1月9日新刊「転生したらスライムだった件(25)」「アルスラーン戦記(20)」「ベアゲルター(7)」など

転生したらスライムだった件(25)アルスラーン戦記(20)ベアゲルター(7)転スラ日記 転生したらスライムだった件(7)薫る花は凛と咲く(11)転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~(9)転生したらスライムだった件 番外編 ~とある休暇の過ごし方~(1)満州アヘンスクワッド(15)おひとりさまホテル 3巻訳アリ心霊マンション 3ケンシロウによろしく(8)妖怪アパートの幽雅な日常(28)パリピ孔明(16)転生したらスライムだった件 美食伝~ペコとリムルの料理手帖~(1)デスティニーラバーズ(15)WIND BREAKER(15)味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(10)残念女幹部ブラックジェネラルさん 11魔石グルメ 9 魔物の力を食べたオレは最強!デスティニーラバーズ(14)監禁王 4じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ 3レベル1だけどユニークスキルで最強です(13)ダメスキル【自動機能】が覚醒しました~あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?~(9)はたらく細胞 猫(1)追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(7)100万の命の上に俺は立っている(18)今日から始める幼なじみ 9不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~(11)聖くんは清く生きたい(3)Fate/Grand Order-turas realta-(16)ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~ 4その無能、実は世界最強の魔法使い(6) ~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~継母の連れ子が元カノだった 7菌と鉄(5)ソードアート・オンライン Re:Aincrad 3商社マンの異世界サバイバル 6 ~絶対人とはつるまねえ~はたらく細胞 おくすり(1)ザ・ヒステリックトリガー(6)二周目チートの転生魔導士 ~最強が1000年後に転生したら、人生余裕すぎました~(4)俺以外誰も採取できない素材なのに「素材採取率が低い」とパワハラする幼馴染錬金術師と絶縁した専属魔導士、辺境の町でスローライフを送りたい。 1#真相をお話しします 3私のアリカ(4)俺の『鑑定』スキルがチートすぎて(5) ~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~くノ一桃果食べごろです? 1STUNTS 9番目のゴースト(3)黒猫ニャンゴの冒険2 レア属性を引き当てたので、気ままな冒険者を目指します勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―(2)甘々シンデレラ(3)ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが伝説の俺 1【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ~!(2)スナック嬢とごちそうごはん 1 (1巻)それでも朝にはおなかがへっている 鎌倉稲荷荘のごはん 1 (1巻)ねこぱんち 猫スイーツ号ごはんジョッキー 3 (3巻)ドラQ(3)かみながしじま ~輪廻の巫女~(2)オフスプリングス(4)完ポンコツお嬢様と陰キャ世話係1断頭台の花嫁 1 世界を滅ぼすふつつかな竜姫ですが。追放されたF級軍師と見捨てられた幼女領主?SSSランクの駒と攻略する辺境戦線?1きれいなおじさんは、好きですか。(1)雄!マスラオ学園(3)モンスターシュタイン(1)Happy▽Table はらぺこガールは満たされたい!1せっかく公爵令嬢に転生したんだから長生きしたい1鎌倉ものがたり・夫婦編 七福神到来狂狼は繭を喰む 1 (1巻)ぷち本当にあった愉快な話 鬼ヤバ!! 裏副業ーバイトーSPキッド・ナッパーズ (2)デリシャス・アンダーグラウンド ―国際人材バンクより 2陰陽事変(2)恋するビジネスカップル配信者

  • 転生したらスライムだった件(25) 川上 泰樹,みっつばー,伏瀬
  • アルスラーン戦記(20) 荒川 弘,田中 芳樹
  • ベアゲルター(7) 沙村 広明
  • 転スラ日記 転生したらスライムだった件(7) 伏瀬,柴,みっつばー
  • 薫る花は凛と咲く(11) 三香見 サカ
  • 転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~(9) 戸野 タエ,みっつばー,伏瀬
  • 転生したらスライムだった件 番外編 ~とある休暇の過ごし方~(1) 高田 裕三,みっつばー,伏瀬
  • 満州アヘンスクワッド(15) 鹿子,門馬 司
  • おひとりさまホテル 3巻 マキ ヒロチ,まろ
  • 訳アリ心霊マンション 3 ネブクロ
  • ケンシロウによろしく(8) ジャスミン・ギュ
  • 妖怪アパートの幽雅な日常(28) 深山 和香,香月 日輪
  • パリピ孔明(16) 四葉 夕卜,小川 亮
  • 転生したらスライムだった件 美食伝~ペコとリムルの料理手帖~(1) 中谷 チカ,みっつばー,伏瀬
  • デスティニーラバーズ(15) 智弘 カイ,カズタカ
  • WIND BREAKER(15) にい さとる
  • 味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(10) 門司 雪,夕薙,アルト
