12月7日新刊「魔入りました!入間くん 35 (35)」「イジらないで、長瀞さん(18)」「魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア 1 (1)」など

魔入りました!入間くん 35 (35)イジらないで、長瀞さん(18)魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア 1 (1)お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(3)勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(9)軍靴のバルツァー(17)ウィッチクラフトワークス EXTRA(2)賢者の孫 (23)FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(16)老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(12)トモダチゲーム(24)アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(12)実は俺、最強でした?(11)魔界の主役は我々だ! 16 (16)異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(22)29歳独身中堅冒険者の日常(16)漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 4 (4)幼馴染とはラブコメにならない(8)十字架のろくにん(14)ローカル女子の遠吠え 10ブレス(4)時間停止勇者(14)異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(9)スマイリー (7)ブラック学校に勤めてしまった先生 (6)転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます セミカラー版(3)異世界ウォーキング(5)もういっぽん! 26 (26)異世界で配信活動をしたら大量のヤンデレ信者を生み出してしまった件(2)ニッターズハイ!4異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(10)最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~(10)辺境の薬師、都でSランク冒険者となる~英雄村の少年がチート薬で無自覚無双~(1)搾り取らないで、女商人さん!! (8)オリエント(20)阿武ノーマル(1)万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く(9)そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(11)底辺戦士、チート魔導師に転職する!(8)天国のススメ! 13八歳から始まる神々の使徒の転生生活(10)我間乱-修羅-(29)ババンババンバンバンパイア 6 (6)スキルがなければレベルを上げる (8) ~99がカンストの世界でレベル800万からスタート~先生! 僕たちが世界を滅ぼします。(3)戦車椅子-TANK CHAIR-(5)その劣等騎士、レベル999(9)SHY 22 (22)追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ(6)チキン 「ドロップ」前夜の物語 40 (40)愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る (4)竜王様の最強国家戦略 (3) ~竜姫を従えた元王子はスキル【竜王】の力で反旗を翻す~マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件(コミック)(3)ミナミの帝王 (174)ルパン三世 異世界の姫君 9 (9)この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~(5)不死と罰 5 (5)最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(6)初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました(6)(完)異世界バトルロイヤル (2)絶対魔剣の双戦舞曲~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~(2)異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。(3)(完)この冒険者、人類史最強です~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~ 2 (2)荷物持ちの脳筋無双(1)うるしうるはし 1 (1)勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。 (2)魔術ギルド総帥~生まれ変わって今更やり直す2度目の学院生活~(1)ぎゃるアシ(3)第3王子はスローライフをご所望 (2)薬師と魔王(2) 永遠の眷恋に咲くお色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします (3)呪刻印の転生冒険者 ~最強賢者、自由に生きる~(5)仕事の後は抱きしめて異世界仕立て屋ソフィア 貧乏令嬢、現代知識で服を作ってみんなの暮らしを豊かにします (1)いつも馬鹿にしてくる美少女たちと絶縁したら、実は俺のことが大好きだったようだ。(3)スライム娘は侵食したい! 1 (1)天使をイカせてアイテムゲット!! 絶頂ガチャでダンジョン攻略! (1)魔法史に載らない偉人 ~無益な研究だと魔法省を解雇されたため、新魔法の権利は独占だった~ (5)退屈嫌いの封印術師(コミック)(3)この関係は合法です!(1)いじめられっ子の悪役令嬢転生記 第2の人生も不幸だなんて冗談じゃないです! (3)流されて金字塔(2)虎と浮雲料理上手のゴリラ男が、空腹で倒れていた美女を助けたら、相性最高のベストカップルになった話(2)異世界帰りの英雄曰く(3)わたしはツマミをあきらめない!(3)風紀委員長はエッチな本を没収したい(1)フェアウェイの声をきかせて 1 (1)落ちこぼれ剣士、追放されたので魔術師に転向する ~剣士のときはゴミスキルだった『絶対記憶』は魔術師にとっては神スキルでした~(2)クワトロバッテリー 12 (12)埼食主義の女鬼上司の溺愛が止まりません 2異世界ジビエ飯 食わず嫌いエルフをおもてなす (3)結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~1監禁婚~カンキンコン~(10)紅茶の魔女の優雅なる宮廷生活 チートをひた隠す最弱魔導師の窓際ライフ (3)国産少女クラリス(2)あの頃、私たちは魔法使いでした。 1 (1)BLUE DOT 3 (3)カフェタイムラバー葬いの共犯者(1)玉森部長の妄想はとまらない 2 (2)偉人転生 五國WARFARE (2)百魔の主 異世界で魔王チートは最強かもしれません 6 (6)ゴクイッテン(3)広島ギャングスタ(2)こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~(コミック)(2)とつくにとうか -幕末通訳 森山栄之助-(2)腹ペコ聖女とまんぷく魔女の異世界スローライフ! 4 (4)超級装備で無双して、異世界王に俺はなる!~OUTLAW PLAYERS~(4)少女怪異紀行(2)淫魔ですが、堅物騎士団長の妄想だけでお腹いっぱいです! (1)ムシリョウシ(2)僕の声を聞いてほしい!! (2)姫島くん、あと20センチ! 2 (2)(嘘)恋人契約~気持ちイイ恋、始まりはワンナイト!?~オレの愛で世界がヤバい 2後輩君だけが知っている(1)よのなかの獣四季姫、始めました~召喚された世界で春を司るお仕事します~(2)強制じゃしん信仰プレイ~このぽんこつを崇めろって正気ですか?~(2)

  • 魔入りました!入間くん 35 (35) 西修
  • イジらないで、長瀞さん(18) ナナシ
  • 魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア 1 (1) hiro者,西修
  • お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件(3) 佐伯さん (GA文庫/SBクリエイティブ刊),はねこと,芝田わん,優木すず
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(9) よねぞう,きさらぎ ゆり,都神 樹
  • 軍靴のバルツァー(17) 中島 三千恒
  • ウィッチクラフトワークス EXTRA(2) 水薙 竜
  • 賢者の孫 (23) 吉岡 剛,菊池 政治,緒方俊輔
  • FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(16) 真島 ヒロ,上田 敦夫
  • 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(12) モトエ 恵介,東西,FUNA
  • トモダチゲーム(24) 佐藤 友生,山口 ミコト
  • アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~(12) 寿安清,招来,西野リュウ,ジョンディー
  • 実は俺、最強でした?(11) 高橋 愛,澄守 彩
  • 魔界の主役は我々だ! 16 (16) 津田沼篤,西修,コネシマ
  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(22) 福田 直叶,鶴崎 貴大,むらさき ゆきや
  • 29歳独身中堅冒険者の日常(16) 奈良 一平
  • 漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 4 (4) 板垣恵介,夢枕獏,藤田勇利亜
  • 幼馴染とはラブコメにならない(8) 三簾 真也
  • 十字架のろくにん(14) 中武 士竜
  • ローカル女子の遠吠え 10 瀬戸口みづき
