9月8日新刊「バキ道 (14)」「吸血鬼すぐ死ぬ (22)」「よくわからないけれど異世界に転生していたようです(13)」など

バキ道 14 (14)吸血鬼すぐ死ぬ 22 (22)よくわからないけれど異世界に転生していたようです(13)ブーツレグ(3)数字であそぼ。 (8)BREAK BACK 14 (14)実は俺、最強でした?(7)勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(4)クマ撃ちの女 9高嶺のハナさん (7)女騎士とケモミミの子 1時間停止勇者(10)漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 1 (1)WORST外伝 ゼットン先生 7 (7)怪獣自衛隊 9嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(6)どうしようもない僕とキスしよう (7)桃源暗鬼 11 (11)メイカさんは押しころせない 9 (9)ディノサン 3WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち 2 (2)WORST外伝 グリコ 18 (18)恋人は旦那さまーDear you これからもー (2)刀剣乱舞~日本号つれづれ酒~ (1)サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査 2 (2)JKからやり直すシルバープラン 8はぐちさん 9子持ちΩと彼とカレ (2)「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(4)SANDA 5 (5)幼女とスコップと魔眼王(4)クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN 14 (14)真綿の檻 (1)マウントセレブ金田さん 2 (2)おねーさんが侵略中!? 2 (2巻)かわいい後輩に言わされたい 4 (4)新装版 範馬刃牙 21 (21)不眠不休で夢とか恋とか (2)やまとは恋のまほろば 新装版 1こっち向いてよ向井くん 4七聖剣と魔剣の姫(3)転生皇子が原作知識で世界最強(1)異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(15)ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。~最強クラスの英霊1000体が知らないうちに仕事を片付けてくれるし、みんな優しくて居心地いいんで、今さら元の国には戻りません。~(3)オジサンとムスメ (6)東京ネオンスキャンダル(4)鬼人幻燈抄花は口ほどにモノを言う(2)最強の傭兵少女の学園生活 ―少女と少女、邂逅する― 2鋭意執筆中につき ねむようこよみきり集勇者小隊 寡黙勇者は流されない(5)勇者様のお師匠様 2ややこしい蜜柑たち 1国民的アイドルが弟になったら 8イケない生徒会長Teachers (5)アイスクリームカノジョ(2)JSさんとOLちゃん 3え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね? ~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので(1)イケメン社長飼い始めました。 (2)最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(1)GranFamilia 1 (1)魔剣鍛冶師になりたくて!(2)ぼくはまだ噛めないDestiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(1)こわい男とへんなねこ 2返事がない、ただの魔王の屍のようだ ~聖職者が魔王の子分になったのに世界の半分もくれません~(2)D4DJ-The Prologue of Peaky P-key-(2)僕はお兄ちゃんのことが好きです。 2死ニカエリ 3DESTRA-デストラ- 4 (4)DESTRA-デストラ- 5 (5)セピア版 花は口ほどにモノを言う(2)セピア版 花は口ほどにモノを言う(1)ダブルリベンジ~復讐の甘い毒~(2)百鬼夜行とご縁組 あやかしホテルの契約夫婦 1彼誰インソムニア 3繋ぐ指先、瞬く世界ロスタイムに餞を座敷童ですが、ハジメテを奪われました年下の隣人に世話されてます食べてもおいしくありません (4)犬も喰わねェ恋煩いかりそめビッチ南くん~つづきの話~パラレル・ファーストラブ (1)ヤクザのおシノギ (1)

  • バキ道 14 (14) 板垣恵介
  • 吸血鬼すぐ死ぬ 22 (22) 盆ノ木至
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです(13) 内々 けやき,カオミン,あし
  • ブーツレグ(3) ヤスダ スズヒト
  • 数字であそぼ。 (8) 絹田 村子
  • BREAK BACK 14 (14) KASA
  • 実は俺、最強でした?(7) 高橋 愛,澄守 彩
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(4) よねぞう,きさらぎ ゆり,都神 樹
  • クマ撃ちの女 9 安島 薮太
  • 高嶺のハナさん (7) ムラタ コウジ
  • 女騎士とケモミミの子 1 たーぼえんじん
  • 時間停止勇者(10) 光永 康則
  • 漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 1 (1) 板垣恵介,夢枕獏,藤田勇利亜
  • WORST外伝 ゼットン先生 7 (7) 髙橋ヒロシ,鈴木大,山本真太朗
  • 怪獣自衛隊 9 井上 淳哉,白土 晴一
  • 嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(6) マツモト ケンゴ
