2月3日新刊「僕のヒーローアカデミア 37」「BORUTO―ボルト― 19 ―NARUTO NEXT GENERATIONS―」「この音とまれ! 28」など

僕のヒーローアカデミア 37BORUTO―ボルト― 19 ―NARUTO NEXT GENERATIONS―この音とまれ! 28アオのハコ 9終わりのセラフ 29SAKAMOTO DAYS 10ULTRAMAN (19)憂国のモリアーティ 19ラーメン赤猫 3怪物事変 18マッシュル―MASHLE― 15新テニスの王子様 38ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II 8NARUTO―ナルト― サスケ烈伝 上王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚 10アンデッドアンラック 15魔法世界の受付嬢になりたいです 6聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 5帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline(4)ショーハショーテン! 4オトメの帝国 18マリッジトキシン 3株式会社マジルミエ 6エクソシストを堕とせない 4悪役のエンディングは死のみ 3CLAMP PREMIUM COLLECTION X (1)ブルーアーカイブ 電撃コミックアンソロジー悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし 8末っ子皇女殿下 3金色のコルダ 大学生編(志水・土浦編) 7光と影 8皇帝の一人娘 13文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳 (1)姪っ子×3と毎日お当番セックス: 真激COMICS王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い 私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります(1)初恋は懐かない機械じかけのマリー 5お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました ~うさぎがいるので独り寝も寂しくありません!~3文豪ストレイドッグス 公式アンソロジー ~奏~大東京鬼嫁伝 1ギンカとリューナ 1天穂のサクナヒメ 戦だたらの神々 下項羽と劉邦、あと田中 6堕天使論 1神のまにまに 7カラダ探し 異 2聖女メリアと千年王国の騎士 (2)ALIENS AREA 3世界で唯一の【神剣使い】なのに戦力外と呼ばれた俺、覚醒した【神剣】と最強になる(1)宇宙の卵 下巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート10ALIENS AREA 2くらまし屋稼業 2悪役令嬢に転生したら千葉だった件退学の末に勘当された騎士は、超絶スキル「絆召喚術」を会得し最強となる(1)皇帝の薬膳妃1全部ぶっ壊す 6美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい!(1)高校事変 Vしおり先生はおち○ちんの育て屋さん: 真激COMICS年下彼氏と恋するスペシャリテ月島くんの殺し方 4ちえりの恋は8メートル 1てるてる建設(株) 2真祖がバカなら眷属も。 2イケメンメイドは悪役令嬢を救う 2カニバルカーニバル! 2悪役令嬢、時々本気、のち聖女。 5怪奇空間ゾゾゾゾーン 1おにももがたり (1)前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません1あの悪女には暴君が必要だ 2神様の介護係捨てられた妻に新しい夫ができました 1暗黒街の元皇后の断罪と密約 1武田信玄 1 甲斐の若駒: マイファーストビッグうしおととら 9 檄召~獣の槍破壊のこと: マイファーストビッグ「ゴルゴ13 202 SILENT PRESS~同調圧力~: マイファーストビッグ美味しんぼ名品集 26 ほっと一息、団らんの味。スープ編: マイファーストビッグギャラリーフェイク パーマネント コレクション 31 メキシカン・センチメンタル: マイファーストビッグくーねるまるた 7 熱々! 和風オニオングラタンスープ: マイファーストビッグ

  • 僕のヒーローアカデミア 37 堀越 耕平
  • BORUTO―ボルト― 19 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― 池本 幹雄,岸本 斉史
  • この音とまれ! 28 アミュー
  • アオのハコ 9 三浦 糀
  • 終わりのセラフ 29 山本 ヤマト,降矢 大輔,鏡 貴也
  • SAKAMOTO DAYS 10 鈴木 祐斗
  • ULTRAMAN (19) 清水 栄一,下口 智裕
  • 憂国のモリアーティ 19 三好 輝,竹内 良輔,コナン・ドイル
  • ラーメン赤猫 3 アンギャマン
  • 怪物事変 18 藍本
  • マッシュル―MASHLE― 15 甲本 一
  • 新テニスの王子様 38 許斐 剛
  • ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II 8 日渡 早紀
  • NARUTO―ナルト― サスケ烈伝 上 木村 慎吾,岸本 斉史,江坂 純
  • 王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚 10 伊藤 寿規,湯水 快,日陰 影次
  • アンデッドアンラック 15 戸塚 慶文
  • 魔法世界の受付嬢になりたいです 6 よね,まこ,まろ,株式会社フロンティアワークス
  • 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 5 朝谷 コトリ,神山 りお,たらんぼマン
