10月28日新刊「BLUE GIANT EXPLORER (7)」「昭和天皇物語 (11)」「トリリオンゲーム (5)」など

BLUE GIANT EXPLORER (7)昭和天皇物語 (11)トリリオンゲーム (5)劇光仮面 (2)ひねもすのたり日記 (第5集)勇気あるものより散れ 3往生際の意味を知れ! (6)しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~ 2悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(4)Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます 8サターンリターン (8)役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》(3)異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(10)太陽と月の鋼 (5)宙に参る 3リバースエッジ 大川端探偵社 (11)完うみそらかぜに花 3 (3巻)この世界は不完全すぎる(8)ゴールデン・ガイ (7)真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(4)王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~(2)そのへんのアクタ 3星のカービィ 今日もまんまる日記! (5)用心棒と逃げた花嫁釣りバカ日誌 (110)HONKOWA霊障ファイル『お墓と仏壇の怖い話』特集死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます(1)弟の顔して笑うのはもう、やめる(8): ガールズポップコレクション江戸前の旬 (115)ないしょの予習 (3)偽聖女だと生贄にされたら、魔王様に求婚されました~契約花嫁は精霊たちとスローライフを謳歌する~(1)悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(1)魔もりびと 3 (3巻)冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います ~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~(2)おねチャ。 (5)風の槍 (1)レベル99冒険者によるはじめての領地経営(4)ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~(1)僕のかわいい娘は双子の賢者~特技がデバフの底辺黒魔導士、育てた双子の娘がSランクの大賢者になってしまう~(3)よだれえっちぴーす!: セラフィンコミックスわからせてもこの笑顔デュエル・マスターズ キング (8)隣人X (5)バッドヤングブラッド貧乏国家の黒字改革~金儲けのためなら手段を選ばない俺が、なぜか絶賛されている件について~(4)スカライティ (1)無職の学校~職業訓練校での200日間~ (1)学校でいちばん地味な2人が付き合う話 (1)肉母礼賛カレコレ (1)でんぢゃらすリーマン (2)落第聖女なのに、なぜか訳ありの王子様に溺愛されています!(2)妖刀に魅入られしスケルトン ~迷宮を支配し、無敵の軍勢を率いる《最強》の剣魔王~ 2ドランクキョンシーズ 2北欧ふたりぐらし 1厄いよ!アラクシュミ (2)偽り姫の内緒ごと ~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~(3)勇者の先生、最強のクズになる。~S級パーティの元英雄、裏社会の違法ギルドで成り上がり~(1)早すぎる性の目覚めってことでイイじゃん!: セラフィンコミックス僕はキミと恋がしたい新宿BOX (3)同棲からはじめました。蜜愛編ゆーりちゃんはナマイキざかり!! (2)お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~(1)大地の子 すみれ (2)おとなにならないおんなのこなんと! でんぢゃらすじーさん (12)15分の少女たち -アイドルのつくりかた- (4)馬姫様と鹿王子 3 (3巻)父を焼く俺は何度でもお前を追放する 1古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(6)大地の子 すみれ (1)ポケモン4コマ学園 (7)恋するつるぺた女子は小説家のお兄ちゃんを落としたい!