  • どうしようもない僕とキスしよう (7) 北川 みゆき
  • 桃源暗鬼 11 (11) 漆原侑来
  • メイカさんは押しころせない 9 (9) 佐藤ショーキ
  • ディノサン 3 木下いたる,藤原慎一
  • WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち 2 (2) 髙橋ヒロシ,キタハラタケヨ,林たかあき,増本庄一郎
  • WORST外伝 グリコ 18 (18) 髙橋ヒロシ,鈴木リュータ
  • 恋人は旦那さまーDear you これからもー (2) 山田 こもも
  • 刀剣乱舞~日本号つれづれ酒~ (1)刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMM GAMES/Nitroplus),岡村 賢二
  • サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査 2 (2) 本田真吾
  • JKからやり直すシルバープラン 8 李惠成,林達永
  • はぐちさん 9 くらっぺ
  • 子持ちΩと彼とカレ (2) ヤマヲミ
  • 「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる(4) 芳橋 アツシ,坂野 杏梨,延野 正行
  • SANDA 5 (5) 板垣巴留
  • 幼女とスコップと魔眼王(4) 茅田丸,丁々発止,chibi
  • クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN 14 (14) 髙橋ヒロシ,齋藤周平
  • 真綿の檻 (1) 尾崎 衣良
  • マウントセレブ金田さん 2 (2) ニャロメロン
  • おねーさんが侵略中!? 2 (2巻) さんりようこ
  • かわいい後輩に言わされたい 4 (4) 川村拓
  • 新装版 範馬刃牙 21 (21) 板垣恵介
  • 不眠不休で夢とか恋とか (2) 宮園 いづみ
  • やまとは恋のまほろば 新装版 1 浜谷 みお
  • こっち向いてよ向井くん 4 ねむようこ
  • 七聖剣と魔剣の姫(3) エターナル14歳,ファルまろ,御子柴 奈々
  • 転生皇子が原作知識で世界最強(1) 小田 童馬,相野 仁
  • 異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(15) 笠原 巴,蔓木 鋼音,柑橘 ゆすら
  • ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。~最強クラスの英霊1000体が知らないうちに仕事を片付けてくれるし、みんな優しくて居心地いいんで、今さら元の国には戻りません。~(3) コバシコ,へいろー,六志麻 あさ
  • オジサンとムスメ (6) 五条 うるの
  • 東京ネオンスキャンダル(4) がしたに,MITA
  • 鬼人幻燈抄 里見有,中西モトオ
  • 花は口ほどにモノを言う(2) 追本
  • 最強の傭兵少女の学園生活 ―少女と少女、邂逅する― 2 トミイ大塚,笹塔五郎,Enji
  • 鋭意執筆中につき ねむようこよみきり集 ねむ ようこ
  • 勇者小隊 寡黙勇者は流されない(5) 石口 十
  • 勇者様のお師匠様 2 ゼファー,三丘洋
  • ややこしい蜜柑たち 1 雁 須磨子
  • 国民的アイドルが弟になったら 8 ただまなみ
  • イケない生徒会長Teachers (5) 成瀬 悠利
  • アイスクリームカノジョ(2) くうねりん
  • JSさんとOLちゃん 3 ゆりかご
  • え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね? ~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので(1) 最中 なつめ,茨木野
  • イケメン社長飼い始めました。 (2) 長江 朋美
  • 最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(1) 畑 優以,笹目 めと,北川 ニキタ
  • GranFamilia 1 (1) 濱田賢治
  • 魔剣鍛冶師になりたくて!(2) 枩岡 佳範,SAIPACo.,岡沢 六十四
  • ぼくはまだ噛めない あさじま ルイ
  • Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(1) ヤチモト,resn
  • こわい男とへんなねこ 2 大沖
  • 返事がない、ただの魔王の屍のようだ ~聖職者が魔王の子分になったのに世界の半分もくれません~(2) 亜希乃 千紗
  • D4DJ-The Prologue of Peaky P-key-(2) 榊 一郎,美月 めいあ,ブシロード
  • 僕はお兄ちゃんのことが好きです。 2 蒼井 たまご
  • 死ニカエリ 3 反転 シャロウ
  • DESTRA-デストラ- 4 (4) 本田優貴
  • DESTRA-デストラ- 5 (5) 本田優貴
  • セピア版 花は口ほどにモノを言う(2) 追本
  • セピア版 花は口ほどにモノを言う(1) 追本
  • ダブルリベンジ~復讐の甘い毒~(2) OUMA
  • 百鬼夜行とご縁組 あやかしホテルの契約夫婦 1 深田 華央,マサト 真希,宵マチ
  • 彼誰インソムニア 3 多田 基生
  • 繋ぐ指先、瞬く世界 しのだ楚芭
  • ロスタイムに餞を ココミ
  • 座敷童ですが、ハジメテを奪われました ツルギモモコ
  • 年下の隣人に世話されてます 大和名瀬
  • 食べてもおいしくありません (4) 山田2丁目
  • 犬も喰わねェ恋煩い 鹿島 こたる
  • かりそめビッチ南くん~つづきの話~ 栗原カナ
  • パラレル・ファーストラブ (1) 依乃 しじま
  • ヤクザのおシノギ (1) 安堂 ろめだ