6月7日新刊「転生したらスライムだった件(26)」「ふらいんぐうぃっち(13)」「魔入りました!入間くん(38)」など

転生したらスライムだった件(26)ふらいんぐうぃっち(13)魔入りました!入間くん 38 (38)転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(15)異種族レビュアーズ 10Fate/Grand Order-Epic of Remnant-亜種特異点3/亜種並行世界 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負(5)貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~(8)勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(11)転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~(10)軍靴のバルツァー(18)Artiste 10魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア 2 (2)おひとりさまホテル 4田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている(5)異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(10)怪獣自衛隊 15幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ! 6この素晴らしい世界に祝福を! 19二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~(8)バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 11 (11)モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います(11)世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(11)(完)バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 5 (5)あつまれ!ふしぎ研究部 19 (19)トリアージX 2829歳独身中堅冒険者の日常(17)念願の悪役令嬢の身体を手に入れたぞ!(2)杖と剣のウィストリア(10)レベル1だけどユニークスキルで最強です(14)最後のレストラン 23魔界の主役は我々だ! 18 (18)転生したらスライムだった件 美食伝~ペコとリムルの料理手帖~(2)しらないこと研究会 1 (1)落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~(10)栽培チートで最強菜園~え、ただの家庭菜園ですけど?~(5)じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ 4100万の命の上に俺は立っている(19)我間乱-修羅-(31)ダークサモナーとデキている 4姫騎士がクラスメート! THE COMIC8ヤンキーJKクズハナちゃん 22 (22)アヤメくんののんびり肉食日誌 18ハニートラップ・シェアハウス 5ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~ 5ストラテジックラバーズ 7天獄で悪魔がボクを魅惑する 3ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた11クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN 19 (19)追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(10)この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~(7)痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(11)(完)外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~(6)聖闘士星矢 Final Edition 10 (10)人妻とJK4美女と賢者と魔人の剣5暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(13)勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―(4)この冒険者、人類史最強です~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~ 3 (3)SANDA 14 (14)ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(11)エクソシストは不浄に抗う 2龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上(6)(完)斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します! 6 (6)三島屋変調百物語 3ノイジールームメイト ~家ナシになったのでイケメンと怪異つき物件で同居始めました~(3)魔術ギルド総帥~生まれ変わって今更やり直す2度目の学院生活~(3)王子様の飼い主係~呪われた殿下がモフモフボディで誘ってきます~(2)僕の妻は発達障害 