8月7日新刊「月曜日のたわわ(8)」「月曜日のたわわ(8)青版」「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(12)」など

月曜日のたわわ(8)月曜日のたわわ(8)青版ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(12)やんちゃギャルの安城さん 12 (12巻)夜明けの唄 4落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~(6)可愛い上司を困らせたい 7小心者なベテラン中年冒険者と奴隷の狐耳少女 (3)家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです(3)転生王子は錬金術師となり興国する(4)(完)ラディカル・ホスピタル 39レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます(5)アオバノバスケ(3)Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-(3)(完)良縁と悪食てんこ盛り!かりあげクン かりあげは暑いうちに読めくりことびより(1)小牧先生のダンジョンほけんだより ~feat.やんちゃギャルの安城さん~ 1 (1巻)運命だけどあいいれないときめきごはん 沖縄そばとタコライス不遇職『テイマー』は最弱スキル『正拳突き』で無双する ~少年はハードモードの人生を努力でぶち破る~(3)(完)おかしなエルフと女子高生 (2)王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ(コミック)(3)(完)王子様の飼い主係~呪われた殿下がモフモフボディで誘ってきます~(1)天駆け(2)魔界の愛されCEOは元勇者 1神苑の狩人 (2)神苑の狩人 (1)イロカン -色恋管理- 1 (1巻)Lookman龍王様は娶りたい!憑炎のイフリータ ~ついでにあたしが異世界を救っちゃう~ (1)ひがえり異世界~ぽんこつ女神のReクリエイト!~ペディグリー 2幼馴染はシェアハウスで愛を囲う心外なるご主人様恋する鉄面皮 5

  • 月曜日のたわわ(8) 比村 奇石
  • 月曜日のたわわ(8)青版 比村 奇石
  • ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(12) えぞぎんぎつね,阿倍野ちゃこ,DeeCHA,天王寺きつね
  • やんちゃギャルの安城さん 12 (12巻) 加藤 雄一
  • 夜明けの唄 4 ユノイチカ
  • 落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~(6) 白石 新,けんたろう,魚デニム
  • 可愛い上司を困らせたい 7 タチバナロク
  • 小心者なベテラン中年冒険者と奴隷の狐耳少女 (3) 最上,筧秀隆
  • 家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです(3) kimimaro(GA文庫/SBクリエイティブ刊),鈴木匡,もきゅ
  • 転生王子は錬金術師となり興国する(4)(完) 月夜涙 (GA文庫/SBクリエイティブ刊),S.濃すぎ,新堂アラタ
  • ラディカル・ホスピタル 39 ひらのあゆ
  • レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます(5) 瑞智士記(GA文庫/SBクリエイティブ刊),烏丸佐々,遠坂あさぎ
  • アオバノバスケ(3)慶人
  • Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-(3)(完) IMAGO/エイベックス・ピクチャーズ,こゆびた べる
  • 良縁と悪食 こん炉
  • てんこ盛り!かりあげクン かりあげは暑いうちに読め 植田まさし
  • くりことびより(1) 雪本 愁二
  • 小牧先生のダンジョンほけんだより ~feat.やんちゃギャルの安城さん~ 1 (1巻) 加藤 雄一,すおしろ
  • 運命だけどあいいれない 永条エイ
  • ときめきごはん 沖縄そばとタコライス アンソロジー
  • 不遇職『テイマー』は最弱スキル『正拳突き』で無双する ~少年はハードモードの人生を努力でぶち破る~(3)(完) 木嶋隆太,なかやかな
  • おかしなエルフと女子高生 (2) 東385
  • 王国の最終兵器、劣等生として騎士学院へ(コミック)(3)(完) 猫子,nauribon,TATE
  • 王子様の飼い主係~呪われた殿下がモフモフボディで誘ってきます~(1) 長月おと,寝子暇子
  • 天駆け(2) 空倉 シキジ
  • 魔界の愛されCEOは元勇者 1 さーもにずむ
  • 神苑の狩人 (2) 秋乃 茉莉
  • 神苑の狩人 (1) 秋乃 茉莉
  • イロカン -色恋管理- 1 (1巻) 熊田 龍泉
  • Lookman 池ソウタ
  • 龍王様は娶りたい! tomomo
  • 憑炎のイフリータ ~ついでにあたしが異世界を救っちゃう~ (1) 勿夜AGE,沢尻メロウ
  • ひがえり異世界~ぽんこつ女神のReクリエイト!~ ゆうきそにすけ
  • ペディグリー 2 丹下道
  • 幼馴染はシェアハウスで愛を囲う 中見トモ
  • 心外なるご主人様 百々地さ和
  • 恋する鉄面皮 5 中田アキラ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