(1)酒のほそ道スペシャル シゴト呑み編: Gコミックス風の大地 全英オープン編 (1)その声で俺がダメになったらαの咬み痕狩人と片角の悪魔ちび本当にあった笑える話(207)神たま (2)パウラ 第2巻淫獄ハーレム (ムーグコミックス テレーズ元カレ、拾いました。(1)ファッション!! 3ドラえもん 240 ふしぎな生き物大集合!!編: マイファーストビッグ極選築地魚河岸三代目 19 懐かしくも温かいサバの味噌焼き: マイファーストビッグ隔週 冨樫義博クロニクル 1: 集英社REMIXハイキュー!! 17: 集英社REMIX平成 こち亀 24年 1~6月: 集英社REMIX味いちもんめ季節膳 13 鮟肝(あんきも): マイファーストビッグ

  • BLUE GIANT EXPLORER (7) 石塚 真一,NUMBER8
  • 昭和天皇物語 (11) 能條 純一,半藤 一利
  • トリリオンゲーム (5) 稲垣 理一郎,池上 遼一
  • 劇光仮面 (2) 山口 貴由
  • ひねもすのたり日記 (第5集) ちば てつや
  • 勇気あるものより散れ 3 相田 裕
  • 往生際の意味を知れ! (6) 米代 恭
  • しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~ 2 富士屋 カツヒト,左藤 真通,清水 陽平(法律事務所アルシエン)
  • 悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(4) 水辺 チカ,ペペロン,星 彼方
  • Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます 8 東雲 太郎,銀翼 のぞみ,東雲 太郎・夜ノ みつき
  • サターンリターン (8) 鳥飼 茜
  • 役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》(3) 柊 一葉,大川 なぎ,ぽぽるちゃ
  • 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(10) 高上優里子,向日葵
  • 太陽と月の鋼 (5) 松浦 だるま
  • 宙に参る 3 肋骨 凹介
  • リバースエッジ 大川端探偵社 (11)完 ひじかた 憂峰,たなか 亜希夫
  • うみそらかぜに花 3 (3巻) 大石 まさる
  • この世界は不完全すぎる(8) 左藤 真通
  • ゴールデン・ガイ (7) 渡辺 潤
  • 真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(4) 松 もくば,ぷきゅのすけ,鬱沢 色素
  • 王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~(2) おしば なお,先崎 真琴,岡達 英茉
  • そのへんのアクタ 3 稲井 カオル
  • 星のカービィ 今日もまんまる日記! (5) ダイナミック 太郎
  • 用心棒と逃げた花嫁 佐倉リコ
  • 釣りバカ日誌 (110) やまさき 十三,北見 けんいち
  • HONKOWA霊障ファイル『お墓と仏壇の怖い話』特集 山本 まゆり
  • 死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます(1) 山いも 三太郎,柚子 れもん
  • 弟の顔して笑うのはもう、やめる(8): ガールズポップコレクション 神寺千寿
  • 江戸前の旬 (115) 九十九 森,さとう 輝
  • ないしょの予習 (3) 森井 暁正
  • 偽聖女だと生贄にされたら、魔王様に求婚されました~契約花嫁は精霊たちとスローライフを謳歌する~(1) 深山 じお,柚子 れもん
  • 悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(1) 水辺 チカ,ペペロン,近衛 悠,松葉 サトル,大羽 ふみ,止糸 さじ,星彼方,アルト,雨傘 ヒョウゴ
  • 魔もりびと 3 (3巻) 東裏 友希
  • 冷血竜皇陛下の「運命の番」らしいですが、後宮に引きこもろうと思います ~幼竜を愛でるのに忙しいので皇后争いはご勝手にどうぞ~(2) ヤス,柚子 れもん
  • おねチャ。 (5) 七竈 アンノ
  • 風の槍 (1) NUMBER8,矢野 日菜子