7常識知らずの最強魔導師 (2)後宮医妃伝(2)落とし堕とされ推し押され 2ゲーマーが異世界魂転してハーレム人生へコンティニューするそうです THE COMIC2絶対魔剣の双戦舞曲~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~(3)ミナミの帝王 (177)カードファイト!! ヴァンガード YouthQuake(4)僕の妻は発達障害 8軍神のタクト(2)阿武ノーマル(3)泥濘の食卓 6Engage Kiss(2)(完)転生したらスライムだった件 異世界サバイバルマニュアル老害レベル 異世界転生したら天誅し放題(1)交尾島 ハメまくりたいドスケベJK達: 真激COMICS雪花妃伝 ~藍帝後宮始末記~ 4異郷の爪塗り見習い 4いじめられっ子の悪役令嬢転生記 第2の人生も不幸だなんて冗談じゃないです! (4)鶯谷デッドゾーン (4)ツインスター・サイクロン・ランナウェイ 1吠える犬とくびったけ気絶勇者と暗殺姫 7 (7)紅茶の魔女の優雅なる宮廷生活 チートをひた隠す最弱魔導師の窓際ライフ (4)ハリガネサービス外伝ヒュドラブレイク 6 (6)モンスターがあふれる世界になったけど、頼れる猫がいるから大丈夫です(1)病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです!~(2)(完)異世界仕立て屋ソフィア 貧乏令嬢、現代知識で服を作ってみんなの暮らしを豊かにします (2)泡沫に神は微睡む 2 追放された少年は火神の剣をとる玉森部長の妄想はとまらない 4 (4)懐かしく思う君は誰(2)巨乳好きなのにBL界に転生しました(5)令嬢たるもの、幸せは自分で勝ち取ってみせますわ!~強い女はお好きですか?~アンソロジーコミック葬いの共犯者(4)デミルカ様はごりつよ悪役令嬢 メンタル最強お嬢様は王子からの婚約破棄をぶっ潰します! (1)新装版 春懸けて、鶯かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。(5)外れスキル『レベルアップ』のせいでパーティーを追放された少年は、レベルを上げて物理で殴る(1)せせせせ! ~目指せ初H! 童貞女子のときめき大作戦~ 1 (1)スパイシーミルクキャンディバンドリ! ガールズバンドパーティ! イベントダイアリー 3バンドリ! ガールズバンドパーティ! イベントダイアリー 4現代転移の第二王子(1)百魔の主 異世界で魔王チートは最強かもしれません 7 (7)ヴェルドライチオシ聖典パック 『転スラ』ミニ画集付き シリウス人気作3選病棟夫婦金四郎の妻ですが 4 (4)四谷ゴーストナイト推しを愛する私たち~推し×ファン~アンソロジーコミック悪讐 (3)完陰陽事変(3)広島ギャングスタ(3)美味しんぼ名品集 42 キリッと決めたい! お酢編: マイファーストビッグオーイ!とんぼ 3 知らない世界: マイファーストビッグ影狩り 9 霧無明: マイファーストビッグゴルゴ13 213 PROPAGANDA~騙されてはいけない!~: マイファーストビッグゴールデンカムイ 11 北海道再上陸編

  • 転生したらスライムだった件(26) 川上 泰樹,みっつばー,伏瀬
  • ふらいんぐうぃっち(13) 石塚 千尋
  • 魔入りました!入間くん 38 (38) 西修
  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(15) 井上 菜摘,jimmy,未来人A
  • 異種族レビュアーズ 10 天原,masha
  • Fate/Grand Order-Epic of Remnant-亜種特異点3/亜種並行世界 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負(5) TYPE-MOON,渡 れい
  • 貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~(8) 三木なずな,華嶋ひすい,kyo,栗元健太郎
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(11) よねぞう,きさらぎ ゆり,都神 樹
  • 転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~(10) 戸野 タエ,みっつばー,伏瀬
  • 軍靴のバルツァー(18) 中島 三千恒
  • Artiste 10 さもえど 太郎
  • 魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア 2 (2) hiro者,西修
  • おひとりさまホテル 4 マキ ヒロチ,まろ
  • 田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている(5) 音羽 さおり,柴乃 櫂人,錬金王
  • 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(10) 進行諸島,なのら,渡辺樹,ともぞ
  • 怪獣自衛隊 15 井上 淳哉,白土 晴一
  • 幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ! 6 黒田 高祥,かなりつ,転
  • この素晴らしい世界に祝福を! 19 渡 真仁,三嶋 くろね,暁 なつめ
  • 二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~(8) 十一屋 翠・がおう,イケシタ
  • バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 11 (11) 板垣恵介,猪原賽,陸井栄史
  • モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います(11) よっしゃあっ!(GAノベル/SBクリエイティブ刊),ラルサン,こるせ
  • 世界でただ一人の魔物使い ~転職したら魔王に間違われました~(11)(完) 筧千里,堂島ノリオ,hu-ko
  • バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 5 (5) 板垣恵介,林たかあき
  • あつまれ!ふしぎ研究部 19 (19) 安部真弘
  • トリアージX 28 佐藤 ショウジ
  • 29歳独身中堅冒険者の日常(17) 奈良 一平
  • 念願の悪役令嬢の身体を手に入れたぞ!(2) 羽田 遼亮,中島 零,潮 一葉,赤衣 丸歩郎
  • 杖と剣のウィストリア(10) 大森 藤ノ,青井 聖
  • レベル1だけどユニークスキルで最強です(14) 真綿,すばち,三木 なずな
  • 最後のレストラン 23 藤栄 道彦
  • 魔界の主役は我々だ! 18 (18) 津田沼篤,西修,コネシマ
  • 転生したらスライムだった件 美食伝~ペコとリムルの料理手帖~(2) 中谷 チカ,みっつばー,伏瀬
  • しらないこと研究会 1 (1) 不知火建設,つむみ
  • 落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~(10) 村上 よしゆき,あるてら,茨木野
  • 栽培チートで最強菜園~え、ただの家庭菜園ですけど?~(5) 九頭七尾(GA文庫/SBクリエイティブ刊),涼,ごれ
  • じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ 4 堺 しょうきち,白井 ムク,千種 みのり
  • 100万の命の上に俺は立っている(19) 奈央 晃徳,山川 直輝
  • 我間乱-修羅-(31) 中丸 洋介
  • ダークサモナーとデキている 4 車王
  • 姫騎士がクラスメート! THE COMIC8 NO.ゴメス,EKZ,空蝉,吉沢メガネ
  • ヤンキーJKクズハナちゃん 22 (22) 宗我部としのり
  • アヤメくんののんびり肉食日誌 18 町麻衣
  • ハニートラップ・シェアハウス 5 久慈 マサムネ,神月 洸壱
  • ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~ 5 メソポ・たみあ,荒木 佑輔,U助
  • ストラテジックラバーズ 7 三色網戸。
  • 天獄で悪魔がボクを魅惑する 3 銀河味 めてお
  • ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた11 高野いつき,桂かすが
  • クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN 19 (19) 髙橋ヒロシ,齋藤周平
  • 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(10) 業務用餅,kisui,六志麻 あさ
  • この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~(7) 翼,布施 龍太,灰島 シゲル
  • 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった(11)(完) ケンノジ(GA文庫/SBクリエイティブ刊),松浦はこ,緑川葉,フライ
  • 外れスキル《木の実マスター》 ~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について~(6) 松琴 エア,イセ川 ヤスタカ,はにゅう
  • 聖闘士星矢 Final Edition 10 (10) 車田正美
  • 人妻とJK4 焼肉定食
  • 美女と賢者と魔人の剣5 モティカ,片遊佐牽太
  • 暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします(13) 西島ふみかる,白縫餡,ももしき
  • 勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―(4) むすあき,さなだ ケイスイ,空埜 一樹
  • この冒険者、人類史最強です~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~ 3 (3) 日之影ソラ,みやけりく,エシュアル
  • SANDA 14 (14) 板垣巴留
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人(11) 刀坂 アキラ,布施 龍太,加茂 セイ
  • エクソシストは不浄に抗う 2 中嶋 祐介
  • 龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上(6)(完) 道草家守(富士見L文庫/KADOKAWA刊),ゆきじるし,ゆきさめ
  • 斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します! 6 (6) 巽未頼,田村ゆうき,マキムラシュンスケ
  • 三島屋変調百物語 3 宮本 福助,宮部 みゆき
  • ノイジールームメイト ~家ナシになったのでイケメンと怪異つき物件で同居始めました~(3) 緒崎 カホ
  • 魔術ギルド総帥~生まれ変わって今更やり直す2度目の学院生活~(3) 望月 秋五郎,白石 新
  • 王子様の飼い主係~呪われた殿下がモフモフボディで誘ってきます~(2) 長月おと,寝子暇子
