11月10日新刊「ゆるキャン△ 15」「おじさまと猫(12)」「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(22)」など

ゆるキャン△ 15おじさまと猫(12)転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(22)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(24)アオイホノオ (29)針子の乙女 (4)クジマ歌えば家ほろろ (4)転生したら昭和中堅レスラーだった件(1)アサギロ~浅葱狼~ (28)インド夫婦茶碗 おかわり!(3)愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(2)戦隊レッド 異世界で冒険者になる(6)両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。(2)俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者の夢をみる~ (3)このゴミをなんとよぶ 下僕の呪いの吸血姫(5)ジャイアントお嬢様 (8)同居人の佐野くんはただの有能な担当編集です(4)このゴミをなんとよぶ 上ホテル・インヒューマンズ (7)スクールバック (2)ふたりハイシン (4)風の槍 (4)ニックとレバー 3ちったい俺の巻き込まれ異世界生活(1)厭談夜話 (2)陰キャでヲタクで貧乏だけど美人お嬢様に推されてます(2)騙され裏切られ処刑された私が……誰を信じられるというのでしょう?(5)異世界最高峰のギルドリーダー1 ~ギルド最弱の僕だけど、ギルメン全員の愛が重くてギルドをやめられません~転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております 完璧淑女への道 (3)獣王と薬草 (1)君の舌はドルチェ(2)青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない 1天才魔女の魔力枯れ (2)活弁王子の花嫁さん(3)貧乏貴族ノードの冒険譚 Nord's Adventure (2)お隣さんはしたくないのにももいろモンタージュ 3ループ中の虐げられ令嬢だった私、今世は最強聖女なうえに溺愛モードみたいです (1)未だ亡くなっていない人 (2)ニーナさんの魔法生活 (6)朝日向先生は秘密の診察をしているらしい (2)愛しのしっぽちゃん婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック(2)蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~ (3)魔王がずっと見ている (5)灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 ~魔力ゼロで辺境に追放されましたが、災厄級のあたためスキルで温泉帝国つくっちゃいます~ (2)推しカプに愛されて解釈違いです!!うむ、うまない、うめない、うみたい (2)変人のサラダボウル@comic (3)反転勇者の逆転英雄譚~「無能はいらん」と追放されたので無能だけでパーティー組んで魔王を討伐します~ (1)春夏秋冬代行者 百歌百葉1オヤジとにゃん吉 (2)ガチャマン (8)ええ、召喚されて困っている聖女(仮)とは私のことです 魔力がないと追放されましたが、イケメン召喚師と手を組んで世界を救います!(2)ツキモノガカリ (2)黒衣の執行人は全てを刈り取る~謎ジョブ《執行人》は悪人のスキルを無限に徴収できる最強ジョブでした。【剣聖】も【勇者】も【聖者】も、弱者を虐げるなら全て敵です。(2)あすにひとふで!(2)Moongazer1頼れる上司は控えめに言ってもヤバい人でした。(1)シェアハウス・ナイル (3)タッチ 7 おまえは男、あいつは: マイ・ファースト・ビッグ通常営業!深夜食堂 11 豚汁と酒、ぬる燗で: マイ・ファースト・ビッグこち亀タイムトラベル 11: 集英社リミックス黄昏流星群プレミアム 33 ソドムの星: マイ・ファースト・ビッグ山口六平太(新装) 95 晴耕雨読の霜月、アートにグルメに秋を満喫!: マイ・ファースト・ビッグ

  • ゆるキャン△ 15 あfろ
  • おじさまと猫(12) 桜井海
  • 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(22) 進行諸島,彭傑(Friendly Land),風花風花
  • 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(24) 谷川ニコ
  • アオイホノオ (29) 島本 和彦
  • 針子の乙女 (4) ゼロキ,雪村 ゆに,竹岡 美穂
  • クジマ歌えば家ほろろ (4) 紺野 アキラ
  • 転生したら昭和中堅レスラーだった件(1) 徳光康之
  • アサギロ~浅葱狼~ (28) ヒラマツ・ ミノル
  • インド夫婦茶碗 おかわり!(3) 流水りんこ
  • 愛さないといわれましても~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(2) 石野人衣,豆田麦
  • 戦隊レッド 異世界で冒険者になる(6) 中吉虎吉
