6月9日新刊「詩歌川百景 (3)」「夢の雫、黄金の鳥籠 (18)」「嫌いでいさせて (5)」など

詩歌川百景 (3)夢の雫、黄金の鳥籠 (18)嫌いでいさせて (5)賢者の孫 (22)魔石グルメ 8 魔物の力を食べたオレは最強!監禁王 3どうやら私の身体は完全無敵のようですね 10黒ギャルさんが来る! 4ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~ 3ギャルゲーマーに褒められたい(3)あーしとわたし。 ギャル×百合アンソロジーストラテジックラバーズ 5ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います3村人ですが何か? 12世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 7悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(5)義妹に婚約者を奪われた落ちこぼれ令嬢は、天才魔術師に溺愛される(3)創造錬金術師は自由を謳歌する 故郷を追放されたら、魔王のお膝元で超絶効果のマジックアイテム作り放題になりました (3)商社マンの異世界サバイバル 5 ~絶対人とはつるまねえ~見たいもの見せましょう 3 (全1巻)優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~(6)聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(5)私より強い男と結婚したいの 2 清楚な美人生徒会長(実は元番長)の秘密を知る陰キャ(実は彼女を超える最強のヤンキー)元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る4国民的アイドルになった幼馴染みが、ボロアパートに住んでる俺の隣に引っ越してきた件(1)追放された悪役令嬢は断罪を満喫する(3)脱稿するまでオチません(2)清くふしだらな僕ら (3)脱いで触って愛して (15)レス-ヘタくそなのはお互いさまです。- (1)牢の中で目覚めた悪役令嬢は死にたくない~処刑を回避したら、待っていたのは溺愛でした~(1)姉の身代わりで婚約したら何故か辺境の聖女と呼ばれるようになりました(3)地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄(5)終末の花嫁様 1 -sweet home†melty life-悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ (6)転生少女の履歴書 (2)悪役令嬢は2度死ぬ (1)獣のごちそう、非常食魔力を溜めて、物理でぶん殴る。~外れスキルだと思ったそれは、新たな可能性のはじまりでした~(1)シークレット・イン・スカーレット小塚部長、ごはん一緒にどうですか? 2 (2巻)ベネチアの真珠魔王は勇者をあきらめない後宮茶妃伝~寵妃は愛より茶が欲しい~ (1)白鳥になれない妹ええ、召喚されて困っている聖女(仮)とは私のことです 魔力がないと追放されましたが、イケメン召喚師と手を組んで世界を救います!(1)お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。(1)招かれざる恋人こわメシ 1 (1巻)オレンジッシュスカイ白馬の騎士の誘惑邪神の甘噛み虚ろなるレガリア 1一途なショタが兄ちゃんを追いかけてきた話ミチカと星の詩ミファンダ ~毎日がオフサイド~チェイスケープ!! 1山口六平太(新装) 90 水無月、傘の花も、話の花も咲かせましょう!: マイ・ファースト・ビックこたえてマイ・ドリフターこち亀タイムトラベル 6: リミックス食べちゃいたいほど推しが好きタッチ 2 甲子園しかみえない: マイ・ファースト・ビック黄昏流星群プレミアム 28 星は光りぬ: マイ・ファースト・ビック僕の血吸ってくれませんか(2)恋する暴君(14)飛んで火にいる恩田くん通常営業!深夜食堂 6 女の足ってのはね、奥が深いんだよ: マイ・ファースト・ビックハローモーニングスター (3)仕事おわりのランデブーなんだコイツ!

