6月8日新刊「アルスラーン戦記(19)」「ふらいんぐうぃっち(12)」「魔入りました!入間くん 32 (32)」など

アルスラーン戦記(19)ふらいんぐうぃっち(12)魔入りました!入間くん 32 (32)ダーウィンズゲーム 28 (28)弱虫ペダル 84 (84)時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(2)魔界の主役は我々だ! 14 (14)【Amazon.co.jp 限定】ブルーアーカイブ 便利屋68業務日誌1 (Amazon限定 壁紙データ配信)勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(7)ギルティサークル(8)実は俺、最強でした?(9)私たちが恋する理由 4よくわからないけれど異世界に転生していたようです(17)バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 8 (8)WIND BREAKER(12)29歳独身中堅冒険者の日常(15)ブランチライン 5怪獣自衛隊 12十字架のろくにん(11)聖闘士星矢 Final Edition 9 (9)バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 2 (2)聖闘士星矢 Final Edition 8 (8)杖と剣のウィストリア(7)お嬢様の僕(13)田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている(1)我間乱-修羅-(26)桃源暗鬼 15 (15)妖怪の飼育員さん 13ノイジールームメイト ~家ナシになったのでイケメンと怪異つき物件で同居始めました~(2)追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(5)あっぱれ!浦安鉄筋家族 16 (16)おひ釣りさま 10 (10)きみとピコピコ(5)異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(9)絵と言葉の記録 ヤスダスズヒト Creator’s Book 漫画・イラストレーション・インタビュー・対談集お願い、脱がシて。(16)美女と賢者と魔人の剣 4菌と鉄(4)二周目チートの転生魔導士 ~最強が1000年後に転生したら、人生余裕すぎました~(3)かわいい後輩に言わされたい 5 (5)今日から始める幼なじみ 7のボルダ 3エロ漫画家おねーさんとお疲れリーマン 1人間消失(4)カードファイト!! ヴァンガード YouthQuake(2)河畔の街のセリーヌ 3ルパン三世 異世界の姫君 7 (7)この子知りませんか?(3)東京ネオンスキャンダル(7)追放する側の物語 仲間を追放したらパーティーが弱体化したけど、世界一を目指します。(3)しゃばけ 4溺れる日々はきみのせい 1カノジョは今日もかたづかない 5テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌(2)呪刻印の転生冒険者 ~最強賢者、自由に生きる~(4)AIの遺電子 Blue Age 6 (6)異世界AV撮影隊 リマスター 1ぎゃるアシ(2)最強の傭兵少女の学園生活 ―少女と少女、邂逅する― 3同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果 4最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(4)巨神姫戦記 2BanG Dream! ガルパ☆ピコ コミックアンソロジー(5)気絶勇者と暗殺姫 2 (2)腹ペコ聖女とまんぷく魔女の異世界スローライフ! 3 (3)きつねとたぬきといいなずけ 3ミラキュラス レディバグ&シャノワール(3)スマイリー (5)はらぺこ銀河 下 (下)始まりの魔法使い 1最凶魔術師の異常なる逃亡生活 THE COMIC 210歳下の幼なじみに求婚されています 2GranFamilia 5 (5)この冒険者、人類史最強です~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~ 1 (1)ドープマン 3宮廷をクビになった植物魔導師はスローライフを謳歌する~のんびり世界樹を育てたら、最強領地ができました~ 1 (1)りんかね 2僕はお兄ちゃんのことが好きです。 3りんかね 3百魔の主 異世界で魔王チートは最強かもしれません 5 (5)ジュカイ―承認欲求の森― (2)Qまるごし刑事 スーパーコレクション Vol.11 ヤクザを叩いてリクルート編広島ギャングスタ(1)VISUAL PRISON comics3天災狩り 3 (3)恋は地雷を踏んでから (1)あ! 野生のお嬢様がとびだしてきた!!(2)託児城のオルベイル(2)

  • アルスラーン戦記(19) 荒川 弘,田中 芳樹
  • ふらいんぐうぃっち(12) 石塚 千尋
  • 魔入りました!入間くん 32 (32) 西修
  • ダーウィンズゲーム 28 (28) FLIPFLOPs
  • 弱虫ペダル 84 (84) 渡辺航
  • 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(2) 手名町 紗帆,ももこ,燦々SUN
  • 魔界の主役は我々だ! 14 (14) 津田沼篤,西修,コネシマ
  • 【Amazon.co.jp 限定】ブルーアーカイブ 便利屋68業務日誌1 (Amazon限定 壁紙データ配信) 野際 かえで,ブルーアーカイブ
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(7) よねぞう,きさらぎ ゆり,都神 樹
  • ギルティサークル(8) 山本 やみー,門馬 司
  • 実は俺、最強でした?(9) 高橋 愛,澄守 彩
  • 私たちが恋する理由 4 ma2
  • よくわからないけれど異世界に転生していたようです(17) 内々 けやき,カオミン,あし
  • バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 8 (8) 板垣恵介,猪原賽,陸井栄史
  • WIND BREAKER(12) にい さとる
  • 29歳独身中堅冒険者の日常(15) 奈良 一平
  • ブランチライン 5 池辺葵