  • 両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。(2) 美月 めいあ,雨音 恵,kakao
  • 俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者の夢をみる~ (3) KRSG,鍋敷,カワグチ
  • このゴミをなんとよぶ 下 鉄一
  • 僕の呪いの吸血姫(5) 金井千咲貴
  • ジャイアントお嬢様 (8) 肉村Q
  • 同居人の佐野くんはただの有能な担当編集です(4) ウダノゾミ
  • このゴミをなんとよぶ 上 鉄一
  • ホテル・インヒューマンズ (7) 田島 青
  • スクールバック (2) 小野寺 こころ
  • ふたりハイシン (4) 本名 ワコウ
  • 風の槍 (4) NUMBER8,矢野 日菜子
  • ニックとレバー 3 ミヤタ キョウゴロウ
  • ちったい俺の巻き込まれ異世界生活(1) 小埜聖華,ぬー
  • 厭談夜話 (2) 夜馬裕,外本 ケンセイ
  • 陰キャでヲタクで貧乏だけど美人お嬢様に推されてます(2) 源 素水,あさぎ屋,美月 りん,あさぎ屋
  • 騙され裏切られ処刑された私が……誰を信じられるというのでしょう?(5) AMAO,榊万桜
  • 異世界最高峰のギルドリーダー1 ~ギルド最弱の僕だけど、ギルメン全員の愛が重くてギルドをやめられません~ くじらじーお,陽波 ゆうい
  • 転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております 完璧淑女への道 (3) 森みさき,森下りんご,みわべさくら
  • 獣王と薬草 (1) 艮田 竜和,ももちち,坂野 旭
  • 君の舌はドルチェ(2) さとみち
  • 青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない 1 吉辺あくろ,鴨志田 一,溝口 ケージ
  • 天才魔女の魔力枯れ (2) 辻島 もと
  • 活弁王子の花嫁さん(3) 島崎無印,はま
  • 貧乏貴族ノードの冒険譚 Nord's Adventure (2) 瀬田U,黒川彰一,エナミカツミ
  • お隣さんはしたくないのに するがしぎ
  • ももいろモンタージュ 3 まめ猫
  • ループ中の虐げられ令嬢だった私、今世は最強聖女なうえに溺愛モードみたいです (1) 椎名 明,一分咲,woonak
  • 未だ亡くなっていない人 (2) さおとめ やぎ
  • ニーナさんの魔法生活 (6) 高梨りんご
  • 朝日向先生は秘密の診察をしているらしい (2) カワグチ
  • 愛しのしっぽちゃん 転はくと
  • 婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック(2) アンソロジー
  • 蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~ (3) 宮野美嘉,碧 風羽,楽楽
  • 魔王がずっと見ている (5) 野田 宏,ふくしま 正保
  • 灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 ~魔力ゼロで辺境に追放されましたが、災厄級のあたためスキルで温泉帝国つくっちゃいます~ (2) むぎちゃぽよこ,海野アロイ,切符
  • 推しカプに愛されて解釈違いです!! みづい甘,柳江
  • うむ、うまない、うめない、うみたい (2) 加藤 綾子,ことり
  • 変人のサラダボウル@comic (3) 平坂 読,カントク,山田 孝太郎
  • 反転勇者の逆転英雄譚~「無能はいらん」と追放されたので無能だけでパーティー組んで魔王を討伐します~ (1) 阿崎桃子,夜恵
  • 春夏秋冬代行者 百歌百葉1 暁 佳奈,浅見 百合子,スオウ,スオウ
  • オヤジとにゃん吉 (2) 片倉 頼
  • ガチャマン (8) 焼き芋ハンサム 斎藤,村上 ペコ
  • ええ、召喚されて困っている聖女(仮)とは私のことです 魔力がないと追放されましたが、イケメン召喚師と手を組んで世界を救います!(2) 乙善ゆしお,守雨
  • ツキモノガカリ (2) 七月 鏡一,朝日 曼耀
  • 黒衣の執行人は全てを刈り取る~謎ジョブ《執行人》は悪人のスキルを無限に徴収できる最強ジョブでした。【剣聖】も【勇者】も【聖者】も、弱者を虐げるなら全て敵です。(2) 天池 のぞむ,郡司 ネム
  • あすにひとふで!(2) 矢神 うた,葛原 昏
  • Moongazer1 ウダジョ,叶瀬 あつこ
  • 頼れる上司は控えめに言ってもヤバい人でした。(1) 柴咲さや
  • シェアハウス・ナイル (3) 中道 裕大,泥川 恵
  • タッチ 7 おまえは男、あいつは: マイ・ファースト・ビッグ あだち充
  • 通常営業!深夜食堂 11 豚汁と酒、ぬる燗で: マイ・ファースト・ビッグ 安倍夜郎
  • こち亀タイムトラベル 11: 集英社リミックス 秋本治
  • 黄昏流星群プレミアム 33 ソドムの星: マイ・ファースト・ビッグ 弘兼憲史
  • 山口六平太(新装) 95 晴耕雨読の霜月、アートにグルメに秋を満喫!: マイ・ファースト・ビッグ 林律雄,高井研一郎
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