  • 僕の妻は発達障害 7 ナナトエリ,亀山 聡
  • 常識知らずの最強魔導師 (2) 進行諸島,蒼月浩二・すかいふぁーむ,妹尾拓実,peep
  • 後宮医妃伝(2) 涙鳴(スターツ出版文庫刊),嶋,やもり四季。
  • 落とし堕とされ推し押され 2 くじら,神反ヲ鬚
  • ゲーマーが異世界魂転してハーレム人生へコンティニューするそうです THE COMIC2 零覇,etose
  • 絶対魔剣の双戦舞曲~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~(3) 榊一郎,山内了兵,朝日川日和
  • ミナミの帝王 (177) 天王寺 大,郷 力也
  • カードファイト!! ヴァンガード YouthQuake(4) Quily,伊藤 彰
  • 僕の妻は発達障害 8 ナナトエリ,亀山 聡
  • 軍神のタクト(2) 及川 徹
  • 阿武ノーマル(3) 川上 大和,タイジュン
  • 泥濘の食卓 6 伊奈子
  • Engage Kiss(2)(完) Bayron City Express,いたち
  • 転生したらスライムだった件 異世界サバイバルマニュアル 堀川 よしあき,エスカンド・ジェシ
  • 老害レベル 異世界転生したら天誅し放題(1) 三木なずな,稲田アヤメ,栗元健太郎
  • 交尾島 ハメまくりたいドスケベJK達: 真激COMICS オギノサトシ
  • 雪花妃伝 ~藍帝後宮始末記~ 4 瀬田 一乃,都月 きく音,伊東 七つ生
  • 異郷の爪塗り見習い 4 まるかわ
  • いじめられっ子の悪役令嬢転生記 第2の人生も不幸だなんて冗談じゃないです! (4) 弥生真由(エブリスタ),三嶋しょう子
  • 鶯谷デッドゾーン (4) 井深 みつ,三日閉 両
  • ツインスター・サイクロン・ランナウェイ 1 小川 一水,たなか あひる,望月 けい
  • 吠える犬とくびったけ 那梧なゆた
  • 気絶勇者と暗殺姫 7 (7) のりしろちゃん,雪田幸路
  • 紅茶の魔女の優雅なる宮廷生活 チートをひた隠す最弱魔導師の窓際ライフ (4) 蛙田アメコ(エブリスタ),ヨリフジ
  • ハリガネサービス外伝ヒュドラブレイク 6 (6) 荒達哉
  • モンスターがあふれる世界になったけど、頼れる猫がいるから大丈夫です(1) よっしゃあっ!(GAノベル/SBクリエイティブ刊),浦稀えんや,しんいし智歩
  • 病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです!~(2)(完) 狭山ひびき,カミタニミキ
  • 異世界仕立て屋ソフィア 貧乏令嬢、現代知識で服を作ってみんなの暮らしを豊かにします (2) 今仲華月
  • 泡沫に神は微睡む 2 追放された少年は火神の剣をとる 安田 のら,伊禮 ゆきとし,あるてら
  • 玉森部長の妄想はとまらない 4 (4) タツワイプ
  • 懐かしく思う君は誰(2) 染谷 リキ,濱田 一
  • 巨乳好きなのにBL界に転生しました(5) 尚 月地
  • 令嬢たるもの、幸せは自分で勝ち取ってみせますわ!~強い女はお好きですか?~アンソロジーコミック LatteComi,煮たか,柑奈 まち,月結草,こっこ,夜渡 よる,黒渕 かしこ,りったん,花散 ここ,有沢 真尋,丹空 舞,ミズメ
  • 葬いの共犯者(4) 廣瀬 俊,三上 つぐみ
  • デミルカ様はごりつよ悪役令嬢 メンタル最強お嬢様は王子からの婚約破棄をぶっ潰します! (1) 天野アンジェラ(エブリスタ),鳩井文
  • 新装版 春懸けて、鶯 那梧なゆた
  • かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。(5) 冬葉 つがる,泉乃 せん,Laruha,友麻 碧
  • 外れスキル『レベルアップ』のせいでパーティーを追放された少年は、レベルを上げて物理で殴る(1) 大橋 ウルオ,てんまそ,しんこせい
  • せせせせ! ~目指せ初H! 童貞女子のときめき大作戦~ 1 (1) たばよう
  • スパイシーミルクキャンディ つるいとと
  • バンドリ! ガールズバンドパーティ! イベントダイアリー 3 黒渕 かしこ,ブシロード
  • バンドリ! ガールズバンドパーティ! イベントダイアリー 4 黒渕 かしこ,ブシロード
  • 現代転移の第二王子(1) 謙虚なサークル,天宮 ケイリ,メル。
  • 百魔の主 異世界で魔王チートは最強かもしれません 7 (7) 葵大和,ぐーの,まろ
  • ヴェルドライチオシ聖典パック 『転スラ』ミニ画集付き シリウス人気作3選 ONE,友麻 碧,伏瀬,あずま 京太郎,bose,藤丸 豆ノ介,弐瓶 勉,川上 泰樹,みっつばー
  • 病棟夫婦 宮川 サトシ
  • 金四郎の妻ですが 4 (4) 神楽坂淳,迫ミサキ
  • 四谷ゴーストナイト しろゐチョコ
  • 推しを愛する私たち~推し×ファン~アンソロジーコミック ぬごですが。,棉 きのし,ほし,春野 ユキト,白井 もも吉,花束葬式
  • 悪讐 (3)完 民谷 剛
  • 陰陽事変(3) 麻日 隆
  • 広島ギャングスタ(3) 大地,芥瀬良 せら
  • 美味しんぼ名品集 42 キリッと決めたい! お酢編: マイファーストビッグ 雁屋哲,花咲アキラ
  • オーイ!とんぼ 3 知らない世界: マイファーストビッグ かわさき健,古沢優
  • 影狩り 9 霧無明: マイファーストビッグ さいとう・たかを
  • ゴルゴ13 213 PROPAGANDA~騙されてはいけない!~: マイファーストビッグ さいとう・たかを
  • ゴールデンカムイ 11 北海道再上陸編 野田サトル
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