  • 怪獣自衛隊 12 井上 淳哉,白土 晴一
  • 十字架のろくにん(11) 中武 士竜
  • 聖闘士星矢 Final Edition 9 (9) 車田正美
  • バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 2 (2) 板垣恵介,林たかあき
  • 聖闘士星矢 Final Edition 8 (8) 車田正美
  • 杖と剣のウィストリア(7) 大森 藤ノ,青井 聖
  • お嬢様の僕(13) 田口 ホシノ
  • 田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている(1) 音羽 さおり,柴乃 櫂人,錬金王
  • 我間乱-修羅-(26) 中丸 洋介
  • 桃源暗鬼 15 (15) 漆原侑来
  • 妖怪の飼育員さん 13 藤栄 道彦
  • ノイジールームメイト ~家ナシになったのでイケメンと怪異つき物件で同居始めました~(2) 緒崎 カホ
  • 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(5) 業務用餅,kisui,六志麻 あさ
  • あっぱれ!浦安鉄筋家族 16 (16) 浜岡賢次
  • おひ釣りさま 10 (10) とうじたつや
  • きみとピコピコ(5) ゆずチリ
  • 異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(9) 遠山 えま
  • 絵と言葉の記録 ヤスダスズヒト Creator’s Book 漫画・イラストレーション・インタビュー・対談集 講談社
  • お願い、脱がシて。(16) 川中 康嗣
  • 美女と賢者と魔人の剣 4 モティカ,片遊佐牽太
  • 菌と鉄(4) 片山 あやか
  • 二周目チートの転生魔導士 ~最強が1000年後に転生したら、人生余裕すぎました~(3) 石後 千鳥,りいちゅ,鬱沢 色素
  • かわいい後輩に言わされたい 5 (5) 川村拓
  • 今日から始める幼なじみ 7 帯屋 ミドリ
  • のボルダ 3 鬼頭 莫宏
  • エロ漫画家おねーさんとお疲れリーマン 1 砂履 シンシャ
  • 人間消失(4) 江戸川 エドガワ
  • カードファイト!! ヴァンガード YouthQuake(2) Quily,伊藤 彰
  • 河畔の街のセリーヌ 3 日之下あかめ
  • ルパン三世 異世界の姫君 7 (7) モンキー・パンチ/エム・ピー・ワークス,内々けやき,佐伯庸介/白狼
  • この子知りませんか?(3) てぃーろんたろん
  • 東京ネオンスキャンダル(7) がしたに,MITA
  • 追放する側の物語 仲間を追放したらパーティーが弱体化したけど、世界一を目指します。(3) 鷲見 九,コダケ,モンチ02
  • しゃばけ 4 みもり,畠中 恵
  • 溺れる日々はきみのせい 1 深澤ねじ
  • カノジョは今日もかたづかない 5 加納梨衣
  • テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌(2) バンダイナムコエンターテインメント,熊谷純(シナリオ工房 月光),綾杉 つばき
  • 呪刻印の転生冒険者 ~最強賢者、自由に生きる~(4) やつき,澄守 彩,卵の黄身,卵の黄身
  • AIの遺電子 Blue Age 6 (6) 山田胡瓜
  • 異世界AV撮影隊 リマスター 1 がちょん次郎
  • ぎゃるアシ(2) 九駄 礁太
  • 最強の傭兵少女の学園生活 ―少女と少女、邂逅する― 3 トミイ大塚,笹塔五郎
  • 同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果 4 紺色3号
  • 最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(4) 畑 優以,笹目 めと,北川 ニキタ
  • 巨神姫戦記 2 きしだしき
  • BanG Dream! ガルパ☆ピコ コミックアンソロジー(5) ブシロード/BanG Dream!ガルパ☆ピコより
  • 気絶勇者と暗殺姫 2 (2) のりしろちゃん,雪田幸路
  • 腹ペコ聖女とまんぷく魔女の異世界スローライフ! 3 (3) 蛙田アメコ,冬野なべ,KeG
  • きつねとたぬきといいなずけ 3 トキワセイイチ
  • ミラキュラス レディバグ&シャノワール(3) 土田 陸,割田 コマ,ZAG,東映アニメーション
  • スマイリー (5) 服部 未定
  • はらぺこ銀河 下 (下) 魚乃目三太
  • 始まりの魔法使い 1 仲村ひなと,石之宮カント
  • 最凶魔術師の異常なる逃亡生活 THE COMIC 2 獅堂しろう,ピンク色伯爵
  • 10歳下の幼なじみに求婚されています 2 一城咲ルイ
  • GranFamilia 5 (5) 濱田賢治
  • この冒険者、人類史最強です~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~ 1 (1) 日之影ソラ,みやけりく,エシュアル
  • ドープマン 3 オギノ ユーヘイ,吉上 亮,モンスターラウンジ
  • 宮廷をクビになった植物魔導師はスローライフを謳歌する~のんびり世界樹を育てたら、最強領地ができました~ 1 (1) 蛙田アメコ,十三木考,又市マタロー
  • りんかね 2 とめきち
  • 僕はお兄ちゃんのことが好きです。 3 蒼井 たまご
  • りんかね 3 とめきち
  • 百魔の主 異世界で魔王チートは最強かもしれません 5 (5) 葵大和,ぐーの,まろ
  • ジュカイ―承認欲求の森― (2) 梶原 如来,吉宗
  • Qまるごし刑事 スーパーコレクション Vol.11 ヤクザを叩いてリクルート編 渡辺 みちお,北芝 健
  • 広島ギャングスタ(1) 大地,芥瀬良 せら
  • VISUAL PRISON comics3 みんとずし,上松範康/Afredes,Project VP
  • 天災狩り 3 (3) 荒井春太郎
  • 恋は地雷を踏んでから (1) 熊田 龍泉
  • あ! 野生のお嬢様がとびだしてきた!!(2) 永瀬 ようすけ
  • 託児城のオルベイル(2) 七津角 建介
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