縫餡,ももしき
  • 最強魔法師の隠遁計画-ジ・オルターネイティブ-(9) イズシロ,米白かる,ミユキルリア
  • クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN 17 (17) 髙橋ヒロシ,齋藤周平
  • ハリガネサービスACE 24 (24) 荒達哉
  • ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん 5 二式 恭介
  • おとうさん、いっしょに遊ぼ ~わんぱく日仏ファミリー! ~2 フランス望郷編 じゃんぽ~る西
  • 転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~(6) 錬金王,五色 安未,泉乃 せん,keepout
  • 明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる (5) ポルカ,クロノヤミ,pica
  • 独身貴族は異世界を謳歌する ~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~(3) 駒鳥 ひわ,三登 いつき,錬金王
  • 人間消失(5) 江戸川 エドガワ
  • みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖 ~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~(2) えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊),高橋佑輔,ふらすこ
  • テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌(3) バンダイナムコエンターテインメント,熊谷純(シナリオ工房 月光),綾杉 つばき
  • 亀戸お遊び組 ~古参ゲーム実況者の交友録~(1) ルーツ
  • 才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか? ゼロから始まる『成長』チート(5)(完) かたなかじ,山中 樹,teffish
  • 斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します! 4 (4) 巽未頼,田村ゆうき,マキムラシュンスケ
  • 神殺しの魔王、最弱種族に転生し史上最強になる(3) えぞぎんぎつね(GA文庫/SBクリエイティブ刊),PIG3rd,TEDDY
  • カヤちゃんはコワくない 4 百合太郎
  • 大雪海のカイナ(3) 武本 糸会,弐瓶 勉(東亜重工)
  • 【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ~!(1) 島知 宏,有都 あらゆる,音速 炒飯
  • 君は喧し閉じてよ口を! 3 森田 俊平,アルデヒド
  • ならずもの恋慕 3 やまだ はるか
  • ポーション頼みで生き延びます! ハナノとロッテのふたり旅(1) すきま,FUNA
  • 紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる 6 深山 キリ,もり
  • 俺にはこの暗がりが心地よかった -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-(4) 星崎崑(GAノベル/SBクリエイティブ刊),AOIKO,Niθ
  • 落ちぶれゼウスと奴隷の子 (3) 尾羊 英
  • オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます6 天真夜
  • 幼馴染のお姫様 3 (3) 9℃
  • 絶対魔剣の双戦舞曲~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~(1) 榊一郎,山内了兵,朝日川日和
  • かみながしじま ~輪廻の巫女~(1) 蒼月 たかし,かみながしじま製作委員会
  • 泥濘の食卓 2 伊奈子
  • 陰キャの恩返し ~いつも一人でいるぼっち男子の正体は大企業の社長でした~(2) 荒緒 択,蜂蜜 ヒナ子,柚本 悠斗
  • 誰が奥寺翔を殺したのか?(2) 河田 雄志,行徒
  • 元暗殺者、転生して貴族の令嬢になりました。 1 七月 ふう,音無 砂月,みれあ
  • 地球膨張(3) よっしゃあっ!,山元ハジメ
  • 泥濘の食卓 3 伊奈子
  • レトロポリス・スクラッチ(3) 片岡 人生,近藤 一馬
  • 甘々シンデレラ(2) おさじ
  • どうしよう!! ビッチのみのハーレム作っちゃった!!!!: 真激COMICS はすの上梅津
  • 泥濘の食卓 4 伊奈子
  • 泥濘の食卓 5 伊奈子
  • 大精霊の契約者 ~邪神の供物、最強の冒険者へ至る~(2) 穴河原 あな,緒方 てい,猫子
  • 捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る(4) 秋澤えで,桐野壱
  • 幻想侵攻 1 山田 雲助
  • 彼女のそれにやられてる 1 大海 たび
  • ゴクイッテン(2) つくは,COVE
  • ウツパン -消えてしまいたくて、たまらない- 有賀
  • アンダーニンジャ NIN NIN公式マニュアル 花沢 健吾,講談社
  • 賢者の魔道具工房(3)(完) ケンノジ,矢樹貴,鷹月なぎ
  • 玉森部長の妄想はとまらない 1 (1) タツワイプ
  • パワー・アントワネット(3)(完) 西山暁之亮(GA文庫/SBクリエイティブ刊),縞,伊藤未生
  • 擬態人A 5 (5) 渡辺アカ
  • ハリガネサービス外伝ヒュドラブレイク 4 (4) 荒達哉
  • 兵器たち(2)(完) 三浦 純
  • 縁もたけなわ 岡畑まこ
  • 後宮灼姫伝~妹の身代わりをしていたら、いつの間にか皇帝や将軍に寵愛されています~(コミック)(1) 榛名丼,春野薫久,さくみね
  • BLUE DOT 2 (2) 堀翔一
  • 神と呼ばれたオタク 3 臼井 ともみ,Rootport
  • ヘルマンさんかく語りき 1 倉田三ノ路,さやわか
  • 冒険は呪われたあとで 1 鬼龍 駿河
  • 残蝕街区2 慎 結
  • 胡桃田先輩のぐうたら可愛い秘密 1 茜 りう
  • 神と呼ばれたオタク 4 臼井 ともみ,Rootport
  • 新版 超訳百人一首 うた恋い。 3 杉田圭,渡部 泰明
  • READY BRAVO 3 (3) 古谷野孝雄
  • 飛行文学 しゃんおずん
  • どうしたら推しと結婚できますか!? 下 桜琴,立花 実咲
  • どうしたら推しと結婚できますか!? 上 桜琴,立花 実咲
  • リーマンズクラブ バドリーマンレポート 坂下 コウ,Team RMC
  • DOG SIGNAL 10 ドッグチャーム付き特装版 みやうち 沙矢
  • ゴルゴ13 207 SHADOW~影武者~: マイ・ファースト・ビッグ さいとう・たかを,さいとう・プロ
  • うしおととら 17 うしおととら: マイ・ファースト・ビッグ 藤田和日郎
  • 影狩り 1 藤堂三十二万石: マイ・ファースト・ビッグ さいとう・たかを
  • 美味しんぼ名品集 34 ホクホク、つるトロ♪ いもアラカルト編: マイ・ファースト・ビッグ 雁屋哲,花咲アキラ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