  • 残念女幹部ブラックジェネラルさん 11 jin
  • 魔石グルメ 9 魔物の力を食べたオレは最強! 結城 涼,菅原 健二,成瀬 ちさと
  • デスティニーラバーズ(14) 智弘 カイ,カズタカ
  • 監禁王 4 あしもと☆よいか,マサイ,ぺい
  • じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ 3 堺 しょうきち,白井 ムク,千種 みのり
  • レベル1だけどユニークスキルで最強です(13) 真綿,すばち,三木 なずな
  • ダメスキル【自動機能】が覚醒しました~あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?~(9) LA軍,中島 零,潮 一葉,赤衣 丸歩郎
  • はたらく細胞 猫(1) かいれめく,蒼空 チョコ,清水 茜
  • 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~(7) 業務用餅,kisui,六志麻 あさ
  • 100万の命の上に俺は立っている(18) 奈央 晃徳,山川 直輝
  • 今日から始める幼なじみ 9 帯屋 ミドリ
  • 不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~(11) 吉村 英明,なかむら,木嶋 隆太
  • 聖くんは清く生きたい(3) 朝賀 庵
  • Fate/Grand Order-turas realta-(16) TYPE-MOON,カワグチ タケシ
  • ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~ 4 メソポ・たみあ,荒木 佑輔,U助
  • その無能、実は世界最強の魔法使い(6) ~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~ 蒼乃 白兎,緒方 てい,三川 彡
  • 継母の連れ子が元カノだった 7 紙城 境介,草壁 レイ,たかやKi
  • 菌と鉄(5) 片山 あやか
  • ソードアート・オンライン Re:Aincrad 3 樹深,佐藤 ミト,川原 礫,abec,abec
  • 商社マンの異世界サバイバル 6 ~絶対人とはつるまねえ~ 餡乃雲,五條 さやか,布施 龍太
  • はたらく細胞 おくすり(1) 割田 コマ,九似 良,清水 茜
  • ザ・ヒステリックトリガー(6) 加納 万太郎,マナカミ ユイ
  • 二周目チートの転生魔導士 ~最強が1000年後に転生したら、人生余裕すぎました~(4) 石後 千鳥,りいちゅ,鬱沢 色素
  • 俺以外誰も採取できない素材なのに「素材採取率が低い」とパワハラする幼馴染錬金術師と絶縁した専属魔導士、辺境の町でスローライフを送りたい。 1 狐御前,西岡 知三,NOCO
  • #真相をお話しします 3 もり とおる,結城 真一郎
  • 私のアリカ(4) 藤沢 もやし,隈屑。
  • 俺の『鑑定』スキルがチートすぎて(5) ~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~ 龍牙 翔,冬馬 来彩,澄守 彩
  • くノ一桃果食べごろです? 1 こんちき
  • STUNTS 9番目のゴースト(3) 大智 そら
  • 黒猫ニャンゴの冒険2 レア属性を引き当てたので、気ままな冒険者を目指します 篠浦 知螺,佐藤 夕子,四志丸
  • 勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―(2) むすあき,さなだ ケイスイ,空埜 一樹
  • 甘々シンデレラ(3) おさじ
  • ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが アンソロジー
  • 伝説の俺 1 マサイ,わた・るぅー,トコビ
  • 【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ~!(2) 島知 宏,有都 あらゆる,音速 炒飯
  • スナック嬢とごちそうごはん 1 (1巻) 新島 なるい
  • それでも朝にはおなかがへっている 鎌倉稲荷荘のごはん 1 (1巻) 岡井 ハルコ
  • ねこぱんち 猫スイーツ号 アンソロジー
  • ごはんジョッキー 3 (3巻) 谷口 あさみ
  • ドラQ(3) 千代
  • かみながしじま ~輪廻の巫女~(2) 蒼月 たかし,かみながしじま製作委員会
  • オフスプリングス(4)完 鹿賀 ミツル
  • ポンコツお嬢様と陰キャ世話係1 野愛 におし
  • 断頭台の花嫁 1 世界を滅ぼすふつつかな竜姫ですが。 紫 大悟,しばかめ,かやはら
  • 追放されたF級軍師と見捨てられた幼女領主?SSSランクの駒と攻略する辺境戦線?1 キョウ屋斎,苗原一,うみのみず
  • きれいなおじさんは、好きですか。(1) 座紀 光倫
  • 雄!マスラオ学園(3) 車戸 亮太
  • モンスターシュタイン(1) OTOSAMA
  • Happy▽Table はらぺこガールは満たされたい!1 小野 ミサオ,月見 秋水,まったくモー助,ぼく
  • せっかく公爵令嬢に転生したんだから長生きしたい1 宇宙くらげ,Nam SaRang,Cheong Song-A
  • 鎌倉ものがたり・夫婦編 七福神到来 西岸良平
  • 狂狼は繭を喰む 1 (1巻) 中原 開平
  • ぷち本当にあった愉快な話 鬼ヤバ!! 裏副業ーバイトーSP アンソロジー
  • キッド・ナッパーズ (2) 梶山 昊頌
  • デリシャス・アンダーグラウンド ―国際人材バンクより 2 杉本 亜未,石井 光太
  • 陰陽事変(2) 麻日 隆
  • 恋するビジネスカップル配信者 さるぴん
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