  • 帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline(4) 平野 稜二,経験値/TYPE-MOON
  • ショーハショーテン! 4 小畑 健,浅倉 秋成
  • オトメの帝国 18 岸 虎次郎
  • マリッジトキシン 3 依田 瑞稀,静脈
  • 株式会社マジルミエ 6 青木 裕,岩田 雪花
  • エクソシストを堕とせない 4 フカヤマ ますく,有馬 あるま
  • 悪役のエンディングは死のみ 3 SUOL,Gwon Gyeoeul
  • CLAMP PREMIUM COLLECTION X (1) CLAMP
  • ブルーアーカイブ 電撃コミックアンソロジー 安曇アキタケ,みしま ひろじ,しろううらやま,松本 陽介,高野 いつき,せるげい,有都 あらゆる,神地 あたる,さとうきび,空住 キオ
  • 悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし 8 吉村 旋,柚原 テイル
  • 末っ子皇女殿下 3 Stonehead(AKEO STUDIO),SAHA
  • 金色のコルダ 大学生編(志水・土浦編) 7 ルビーパーティー,呉 由姫
  • 光と影 8 ひおん,RYU
  • 皇帝の一人娘 13 RINO,YUNSUL
  • 文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳 (1) 星河 シワス,朝霧 カフカ,春河35
  • 姪っ子×3と毎日お当番セックス: 真激COMICS りょくりん
  • 王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い 私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります(1) 二戸謙介,上下左右
  • 初恋は懐かない 篠崎マイ
  • 機械じかけのマリー 5 あきもと 明希
  • お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました ~うさぎがいるので独り寝も寂しくありません!~3 封宝,富樫聖夜,まち
  • 文豪ストレイドッグス 公式アンソロジー ~奏~ ヤングエース編集部,朝霧 カフカ,春河35
  • 大東京鬼嫁伝 1 仲間 只一
  • ギンカとリューナ 1 渡辺 シンペイ
  • 天穂のサクナヒメ 戦だたらの神々 下 えーでるわいす,ジジ&ピンチ,マーベラス
  • 項羽と劉邦、あと田中 6 亜希乃 千紗,古寺谷 雉,獅子猿
  • 堕天使論 1 くろは
  • 神のまにまに 7 猗笠 怜司
  • カラダ探し 異 2 村瀬 克俊,ウェルザード,土城 温美
  • 聖女メリアと千年王国の騎士 (2) 神江 ちず
  • ALIENS AREA 3 那波 歩才
  • 世界で唯一の【神剣使い】なのに戦力外と呼ばれた俺、覚醒した【神剣】と最強になる(1) 明地雫,大田明
  • 宇宙の卵 下 程野 力丸
  • 巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート10 上月 まんまる,海東 方舟,かぼちゃ
  • ALIENS AREA 2 那波 歩才
  • くらまし屋稼業 2 ユウダイ,今村 翔吾
  • 悪役令嬢に転生したら千葉だった件 藤島 じゅん
  • 退学の末に勘当された騎士は、超絶スキル「絆召喚術」を会得し最強となる(1) 衛知ぜろ,岡沢六十四
  • 皇帝の薬膳妃1 かなたろう,尾道 理子,名司生
  • 全部ぶっ壊す 6 山岸 菜,へじていと
  • 美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい!(1) 柚月もなか,紅葉ももな
  • 高校事変 V 松岡 圭祐,オオイシヒロト
  • しおり先生はおち○ちんの育て屋さん: 真激COMICS アガタ
  • 年下彼氏と恋するスペシャリテ 浅井ハチ
  • 月島くんの殺し方 4 藤原 ヒロ
  • ちえりの恋は8メートル 1 ミトガワ ワタル
  • てるてる建設(株) 2 安藤 コウヘイ,馬渕 朝子
  • 真祖がバカなら眷属も。 2 亥浦 伊兵衛,宝依 図
  • イケメンメイドは悪役令嬢を救う 2 夕木 有
  • カニバルカーニバル! 2 さーもにずむ
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。 5 武浦 すぐる,もり,あき
  • 怪奇空間ゾゾゾゾーン 1 仲島 歩,小林 拙太
  • おにももがたり (1) 柳 明弌
  • 前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません1 要まりこ,麻生ミカリ
  • あの悪女には暴君が必要だ 2 8garak,IL TA HONG,Silver Linging,一二三書房
  • 神様の介護係 横山 旬,劉 慈欣,Golo,未来事務管理
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました 1 Alice,Lobster,一二三書房
  • 暗黒街の元皇后の断罪と密約 1 Jin Yu Rim,一二三書房
  • 武田信玄 1 甲斐の若駒: マイファーストビッグ さいとう・たかを
  • うしおととら 9 檄召~獣の槍破壊のこと: マイファーストビッグ 藤田和日郎
  • 「ゴルゴ13 202 SILENT PRESS~同調圧力~: マイファーストビッグ さいとう・たかを,さいとう・プロ
  • 美味しんぼ名品集 26 ほっと一息、団らんの味。スープ編: マイファーストビッグ 雁屋哲,花咲アキラ
  • ギャラリーフェイク パーマネント コレクション 31 メキシカン・センチメンタル: マイファーストビッグ 細野不二彦
  • くーねるまるた 7 熱々! 和風オニオングラタンスープ: マイファーストビッグ 高尾じんぐ
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