  • ブレス(4) 園山 ゆきの
  • 時間停止勇者(14) 光永 康則
  • 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする(9) 進行諸島,なのら,渡辺樹,ともぞ
  • スマイリー (7) 服部 未定
  • ブラック学校に勤めてしまった先生 (6) 双龍
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます セミカラー版(3) 石沢 庸介,メル。,謙虚なサークル
  • 異世界ウォーキング(5) あるくひと,小川 慧,ゆーにっと
  • もういっぽん! 26 (26) 村岡ユウ
  • 異世界で配信活動をしたら大量のヤンデレ信者を生み出してしまった件(2) 伊予嶺 つく,みょん
  • ニッターズハイ!4 猫田 ゆかり
  • 異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(10) 遠山 えま
  • 最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~(10) 木嶋隆太,如月命,さんど
  • 辺境の薬師、都でSランク冒険者となる~英雄村の少年がチート薬で無自覚無双~(1) kakao,茨木野
  • 搾り取らないで、女商人さん!! (8) くつがえる
  • オリエント(20) 大高 忍
  • 阿武ノーマル(1) 川上 大和,タイジュン
  • 万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く(9) 九頭 七尾,温木アツシ,へいろー
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~(11) 鳥羽徹(GA文庫/SBクリエイティブ),栗元健太郎,えむだ,ファルまろ
  • 底辺戦士、チート魔導師に転職する!(8) kimimaro(GAノベル/SBクリエイティブ刊),タシロ タクヤ,三弥カズトモ
  • 天国のススメ! 13 宮成樂
  • 八歳から始まる神々の使徒の転生生活(10) えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊),春夏冬アタル,藻
  • 我間乱-修羅-(29) 中丸 洋介
  • ババンババンバンバンパイア 6 (6) 奥嶋ひろまさ
  • スキルがなければレベルを上げる (8) ~99がカンストの世界でレベル800万からスタート~ 岡沢 六十四,倉橋 ユウス
  • 先生! 僕たちが世界を滅ぼします。(3) 小林キナ
  • 戦車椅子-TANK CHAIR-(5) やしろ 学
  • その劣等騎士、レベル999(9) 白石新(GA文庫/SBクリエイティブ刊),山﨑千裕,三弥カズトモ
  • SHY 22 (22) 実樹ぶきみ
  • 追放魔術師のその後 新天地で始めるスローライフ(6) 天音 ナツシロ,兎塚 エイジ,砂糖 多労
  • チキン 「ドロップ」前夜の物語 40 (40) 井口達也,歳脇将幸
  • 愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る (4) 六志麻あさ,夢川智久
  • 竜王様の最強国家戦略 (3) ~竜姫を従えた元王子はスキル【竜王】の力で反旗を翻す~ 藤本 キシノ,虎戸 リア,Noy
  • マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件(コミック)(3) 小鈴危一,しらび,太平洋海
  • ミナミの帝王 (174) 天王寺 大,郷 力也
  • ルパン三世 異世界の姫君 9 (9) モンキー・パンチ/エム・ピー・ワークス,内々けやき,佐伯庸介,白狼
  • この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている ~モンスターが現れた世界で、死に戻りレベルアップ~(5) 翼,布施 龍太,灰島 シゲル
  • 不死と罰 5 (5) 佐藤健太郎
  • 最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~(6) 畑 優以,笹目 めと,北川 ニキタ
  • 初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました(6)(完) 大地の怒り(GAノベル/SBクリエイティブ刊),片山大樹,しゅがお
  • 異世界バトルロイヤル (2) 巖本英利,平石六
  • 絶対魔剣の双戦舞曲~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~(2) 榊一郎,山内了兵,朝日川日和
  • 異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。(3)(完) 夏みのる,野宮けい
  • この冒険者、人類史最強です~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~ 2 (2) 日之影ソラ,みやけりく,エシュアル
  • 荷物持ちの脳筋無双(1) 清水 銀閣,こるり,ちると
  • うるしうるはし 1 (1) 樋渡りん,もりちか
  • 勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。 (2) みずやん,さとう
  • 魔術ギルド総帥~生まれ変わって今更やり直す2度目の学院生活~(1) 望月 秋五郎,白石 新
  • ぎゃるアシ(3) 九駄 礁太
  • 第3王子はスローライフをご所望 (2) yui/サウスのサウス,藤島真ノ介
  • 薬師と魔王(2) 永遠の眷恋に咲く 初瀬 白,優月 アカネ,白谷 ゆう
  • お色気イベントの多さに定評のある私ですがライバル令嬢としての使命を果たします (3) 束原ミヤコ,蛇足せんたろう
  • 呪刻印の転生冒険者 ~最強賢者、自由に生きる~(5) やつき,澄守 彩,卵の黄身,卵の黄身
  • 仕事の後は抱きしめて 岩下 継
  • 異世界仕立て屋ソフィア 貧乏令嬢、現代知識で服を作ってみんなの暮らしを豊かにします (1) 今仲華月
  • いつも馬鹿にしてくる美少女たちと絶縁したら、実は俺のことが大好きだったようだ。(3) 乃々木 じぐ,いがやん,歩く魚
  • スライム娘は侵食したい! 1 (1) 橋本くらら
  • 天使をイカせてアイテムゲット!! 絶頂ガチャでダンジョン攻略! (1) ほーち,桐野いつき
  • 魔法史に載らない偉人 ~無益な研究だと魔法省を解雇されたため、新魔法の権利は独占だった~ (5) 外ノ,秋
  • 退屈嫌いの封印術師(コミック)(3) 空松蓮司,伊藤宗一,若槻咲美
  • この関係は合法です!(1) あか ちひろ
  • いじめられっ子の悪役令嬢転生記 第2の人生も不幸だなんて冗談じゃないです! (3) 弥生真由(エブリスタ),三嶋しょう子
  • 流されて金字塔(2) 稲妻 桂
  • 虎と浮雲 市ヶ谷モル
  • 料理上手のゴリラ男が、空腹で倒れていた美女を助けたら、相性最高のベストカップルになった話(2) 秋月 煌介,鈴木 市規,akn坊
  • 異世界帰りの英雄曰く(3) 窪茶,涼暮 皐
  • わたしはツマミをあきらめない!(3) 小原 ヨシツグ
  • 風紀委員長はエッチな本を没収したい(1) やまもと 桃
  • フェアウェイの声をきかせて 1 (1) 椎葉裕巳
  • 落ちこぼれ剣士、追放されたので魔術師に転向する ~剣士のときはゴミスキルだった『絶対記憶』は魔術師にとっては神スキルでした~(2) きむら 壱成,夕子,佐藤 謙羊
  • クワトロバッテリー 12 (12) 高嶋栄充
  • 埼食主義の女 なかじま もりお
  • 鬼上司の溺愛が止まりません 2 大島幸也
  • 異世界ジビエ飯 食わず嫌いエルフをおもてなす (3) 田辺崇
  • 結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~1 たむら純子,夏川ゆきの
  • 監禁婚~カンキンコン~(10) 近藤 しぐれ
  • 紅茶の魔女の優雅なる宮廷生活 チートをひた隠す最弱魔導師の窓際ライフ (3) 蛙田アメコ(エブリスタ),ヨリフジ
  • 国産少女クラリス(2) yoruhashi
  • あの頃、私たちは魔法使いでした。 1 (1) 星乃花束
  • BLUE DOT 3 (3) 堀翔一
  • カフェタイムラバー 雪詠さな
  • 葬いの共犯者(1) 廣瀬 俊,三上 つぐみ
  • 玉森部長の妄想はとまらない 2 (2) タツワイプ
  • 偉人転生 五國WARFARE (2) 齋藤純,蔵人幸明
  • 百魔の主 異世界で魔王チートは最強かもしれません 6 (6) 葵大和,ぐーの,まろ
  • ゴクイッテン(3) つくは,COVE
  • 広島ギャングスタ(2) 大地,芥瀬良 せら
  • こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~(コミック)(2) 雨宮とうり,玖珂つかさ,栗崎きんぐ
  • とつくにとうか -幕末通訳 森山栄之助-(2) 川合 円
  • 腹ペコ聖女とまんぷく魔女の異世界スローライフ! 4 (4) 蛙田アメコ,冬野なべ,KeG
  • 超級装備で無双して、異世界王に俺はなる!~OUTLAW PLAYERS~(4) SHONEN,原 正人
  • 少女怪異紀行(2) 牧野 康平,枢木 縁
  • 淫魔ですが、堅物騎士団長の妄想だけでお腹いっぱいです! (1) 朱里雀,さおとめあげは
  • ムシリョウシ(2) 各務 浩章
  • 僕の声を聞いてほしい!! (2) 楊基政
  • 姫島くん、あと20センチ! 2 (2) ゆいち恭
  • (嘘)恋人契約~気持ちイイ恋、始まりはワンナイト!?~ しがつうまれ
  • オレの愛で世界がヤバい 2 井上とさず
  • 後輩君だけが知っている(1) 如月命
  • よのなかの獣 保松 侘助
  • 四季姫、始めました~召喚された世界で春を司るお仕事します~(2) もちだもちこ,漆児皐
  • 強制じゃしん信仰プレイ~このぽんこつを崇めろって正気ですか?~(2) 機織機(GCノベルズ / マイクロマガジン社刊),川崎命大,那流
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