  • レベル99冒険者によるはじめての領地経営(4) パクパク,藤崎
  • ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~(1) 日野彰,九十九弐式/すかいふぁーむ
  • 僕のかわいい娘は双子の賢者~特技がデバフの底辺黒魔導士、育てた双子の娘がSランクの大賢者になってしまう~(3) 浅野五時,メソポ・たみあ(ツギクル)
  • よだれえっちぴーす!: セラフィンコミックス 毒でんぱ
  • わからせてもこの笑顔 浦井民
  • デュエル・マスターズ キング (8) 松本 しげのぶ
  • 隣人X (5) 楠本 哲
  • バッドヤングブラッド 下野圭
  • 貧乏国家の黒字改革~金儲けのためなら手段を選ばない俺が、なぜか絶賛されている件について~(4) みんたろう,空野進
  • スカライティ (1) 日々曜
  • 無職の学校~職業訓練校での200日間~ (1) 清家 孝春
  • 学校でいちばん地味な2人が付き合う話 (1) てぃーろんたろん
  • 肉母礼賛 横山私刑
  • カレコレ (1) 井上 桃太,Plott
  • でんぢゃらすリーマン (2) 曽山 一寿
  • 落第聖女なのに、なぜか訳ありの王子様に溺愛されています!(2) イタガキ コマリ,笹原 亜美,一分 咲
  • 妖刀に魅入られしスケルトン ~迷宮を支配し、無敵の軍勢を率いる《最強》の剣魔王~ 2 鶴岡 伸寿,銀翼 のぞみ
  • ドランクキョンシーズ 2 若杉 公徳
  • 北欧ふたりぐらし 1 だたろう
  • 厄いよ!アラクシュミ (2) ツナミノユウ
  • 偽り姫の内緒ごと ~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~(3) 桜倉 メグ,雨川 透子
  • 勇者の先生、最強のクズになる。~S級パーティの元英雄、裏社会の違法ギルドで成り上がり~(1) 楓月誠,コヤギ芽衣
  • 早すぎる性の目覚めってことでイイじゃん!: セラフィンコミックス 花犬
  • 僕はキミと恋がしたい 木田さっつ
  • 新宿BOX (3) 観月 昴,奥 道則
  • 同棲からはじめました。蜜愛編 ko
  • ゆーりちゃんはナマイキざかり!! (2) 高橋ぽてと
  • お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~(1) 永野 水貴,火鳴。
  • 大地の子 すみれ (2) 坂田 信弘,かざま 鋭二
  • おとなにならないおんなのこ 鳩麦月々
  • なんと! でんぢゃらすじーさん (12) 曽山 一寿
  • 15分の少女たち -アイドルのつくりかた- (4) かっぴー,戸井 理恵
  • 馬姫様と鹿王子 3 (3巻) 椙下 聖海
  • 父を焼く 山本 おさむ,宮部 喜光
  • 俺は何度でもお前を追放する 1 柳井 伸彦,長谷川 凸蔵
  • 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?(6) ウメハナ,羽田遼亮
  • 大地の子 すみれ (1) 坂田 信弘,かざま 鋭二
  • ポケモン4コマ学園 (7) 山下 たかひろ
  • 恋するつるぺた女子は小説家のお兄ちゃんを落としたい!(1) 水谷
  • 酒のほそ道スペシャル シゴト呑み編: Gコミックス ラズウェル細木
  • 風の大地 全英オープン編 (1) 坂田 信弘,かざま 鋭二
  • その声で俺がダメになったら PATO
  • αの咬み痕 浅瀬之シャチ
  • 狩人と片角の悪魔 たっつー
  • ちび本当にあった笑える話(207) アンソロジー
  • 神たま (2) 曽山 一寿
  • パウラ 第2巻 パウラ編集部
  • 淫獄ハーレム (ムーグコミックス テレーズ パプリカ紳士。
  • 元カレ、拾いました。(1) 三本 ひより
  • ファッション!! 3 はるな 檸檬
  • ドラえもん 240 ふしぎな生き物大集合!!編: マイファーストビッグ 藤子・F・不二雄
  • 極選築地魚河岸三代目 19 懐かしくも温かいサバの味噌焼き: マイファーストビッグ はしもとみつお,鍋島雅治,九和かずと
  • 隔週 冨樫義博クロニクル 1: 集英社REMIX
  • ハイキュー!! 17: 集英社REMIX 古舘春一
  • 平成 こち亀 24年 1~6月: 集英社REMIX 秋本治
  • 味いちもんめ季節膳 13 鮟肝(あんきも): マイファーストビッグ あべ善太,倉田よしみ