  • 詩歌川百景 (3) 吉田 秋生
  • 夢の雫、黄金の鳥籠 (18) 篠原 千絵
  • 嫌いでいさせて (5) ひじき
  • 賢者の孫 (22) 吉岡 剛,菊池 政治,緒方俊輔
  • 魔石グルメ 8 魔物の力を食べたオレは最強! 菅原 健二,結城 涼,成瀬 ちさと
  • 監禁王 3 あしもと☆よいか,マサイ,ぺい
  • どうやら私の身体は完全無敵のようですね 10 さばねこ,ちゃつふさ,ふーみ
  • 黒ギャルさんが来る! 4 いつむ
  • ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~ 3 荒木 佑輔,メソポ・たみあ,U助
  • ギャルゲーマーに褒められたい(3) げしゅまろ
  • あーしとわたし。 ギャル×百合アンソロジー コミックニュータイプ
  • ストラテジックラバーズ 5 三色網戸。
  • ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います3 香坂 マト,優木 すず,がおう,がおう
  • 村人ですが何か? 12 鯖夢,白石 新,白石 新,白蘇 ふぁみ
  • 世界を救うために亜人と朝チュンできますか? 7 音井 れこ丸
  • 悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(5) 上原誠,もり
  • 義妹に婚約者を奪われた落ちこぼれ令嬢は、天才魔術師に溺愛される(3) オザイ,瑪々子
  • 創造錬金術師は自由を謳歌する 故郷を追放されたら、魔王のお膝元で超絶効果のマジックアイテム作り放題になりました (3) 千月さかき,姫乃タカ,かぼちゃ
  • 商社マンの異世界サバイバル 5 ~絶対人とはつるまねえ~ 五條 さやか,餡乃雲,布施 龍太
  • 見たいもの見せましょう 3 (全1巻) たまはがね
  • 優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~(6) ひのみち,ありぽん
  • 聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(5) 東端,夕日
  • 私より強い男と結婚したいの 2 清楚な美人生徒会長(実は元番長)の秘密を知る陰キャ(実は彼女を超える最強のヤンキー) 由伊 大輔,高橋 びすい,Nagu,Nagu,水平線
  • 元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る4 kura,銀麦,パセリ
  • 国民的アイドルになった幼馴染みが、ボロアパートに住んでる俺の隣に引っ越してきた件(1) あかりりゅりゅ羽,榊原 モンショー
  • 追放された悪役令嬢は断罪を満喫する(3) 茶園あま,ミズメ
  • 脱稿するまでオチません(2) ヨシラギ
  • 清くふしだらな僕ら (3) 畑 亜希美
  • 脱いで触って愛して (15) いいじま 凛
  • レス-ヘタくそなのはお互いさまです。- (1) 深海 魚
  • 牢の中で目覚めた悪役令嬢は死にたくない~処刑を回避したら、待っていたのは溺愛でした~(1) 真夜中しんや,やきいもほくほく
  • 姉の身代わりで婚約したら何故か辺境の聖女と呼ばれるようになりました(3) こなきなこ,冬月光輝
  • 地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄(5) 灰音アサナ,真弓りの
  • 終末の花嫁様 1 -sweet home†melty life- 馬かのこ
  • 悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ (6) 斯波浅人,浅名 ゆうな,花ヶ田
  • 転生少女の履歴書 (2) 唐澤 和希,藤本 れもち,イマジカインフォス,桑島 黎音
  • 悪役令嬢は2度死ぬ (1) 川瀬 あや
  • 獣のごちそう、非常食 田中森よこた
  • 魔力を溜めて、物理でぶん殴る。~外れスキルだと思ったそれは、新たな可能性のはじまりでした~(1) 青刃 時雨,ぷらむ
  • シークレット・イン・スカーレット
  • 小塚部長、ごはん一緒にどうですか? 2 (2巻) グリコ
  • ベネチアの真珠 秋乃 ななみ,ペニー ジョーダン
  • 魔王は勇者をあきらめない 新本浦子
  • 後宮茶妃伝~寵妃は愛より茶が欲しい~ (1) 唐澤 和希,井山 くらげ
  • 白鳥になれない妹 椿野 イメリ,ニーナ ミルン
  • ええ、召喚されて困っている聖女(仮)とは私のことです 魔力がないと追放されましたが、イケメン召喚師と手を組んで世界を救います!(1) 乙善ゆしお,守雨
  • お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。(1) 一ノ瀬ハルコ,かわせ秋
  • 招かれざる恋人 津寺 里可子,ミランダ リー
  • こわメシ 1 (1巻) 桑佳 あさ
  • オレンジッシュスカイ あたる
  • 白馬の騎士の誘惑 山本 鹿乃子,メラニー ミルバーン
  • 邪神の甘噛み 恋煩シビト
  • 虚ろなるレガリア 1 うがつ まつき,三雲 岳斗,深遊,深遊
  • 一途なショタが兄ちゃんを追いかけてきた話 しおのこうじ
  • ミチカと星の詩 毒島不二子
  • ミファンダ ~毎日がオフサイド~ ブルーレガース,MIFA-A製作委員会,抹茶オーレ
  • チェイスケープ!! 1 勿塩,右弓至士(C-Garden)
  • 山口六平太(新装) 90 水無月、傘の花も、話の花も咲かせましょう!: マイ・ファースト・ビック 林律雄,高井研一郎
  • こたえてマイ・ドリフター 大島かもめ
  • こち亀タイムトラベル 6: リミックス 秋本治
  • 食べちゃいたいほど推しが好き ノノダ イツミ
  • タッチ 2 甲子園しかみえない: マイ・ファースト・ビック あだち充
  • 黄昏流星群プレミアム 28 星は光りぬ: マイ・ファースト・ビック 弘兼憲史
  • 僕の血吸ってくれませんか(2) 山本小鉄子
  • 恋する暴君(14) 高永ひなこ
  • 飛んで火にいる恩田くん 平眞ミツナガ
  • 通常営業!深夜食堂 6 女の足ってのはね、奥が深いんだよ: マイ・ファースト・ビック 安倍夜郎
  • ハローモーニングスター (3) 倉橋 トモ
  • 仕事おわりのランデブー 草間 さかえ
  • なんだコイツ! 夜野 まち
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