6月28日新刊「BLUE GIANT MOMENTUM (2)」「アオアシ (36)」「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 7巻」など

BLUE GIANT MOMENTUM (2)アオアシ (36)ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 7巻三丁目の夕日 夕焼けの詩 (71)Dead by Daylight ファンコミックアンソロジー住みにごり (6)悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(8)JUMBO MAX (11)一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 5巻うっちゃれ五所瓦 粘り腰編 (4)新装版 動物のお医者さん (6)ROPPEN-六篇- (5)ふたりエッチ 91戦闘メカ ザブングル アナザー・ゲイル: 特別付録 アナザー・ゲイル版WM初期設定集付き (4)数学ゴールデン 6めしばな刑事タチバナ(54) 芋と私ゴルゴ13 172 大麻ビジネス次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件(3)真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(8)出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。 5巻邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです 4巻バブル・ザムライ (2)ミワさんなりすます (10)柳生裸真剣 (6)異世界失格 (11)描くなるうえは 3前科者 (16)落ちぶれゼウスと奴隷の子 (4)警部補ダイマジン (21)村人転生 最強のスローライフ(14)拷問バイトくんの日常 4D.ダイバー 2神無き世界のカミサマ活動 (9)Aランク冒険者のスローライフ(10)進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(11)超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に~最弱無能の下剋上~(3)T・Pぼん(タイムパトロールぼん)4異世界召喚は二度目です(12)私がひとりで生きてくなんて(3)HONKOWA霊障ファイル 『呪われた土地』特集最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界征服活動 (2)楽園 Le Paradis 第45号 45バックホームブルース (1)落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師 4巻ルーチェと白の契約 4巻ルーチェと白の契約 4巻 特装版ロイヤルテーラー ―王宮の裁縫師― 4巻辛辣なるグルメ (8)鬼の妻問い ~孤高の鬼は無垢な花嫁を溺愛する~ 2巻闇属性の嫌われ王女は、滅びの連鎖を断ち切りたい(3)飯を喰らひて華と告ぐ 4

  • BLUE GIANT MOMENTUM (2) 石塚 真一,NUMBER8
  • アオアシ (36) 小林 有吾
  • ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 7巻 尾羊 英,中村 颯希,ゆき 哉
  • 三丁目の夕日 夕焼けの詩 (71) 西岸 良平
  • Dead by Daylight ファンコミックアンソロジー BEHAVIOUR
  • 住みにごり (6) たか たけし
  • 悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(8) 水辺 チカ,ペペロン,星 彼方
  • JUMBO MAX (11) 高橋 ツトム
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 5巻 藤谷 陽子,千石 かのん,八美☆わん
  • うっちゃれ五所瓦 粘り腰編 (4) なかいま 強
  • 新装版 動物のお医者さん (6) 佐々木 倫子
  • ROPPEN-六篇- (5) 宮下 暁
  • ふたりエッチ 91 克・亜樹
  • 戦闘メカ ザブングル アナザー・ゲイル: 特別付録 アナザー・ゲイル版WM初期設定集付き (4) 田中 むねよし,富野 由悠季,鈴木 良武
  • 数学ゴールデン 6 藏丸 竜彦
  • めしばな刑事タチバナ(54) 芋と私 坂戸佐兵衛,旅井とり
  • ゴルゴ13 172 大麻ビジネス さいとう・たかを
  • 次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件(3) 皐月 めい,石沢 うみ
  • 真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(8) 松 もくば,ぷきゅのすけ,鬱沢 色素
  • 出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。 5巻 NRMEN,黒湖 クロコ,SUZ
  • 邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです 4巻 田中 ててて,天の葉,花綵 いおり
  • バブル・ザムライ (2) 細野 不二彦
  • ミワさんなりすます (10) 青木 U平
  • 柳生裸真剣 (6) 永井豪ダイナミックプロ
  • 異世界失格 (11) 野田 宏,若松 卓宏
  • 描くなるうえは 3 蒲 夕二,高畑 弓
  • 前科者 (16) 香川 まさひと,月島 冬二
  • 落ちぶれゼウスと奴隷の子 (4) 尾羊 英
  • 警部補ダイマジン (21) リチャード・ウー,コウノ コウジ
  • 村人転生 最強のスローライフ(14) イチソウヨウ,タカハシあん
  • 拷問バイトくんの日常 4 次見 やをら
  • D.ダイバー 2 森 恒二
  • 神無き世界のカミサマ活動 (9) 朱白あおい,半月板損傷
  • Aランク冒険者のスローライフ(10) 蕨野くげ子,錬金王
  • 進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(11) そらの,美紅
  • 超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に~最弱無能の下剋上~(3) 七谷レン,力水
  • T・Pぼん(タイムパトロールぼん)4 藤子・F・ 不二雄
  • 異世界召喚は二度目です(12) 嵐山,岸本和葉
  • 私がひとりで生きてくなんて(3) ハルノ 晴
  • HONKOWA霊障ファイル 『呪われた土地』特集 山本 まゆり
  • 最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界征服活動 (2) 村田真哉,隅田かずあさ
  • 楽園 Le Paradis 第45号 45 蒼樹うめ,中村明日美子,幾花にいろ,木尾士目,シギサワカヤ,志摩時緒,速水螺旋人,黒咲練導,鶴田謙二,唯鬼,位置原光Z,郷本,kashmir,panpanya
  • バックホームブルース (1) 長尾 謙一郎
  • 落ちこぼれ魔女と恋を知らない天才魔術師 4巻 飴降 あめり
  • ルーチェと白の契約 4巻 御巫 桃也
  • ルーチェと白の契約 4巻 特装版 御巫 桃也
  • ロイヤルテーラー ―王宮の裁縫師― 4巻 野分 なか実
  • 辛辣なるグルメ (8) 香川 まさひと,若狭 星
  • 鬼の妻問い ~孤高の鬼は無垢な花嫁を溺愛する~ 2巻 黒 コマリ,別府 マコト
  • 闇属性の嫌われ王女は、滅びの連鎖を断ち切りたい(3) 高瀬 カロ,桜花 舞,夏樹 りょう(角川ビーンズ文庫)
  • 飯を喰らひて華と告ぐ 4 足立 和平
     

    コミック以外の新刊情報はコチラ→新刊の表紙を眺めるだけのブログ